ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

猫の絵。描けまシタ。そして。

20120827_1.jpg
【夏の夕涼み。】












ども。ねうぴーです。
こんばんは。



最近「おやつカルパス」にハマってますw。

マルKに駄菓子コーナーがあって。

駄菓子がわんさか売ってんの。

でもって。

おやつカルパス(サラミ)を大人買い~♪

@¥500/箱で50コも入ってるぅ(^-^)v。





いやあ。

大人ってスバラシイー!!




テストもなければ。
マラソン大会もナイ!
毎日会社に8時間行って給料もらえる!
BEERもタバコも呑み放題!

大人。
ハラショー(≧ο≦)!



昔は。ずーっと子供でいたい@ピーターパンシンドロームだったけど。

銀魂全35巻が大人買いできた時には。

大人ってすごーいっ!っと。

思ったもんでシタ。←この歳にしてやっと(^-^;)。





再:大人買い。
ハラショー(≧ο≦)! 




というわけで。


やっと描けました。絵。




こっちは編集の前段階w。

20120826_1.jpg
【練習001。】




こうなるともう。
あっちこっち。
どこを見たらいいかわかんない絵になってるね。汗;




ダメな絵の典型.. ort...;












↓以下。絵うんちくを語る;。






ウチのを可愛いなぁ。って見る時。
それは多分。

実は。
決してクッキリとした写真みたいな@全体像を見てるわけではナイんです。




人間てのは。多分。

丸ぁるい瞳を見て。
丸ぁるいお手々が可愛いなぁとか。
でもって暖かい毛並みをしてるんだぁとかを。

感じてるわけですよ。


パーツパーツを。
流れるように瞳から→お手々→毛並みを。
見て。

けっこう。ぼんやりと。ふんわりとした。

「イメージ」しか見てナイと思うんだよね。








だから。「絵」っていうのも。

パーツよりも全体的なイメージを大切にしたいと思ってマス。

20120828_7_20120828220151.jpg
【もっかい。】



白いさんの目線が茶色のさんを見て。

そっから羽ばたいてる鳥さんの羽根がぐるっとまわって

手前の雀さんたちから文鳥さんに。

ぐるっと回るような流れができるといいなあって。



そんな感じで描いてマスw。


どーでもいい性格のB型のくせに。

絵だけにはそんな細いコトにこだわってたりしてw。





そんな感じで描いていたりしマス。


「お宝鑑定団」や「美の巨人」を観てたりすっと。すっごい勉強になりマス。うん。




でもって。こっちが別Vr.

20120826_2.jpg
【麝香連理草】



Sweet Pea@麝香連理草(スイートピー)というのが。

その華の名前らしい。


壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙あり配信中。



















今回のモデルさんは。
ニャンママさんちの









文鳥のキューちゃん。



20120828_6.jpg
【キューちゃん。】                     

20120828_4.jpg
【あみんちゃん。】

20120828_5.jpg
【ガジュマルくん。】

でしたー。



ニャンママさん。

いつも仲良くしてくださってありがとう♪
リクエストありがとうございまシタ♡♡♡

なんかがじゅまるくん達を見てると着物姿になっちゃってw。
ねうぴー的なイメージが。


描かせていただいて楽しかったです(^-^)!
キューちゃん達も楽しかった~。


また描かせてくださいね
次回はぜひ銀魂コスプレで!





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加








































163_【480_854】



≫ Read More


| 猫イラスト | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂映画化第2段!おめでとぉぉぉぉぉぉっ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

銀魂映画化第2段!おめでとぉぉぉぉぉぉっ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


大事なことだから2度言いましたw。




あと。


アニ魂10月復活おめでとぉぉぉぉぉぉっ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ




あと。

銀魂新作ゲーム化おめでとぉぉぉぉぉぉっ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ







アニメ銀魂
バンダイナムコゲームス






ハアハア。


とりあえず言いたいことは言ったんで。

またあとで来ます。




あと。

猫絵今日この後UPします。

観てね♪

| 銀魂 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀さん。

今回のリクエストは雀さんですy。


この時期。
車運転してると。
アスファルトの道の真ん中に。
落ちてたりするのね。

雀。



結構あっさり捕まるから。

アレ。熱中症で飛べなくなってんのかな? 

