ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

猫の絵とサフィニア。

のイラスト
20120625_2.jpg
【びぃちゃんとサフィニアの咲く庭。】



の絵。描けましたー。




今回は。

私のほうから勝手に無理やりお願いして。描かせていただきました。


toto gardenさんちの「びぃちゃん」です。







20120625_1.jpg
【びぃちゃん。】



可愛い~んww♪

何。コレ。ぬいぐるみですか?これ;

抱きしめたら「キュウ♡」とか云っちゃうんですか?

なんてカワユス~♪







そんなわけで。

20120625_5.jpg
【似てるかなぁ・】似てるといいなぁ~。














あ。そうそう。

前回の「このなんでしょう?」の答えは。


20120623_1.jpg
サフィニア】でしたー。



ガーデナーにはおなじみですね♪

totoさんちで拝見したお写真にあったので描いてみました。

がちょっと小ぶりだったから。totoさんちのは

もしか。「ミリオンベル」かもw。








と。いうわけで。

anohter.Ver.をもういっちょ。



























20120625_4.jpg
【やわらかく。そして。あたたかいもの。】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪





明日もあなたがhappyでありますように。




















totoさんは有名な作家の方で。

ステンドグラスのその作品は。



「素敵」なんて。たった一言じゃぜんぜん足りない!


私がレディガガだったらその作品全部買い占めて。

ノイシュヴァンシュタイン城の壁全部に全力で敷き詰めるね!

くらいの勢いです。←わかってもらえた?






そんなtotoさんちはこちら@ガラスの森の猫たち」 
猫を愛するひとの。 暖かい視点の作品がいっぱいです♪




totoさん。びぃちゃん描かせていただいてありがとございまシター!!

描いてて楽しかったです~。

toto@広報さんにもコメントいただきましてとってもうれしかったデスw。






totoさんの作品。これからもわくわくしながら待ってます♡











158_【480_854】















| 猫イラスト | 22:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう。

20120623_1.jpg

ガーデニングではおなじみですw。


わかってもらえるといいな~♪
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

| 花のイラスト | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂一番くじ。土方くん来ター(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ー!!

2012060622_1.jpg
【銀魂一番くじ@B賞 土方くん。】





いや。

当たったわけではありまセン;


ついったで。沖田くんフィギュアと交換していただきました(^-^)vイエイ。









20120622_2.jpg
【土方さん。】





素敵~♡









正直。お顔がイマイチ↓で。

あんま期待してなかったんだけど・。



20120622_3.jpg
銀魂一@男前設定の土方くん。】



銀ちゃんは天パだし。沖田くんは可愛い系だからねw。














想像以上に。カッケー(≧□≦)!



フィギュアってスゴイんだねっ!


立ち姿だけで。もう。

20120622_4.jpg
【銀時さんと土方さん。】



満足です~。


沖田くんフィギュアと交換してくださった@みくさん。

ありがとー♪




そして。


@一番くじさん。ありがとー!

今回もめっちゃ。楽しかったデスw。













どうですかね。サカタくん。

20120622_5.jpg
【ウチの猫。サカタくん。】



















20120622_6.jpg
【ですよね~;】















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加










20120622_8.jpg
【みうこさん。どうですか。坂田さんは。】








≫ Read More

| 銀魂 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバい;可愛い。


私の大好きなモデルさんですw


描いてて楽し~ww。

20120620_1.jpg
【途中経過。】





どちらのさんでしょう??
似てるといいな~♪
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





| 猫イラスト | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回は大好物の

黒いブチの猫さんですw。


MIX猫さん大好き♪


20120619_1.jpg

【さぁ。どーやって塗りましょうかねww】










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪






| 猫イラスト | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番くじ銀魂。A賞:銀さんキタ━━━━(≧▽≦) ━━━━!!

20120618_1.jpg
【A賞:坂田銀時&スクーターフィギュア】

銀さんんんんんんんっ!!!ヤターッv(≧◇≦)vキャッホー!!!













開けますぅ~。

20120618_2.jpg
【あああ・なんか銀さんがおかしな格好に;】
















うをー。カッケー

20120618_3.jpg
【銀時くんと銀時さん。】














20120618_4.jpg
【なんつーイケメン!】


つーか。胸元開けすぎじゃね?

でもって細マッチョww。


エロいわ~♪




今回の投資額は9回×@\500=¥4,500~。


銀さんと沖田くん当たったからいい成績じゃね?



にしても。

土方くん欲しかったなぁ~。







20120618_5.jpg
【一番くじで当たったみなさんで記念撮影。】








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。














20120616_3.jpg

【C賞:沖田くんフィギュア】


どなたかB賞:土方くんフィギュアと交換してください~。お願いします<(_ _)>。

≫ Read More

| 銀魂 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描けました。ペルシャの猫さん。

20120616_7.jpg
【ペルシャ猫さん】










20120616_6_20120617173649.jpg
【ドロ君。】

今回もモデル猫さんはペルシャ猫さんと云う

めっさ難しい;猫さんでシター。










リクエストは「ビーチでバカンス・ドロ君」と。
「不思議の国のアリスの帽子屋・ドロ君」
だったんだけど。


とてもじゃナイけど。フツーに描くのが精一杯だった;無理だった;

ゴメンネ。ドロ君の母さん。みっちゃん。





20120616_8.jpg
【偶然。必然。アナタがそこにいるだけでそれは。】

















157_【480_854】





ドロ君の母さま。

リクエストあざましたー!

