ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT

窓の外からこんにちは。

先日。土曜日。

いつものようにPCでお絵描きしていたら。

白いが出窓の外から。

「こんにちはぁ~(^-^)。」と言ってきた。








・・・。










サーカータ━━━(#゚Д゚)━━━ァァァァァァっ#!!!!








のんきに。

こんにちはぁ~(^-^)。


ぢゃねーぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!


ウチは完全室内飼いだっつーの!怒。






こいつ。

ちょ・目ぇ離すと。

ベランダの手すりに今にも落ちそうにへらへら笑って乗っかってたり。

ドアの隙間からすかさずぬるんとふらふら外にすべり出したり。


坂田銀時の名に恥じない

つかみどころのナイ漢。






ま。缶詰パシュッと開ける音すりゃ猛ダッシュで走って来っから。

だいじょぶだけどね。


ったく。お莫迦ww。







んなわけで。

窓の外からこんにちは事件で。

この暑いのに更にドっといらぬ汗をかいたねうぴーでしたが。





この漢もかなりの暑がりらしく。

20120730_1.jpg
【なんか冬の地方の種類が混ざってる?】






日中。すげー勢いで。

過呼吸; ・・ハッハッハッハ・・←いや。笑ってないから。過呼吸だから。

もー。これ。死んじゃうんじゃね;くらいな(大汗;





ので。

たらりらったら~ん♪

20120730_2.jpg
【バリカン~ww】



買いました。あす楽で。

さすが楽天。前日の3:00p.m.に注文して。

翌日の朝9:00a.m.には届けに来たよ;ヤマトさん!

早っ!

やべぇ。まだパジャマだよ。ほとんど半裸だよ;

髪の毛逆立ってるよ。

Tシャツもぐりつつ。ハンコもって走る。








てなわけで。刈りました~ww。

20120730_3.jpg
【例えるなら。北海道直産。タラバガニ。的な】




いやあ。

楽しい~♪♪♪

なに。コレ”!

バリカン。楽しい~







しっぽなんて。

細っそいのに。

身ぃ詰まってっからね!ぷりぷりだかんね!

20120730_4.jpg
【美味しそう・じゅる;】







つーわけで。


20120730_5.jpg
【刈ってもむっちりなサカタくん。】



トリミングって。案外難しいのね。


私なんか絵ぇ描くから。

何時間かけてもいい作品に仕上げたくてさ。

しつこく刈り続けたけど。

結局ザン切りだった;








でもって。

サカタを刈るのは飽きたんで。

つぎのターゲットはこいつ。



20120730_9.jpg
【みうこ。ロックオン。】










あ。


やばい。


20120730_8.jpg
【まっ裸。】







刈りすぎたか;















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加










20120730_7.jpg
【真夏なのに。】






昨日まで暑くて近寄りもしなかったのに。

今日なんて。

お腹の上にダッコしてきて。

べったりくっついて寝てたかんね。



齢。14歳。(人間年齢75歳;)



みうこ。スマン;!

エアコン控えるよ<(_ _)>。






いくつになっても仔のようなみうこちゃんでシタw。


≫ Read More


| みうこ&サカタ | 21:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫。下絵。

次回。




20120726_2.jpg
【浴衣の猫さん。】






今時の浴衣て。

すっごい可愛いんだよねww。

つい。描きたくなってまう。










ブログは。

更新してなんぼ。と。思ってマスw。



どんなに好きなサイトさんでも。

更新してなければ。

足が遠のいちゃうので・。




つーか。

お友達のサイト様には。

読み逃げ必須なんで;



めっちゃすんませんんんんんっ!!!(・_・;)!な。

感じなんですケド・(汗;。





ホント。スンマっセン<(_ _)>。





ので。

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





| 猫イラスト | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト【鈴蘭】。

描けました。

すずらん。


20120723_2_20120723205013.jpg
【水辺の鈴蘭】















20120723_1.jpg


















前回のチャロ姫も壁紙になりました。
20120716_1.jpg


壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】






よかったら使ってね♪

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加

| 花のイラスト | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記いろいろ。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。


20120721_6_20120721124507.jpg









前回の銀魂@一番くじで。

すごい欲しかったんだけど。

当たらなかった。

ちびキャラ@銀さんが来てくれまシター!




