ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT

猫の絵描けました~w。

ま・間に合った; 10/31明日・・。

描くのに2カ月もかかってシマった;

桃ぴぃーさん。お待たせしまシタ<(_ _)>。


猫イラスト
20121029_1.jpg
Halloweeeennnnnn!!


今までもハロウィンの絵は描いてきたけど。

今回のが一番楽しそう♪




色合いもイイでしょ(^-^)?

あんまり紫色て。好きくないんだけれども。
オレンジに紫って会うんだな~って。

効果色の存在を知った一枚でシタw。




オレンジのドレスのリオンくんが手前だけど。
紫色のセナくんが。
小さくても映えるよね♪









今回のモデル猫さんは。







8匹の猫とルームシェア@桃ぴぃーさんちの
20121029_4.jpg
【リオンくん。】






20121030_5.jpg
【リオンくん。】






と。

20121030_3.jpg
【セナくん。】




20121030_4.jpg
【セナくん。】


でシタ♪





この。可愛いコスプレ猫さんを観たら。
これ。もう。

写真に負けないくらい。
可愛く描かなきゃだめ(`・ω・´)ウン!




セナくん絵は。

羊の角をつけてるんだけど。

これ。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロモ。
ファッションモンスターに一瞬出てくるアレ。
アレですyww。


そんな感じで。


絵は描かれていきマス。


















壁紙ありまう↓。
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】



桃ぴぃーさん。

リクエスト。あざまシタ♪

そんな素敵な応援メッセージが。

猫絵を描く希望デス♡

いつも応援してくださって。

ありがとー♪















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加



















ハロウィン@過去絵↓



20121030_1.jpg
【2011年ハロウィン】は。


里子に行った銀時くん。


ちょっとダークにww。





20121030_2.jpg
【2010ハロウィン】は。


みうこと。故ひよこ嬢。

ひよこちゃん。可愛かったんだw。




焼きそばパン。買ってこいよー。は。

かの。銀魂ネタでうww。




ハロウィン絵には毎回「銀魂」ネタ。もれなく入ってまうw。




今回の銀魂ネタわかった人。

コメントよろしくww。




Happy Hollweennnnn!!!





| 猫イラスト | 21:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいww。



20121027.jpg
【ハロウィンの背景の人達】




完成まで
あともうちょっと。


 



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


| 猫イラスト | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがちなこと。



目下。サカタのお気には。

20121022_1.jpg
【とんぼのおもちゃ。】









今日。帰宅して。

部屋のドアを開けたなら。





真っ先にすっ飛んで来て。出迎えるはずのサカタが。

どこにも見あたらないぃぃぃ・・(||゚ロ゚)ヒイイイイ;





思った通り。

網戸に。



ひとり通れるくらいの。

隙間があぁぁぁぁっ(汗!!;



・・やべぇ;

これ。もう・・


(このまま行方不明ぃっ!!・・・otr|||||・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)







と。あきらめたなら。  ←諦め早っ(゚△゚;)!



カンカン!と打ち鳴らしたカンの音で。

早々帰って来まシタ・・。  (ーё一;)ハフ~;




コイツ。ダメだ・・。


ゼッタイGPS付けないと!








んなわけで。

自由人と云われる飼い主@ねうぴーにも増して。

自由人なサカタくんですが。










20121022_2_20121022215554.jpg
【遊んでやってもいいゼ。】


みたいに。

これ見よがしに。

おもちゃをポトリと落として。

飼い主を挑発して来マス。




つーか。

どや顔でキーボード踏むのはヤめてくだサイ。

迷惑デス#。





いや。しかし。

毎日多少の時間を割いても。

さんと遊んであげてください。と。


ねこの雑誌に書いてあったので。

とりあえず。

じゃらしをぐるぐる回して遊んでヤるのだが。





20121022_3_20121022215553.jpg
【なかなか。バターになりまセン。】




こんだけ。

廻しに。廻したら。

もう。とっくに。

バターになってもいいころだと。思うんだけれども!





すげぇな;仔のパワー!;


つか。もう。





諦めてくれ(汗;・・・



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加








20121022_4_20121022223538.jpg

【セナくん。】



可愛く描けまシタ~♪


| 猫まんが | 22:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり?前回の記事が

不手際で削除されてまった(゚△゚;)・・

コメントくださったみなさまゴメンなさい;




というわけで。


猫下絵を描くわけ
ですが。

20121017_20121017220133.jpg
【旧作。】

なんか。自分的に。ちょ・違う。的なことで。




描き直すわけでデス。




20121012_1.jpg
【新作。】



いや。

だから。

どこが。

どう違うの。


どう描き直したの?


つーわけなんですけれども (・ e ・;) 。




いーんだよ。

自分的にはぜんぜん違うんだお!