雀の絵20120819_3.jpg
雀の【チュリちゃん】




20120819_5.jpg





もちろん持って帰って。
涼しい部屋にしばらくいると飛び始めるから
お外に帰って行っちゃうけどね。










20120819_2.jpg
【メイちゃん】







20120819_6.jpg



生き物は大概好きなんで。
部屋に入って来ちゃって迷子になてる昆虫とかは。
お外に逃がしてあげるのが好き。
(サカタの餌食になる前にw)








20120819_1.jpg
【ヒマちゃん】




20120819_4.jpg



鳥の絵。難しい~;;




そんな感じで
夏休みも今日で終わり。
暑かったなぁ;

こんなんだったら会社行ってるほうが涼しいや。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加

| 未分類 | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオン@お買い物 0円にしちゃいます! キャンペーンで。

20120816_4.jpg

【当たったー!!!】


50人にひとり。

お買い物代金が無料になるくじ引きに当たりまシタ(≧ο≦)キャッホウ~♪


¥8,390が。

無料になりまシタ( ̄ー+ ̄)イエイw。





つーわけで。

夏休み後半@ねうぴーです。

こんにちは。


 
先日。

イオン@「お買い物 0円にしちゃいます! キャンペーン」
が。

当たりました。




そして。





買った。¥3,500分のタオルハンカチとお洋服を。


置き忘れてきまシタ(T e T)紛失・・。 

←んとに。お前。お莫迦じゃね?  ort.....。








とりあえず。オチは作る@ねうぴーです。←作んなくてイイ。









そんなわけで。

入っていたのは。

20120816_5_20120816170251.jpg
【お約束どおりの。】














こいつ。
20120816_8.jpg
【サカタ。】













20120816_9.jpg
【はぁ。はぁ。・・】





っていうのもお約束(^-^)ww。







つーか。




20120816_10.jpg
【無駄にあがいてみる。】














甘えてんのか?
20120816_6.jpg
【簡単に出られんの。知ってんだろ?】












そして。
20120816_7.jpg
【無駄に意気がってみる。】










諦めて。
20120816_11.jpg
【お願いしてみる。】














じゃ。ちょっとだけな。
20120816_12.jpg
【片方はずしてもらた。】







20120816_13.jpg
【んなろぉぉぉっ#】







20120816_14.jpg
【ぬるん。】







20120816_15.jpg
【ねうぴーのヤロー#】






20120816_16.jpg
【俺で遊んでんぢゃねーぞ#】













つーか。






20120816_17.jpg
【懲りずにもっかい。】










つーか。五回目;























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
銀魂イラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加















20120816_1_20120816163528.jpg
ヨカッタ。
もう。描けなくなっちゃったんじゃないかと思タ...







でも。なんとか
描けそう・・(T e T)。













20120816_3.jpg
【みうこは超クール。】







≫ Read More

| みうこ&サカタ | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい;

ここまで描いた絵が。

可愛くなかったとは(・ e ・;)ガッカリ;


ども。

絶賛夏休み中@ねうぴーデス♪

こんにちはw。



TOPアイスブルーにしてみまシタw。

夏だかんね!