20120721_7_20120721124507.jpg


ニャンママさんからのプレゼントです~♪







20120721_8_20120721124506.jpg
銀ちゃん。カワユスぅぅぅぅっ(≧ο≦)!!








20120721_9_20120721124506.jpg
並べて撮ってみる。






20120721_10_20120721124505.jpg
勢ぞろいで撮ってみる。






カワユス~(≧ω≦)




ニャンママさんありがとござまシター(≧ω≦)キャッホウ!!!


次回猫絵のリクエストはニャンママさんちのコ。


めっちゃ気合い入れて描きますから。

待っててね~♪








ところで。



以前こんな絵を描いたことがあったんですけど。



20120721_3.jpg
【フウセンカヅラ】










この絵を気に入っていただいた劇団40CARATさんに

パンフレットを作らせていただきました。


20120721_2.jpg
【劇団40CARAT第28回公演 Do you Love me?】









20120721_1.jpg
【劇団40CARAT のみなさん】
※お写真は劇団40CARAT様の許可を得て使わせていただいています※



そんなお仕事もさせていただいていマスw。

劇団40CARAT@まろ様。

ご依頼ありがとうございました♪

いつかみなさんの公演観にいけたらいいなぁ~w。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加




≫ Read More

| 未分類 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴスロリな猫。

ども。ねうぴーです。

描けましたww。








今回のリクエストさんは


20120716_4.jpg
【チャロ姫。】

tobbyさんちのチャロ姫ちゃんデス。








うわぁ。可愛いなぁ~(〃▽〃)ww。






この。可愛いコを。

どーやって描こうかと。

悩むわけですよ。



あ。そーだ!


ゴスロリにしよう(^-^)!



私の中のゴスロリは。

あれだよ。

ワンピースのホロホロホロ~のあのコ!

ぺロちゃん!(←ぺローナ)




しましまのニーハイソックス履いてさ。

きゃりーぱみゅぱみゅ的な。

ゾロもタジタジ;みたいなww。






つーわけで。


チャロ姫を描くわけですが。


今回ほど絵柄に悩んだことはなくて(汗;


なんでだろ?




絵柄が決まらない;






当初は。


これだったんだけれども。



20120716_2.jpg
【ゴスロリの傘。】



傘の向きが。

イマイチ不自然だったのに。今更気付く(・ e ・;)。


あー。無念;









今回のリクエストには。

を大好きなtobbyさんの「スズラン」がリクエストにありましたので。



んじゃ。鈴蘭でも描こうか。


おりしも銀魂で鈴蘭篇やてったしw。


けど。
あり?
けっこうポピュラーなのハズなんだけど。

あんま観たことなくて;

スズランて。どんなんだっけ?













こんなん??

20120716_3.jpg

【鈴蘭と






なんか違うな・・;

鈴蘭が上手く活かせない;

んー。








というわけで。

これが完成版。


夏だしね♪



















20120716_1.jpg
【届くと願いさえすれば。それは。】 











リクエストくださったtobbyさん。

描かせていただいてありがとうございまシタ。

鈴蘭。上手く合わせられなくてゴメンナサww。


チャロ姫。描いてて楽しかったデス♪

次回はぜひ。

お着物姿でっ!









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加






みなさんはどの絵が好き(^-^)?








つーか。

背景いらなかったんじゃね;?



20120716_7_20120716233146.jpg
ゴスロリなペルシャチンチラゴールド。
【Princess charo】


p.s.画像が粗いのはフィルタをかけすぎたせいデス;
壁紙で修正します<(_ _)>。




鈴蘭は次回。の壁紙にする予定~♪


| 猫イラスト | 21:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵

今回のさんを描かせていただこうと思った時。


その。可愛い立ち姿から。




絶対。ゴスロリで行こう!と。思って。


ゴスロリの衣装。検索しまくって。

何枚も下絵。描いたんだけれども。



描けなかった・(・ e ・;)アウ・・。





20120710_1.jpg
【ゴスロリ下絵。】














だって。


描きたかったんだよぉぉぉっ!!!


