ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT

サカタ作業中。

こないだの。



DSCF3897.jpg
【ハートのサカタ。】を。


作製中。








20121124_2.jpg
【サカタくんを描いていマス。】





カレンダー作るのに。
画像が12枚に足りなかったので;


急きょ。作成中;





カレンダーの最終ページは。
例によって。

リクエストいただいた猫さんたちの
可愛いお写真がいっぱいデス♪


みんな。可愛いなぁ~(*^-^*)♡





20121121.jpg
【作成途中。】
※画像はリクエスト主様の許可を得て使わせていただいています。転載不可です※



みんな。みんな。
リクエスト絵@描かせていただく時に。

穴が開くほど見て。描かせていただいてるので。


みんながみんな。

くぁわいくてたまりません♪♪♪





















※告知※

賛同いただける方のご署名をお願いします<(_ _)>。



「東京都知事選の立候補者へ:殺処分「ゼロ」を公約に!」と呼びかける署名サイトです。


※Web署名にはよくお読みの上ご理解できた上で。ご署名お願いします<(_ _)>。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加



| 猫イラスト | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァわかんない;

使徒て。何???


ガンダムでさえ。

最初入りこめなくて;

何。この。「マチルダさぁぁぁーん!!!」て。

どなたかお亡くなりになって悲しいのかな?

みたいに傍観者だった。つーのに(・_・;)。



いや。

ガンダムは結果。

面白かったよ?

シャアはザクに乗ってんでしょ?

木馬=ホワイトベースなんでしょ?






銀魂のガンダムネタだって。

初期@ガンダム観てたおかげで。

めっちゃ笑えたさww。



でも。

エヴァは。

わかんねー;



そもそも。

基本。銀魂以外にアニメもコミックも観ないしね。


ハマったのは。

銀魂オンリーだかんね(^-^)。


そんな感じでエヴァンゲリオンを観ていますww。



んー。

なんか。基本ダークで。

よくわかんない;



面白いのかな?コレ??



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加

| 未分類 | 21:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬあんと!

昨日UPした小っさいサカタを。
DSCF3897.jpg




猫絵お描きさん@和音さん



描いてくださいまシター(≧□≦)キャッホウ!



201211131_1.jpg

なんて。

カワユス~(^-^)♪♪♪


ウチのコを描いてもらえるって。
こんなに。
うれしいものだったんだね!!!


可愛いよぉ~ww。




和音さんの絵は主線がナイんデスよ。
だから。毛並みがふんわりしてる♪




主線てのは。
コミックやアニメで顔の輪郭がはっきりしてるアレね。

 
ワタシはどーしても線画を描きたいらしく。
漫画チックになっちゃうんだよね;絵が。






もう一枚Another Vr.を描いていただいたので。
20111116_1.jpg







ワタシも。

もっと。もっと。
がんばって。
リクエストくださるみなさんの猫さんを。
描かなきゃいけないなぁって。

和音さんに描いてもらって。

すっごく。
そんなこと思いました。






和音さん。

ホントにありがとー

和音さんのイラストはこちらから。
「猫じゃらし」









※リクエストいただいている


いち♪さま。

メール届いてますか?

ぜひぜひリクエスト描かせていただきたいので
返信くださいませ(^-^)。

お待ちしてマス♪※







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


| 猫イラスト | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート猫@銀時くんw。

我ながら。

ハートの形が。

めっちゃ可愛かったんで。

♡ハート猫DSCF3897.jpg
【ハート猫@銀時くんw。】

壁紙にしてみまシタ。



壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】





んんぁんて。

可愛かったんだぁぁぁぁぁぁ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)←過去形だけどな。




今じゃ。まるでおっさん猫だけどなww。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加




| 猫の壁紙 | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!サカタw。

というわけで。

今日。ポッキーの日は。

サカタくんのお誕生日でした。

20121111_1.jpg
【2011.11.11のサカタくん。】



すげ;小さっ!






どこかの屋根裏で生まれたのは10月らしいんだけどね。

そっから。

壁と壁の間に落っこって。

壁壊して救出されたのが

11月。

でもって。


このコを救出してくださったOさんが。

安否を気遣って連れてきていた白尾動物病院で。

たまたま。みうこ連れて来ていたとこに居合わせたのが。

ワタシだったってわけw。






20121111_2.jpg
【めっちゃ小さいサカタくんw。】



こんなに小っさかったんだよ(・_・;)!


