ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT

チョビヒゲ猫ちゃん@描けまシタw。

猫イラスト

20120530_2.jpg
【コテツ&ちょこ】


絵的には

影を手前に持って来たいんだけれども。





20120530_1.jpg
【コテツ&ちょこVer.2】

 
猫をメインにするなら

影は無いほうが猫に目線が行っていいんだよね。







どっちでもいいじゃん?

て。

多分みなさん思うんだろうけれども。




そんなつまんないところが。

絵描きにとっては結構重要だったりしてw。

















今回のモデル猫さんはミーヤさんちの


コテツくんと。

20120530_7.jpg
【コテツくん】




20120530_5.jpg







ちょこちゃんでした。

20120530_6.jpg
【ちょこちゃん】





20120530_4.jpg


みうこと々ちょびひげのコ。


可愛いなぁ~♡






















ミーヤさん。

リクエストあざました♪

そしてミーヤさんの会社のみなさん。社長さん。

ついったで仲良くしてくださる もぐさん。

ついった読んでマスy。ww。

みなさん。

拾われッコを大切に育ててくださってありがとう♪



そんなみなさんがいらっしゃるから捨てられた猫さん達も幸せに生きていけマス。





そんなミーヤさんのために。

もいっちょ。

another Ver.


20120531_1_20120531212027.jpg

【ちょこちゃんonly Ver.】






壁紙は近日UPしマス。





ミーヤさん。

またリクエストお待ちしてます~♪

描かせていただいて楽しかった~♡

ありがとー(≧V≦)!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







| 猫イラスト | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマボウシという花。

描けまシタ。


20120529_2.jpg
【ヤマボウシ】



山法師とも山帽子とも書くらしい。

















153_【480_854】_2
【山法師】




結構どこの庭にも植わってる木で。

5月ごろのこの季節にはストイックに白い花を咲かせるんですy。



根を張ってまっすぐ空に向かって美しく伸びる感じが

すごく副長っぽいねww。







20120529_1.jpg



花の絵てのは

「影」があってこそ色っぽいんだな。てのは。

最近の発見w。


あれだよ。

ミニスカ履いてるのもいーけどさ。

ロングのチャイナドレスからチラッと見える生足のが色っぽい。


そんな感じ。


壁紙は近日UP予定。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。













このヤマボウシを猫絵にどう被せるかが至難の業;んー。

20120529_3.jpg
【次回UP】・多分・・;

| 花のイラスト | 21:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副長。



来たー(≧□≦)キャッホウ!



20120528_1.jpg
【子犬と副長。】


















というわけで。


その前に。

絵描けまシタ。


20120528_5.jpg
【ちょこちゃん】








あと。
引き続き問題です。



20120528_4.jpg


【この花の名前は何でしょう?】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







※以下じゃんぷネタバレ↓※





≫ Read More

| 銀魂 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業風景。

20120523_3.jpg



こんな感じでPCに向かってマスw。













次回の花の絵。

20120523_2.jpg
【この花はなんでしょう?】








| 猫イラスト | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらしを探していマス。

20120521_19.jpg





20120521_15.jpg


20120521_14.jpg





20120521_18.jpg





20120521_16.jpg



20120521_12.jpg


20120521_11.jpg


20120521_10.jpg


20120521_9.jpg


20120521_8.jpg


20120521_7.jpg


20120521_5.jpg


20120521_4.jpg


20120521_3.jpg


20120521_2.jpg



in a ゴミ箱。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









次回の絵。

20120521_1.jpg

| みうこ&サカタ | 21:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの電話を

買いまシタ。

20120519_1.jpg
【ピンクの電話。】






なんかそんなコンビいたよね?





今まではFAX付きの大っきい電話使ってたけど。


今じゃスキャンしてメール添付できっから。

FAX使う機会も少なくなったからね。





20120519_2.jpg















サカタは元気デスw。


20120519_17.jpg
【サカタくん@生後7カ月。】







この

絶対外国の血が混じってると思うんだけど。

何の種類が混ざってるんでしょーね??



