ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

ヲタ芸ww。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。




いやあ。もう。
サカタがPCの前に陣取ってるのは。
いつものことなんだけれども。


兎に角。
じゃまでじゃまでしょーがナイ!



20130128_1.jpg


しかも。キーボード踏みまくりだし!


「さl;ふぇいあえおp;;;;;;;;;あfあf」←踏んでる。



「あfあf」って。なんだ(`・ω・´) #!









20130128_2.jpg



遊んで!遊んで!って;

こんな犬みたいな猫。初めて (-Д- ;)。





お前。

犬だって。

ひとり遊びできっぞ!

ボールとかで!







いや。しかし。


この。動き。


20130128_3.jpg

最近。なんか。どっかで見たよーな??





あれだよ・・。


アレ!




あの!あの人達!








20130128_4.jpg
【オタ芸ダンサー!】






すげぇ。似てるぅww。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加











いや。あれ!

あれは芸術だよww。

ヲタ芸!!



いや。もう。あれ。

目の前でヤられたら。ゼッタイ引くだろっww。


いやあ。

でも。

今度いっぺん。やってみよw。カラオケとかでww。



| 猫まんが | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらに驚いた。

長年のリア友が。

「みうこ」の名前を。

「ミューコ」だと思っていたことに。

今更ながらに驚く;。








20130124_2.jpg
【ミューコぢゃないぜ。みうこだぜ。】







ブログはリア友には公開してないんで。

酒飲んで。カラオケ午前様で。

ウチで仮眠していく奴らは。

その。発音で。

ウチの猫の名前を。




「ミューコ」って。

思ってたらしい;




20130124_3.jpg
【ミューコちゃん大好き@サカタくん。】




だから。

「ミューコ」じゃねぇっつーの#@みうこ。







いやあ。

「自分で自分の名前付けるんなら。どんな名前がいい?」って話になってさ。




「みうこ。」って言ったら。

「ミューコはナイんじゃない?」っていうからさ。←??



「ミューコじゃない。 み。う。こ。」つったら。





この長年。

「ミューコちゃん」だと思ってたんだってさww。











みうこの里親になる時。

考えに考え抜いて付けたなまえが。

「みうこ」なんデス♪

可愛い名前でしょ?♡




もしか。

自分で自分の名前付けるとするなら。

「みうこ」って名前にしマスww。







 






前回の。びみょーに卑猥なかんじの花の絵の下絵は。ww。

こんな風に塗られていきマス。




20130124_1.jpg



ここまで塗ったら。

何の花かわかるよね(^-^)?




この花の名前わかる人~ww?











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。












↓以下。アニ魂感想。

≫ Read More

| 花のイラスト | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前はなんでしょう?

久々にの絵を描きマスw。

でもって。
20130121_1_20130121221831.jpg
【このの名前はなんでしょう??】











今回はちょ・難しいかも(^-^)。
20130121_2_20130121221832.jpg

なんか。

びみょーに卑猥な感じの絵だね;






うん。



よく。話をそっちの方向に持ってくよなぁ。って。

言われます(^-^)w。













前回の。

「shot bar shion」
168_【1024_768】

壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】

壁紙配信中デス。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。









| 花のイラスト | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫イラストリクエスト描けました。

今回の猫イラストリクエスト
20130116_2.jpg
【紫音くん。】





「猫イラストリクエスト描」って。
なんか。
 上から読んでも。下から読んでも。
って感じじゃね???           ←どーでもいい。




というわけで。

今回の猫イラスト@リクエストは。

「ショットバー」。



・・なんつー難しいお題っ;




・・いや。
もう。これ。


どーやって描いたらいいのっ?!
とか。思うわけですが(;・◇・)ゝ”






20130117_5.jpg
ネオンサインはminoriさんちのアレ。やw。














前回下準備して描いておいたコレ。
20130107_1.jpg
を使って。

絵を描いていくわけデス。






でもって。

描けましたw。












168_【1024_768】
【ショットバー@SHION】  ※クリックすると画像が大きくなります※



クリックすっと。画像大っきくなる方法。
今更ながら。知ったよ(汗;


















というわけで。


このカクテルの名前は
20130116_4.jpg
【cat's eye in a marble】 ←そんなカクテルありまセンw。@ねうぴー命名



マーブルって。ビー玉ていう意味あるんだなぁって。思って。

cat's eye in a marble←「ビー玉のような猫の目。」的な??









でもって。

トッピングの花は「オリヅルラン」。


どっちかってーと。

花よか葉っぱを楽しむ観葉植物で。

植えとくだけで。結構簡単に自分勝手に伸びてきマスw。













今回のリクエスト猫さんは。

minoriさんち@『ねぇ~紫音クン』ステキな相棒との。゜*☆彡とある日記


20130117_3.jpg
【紫音くん】。






と。


20130117_2.jpg
【マーブルちゃん。】

でしたー。





minoriさん。
リクエストありがとーございまシタ!
いつも仲良くしてくださって。

ありがとー(^-^)♪♪♪



今回はワンちゃん達。
描けなかったけど。


ぜひぜひ。
次回。またリクエストくださいね♪











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。









20130118_1.jpg
描けなくて。
下絵のままのラフコリーのワンちゃんとマーブル君。


| 猫イラスト | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

photoshop と SAI 比較?してみまシタw。  (初歩の初歩。)

SAI導入してみました。(お試し版。)





てゆーか。
関東のみなさん。
昨日の大雪。だいじょぶでしたか??

