ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

兎に角。

一番先に。

20130225_1.jpg
【目を緑色に塗りマス。】


目が可愛くないと。
ぜーんぶ可愛くなくなるんで(-Д- ;)。






最近びっくりしたのは。
サカタの目が青い(!)と知った時;

こいつ。
外国人かよΣ(゚Д゚;! って。

ガチに驚きまシタ;




・まあ。兎に角。

塗っていきまう。



20130225_2.jpg
【ビー玉のような瞳。】






PC絵の発揮しどころはココ!


瞳の部分をレイヤーに塗り重ねるように色を塗っていきます。



簡単にいうと。


「雪見だいふく」の真ん中のアイスの部分を。透き通った薄い皮で。何枚も覆っていく。って感じ?

真ん中のアイスの部分は「抹茶」味なんだけど。
そのまわりを。
「バニラ」味や。「あずき」味で。薄く何枚も覆っていくと。


びみょーな色合いに美味しくなるみたいな。←わかってもらえるw?






んなわけで。

20130225_3.jpg
【キラキラしすぎてたんで。】


色見をちょい押さえマス。







20130225_4.jpg
【どんな絵になるのかなぁ。】


描いてる人にもわかりまセン(^-^)。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたが今日も明日もhappyでありますように。





My Yahoo!に追加

≫ Read More


| 猫イラスト | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵。

ども。こんばんはー。
ねうぴーです。


下絵。描いてますw。


20130217_10.jpg
【チャロ姫@下絵。】



これ。すごくいいと思ったんだけど。



前回のチャロ姫と。
アングル同じだったんで(汗;



20130223_6.jpg
【前回のチャロ姫。】







これがね。

なかなか決まりまセン;







20130219_1.jpg
【ちょ・足。デカすぎね?】








20130223_1.jpg
【表情が固かったので。描き直してみた。】












20130223_5.jpg
【この方向でいこうと思う。】




・・(・_・;)。


だいじょぶだよ!ww。

色塗ったら可愛くなっからさw。

色塗るったら。

上手くごまかせるからさ(^-^)v。


絵なんて。そんなもんなのさww。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 猫イラスト | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外のプレゼントー♪

素敵なプレゼントをいただきまシタ(^-^)。


20130211_1.jpg
【結婚式の招待状w】





ぬあんと。ねうぴーの絵を。
結婚式の招待状に使っていただいたそうデス。(〃∀〃)テヘ。

なんて素敵なのぉぉぉっ♡

光栄デス♪



この絵は以前描かせていただいたShinobuさんちのレイくんとライルくんw。

5月のカレンダーにさせていただきまシタ。
20130211_2.jpg


20130211_3.jpg
【5月のカレンダー@Rey and Lyle】



ウェディングドレスのお写真をお借りして。
描かせていただいたんだけど。

実物の花嫁さんは。
すっごい綺麗でした~

お顔。小っさくてね!
スレンダーで。
首から肩にかけてのラインが美しい。
完璧な花嫁さんでシタ♪

Shiobuさん。
ご結婚おめでとーございましたー(≧Д≦)!!








そんな喜びにひたる2月14日。
バレンタイン's Day。

20130214_1.jpg
【え?何何?コレ?】

みたいな感じて開けてみたらば。






うわああああっ♪

20130214_5.jpg
【人生初!バレンタインにもろたチョコレートぉぉぉっ!】



なんて。可愛いのぉぉぉっ



カワユス~ww。


贈ってくださったのは。
3にゃんマミーさん♪


20130214_6.jpg
【一個一個が世界のお祭りを描いてあるんだよ!猫で!】




つーか。
サカタ食いつきすぎw。

20130214_4.jpg
【猫の匂いに敏感デス。】




何に食いついてるかってーと。

3にゃんマミーさん手作りの編みぐるみ♪



せっかく編んでくださったのに。とは思ったけれども。
サカタの欲求にはさからえず;

20130217_8.jpg
【じゃらしにさせていただきました<(_ _)>スマン。】



20130217_9.jpg
【サカタ。大喜びww】










マミーさんありがとござまシター(≧Д≦)!!

がっつりいただきました♪
ほんと。うれしいww。













そして。
そして。

とっても素敵なプレゼントがもうひとつ。



20130214_7.jpg
【紅と云う名の紫陽花。】

Sesameさんちのドロくんの母さんが。
絵を額に入れてくださいまシター(≧▽≦)キャー!!