どなたか教えてください。

















20120519_15.jpg
【サカタ2012年11月ごろ。】












20120519_13_20120519154710.jpg
【サカタ@最近。】










いや。

相変わらず。

夜中にみうこちゃんの「フギャアアアアッ!」って声に起こされますy。←サカタに頭かじられて;










20120519_14_20120519154709.jpg




みうこちゃん。

サカタがごめんね・・。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






| みうこ&サカタ | 16:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のイラスト。描けましシタw。

猫イラスト
20120512_2.jpg
【たま姫。】





ども。ねうぴーです。こんばんは。


空と緑の美しい季節になりまシタ。

スバラシイ~(^-^)。




夏が一番好きだけど。

絵的には。

描きたくなるココロを最もワクワクさせるのが。

この季節デス。


キラキラ光るたんぽぽやネジ花や。

雑草達が。

美しい~♡







モデルは前回に引き続きたまちゃんです。

20120512_3.jpg
【たまちゃん】











前回のパフェ画像。
20120507_5.jpg










すごく可愛く描けたとは思ったんだけど。

ちょ。似てないかなとココロ残りだったので。

もっかい描いてみまシタ。

























20120512_4_20120512202424.jpg
【アイビー】




アイビーはすごく可愛くて。

ベランダにも部屋の中にもたくさんありますw。
























そんなわけで。








描けましたー。

20120512_1_20120512141357.jpg
【深い翠の淵。】









背景は「暖かい森」の使いまわしだけどw。


すごく好きな絵になりまシタ。






ヘンリー王子さま。

描かせていただいてありがとう♪



次回のリクエストお待ちしてマス。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









152_【480_854】_2

| 猫イラスト | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレ東がスキ!

「銀魂」でしょ。
「和風総本家」でしょ。
「カンブリア宮殿」でしょ。


大抵テレ東を観てるw。

テレ東はゼッタイ全国区にするべきだね! うん。







20120510_1.jpg
【たまさん。】

























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェを

描くのが好きなんデス。
20120507_7_20120507205013.jpg
【フルーツパフェ】


いちご描くの楽しい~♪


バイトやってたんで。



パフェをつくるのも。

このリンゴを切るのも結構上手なんだよww。










というわけで。

描けまシタ。











20120507_5.jpg
【もふもふしてからお召し上がりください。】













151_【480_854】_2











今回のモデルさんは。

ヘンリー王子さんちの。













20120507_4.jpg
【たまさん。】と









20120507_8.jpg























20120507_3.jpg
【ヘンリー王子】でシタ。





20120507_9.jpg






自分的には面白い絵になったと思うんだけど。


ちょ。

似てはいなかった(汗;





たまさんもヘンリー王子も大人顔のさんたちなので

もーちょっとクールに描いたほうがよかったかなぁ・・。



ので。

このあと。

たまさんだけもっかい別に描いてみようかと。










20120507_10.jpg







ヘンリー王子さま。

もーちょい待っててね~。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










次々回はミーヤさんちです♪
リクエストよろしくミーヤさん。


いち♪さま。
セサミさま。

順番来てます。

メールお待ちしてます~。





  




以下。※週刊じゃんぷネタバレ注意※↓

≫ Read More

| 猫イラスト | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもって。さっきの


パフェ画像に被せる猫さんを

猫イラスト20120505_5.jpg







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきの


パフェ画像は。
21020505_2.jpg
こんな風になりまう。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。











おいしそうでしょ?ww。







| 猫イラスト | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛祭りAnother Ver.

イラスト雛祭り2012055_1.jpg
【くうちゃん 雛祭り@Anothe Ver.】

くうちゃんの別バージョンがあったのでせっかくだからあげておこう。






GW終盤~。

こっからガンガン描くよ!














次回はパフェ。

20120505_3.jpg






絵リクエストいただいております

いち♪さま。

SHOP@セサミさま。


メール届いてますか?