次回ワンちゃん達のリクエストお待ちしてます♪


みっちゃん。

一番くじ買った?ww



銀魂ネタよろしく~♪








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪






| 猫イラスト | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番くじ銀魂。沖田くん。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20120616_3.jpg

【一番くじC賞:沖田くん。】



いやー。当たると思ってたんだよねww。←傲慢。


いや。マジで。


狙いはB賞:土方くんと。もちろんA賞:銀さんだったんだけど。

沖田くん来ると思ってた(`・ω・´)♪






20120616_1.jpg
【沖田くん近影。】

カワユス~♪




んっとに可愛いなぁ~。



そして。



沖田くんファンじゃない自分が残念・orz.






というわけで。


未開封:「沖田くんフィギュア」を。


「土方くんフィギュア」もしくは
「スクーター銀さんフィギュア」と交換してくださる方募集デス。


終了しました。ありがとうございます。


20120615_3.jpg





よろしくお願いしまーす!














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

| 銀魂 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「紅」という名の紫陽花。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。


こないだからちまちま描いてたのは。

季節がら 紫陽花でシタ。



紫陽花
156_【480_854】
【紅】紫陽花







アジサイっていう花は

あんまココロを惹かれないんだけれども。


「墨田の花火」とかはすごく好き。




種類によってはすごく美しい姿態の紫陽花です。







20120616_.jpg


壁紙あります。
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】









20120616_2.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



| 花のイラスト | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂一番くじっ!

20120615_9.jpg
【銀魂一番くじ@F賞ジャガードタオル いろんなザベス♪】







ども。こんばんは。

ねうぴーです。


銀魂一番くじ。始りまシタねっ!











というわけで。

ブログのお友達のまりあきさんに。

20120615_2.jpg
【銀時さん@イラストbyまりあきさん。】


銀ちゃんイラストを描いていただきまシター!


(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)キャッホー!!!!


まりあきさん。ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!!!!!





まりあきさんは。

今年の1月の里親さん探しで

あの。拾われっコ。

三成くん(旧:十四郎)とアンちゃん(旧:定春)の里親さん♪

20120615_10.jpg
【三成くんとアンちゃん。】


他の方のためにイラストを描くことはあっても。

自分の為にイラストを描いていただくことは初めてなので。

すっごいうれしかった~♡








猫はんっとによく拾ってしまって。
いっつも拾ってシマって。
どーしたらいいか。
毎回。毎回。
とほーに暮れるんだけど;


今回もまりあきさんみたいに素敵な里親さんに出会えて幸せデス





まりあきさん。


カッケー銀さんをありがとー♪














というわけで。

銀魂一番くじは本日発売~♪




本日。初日の戦利品は。




20120615_5.jpg
【I賞:ブックカバー G賞:クリアファイル】

ブックカバーは地味に万事屋外観に神楽ちゃん乗ってるw。

定春カワユス♪


つか。クリアファイルは使えねーよ;
なんか違うグッズに替えてくんないかな。



20120615_6.jpg
【ミントンの王子様w】

ザキ。グッズが増えたね♪

そーいえば初期のカバディ設定どこいったんだろww。







20120615_11.jpg
【I賞:ザベスと沖田くんのメモ帳。】

意外とこれ。使えそうww。






そんなわけで。本命:土方くんと銀ちゃんフィギュアはまだ当たらず。

明日も買いに行くぞぉー!


まってろよォ。土方あああっ!


20120615_3.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


| 銀魂 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さんみつかりました!


20120615_8.jpg


ブログで応援してくださったお友達のみなさま。
ツイッターで応援してくださったお友達のみなさま。

本当に。
ありがとうございましたー!!!



毎回。毎回。

いつも応援して。拡散してくださって。

感謝の気持ちでいっぱいです!



おかげさまで今回も小さな命が幸せに生きていけます。




ありがとー(≧□≦)!

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。








今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



| 里親さがし | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2週間。仔猫の【里親さん募集】です。

20120611_1.jpg
里親さん募集です。】

連絡先: neupy☆momo-mail.com (←☆を@に変換してください。)





My Yahoo!に追加

| 里親さがし | 19:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の


名前は何でしょう?



20120509_1.jpg





季節がらベタだけど

種類まではわかんないよね(^-^)?




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



| 花のイラスト | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくろ

くろすけ。





20120607_1.jpg
【まっ黒くろすけw】





今回のさんは
ペルシャと云う

絵的に

とっても難しいさんです(^-^)。















描けっかな;?


すげ。不安なんですケド;







20120607_3.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



| 猫イラスト | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついさっき

気づいたんだけど。

ヤマボウシ。3年前にも描いてたらしい。   アリ?記憶がナイ;



20120602_1.jpg
【ヤマボウシ2009】








なんか思い入れでもあんのかね?




しかし。

3年経つと。我ながら。

描き方も違ってくるんだね~。へええ。






3年前のはちょい女のコっぽいよね。

3年前はうん。確かに色っぽいカッコが好きで。

シースルーのブラウスとか着て。

パンプスとかフツーに履いてたから。

なんかなよなよした絵だよね;












155_【480_854】
【ヤマボウシ2012】



今じゃスニーカーに。

Tシャツにカーゴパンツだから。



なんか絵もカッチリした感じに??













絵は。大抵。

描いたその人に似るんですわ。

顕著だねぇ~ww。








次回絵は。

ペルシャと云ふさん。


20120604_1.jpg
【仮絵。】

何枚描いても上手く描けないぃぃぃぃぃっ(汗;!!

下絵がぜんぜん決まりまセン;


ロン毛のさん難しい。

















 
それと。

同時進行で。

こちらは日本さん。


20120604_2.jpg
【仮絵。】





こちらもどうやって描いたらいいか模索中.。o○






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂イラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












絵を描かせていただく時には

いっつもこんな感じデス。

上手く描けるかどうか。毎回。不安デス;








≫ Read More

| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月