つーか。

せっかく銀時さんの着物を着せたのに。

お顔が可愛くなかった・・ort。

つーか。

肝心の。

モデルのがじゅまるくんに似てない(゚Д゚;)アウ。








20120813_2.jpg
【ボツ画像。】










さんにも顔のつくりってのがあって。

それは。

大人顔だったり。子供顔だったり。

目と鼻の位置が近いとか。離れてたりとか。

するわけですよ。




そんなかんじで似顔絵ではないけれど。

少しでも似ている雰囲気に描けたらいいなぁ。とか。

思うわけです。












というわけで。

描き直し。
20120813_4.jpg
【こっちのが。イケメンでしょ?w】










あ。そうそう。

イラストリクエスト様のご希望によっては

委託グッズSHOPでグッズ販売をさせていただいております。




20120813_3.jpg
【チャロ姫ちゃんテキスタイルパネル】
【up sold】@neupy'SHOPに飛びます。







本来の色あいはもっとダークなんだけど。

20120716_1.jpg



画像がRGBだと色合いが明るくなっちゃうんだよね。

それは。それで。ま。いっか。


カレンダーにさせていただくときには本来の色合いで調節してマスw。








グッズ化で一番のお気には。



20120813_1_20120813143942.jpg
【コルクポット】






次回絵リクエストは10月予定です。


リクエストお待ちしてます♪






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加







| 猫イラスト | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても。

いただきもの自慢で。

ゴメンナサイ<(_ _)>。




だってだって!

すごいうれしいんだもん!

いーじゃん!自慢したっていーじゃんっ!!!


20120811_2.jpg
【何か平たいもの。】







入っていたのは。

ウチの猫’Sの大好物。シーバ!

みうこちゃん。大好きなんだよね~。シーバ。

20120811_3.jpg
【そして。愛する手書きのお手紙~♪】


手書きのお手紙ほど。
テンションあがるものはありまセン(`・ω・´)!

ありがとうって書いてあるよ!
ワタシこそありがとうだよっ!

tobbyさん。素敵なお手紙ありがとーっ!!!
わあああああ~♡♡



プレゼントのなかみは。

20120811_4.jpg
【首輪~♪】





20120811_5.jpg
【ちゃんと。お名前シールハイッテルw】


うん。脱走癖のあるサカタには。
必要だよ!
お名前シール。





20120811_6.jpg
【何。なんか匂うの?】

















つーわけで。

着せてみた。

20120811_7.jpg
【イケメン@サカタくん。】


相変わらず高飛車な漢でスンマセン;








でもって。

みうこちゃんは。



20120811_8.jpg
【そうね~。みうこちゃんは。女優さんだからね~♪可愛いよ~♡】



ウチのコはみな。基本。高飛車デスww。



tobbyさん。
素敵なプレゼント。ありがとござまシター(^-^)

すっごいうれしかったデス♪


みうこにいただいた首輪はね。

こう。ぐるっと首周りを飾ってるでしょ?

んとに。探してたんですよ!こゆの!

まさに。コレ!ってかんじデシタ~ww。

ありがとー♪










この首輪は。チャロ姫とお揃だそうで。


20120811_1.jpg
【チャロ姫。】



可愛いなぁ~♪チャロ姫。







あまりの可愛さに。

描いてみたかった。



20120811_10.jpg
【チャロ姫。】


けど。

ちょお。リクエスト滞ってるんで;

そっち描かなきゃね♪




tobbyさん。次回。続き。描かせてくださいね~♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加




| 未分類 | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅急便が

20120807_1.jpg
【届きまシタ。】




ねうぴーです。ども。

宅急便って何かわくわくする♪






んでもって。

中身は。
















チビタビママさんからのおみやげでシタ♪
20120807_2.jpg
【ダヤン詰め合わせ(≧▽≦)♪】



うわああああ。

ダヤンんんんんんっ”!

池田先生の昔の大人っぽくてちょっと影のあるダヤンも好きだけど。

最近の小っさくなったBebeダヤンなんて。

可愛いすぐる~♡




ので。

開けてみる。▽=゚ω゚=▽イソイソ))


ヤダコレ!


20120807_3.jpg
可愛いよぉぉぉぉっ人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)キャー!!




うん!うん!
ダヤンは今。ロンドン柄まっさかりだよね!
オリンピックだもんね!

ダヤン大好きー!わあああ♪

ありがとぉぉぉっ!チビタビママっ!





そして。

結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)♪!!!!!










