ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

猫絵リクエスト募集のお知らせでう。

ども。ねうぴーです。こんばんは。

仕事が半期の締めで忙しいデスw。




ので。今日はテキストのみ。
こちらも半期に一度のイラストリクエストのお知らせです。




前回のリクエストでお知らせしましたように。
今回から2回目以降のお客様のリクエストを有料にさせていただきました。
スンマセン<(_ _)>。


もちろん初回の方には無料リクエストもご用意しています♪


今回は
無料リクエスト2名様。
有料リクエスト2名様。を。
募集させていただきます。

いつもリクエストありがとうございます<(_ _)>。




有料リクエスト様と無料リクエスト様は
交互に描かせていただきますので。
有料リクエスト様は半年内に描かせていただけますが。

無料リクエスト様はまだお待ちいただいている方がいらっしゃるので。
1年ほどお待たせすることになりそうです。
ゴメンナサイ;


リクエストが多かった場合は。
お断りさせていただく場合があります。
リクエストが募集数より多かった場合はブログにコメントをたくさんくださる方が優先になります。

あと。アピール上手な方も優先される場合があります。
心に染みるメッセージとか。猫さんのお写真が上手とか。銀魂大好きなお仲間とか(←?!)

そんな感じで
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。



詳しくはコチラをご覧くださいませ。




今、無料リクエストをいただいているみなさまはこちらです。

桃ぴぃーさん
minoriさん
オオイシさん
kunkun130さん
イトウさん
理恵さん
小猫さん
ひよりママ
チビタビママ
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん
フジミヤさん

みなさん長らくお待たせして本当にゴメンナサイ;<(_ _)>ヒラニ。
がんばって描きますんでもちょいお待ちくださいませ。





というわけで。

リクエストお待ちしていマス♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加






| 猫イラスト | 20:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー企画中。



こないだ。土曜日。

BBQに行ってきまして。

参加してた他人のコをこねくりまわしてたら。

めっちゃ泣かれました;@ねうぴーです。



こんばんは。








つーか。

サカタだって。

そんくらいじゃ泣かねーよ!


ちょ。今のコ。

弱すぎじゃね??


つーか。

今時の@親。

過保護すぎね??






そんなこんなで。


描けまシタ~。


みうこちゃんデスw。






20120917_1.jpg
[ゴスロリ@みうこ嬢。】



カワユスでしょう~ww。



抱いてるカエルくんは。

私が小学生の甥っ子に買ってもらったカエルのむいぐるみでうww。





みうこは愛護団体から譲っていただいた里子で。

公園に捨てられていたそうで。

ウチに来るまでケージの中で名前もなかったそうで(泣;)

もう。それだけで。

可愛くてたまらないわけですよ。




・・つーか。

今はケージもないけどサカタに頭カジられてるかわいそうなコだけれども!









でもって。サカタ。
20120916_3.jpg




こいつは。天然お莫迦以外の何者でもなくてw。


私。結構インテリア重視なんだけどさ。


私の大好きな物。

花とか。壁の絵とか。銀魂フィギュアとか。


虫。追っかけて。

そりゃあ。もう。

ぐっちゃぐちゃに。破壊するわけデスy;



もう。

んっとに。イラっとすんだけれども。


お莫迦なほど。可愛いてのは。ホントでw。





んなわけで。


今回描いてたのは。

20120916_4.jpg
【2013ねうぴーカレンダー】


の。表紙でシタw。





今年のカレンダーなんて。

発売12月31日だったかんねっ!←ばかなの?っていうくらい。遅かったかんね!


なんで。


今年はちょ。学習して。

も。そっと。早く企画しよっかな。てなわけで;














恒例。

リクエスト主様にはお写真使わせていただきたく。

後日改めて。メールさせていただきまう<(_ _)>。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加






| 猫イラスト | 23:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうこって。んとにカワユスw。

20120914_1.jpg
【みうこ嬢。】


絵リクエストいただいて。


どのコも可愛いと。思うけれども。






やっぱ描いてて。

んっとに可愛いと思ってしまうのは。


ウチのコデス(^-^)ww。









瞳が描ければ。

あとは。

もうおk(^-^)。




みうこちゃん。

もうすぐ描けっから。

待っててね~♪





今。まさに。

・・サカタが頭。噛ぶりついてっけど・・・。









んっとに。スマン<(_ _)>;




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


| 猫イラスト | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顎(あご)が。

ままならないいんデス;




あごが小っさいんだってさ。私。

困るのが歯医者。

口大っきく開けてられないから。

自然と口が閉まっちゃって。

先生の手ぇ。噛んじゃうんだよねw。




昨日。

お昼にイカフライ食べてて。

なんか違和感あるな。て。思ってたら。

顎がガクガクきちゃってさ;

口。閉まんなくなっちゃって(^-^;)。

別に痛くはないからいいんだけどさ。

顎。押さえてればいいからさ(^-^;)。


なんか。

顎関節症って。やつ?なのかな??