可愛いなぁ~♪

夢のよう♪











[広告] VPS

【めっちゃ可愛かった@サカタくん】







20121111_3.jpg
【いや。今も可愛いけどな(・_・;)・多分。】






本音を言うと。

もうね。こいつ。


お莫迦で。お莫迦で(^-^)。


脱走するけど。行き場わかんなく。

結構ベランダでうろうろしてたり。

器用にドア開ける方法知ってんのに。

開けたらどうしていいかわかんなくて。

廊下うろうろしてる間に捕獲されるしww。

もう。

可愛いったら。ありゃしないんだけれどもww。






サカタくん。

ウチのコになってくれて。

ありがとう♡




いつも帰ってくると

サカタがお出迎えしてくれて。うれしいよw。



だから。

脱走しても。必ず。帰って来てね♪

サカタのおウチはここだから♡







でもて。


可愛いのは。

もちろん!もうひとりいて。



もうね。

みうこちゃんは。


小さくて。小さくて。

抱きしめると。



素直に飼い主が飽きるまで。

大人しく@だっこさせてくれる

ものすご。

忍耐強いコなんですよ(^-^:)スマン。





20121111_4.jpg
【みうこちゃん。んとに可愛いw。】



このコをもらってきたのも。

10年前くらいの10月くらいで。


ふたり一緒にお祝いしましょう。てなことで。





ふたりとも。


neupyのウチに来てくれて。

ありがとう♪



何をしてくれなくても。

アナタが毎日元気で。そこにいてくれて。

へらって。笑っていてくれることが。

幸せデス。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加













DSCF3897.jpg
【♡のサカタくん】


ほぅら。
すげー。ハート♡の形になってるっしょ?!ww

可愛ぅぃぃww♪♪♪


| みうこ&サカタ | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!!!

びkっくりしたあああっ;;;


 マジ。全画像牛ナタと思った・・・・

訂正;失ったと思った・・・



はぁはぁはぁ・・・・・・・・









ありまアイタ;

ぜんっぜん別のフォルダに移動されてまいた・・;






あー。でもさ。


はぁはぁ・・
←息整える・










つか。

・・意外と。あきらめ早いのな。

2012年画像全部無くなっても。

また描けばいいやって。←諦め早っ(;・∀・)ダイジョブ?


半分思ってタ;







あんま。

過去のことにはこだわらない奴らしい;






いや。でも。



自分的には。また描けばいいけど。



申し訳しわけないのは。


描かせていただいた@リクエスト主のみなさま;






リクエストくださったお友達のみなさまへの。

お礼はちゃんとできていたかって。

それだけが心配でシタ;←エライデショ?ww。



んとに。

はぁぁぁ・・・





あってヨカタ・・・

| 未分類 | 21:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!

ふぉ・・







ふぉるだがァァァァァァぁァぁっ!!!



















ないっ!
  





無いっ!







ナイ・・・・・・・・・・・・っ||||||||||||!!!!




20121109_1.jpg






いや。画像なんて。
UPしてる場合ぢゃねーぞ
まじ;






2012年描きためた。


フォルダがぁアァぁアぁああ啞ぁアアアア啞嗚呼啞啞啞っ!!!!














今年描いた絵のすべてがはいってるneupy2012年画像:フォルダが。

行方不明にぃぃぃぃぃぃぃっ;;;;




まじ。ヤバいって;

こんなんブログうpしてる場合じゃねーっつーの;p!




マジさがさいないとあれおうおうろうあfじゃじょじょ
なそれえいおいやまじ

ないんだよふぉるらがどこ;

やべえまじこあれなくなtttらら
この一年間のどりょくのけkっしょうが
ぜんぶあはくしにしいいいいいいいいいいいいいいいいいっ;;;;;!!!!!!





≫ Read More

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。もうちょい・

イジり倒してみたw。
20121005_2.jpg
【Halloween another Vr.001】









だって。2カ月かけた絵だもん。

もうちょい楽しみたいかなーって。









20121005_1_20121105204138.jpg
【Halloween another Vr.002】





次回はminoriさんちの。


紫音くん。


描かせていただくのが楽しみでうww。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加

| 猫イラスト | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月