20130217_7.jpg
20130217_6.jpg
【6月のカレンダー】



Sesameさんは岡山県にあるペット美容室さんです♪
20130214_9.jpg
【お店の奥にねうぴーカレンダーがっ!】



ドロ君の母さま。
ありがとーございまシター(≧∀≦)!!







ラストニャンズスタンディグは。

みなさまの暖かいおココロに支えられて

更新してマス。

ありがとー(^-^)!!






次回猫絵リクエストは4月1日デス♪

リクエストお待ちしてまーす♡






次回の猫絵は。
20130217_10.jpg
【チャロ姫ちゃん。】






















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 未分類 | 19:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂一番くじ@金さんフィギュア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20130217_1.jpg
一番くじA賞:坂田金時フィギュア】



こんにちは。
ねうぴーです。

始まりまシタね!
銀魂一番くじw。


今回は2回目で来まシタ。A賞@金時さん(^-^)yhaaa♪










いや。こたつの定春くんねらいだったんで。

まさか。金時さん来るとは思わなくて;

20130217_2.jpg

びっくりしたー!!





でもって。


20130217_3.jpg
【今回の戦利品♪】

定春と。ジャスタウェイは。
もっと商品化したほうがイイと思うよ♪

ジャスタウェイなんて。
銀さん記憶喪失の回に。
たった1回出てきただけなのに。

未だに人気だもんねww。

あ。あと。ミツバさんの回で土方さんが
手榴弾にして投げてたよね。ジャスタウェイww。




20130217_4.jpg

ちびきゅんキャラはのぶたすでシタ。

ちびきゅんキャラ。今回は欲しいのなかったんだけど。
のぶたすは頭でっかいから重いって噂で。

いろいろフってみたらば。
重いのがあって。やっぱのぶたすだったww。




話違うけど。
今年はレコチョク@チョコレートをあげたいキャラランキング やらないのかな?
2年連続TOPは銀さんなんだけどなぁ。

土方さんは3位だったねww。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。



| 未分類 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回リクエスト下絵。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。



次回リクエスト下絵です。

20130209_1.jpg
【自動車でうw。】









最近。

ショットバーとかバーボンとか。
フェラーリとか。


リクエスト主様からいろんな絵のご依頼をいただきマスw。

楽しい~(^-^)♪♪




20130209_2.jpg


無機質な物の絵は。
何も考えず描けるので。
楽しーデス♪













20130209_3.jpg



車とかは。

スキャンしたのをテキトーに自分流にアレンジして
トレースします。

基本。絵に定規を使うのは邪道だと思っているので。

線はガタガタ;


んでも。

ソレっぽくかっこよくのが
ねうぴーの使命でうw。


かっこよく描けたらいいな~♪







20130209_4.jpg



リクエスト絵は。

ご依頼主様の妄想の度量で決まりマスw。

ご依頼主様の妄想が上手いとそれに乗っかってねうぴーが絵を描いていく。って感じ?ww。







この自動車。なんていう車でしょうか?ww。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加

| 猫イラスト | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニ魂@一国傾城篇感想~っ!!!!

テキストONLYです↓





なんかねー。

コミックスで消化不良だった部分を。

補い余って。




すっごいよかった(≧▽≦)ぁぁぁぁっ!!!



銀魂@一国傾城篇んんんんっ!!!!


空知の原作はもちろんだけれども!

アニ魂スタッフの技量に。




驚かされた(゚△゚;)。



正直。銀魂の長編には「紅桜篇」と。

「真選組動乱篇」以外には。

感動伴わなくってさ;



コミックスで「一国傾城篇」読んだときも。

??・?(よくわからん;)て感じだったんだけれども。


最近ちょお・空知不発??;  とか。




思ってたんだけれども!





やっぱ。

アニ魂。

すげぇな(・ e ・;)!



あの。一国傾城篇を。

見事に料理してた( ̄ー ̄)!!



いや。しかし。

コミックスでは。

ラスト。イイとこ。ぜーんぶ。高杉さんに持ってかれたぁぁぁ!!

(命削って戦ったのは銀さんだったのにぃぃぃ・・ort)とか思ってたけど。






アニ魂では。

高杉さんがもろもろをシメる感じで。イイ感じに仕上がってたねww。






↑土方と銀さんファンです。スマン(^-^)。




やっぱ。銀魂は。

原作が空知@コミックスで。

作画がアニ魂スタッフ。



っていう構図が。





最高!
だと思いました。


作文?!!ww。







んっとに。よかった!!



アニ魂スタッフ。

ありがとー(≧□≦)!!