・・作家はどーでもいい細かいところにこそ。こだわってマス。←んなこと。どーでもいいw。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リモコンを探して

います。

ねうぴーです。ども。こんばんは。



5日前から無くなって。
TVつけるのも消すのも。
アナログ方式で。

歩いてTVの前に行き。
歩いてTVの前で消し。
歩いてTVのチャンネルを替えておりマス;


昨日。掃除してたら。
あらぬ方向から見つかったリモコンですが。







今朝。また。
見失いまシタ(汗;

どこを探してもありまセン(泣。






あんな大っきいもの。
この狭い部屋ん中で。
なんで無くなるかな。・・(・ e ・;)ワケワカラン。


つか。
会社でも職制印どこ行ったか。
常に探してるし(ーё一) 。



ばかなの?







あ。そういえば。

「なんか脇が痛い・。  
 脇からブッダが生まれてきそう・・。」


って。言った。お莫迦友がいまシタw。


仏陀って。母の脇から産まれるんだよ?!

知ってた?←どーでもいいけど。お前。脇から産んでみろっ!つーのww。

ばかなの?ww




でもって。

こないだのBBQで。写ってた写真をもらったんだけど。


パンツ半分脱げてて。
お尻の割れ目。
バッチリ見えてるよ!私!

すげ。笑っちゃったんですけど!ww。

つか。

それ。

焼き増しして配信されたしww。



ばかなのっ?!ww。





でもって。

サカタの脱走癖に悩まされております。





最初はベランダの手すりに乗ってヘラヘラしてるだけだったんだけどさ。
最早。
屋根を伝って家の後ろ側まで逃げて行くぅぅぅぅぅ・・

ヽ(`Д´)ゴルア!




Yahoo!のニュースで。
「猫を追いかけて屋根から転落。」
っていう記事が載ったら。


それは。ワタクシ@ねうぴーデス(`・ω・´)。

間違いない(`・ω・´)!






んとに。


ばかなのっ!!!?




20121015_1.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら。銀ちゃんハピバ♪

ども。ねうぴーです。
こんばんは。




さてさて。
ちょ・遅ればせながら。

10月10日は「銀魂」@銀さんのお誕生日でシタw。



銀魂コミックス1巻の銀ちゃんは23歳くらいの幼い顔だから。
あれから7~8年経った今では。
三十路くらいになってるといいなぁ~♪



※ねうぴーは銀魂ネタになると@ちょっと「痛い」コになりマス。
ご容赦を<(_ _)>。





というわけで。
久々に銀ちゃんを描きまう。





20121010_2_20121012200754.jpg


銀ちゃんはコミックス20巻ごろが一番色っぽいんだよね♪




「空知の描くキャラには華がある。」って。
某担当さんが言ってたらしいけど。


高杉さんをはじめに。
銀時さん。
銀時さん。
ヅラ。
そして土方さん。

もしくは
もっさんに至るまで。
み~んな色気満載w。




20121010_3_20121012200753.jpg

肌色を塗って。
髪の毛を塗ります。



空知の絵は真似して描こうと思っても。
ぜんぜん描けなくてね。
すごく難しいんですわ。

空知の絵は。
雑で上手くないんだけど。
いや。上手いんだけれども雑でw。

でも。滲み出る色気があって。

似たようにに描いても。

なぜか平坦な絵になっちゃって。ぜんぜ似たように描けない・・ort・・。。






なにか不思議な魅力を持った絵デス。
空知の絵は。

すげぇな。空知;













20121010_5_20121012200753.jpg


髪の毛大事です。
銀ちゃんを描こうをともったら。
顔の倍以上の髪の毛の束を描きまう。←天パだかんねw。















というわけで。


描けまシタ。

20121010_8_20121012200752.jpg
【銀時さん。】


銀ちゃんおたんじょうびおめでとー!
空知。毎週銀魂描いてくれてありがとー!










20121010_6_20121012200752.jpg


空知がいつもhappyで下ネタ満載の銀魂を描いてくれますように♪




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加








20121010.jpg
【セナくん下絵。】




セナくんはデビルの着ぐるみ仕様デス。


| 銀魂 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちがい絵さがし001



まちがい絵さがし003



まちがい絵さがし002


≫ Read More

| 未分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛く

描けまシタ~ww。







20121008_1.jpg
【リオンくん。】



今更ながらに「デスノート」にハマってまうww。


すげぇな;デスノート!






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


| 猫イラスト | 14:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵下絵。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。


明日は朝一番で銀魂コミックス新刊を買って。

夕方定時で速攻帰ってアニ魂を観るお(^-^)ww。

銀魂ファンには楽しみな10/4デス♪





つか。

わあ~!
一番ソングSHOWに福山雅治出てるぅ~!!!
奇跡の独身男子だなぁww。
かっけー(^-^)。










というわけで。

昨日UPしたリオンくんを。

20121001.jpg
【リオンくん下絵。】







ドレス加筆して。
色を塗ってマス。

今回は
桃ぴぃさんのリクエストにお答えして。
下絵からガンガンうpしていきマスよー(^-^)!!