ゴスロリぃぃっヽ(`Д´)ノ!!!












つか。

絵てのは。







自分がこっち→の方向に描きたい気持ちと。

さん自身がこっち←の方向に描いてほしい気持ちが違うと。


何枚描いても。


上手く描けないように思う。


んー(ーё一)。
















ので。

自分の方向をこっちに修正。



20120710_2.jpg
【もそっと。クラッシクに@下絵】


うん。こっちのが。似てるねw。





右の目はまだまだ修正要。








んな風にして絵は描かれて行きマスw。





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。








あ。


前回の花の絵は。

スズランでシタw。


20120710_3.jpg
【スズラン】







この花も。

今回の絵リクエストいただいたtobbyさんリクエストです♪

いい絵に描けるといいなぁ。

| 猫イラスト | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前は。なんでしょう?

もう。これ。


丸わかりだねww。



20120707_3.jpg




どんな花絵になるんでしょうねーww。

 



















あ。今日。


七夕なんだってさw。





「アナタの明日がHappyでありますよーに。」

































20120707_2.jpg
【今日のサカタくん。w】









20120707_1.jpg
【今日のみうこちゃん。】


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。



| 花のイラスト | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サフィニアの壁紙。

20120705_1.jpg
【サフィニア】




次の猫絵の下絵がなかなか決まらないので。

tobbyさんお待たせしてごめんね;





とりあえず。前回描いたサフィニアをup。








20120705_2.jpg












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加











ねうぴーの絵をもっと観てみよう!
20110819_5.jpg

neupy作品集
【CREATORS BANK】に飛びます







壁紙は随時更新中!
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】






携帯待受けもあり升!
待受館bana
■らすにゃん無料携帯待受け【最新版】


























| 花のイラスト | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂45巻本日発売~♪  で。次巻(46巻?)で新しい動きがっΣ(゚Д゚lll;)?!














「次巻で新しい動き。色々裏で話がたまっているので楽しみに。」by空知。 

・・ソレって。もしか。

アレかっ?

ファン待望の。アレっ?!!!


空知「他の仕事」でじゃんぷ休載あったもんねっ?


(≧□≦)キャアアアアアアア!!!!!♡






というわけで。

ねうぴーです。こんばんは。




20120704_1.jpg
銀魂45巻本日発売っ!


(表紙の朧・・・ちょっとガクトが入った銀さんかと思った(^-^;)ww。)






今回は「傾城一国篇。」



やけに難しいネーミングだなぁ。と。思ってたら。

空知が自分で名付けたのねw。





にしても。

今回のは難しいなー。(歴史的に。)


これって。

まじに歴史学んどかなきゃ。わかんないんじゃね??


一ツ橋家とか。寛政の大獄とか。(・ e ・;)。


空知のセリフの言いまわしとか。





攘夷志士と書いて。「もののふ」と読むんだよ;







週刊「少年じゃんぷ」なのに。


ぜんぜん少年を意識してない。

「大人読み」のできるとこが。


この銀魂人気を支えてる♪



そんな空知の学の深さを知らしめた45巻。







・・・・難しかったぁ・・・(汗;)


多分何度も読まなきゃ深いとこまで理解んねな。こりゃw。








やっぱ。

すげーな。空知(・ e ・;)・・。










つーかさぁ・・。









後半「ひとコマ」で。


ぜーんぶ。奴に。



持ってかれたよね( ̄ー ̄);







丸々一巻以上。

ボロ雑巾になって。


戦ったのは。


銀さん。だっつーのに。

















このひとコマで。
20120704_3.jpg





最後のおいしいとこ。

ぜーんぶ。

持ってかれたァァァァっ ━━━━(T e T)━━━━!!!!












をいー。高杉ぃー#! ・( ̄ー ̄)ンーw。





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





















ねうぴー的には。

近藤さんと土方くんの並びのアップで。


近藤さんの顔がデカくて。

土方くんの顔が小さいのに。





だよね~♪と。


やたら納得したコマでしたww。








土方くん。やっぱイケメン♪

顔。っさww。

















≫ Read More

| 銀魂 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月