つーか。


空知が銀魂終焉に向けて。

フラグを立て過ぎてんのが恐いデス;




銀魂も。もう。48巻だもんね;


まだまだわらせて欲しくないっっっっ!!!!










銀魂一番くじ は。


2月中旬@全国セブンイレブンで発売予定♪


次回は金さんと銀さんのフィギュアだお♪


アタシはジャスタウェイ貯金箱狙いだけどな! ww。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。




















169_【1024_768】

前回のチェリーセージ。

好評@壁紙配信中でうww。
「Strat壁紙館」




















| 銀魂 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いくちびる

@と云う名のチェリーセージ。



こんな絵に仕上がりまシタw。
チェリーセージ169_【1024_768】
【チェリーセージ・ホットリップス】



↑クリックすっと画像が大っきくなりマス。







「熱いくちびる」と云う名のチェリーセージ。




イイ絵になったw。 ←ナルシスト;












ダイエットの徒歩@通勤がてらに見かけた花で。

何て花だろ?って。

いっつも思ってた花。





5月から花を咲かせるそうです。



169_【480_854】

日が長くなってきたね♪

春はもうすぐそこ♪








壁紙配信予定でう。
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。


| 花のイラスト | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂48巻本日発売~ww。

こんばんは。

ども。ねうぴーです。


2月ですね♪
今日の静岡は暖っかった~。

日が長くなってきて。
大好きな春ももーすぐww。

20130204_1.jpg
【2月のカレンダー】


neupy's2013カレンダー。
おかげさまで完売しまシタ(=゚ω゚=)モキュ♪




お買い上げいただきましたみなさま。

ありがとうございました(≧∀≦)!!

今年一年楽しんでいただけたらうれしいデス









というわけで。

前々回の「この花の名前は何でしょう」の答えは。

チェリーセージでシタ♪







20130129_1.jpg
【チェリーセージ下絵。】

花の絵はミリペン一発描きデス。
なにせ。モットーは。
「それっぽく見えればイイ!」なんでww。

花弁が何枚とか。
どーでもいいデスw。

Pixivとか観てみ?
上手い人なんて。
星の数ほどいるかんね!


なもんで。
上手に描くとこは他人にまかせて。

自分は自分に描ける絵を描こうと思うわけですよ。←うまい事言って投げ出したよ;



んでもって。
20130129_2.jpg
テキトーに色をぬりわけます。





なんか。たまに。
「PCでの絵の描き方なんて云われても。
  ぜんぜんわかんない。」
ぬあんて言われますけれどもww。



いーんだよ♪
わかんなくてww。

ここでは単に。
興味を持っていただければいーんデスw。

興味さえ持っていただいたなら。
いろんな事。知りたくなって。
自分でいろいろ探しに行くでしょ(^-^)?←つまり。自分で探しに行けってこと(゚Д゚;??
←うん(^-^)。




20120129_3.jpg




絵を描く専門サイトなんて。
いっくらでもあっからねw。

↑「お絵描きさんねっとわーく」とか。

ホントに親切なサイトさんがいらっしゃって。
スクールでは教えてくれないとこ。
ホントに教くださいます。

お世話になりました<(_ _)>。




でもって。
20130129_4.jpg
陰影をつけていきます。

ちょ・影が濃かったんで。
影を薄くして。




大きくなると茎は茶色になったりするんだね。
20130129_8.jpg

PCで絵を描くてのは。
あれだよ。
あれ。



料理に似てるね。


炒飯を。

調味料「計って」で正確につくりたい人もいれば。←リアル画?写実主義??

計らなくても「だいたいこんな味付け」で。美味しい料理を仕上げる人もいるわけで。
←モネとか?印象派?・?想像しただけで美味しいものをつくれるとか。すごい!


私の場合は。

「電子レンジ」。

電子レンジに入れるだけで。電子レンジが勝手に温めてくれるんだけど。

勝手に調理してくれるようにするには。
レンジ500Wで何分。

その。方法を知らないと。
絵が描けないけど。

その。方法を知ってさえいれば。

なんちゃって@絵。が。描けたりすんの(^-^)ww。


20130204_2.jpg
【チェリーセージがたくさん描けまシタ。】





まあ。つまりは。
PC絵描きてのは。

「電子レンジでいかに美味しい料理を作る」か。

てな感じww。
























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。







978-4-08-870615-3.jpg
【銀魂48巻】は今日発売!



↓下記48巻感想~。

≫ Read More

| ねうぴー流お絵描き | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月