・・・つか。私もチビタビママちゃんの結婚お祝いに。

ロンドンダヤン贈ろうと思ってた;←ヤバい。被るぢゃん;

・・違うのにしといてヨカッタ~(^-^)。






中でもめっちゃ素敵なのが。
ダヤン首輪と。
20120807_7.jpg
【淡い桜色の便箋に。綺麗に揃った繊細な文字が書き間違いなく美しくつらつらと並んでいて。】



こんなん手描きのお手紙もらったなら。ねうぴー@もう。陥落♪  ←ダンナさまならさぞかしww。





でもって。サカタに着せてみる。

20120807_4.jpg

20120807_5.jpg

20120807_6_20120807213719.jpg









 




チビタビママへの私からのプレゼントは。

チビタビママちゃんのウェディングドレス姿の似顔絵デスw。←これから描くんだy。


だけじゃなく。意外と女のコの絵も描けるんだよww。


チビタビママちゃん。お写真待ってるね~♪

描かせていただくのめっちゃ楽しみにしてるね~♪





おみやげありがとー










でもって。


今日はまだまだ続くよw。







気になるも一個の宅急便の包がっ!

20120807_8.jpg
【ねうぴーさま。って書いてあるぅぅぅっ♪】


このプレゼント達。

同時に同じ日に届いたので2度びっくり!

これがホントのサプライズww。










このプレゼントをくださったのはドロ君の母さん

'sとねうぴーへのおやつww。

20120807_9.jpg
【サカタくんの食いつき半端ナイw】



尾道というところは「ねこの町」なんですって!
グッズいっぱいなんですって(^-^)ワア~!

20120807_10.jpg
【ちょ。どいて。サカタ。じゃま。】











いただいたのは。
20120807_12.jpg
【PCしながらポリポリどうぞ。】って。


その一枚のポストイットのセンスに。感動~ww。


豆ぢゃなく。

いや。豆美味しかったけれども!

その。たった一枚のセンスに。

すごいなぁ。と。思ったのでシタ。



さすがサービス業事業主様は感性もスゴイなぁ。
ドロ君ちのペットサロン@Sesameはこちら。




あと。あと。

一緒にいただいたのは。

これ。




20120807_13.jpg
【金運呼さま。】

この守りさまのお尻の穴に。

幸せのお願いをたくさん書いて封をするんだって!

ちなみに。ドロ君の母さんのお願いは叶ってるんですって!

なんて素敵なの~♪♪


 

あ・・あれ?






20120807_15.jpg
【やめれええええええっ;!!】







つか。知らずに。

一緒にはいってた@お願いするためのピンクの紙。

何か白っ紙ハイッテル。って。

知らずにポイって@ゴミ箱に捨ててたからねっ;


「願いが叶う」って知った瞬間。

すごい勢いでゴミ箱漁ったかんねっ!

浅ましいてのは。

漁ましいって書くんじゃないかと。


実戦で納得したかんね!


ねこ守りサマ。



すんまっせんんんんんんんんんんんんんんんっ<(_ _;)>!!!!!!!!!!








というわけで。

お願いの紙を探すべく。

浅ましくゴミ箱から這い出だした。

・・(・ e ・;)ハアハア・・。







そして。こちらにも。


こんなに素敵なお手紙が入っていまシタ!
20120807_14.jpg
【ドロ君の母さんのおおらかさを想わせる@丸ぁるくかわいい手描きの文字♪】



ドロ君の母さん。ありがとー♪

手書きのお手紙は。

ワタシの大切な宝物デス♡










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。


















20120807_16.jpg

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様。銀様。サカタさま。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。





いやあ。暑いデス。
夏みたい;

思いっきり夏だけれども!





夏になると浴衣を描きたくなりマス。

20120806_7.jpg
【この模様はもちろん。】















こっちは可愛い浴衣。

20120806_8.jpg
【着物の柄を描くのってんとに楽しい♪】









でもって。


今日も今日とて。




20120806_2.jpg
【ウチのお莫迦@サカタは】








ちょ・邪魔。




20120806_3.jpg
【俺様。銀さま。極まりナイ;】











サカタぁ。

お前。甘噛みってのはなぁ。

フツー。

20120806_4.jpg
【ガリッ】



とは。言わないものなんデスけどね。・・いだだ・・






20120806_5.jpg
【飼い主@惨敗・・】




飼い主。生傷が絶えません;

いつかきっと。

お前をひれ伏させてやるからなァ!


コノヤロー!





とかは。ココロで思いつつ。

今日もサカタの前にひれ伏す@ねうぴーです。m<(_ _)>m














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





| 猫イラスト | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月