口の閉まんない自分に。

笑っちゃってさw。

仕事に集中できなくて。


自分のアホ面加減に。笑っちゃってww。

仕事早退して。

歯医者にいったおw。


口。閉まんないんスけど~。ってww。←笑われてたw。


でもって。

なんでもないっつーから。

ついでに欠けた前歯治して帰ってきたんだけど。←前歯欠けてたんかいいいいいっ!!

今日になっても顎のだるさは解消されず。

奥歯痛い;

これって。

原因。虫歯??






新聞紙縛る。アレ。白くて紙でできてるヒモで。

顎から頭まで吊ってさ。

頭の上で縛ってさ。

そうすっと。

楽なのよね~♪

顎が(^-^)。←まるで。お莫迦の様相ww。








んなわけで。



サカタの絵が描けまシタ。


20120911_1.jpg
【サカタin迷彩服w】




サカタってホント。

みうこに噛ぶりついてばっかのお莫迦さんなんだけど。

考えてみたら。

まだ生まれて10カ月のコドモなんだよねw。

遊びたい盛りの小学生なんだy。




そんなことを考えてたら。

可愛くてたまらないのでシタ♪




今日も怒られて。ベッドの下に逃げ込んでっけどなww。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加




≫ Read More

| 猫イラスト | 20:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回下絵@サカタくん。






20120908_1.jpg
【銀時くん。】





リクエストいただいた絵を描くのも楽しいけど。




やっぱウチのコを描くのは楽しいねw。



ウチのサカタは基本。こんな感じデスw。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加


| 猫イラスト | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに似顔絵なんかも描きまうw。





こないだお友達が。

親友にプレゼントしたい。って。リクエストもらって。

友達の親友のお誕生日の為に描いた似顔絵イラスト。

20120904_1.jpg
【Y嬢の肖像。】




写真観て描きながら。

この指。

どーなってんだ??て。

思いながらも写真のとおりに描いたんだけど。




以外にも。この指のそっくり返り具合が。

このY嬢の特徴だったらしくw。

喜んでいただけまシタ♪












このY嬢の場合は。

広いおでこと。丸ぁるいほっぺが特徴なんだけど。


それって。本人的には。

コンプレックスなことってあるじゃん?


でもさ。

このおでことほっぺをスッキリさせちゃったら。

ぜんぜん似てなくなるわけよ;


似顔絵てのは大変デスy(汗;。









Y嬢は20代後半にして。高校生と間違えられるという可愛いコww。



喜んでもらえるといいなぁ♡














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加







次回の絵のモデルさんリクエスト募集は10月1日デス♪



| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんだいなむこは銀魂ファンの需要をもっと考えたほうがイイ( ̄ー ̄)ハハ

ども。ねうぴーです。こんばんは。

ええ。うん。

ドラクエ10買いまシタよ。

ぜんぜん遊んでないけどな。

甥っこが夏休みやって行って

どんどん先に進むのを見てたらもう。

どーでもよくなったよ;。


いや。でも。

可愛いよ?

しばらくやってなかったから

スライムとかぷりんぷりんして。可愛くなってるし。

やっぱいいよな~。ドラクエww。

昔はパーティの名前。

みかん。とか。ももた。だったけど。←歴代猫の名前。

今はぎんとき。と。とうしろうだからね。←もちろん銀魂。



ていうか。

銀魂次回ゲームは双六(すごろく)だってね。

ていうか。

銀魂は絶対「恋愛ゲーム」にした方が売れると思うんだけどね。

【銀魂のすごろく】ばんだいなむこに飛びマス。



ほ~ら。

神楽ちゃんだって。言ってるじゃん!