20121003.jpg
【下塗り。】



真っ赤だけど。
いいんだよ。


PC絵っていうのはね。
あとから
色付けするので。
とりあえずはここに色を塗る。っていうのがわかるように。
塗る範囲をわかるようにしておけばいいんだy。

私の場合は水彩画みたいなぼかしは一切使わないんで。
キッチリ下絵どおりに色を塗っていきます。
なんだろーなぁ。
「塗り」だけは線画からはみだしてるのがヤで。
これまた。キッチリ枠内に塗るのが大好きでう♪


普段。
仕事なんかじゃ。
はみだしても曲がっててもどーでもいいアバウトなくせに。

絵にだけは。
変に律義に@キッチリしてマス。←そんくらい仕事もキッチリやれ。







あとは。
瞳が上手に描ければ全体像が見えてきまう。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。






| 猫イラスト | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんぷ@銀魂感想w。

いやあ。先週の「サキよみ ジャンBANG!」@TV東京 銀魂の回。見逃しちゃってさ。
焦ったよ;


アッキーナの来てた銀さんのコスプレ。いいなぁ~。
欲しい!!
これ着てアキバに行きたいww。

つーか。空知のサイン色紙が欲しいっ!!!
あの。かっけー銀さんが鉛筆描きで描いてあるやつ!!!

いいなあ~。

土方くんだったらもっといいなぁ~!!!

オークションで売ってないかなぁ。



ところで。

今週のじゃんぷ@銀魂。

表紙が銀ちゃんだったので。つい買ってシマった;

可愛いなぁ銀ちゃん。この顔めっちゃ好きだww。




空知。漫画家でなけりゃコピーライターになりたかったってだけあって。
「日本のコピーベスト500」なんて本。買ってんだな~。

つーか。じゃんぷ巻末。
銀ちゃんと一護の絵が似てて。
いっつも間違って久保先生のを空知だと思って読んじゃうww。
それ。ブリーチだっつーの。




でもって。

やっぱ1話読み切りの空知のセンスはいいよね♪

最近定春の出演率高!
一時期万事屋ファミリーから「描き忘れてた。」って空知言ってたからね;
定春ファン。多いんだよ!
忘れないで!空知~ww。











※以下じゃんぷ「銀魂」感想@ネタバレ注意!



つか。
○ってぃんぐ。って。
ピー音ナシで書いてあっけど;
いいの!?ソレ!???

少年じゃんぷだよ(^-^)ww!
さすが空知。下ネタ半端ねェ;


つか。
マザー。1はやったけどね!
懐いww。


つか。
エンディング。まだ思いついてないのねww。
いや。空知の中では決まってると思うけどねw。

ラスボス@高杉さんをどう攻略するかだよねww。

あの高杉さんが人情もので攻略できるわけないしねw。
やっぱアニ魂のかっけー終わる終わる詐欺風でしょうかw。

つか。ひさびさにゴリラ@空知出現ww。

つか。
銀さんの「どうしたの?神楽ちゃん。」
この銀さんの「神楽ちゃん」呼び。大好き♪
ホント。親子だなあww。
可愛いw。


つーか。

欲しいデス!その万事屋ポスター!
ぜひ作ってくだサイ!
空知ぃ~!








アニ魂@第3期は10月4日(木)6:00p.m.放送開始!

リアタイで観るどぉぉぉぉぉ(≧∀≦)!!!



銀魂46巻も10月4日発売!
銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)
(2012/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂46巻】

表紙はオビワンww。


何を隠そう。
スターウォーズ大好き(≧◇≦)!!!

若い頃のルーク。カッコイイよねw。

マーク・ハミル。
交通事故で帝国の逆襲からは。顔すっかり変わっちゃったケド。



オビワン篇。
途中ちらほらじゃんぷ流し読みしかしてないから。
楽しみ♪


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加












次回猫絵リクエストは桃ぴぃーさんちのリオンくん。
20121001.jpg
【空を飛ぶリオンくん】


猫絵は似顔絵みたいに描くのよか。
こういうのの方が描いてて楽しいデス。
動きが出るしね。



似てない分。
リクエスト主様には申し訳ないですケド・・
桃ぴぃさん。ごめん<(_ _)>。







いやもう。カレンダー作ろうと思ったら今年。新しい絵10枚しか描いてなくてさ;

足りないじゃん!←つーか。描くの遅杉;

よくよく考えてみたら。

猫絵よか。背景に時間かかってんだよね;

花とか。ちまちま描いてっからさ。



ので。
もうこの際。
背景は使いまわしにすることにしました<(_ _)>。


つか。もうちょいラフな背景で行きたいなぁ。
作画考えよw。



| 銀魂 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月