てゆーか。
北の地方の方には。
何そんくらいで騒いでんの?くらいなギャップなんでしょーけどもww。



そのころ。
静岡では。生ぬるい雨が降っていて。

「雨。雪にならないかなぁ~」ぬあんて。

超。ぬるいコト言ってまシタ; スンマセン(汗;











というわけで。


SAI使ってみた感想なんだけれども。





ねうぴー的には。

photshop=iphone。(追随を許さない@先駆者!)

SAI=他社のスマホ。(先駆者にない機能で売る二番煎じな@追随者。)


てな感じかな??





私。adobe&apple@信者なんで;

あんまり信じないでねww。







でもって。

フォトショは印刷用に適してるけど。(CMYK)
SAIはインターネット用画像(RGB)な感じのとこかな??


PCで描いた美しい「蒼い色」は
印刷用すると「くすんだ色」になることがあります。



違いは。そんな感じかなぁ。??


詳しい検索はCMYKとRGBでググってみてくださいねw。










でもって。使ってみたSAIのイイところは。



「下絵がPCで上手く描ける」とこかな?



私は下絵。

アナログで画用紙に描いてスキャナでPCに取り込んでるんだけど。


photoshopは鉛筆ツールで描くと。

線がガタガタになっちゃうから。


20130112_2.jpg
【photoshopの鉛筆ツール】








SAIの鉛筆ツールは。

線画なめらか!


20130112_1.jpg
【SAIの鉛筆ツール】



なので。

下絵をPCで描くのなら。

SAIのが。イイ!





そんな感想です。






20130112_3.jpg
【SAIの画面。】


ツールがフォトショと違って左側にあるから。
ちょ・慣れないけど。

画像ソフトを使っていらっしゃる方なら。
おおむね使いこなせるかんじです。




エクセル2007が。

エクセル2010になったみたいな。



場所は違うけど。
使う機能は同じ。
ただ場所がわかんないいいいいっ!
見たいな感じ??












そんなわけで。

以下。通常@いただきもの自慢のブログでうww。








20130113_6.jpg
【宅急便!!】





最近残業多くてさ。


はぁ~とか思って家に帰って来た時。


宅急便届いてると。



めっさテンションあがりまうww↑↑。

宅急便大好き♪





中身は。

チビタビママちゃんからの。
20130113_7.jpg
【京都のおみやげ~。】



いいなあ~。京都♪

きっと素敵な旅行だったんだろぉなぁ~ww。


チビタビママちゃん。

いっつもねうぴーのツボを突いてくれる@素敵なおみや♪♪





つーか。

この佃煮。社食でみんなで食べてて。

私ひとり。マヨにまぜまぜして。白いご飯にかけてたら。

「アカン飯っ!」って。非難されまシタ;


え?佃煮にマヨって。合うよね??

めっちゃ美味しいよね??



いや。マジで!





20130113_8.jpg
【ぬいぐるみに食いつくサカタ。】





この後。猫のこの孫の手は。サカタのおもちゃになりまシタ。

もう。ボロボロ;




チビタビママちゃん@ありがとー(≧□≦)!!











でもって。

このお正月には。N様から。



こんな贅沢ないただきものをしてしまいまシタ!!
20130113_9.jpg
【どーん!!!】



もうね。

これ。ヤバい!美味しすぎっ!!

なんて贅沢なの~ww。


もう。ホント。


送料かかるのに。

そのお気持ちだけでも。

めっちゃウレシイです(≧◇≦)♪♪♪


Nさま。ありがとございますぅぅぅぅっ!!!



20130113_10.jpg
【もちろん。サカタは食いつき!】


・・かと。思ったら。






かけてまシタ・・ Σ(・ー・;) エっ;!!!


ざっしゅざっしゅって;


人が万感の思いを込めて。食べてるのにぃぃぃぃっ(゚Д゚;)###!






やめろよ(゚Д゚#)ゴルァ!!!!!










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も明日も明後日も。あなたがいつもhappyでありますように。





My Yahoo!に追加








| 猫イラスト | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵リクエストのはずなのに。何故か

なぜか。

酒の絵のリクエストが??





ザ・イエロー・ローズ・オブ・テキサス・スタンダードザ・イエロー・ローズ・オブ・テキサス・スタンダード
()
ケンタッキー・リザーヴ・ディスティリング社

商品詳細を見る

【イエロー ローズ オブ テキサス】








・・( ̄ー ̄)ナンデ?酒の絵って。何よ?

つーか。バーボンてナニソレ??