リクエストお待ちしてマスw。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。















20120505_1.jpg
【おまいら。】












20120505_2.jpg
【マジ。どいて!】
















≫ Read More

| 猫イラスト | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ずきんちゃんが

気に入ったので。
もいっちょUP。




イラスト 赤ずきんちゃん20120503_1.jpg
【赤ずきんちゃんanother Ver.】
















壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】赤ずきんちゃん壁紙












アニーちゃんのフードは額まで被ってなかったんだけど。

20120503_2.jpg




あまりにデコが大っきいのに焦って;


頭デカっ(・ e ・;)!




ので。


20120503_3.jpg
デコを隠しまシタww。




んな風に。

ちまちま修正してマスw。




























・最近気づいたんだけど。

今までプロフィールでは私。「料理に苦手。」が売りだったんだけど。

実は意外と料理好きらしい。    ←・・(°◇°;) エ?





味覚音痴なんで。たぶん美味くはないんだけど。



春キャベツなんかは柔らかいから。

キャベツの千切りなんかがシャッキリ細く出来たときには

絵ぇ上手く描けた時に似た達成感を覚えるよねw。  ←それって料理ぢゃなくね?


千切りだけじゃないかんね!

煮物とか作れるかんね!

クックパッド観ながら! ←観るんかい。

 

クックパッド。ハラショー(≧ο≦)!





GW後半残り4日。


そんな感じ。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







≫ Read More

| 猫の壁紙 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ずきんちゃん気をつけて。

猫イラスト赤ずきんちゃん
赤ずきん,猫,壁紙
【赤ずきんちゃん気をつけて。】



















猫壁紙ありマス
壁紙館2011
■らすにゃん無料猫壁紙【最新版】



描けましたー。




今回のモデル猫さんは猫とおしゃべりシュウママさんちの@アニーちゃんとシュウくん。




リクエストは「森の中の赤ずきんちゃんと長靴を履いた猫」でした。








森は最初。
20120430_1.jpg
水彩で行こうと思ったんだけど。



あまりに下手くそなんで。

愕然とナッタ・・ort・・。




そういえば。アタシって。



絵ぇ。下手だったんだなぁ・・。(今更ながらに思い知る;)








仕方がないので。


ここは。photoshopの威力に助けてもらおう。








こんな風に描いた葉っぱを。
20120430_7.jpg
縮小して色変えたり向き回転させたりして。










木の葉っぽく貼りつけるよ。


20120430_2.jpg
これが【photoshopの威力!】







それっぽくなったよねww。




私が絵描けるのは99% photoshopのおかげ。

photoshop様様でう。


絵を描くなら。自分にあった画材をみつけるのが一番だと思う。

私は水彩画はもちろん油絵もすっごい下手で。

たまたまパソコンに助けてもらって描いてるだけだかんね。








そんなわけで地味な作業を続けるとこんな絵になりマス。


20120430_5.jpg

リクエストには「お城」もあったんだよね。












んで。


猫さんを置いてみっと


20120430_3.jpg

まず最初に赤ずきんちゃんを観て。

次に長靴を履いた猫さんを観てほしいのに。

スルーしてお城に目が行っちゃうぅぅぅぅ


主役が引き立たない(・ e ・;) アウ・




お城はもっと小さく遠くに描くべきだったよね;





んなわけで。

お城は撤去。



20120430_6_20120430221121.jpg
【出来あがり。】




こんな風に絵は出来あがっていきます。










アニーちゃんとシュウくんは前にも描かせていただいたけど

「赤い唐傘の猫」も「禁煙猫さん」とか。

シュウくんとアニーちゃんの絵は自分なりに気に入ってマスw。














今回もけっこうイイ感じに描けたかな?

149_【480_854】_2
【赤ずきん@アニーちゃん】


このドレスはあれだよ。

ヒッチコックの「裏窓」のグレースケリーのドレスが大好きで。

あのイメージです。

ふんわりしたシフォンのような。

















シュウくんには真選組の隊服を着せました(^-^)haha。

149_【480_854】
【長靴を履いた猫@シュウくん】



ロン毛の猫さんは洋服着せるとロン毛に見えない;






シュウママさん。
リクエストありがとうございました♪

楽しんでいただけたらうれしいですw。


またリクエストくださいね~。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










| 猫イラスト | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月