彼氏にするのは銀時にしようか。土方くんにしようか。

悩みたいよねww。


いや。リアルで彼氏にすんならもっさんだよねw。

銀ちゃんなんて。昔の亡霊にとりつかれてそーだし。

土方さんなんて。彼女置き去りで無謀な戦場に行っちゃいそうだし;

ヅラなんか彼氏にしようもんなら一日中説教されそう;


その点。もっさんだったら。お莫迦で明るいし。

扱いづらいアノ高杉さんなんかも手のひらで転がしてそうだしw。

世渡り上手だし。

やっぱリアルだったらもっさんだよねw。





女子キャラだったら。


金魂の大人@神楽ちゃんw。

それか。ツンばっかでデレのない@陸奥さんを攻略するのが楽しそうww。

ツンにみえて銀さんにデレてばっかの@月詠さんはあんま好きくないんでw。

フミコ姐さんのがエロ丸出しでw。可愛くて好きかなぁw。

ミツバさんは土方さんの大切な想いでなので。銀魂一のイイ女だたけど。

そっとしておこうw。





ばんだいなむこは銀魂ファンの需要をもっと考えたほうがイイ( ̄ー ̄)ハハ。

銀魂ファンは大人なんだお!




ていうか。頭痛い。

昨日呑みすぎたね。

でもってそれをスタイルフリーで緩和するけどね。今日も。


ていうか。

オフィス2010て。何なの?アレ#!

アップデートすっと。エクセル使いづらいから。

ずーっと逃げてたのに!

ついに会社で導入だよ!

印刷の仕方もわかんないよ!

普段なら10分でできるデータ作成に。

1時間もかかるよ(゚Д゚#)!


フィルタでさえ。中の中の中に入んなきゃ抽出できねーじゃんっ#!

無駄なとこにアイコン使ってんじゃねーよ#

無駄に「リボン」なんて作ってんじゃねーよ!

以前のあっさりとした配置のが楽なんだよっ!

今までのスキルがこっぱみじんだよ!マイクロソフト#!




ていうか。

腹周りの肉ってなんで落ちないんだよ!

体重は20代からぜんぜん変わんないのに。


イラっとするわ#。

いーかげん。

ウォーキングが効いてほしい;



ていうか。

るろうに剣心観に行きたい。

タケルくん好きなんだよねw。

前にちらっと見た竜馬伝の時。仁蔵役だったのがよかったww。

福山雅治大好きだけどね!

でも竜馬伝ぜんぜん観なかったけどな!

でも福山雅治大好きだけどね!

あのTVで観る爽やかさとラジオのエロさのギャップが大好きだけどねっ!

ていうか。

タケルくんと亀梨くんの違いがよくわかんないけどね。

亀梨くんもあのチャラい外見とニュース番組で観る以外な真剣さのギャップが好きだけどね!

ギャップルール半端ねえ;

というわけで。

銀魂不足だったので。

じゃんぷ買ってきまシタ。

ひさしぶりの銀魂。

銀さんお元気そうで何よりww。

つーか。

やっぱ銀魂って面白い!

あの。屋台の回に匹敵する。

セリフばっかで。

銀魂の面白さ凝縮w。




※以下。今週じゃんぷネタバレ注意!※










○ーメン。なんてお祈りあるかぁぁぁっ(≧∀≦)。

バカなの(^-^)?


しかも。

俺の家。何人家族だったんだっ??←グラさんと定春とグラサンのおっさんとさっちゃんと死体で5人家族w。

知らずに5人も養ってる銀さんて。

実はすげぇ稼ぎ頭だって。

何かの本。コンビニで立ち読みしたよ!

→『銀魂』の秘密

買わなかったけどな( ̄ー ̄)フフ。



でもって。




土方くん来タ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

チョッと出だけどうれしい(^-^)♡。


つか。最近ザキが好き♪

私的にはずっとモブキャラだったんだけど。

最近可愛い♪



ザキMMDはHALさんが現在制作中ですよww。
楽しみ~♪




【MMD銀魂】真選組で怪異物ノ怪音楽箱【モデル配布】

近藤さんてイケメンだたのねえ(^-^)♪




でもって。

ヅラ。

「銀時やった?」

で銀時をピンチに陥れるww。



でもって。

奇跡の。

攘夷志士と将軍のコラボ誕生~。

可愛いなぁ。こいつら。


もうねえ。

銀魂セリフばっかで読みにくい。なーんて。

言わせないよっ!


やっぱ空知のセリフ回し半端無ェww。



もう。ホントに。一回でもいいから読んでほしい!

ヌルヤさん!←誰;?←「銀魂」だけ(!)読まないじゃんぷ買ってる行きつけの美容師さんw。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加



今日はなんか。

ストレス発散の場で。すんませんシタ<(_ _)>!







次回猫絵は。

ウチのみうこちゃん。


20120903_2.jpg
【みうこ嬢。】



やっぱウチのコには気合い入りマス(`・ω・´)!



桃ぴぃーさん。minoriさん。
もーちょい待っててね。














≫ Read More

| 未分類 | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月