なんで猫絵にバーボンなのよw。




お洒落すぎだろ♪(^-^)ww。






と云う訳で。


20130107_1.jpg
【バーボン。】を描くのでありマス。









なんか。

絵に関しては。
すっごい小っさいプライドありまして。

自分の絵に。
他人の絵を入れたくないタイプらしく。

他人の描いた素材とか。
他人の写真とか。
あんま入れたくないんだよね(`・ω・´)。


無駄(^-^;)なプライドが邪魔して。
無駄に細かいとに。
せっせと無駄に工数をかけますw。




黄色いバラは
6月のカレンダーに描いたあれ。
20120107_5.jpg
【オリエンタルリリー】





キャップに近いところにある
丸ぁるい模様はこれ。
20120107_6.jpg
【クリスマスのリース】







そんな感じで。
次回の絵はもーすぐ出来そう♪




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





ねうぴーは発泡酒が大好きです(^-^)。

アサヒ スタイルフリー 350ml×24本アサヒ スタイルフリー 350ml×24本
()
アサヒ

商品詳細を見る












| 猫イラスト | 21:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私的@土方くん。

古画像漁ってたら土方くんが出てきたのでUPしておこうww。


土方くん
【土方くんだっつーの!】







じゃんぷ。
銀魂掲載順位上がっててよかったぁぁぁ(^-^)!

先週なんてずっと後ろの方だったから;

今週も後ろからめくってって。
ナイ;ナイ;

・・・銀魂が載ってないぃぃぃぃっ;

と思ったら。

結構前の方に載ってた(;・◇・)ゝ”ww。





めっちゃカッケー銀さんと沖田くんのマジバトル!

のハズなのに・・。


なぜそこで。


ケツから(;・∀・)・・;;;





マジになりきれない空知なのでシタ(^-^)。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。


ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


| 銀魂 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が描けたら

50%絵は完成デス。(まだほとんど白紙だけれども(汗;)





20130105_2.jpg
【完成度@50%】




目のレイヤーは8枚。

身体や毛のレイヤーより。

たくさん重ねます。



兎に角。

目が描けてりゃあいいの。


大概。猫絵はそんなもんデスww。








今回のリクエストは「ショットバーの猫」さん。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加

| 猫イラスト | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました。おめでとーございます♪

というわけで。
もう2013年も4日目です!



改めまして。
20130103_1.jpg
【2013年ボツ年賀状。】



結構時間かけて作ったんだけど。
いやあ。
あまりにも自分本位じゃないかって;
ボツになりまシタw。




さてさて。

昨日コンビニにチャリでタバコ買いに行ったらば。

すっごい重そうな荷物両手にいっぱいのおばあちゃんとすれ違って。

はぁ~ふぅ~とか言ってから。


・・仕方がナイ。引き返して。

どうせ近くだろうと荷物チャリで運んでやったなら。



すげえ遠くから歩いて来てた(・_・;)!

しかも。ダイエットのための歩きだった(・_・;)!!







20130103_.jpg
【今年もたくさんの年賀状をありがとうございました!】




全部ご紹介できなくてゴメンナサイ;

ボカしてはいますが。
もしか。upダメ(>_<)な方は早急に撤去いたしますので
ご連絡くださいませ<(_ _)>。





んなわけで。

結構。遠い道のりを。

めっちゃ大っきい声で。
嫁がどーの。息子がどーの。ダイエットがどうのこうの@言うおばあちゃんと。

わりと重い福袋積んで家からかなり離れた田舎じゃ遠い交差点の向こうまで。

テコテコ荷物運びになった@ねうぴーでシタ・・ort・・;




お正月早々。
いい事した♪とか思ったのは自分本位;。

どっちかってーと。
大きなお世話だったよーなww。




しかも。これしきのことで腕がまだ小刻みにしびれてる ))))))ブルブル;




20120103_4_20130103162210.jpg
【みうこちゃん@お正月仕様。】




でもって。
地元の富士川楽座にクォーターパウンダー買いに行ったら。←正月からマックかいw。

楽座って東名のサービスエリアなんだけどさ。
富士山展望台があって。
観光客がこぞって真っ白い雪被った富士山背景に記念撮影してるわけよ。

富士山てやっぱ珍しいのかなぁ。
と思って。ねうぴーも記念撮影してきまシタ。




20130103_5.jpg
【富士山2013】


けど。

あり?

ウチから見たほうがもっとデカく見えるよ。富士山。←(自慢かいっっ)

富士山地区に住んでる私達には
ごく当たり前に大っきな絵のように
フツーに毎日見えるんで。

その有難さがよくわかんなくなってるよーでww。

そんなことを感じたお正月でシタ。






20120103_3_20130103162208.jpg
【サカタ@お正月仕様。】










つーか。
クォーターパウンダー食べた記憶がナイ・・(・_・;)・・。

食べたのか?
酔ってっから記憶がナイのか(・_・;)??



んー。





そんなわけで。

新年早々。
予想以上にぐだぐだなブログですが。

今年も。
どうぞよろしくお願いします♪















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今年もアナタとアナタのご家族に素敵なhappyが。

たくさんありますように。



My Yahoo!に追加









20120103_2.jpg
【ほんとに。どこいったんだ。あの。クォーターパウンダー・・】





| みうこ&サカタ | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月