ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT

GW~(≧□≦)!!

20120427_1.jpg




GWウィーク@突入でう♪



今晩からww。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





| 猫イラスト | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。

赤ずきんちゃんの相方さんはこんな感じでいこうかと。

20120425_1.jpg
【リクエストはシュレックの長靴を履いた。】



真選組の隊服着せますよww。


趣味全開♪




























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





≫ Read More

| 猫イラスト | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この。細かい毛を

描くのが。

20120423_1.jpg



結構好きだったりして。



何も考えずにイヤフォン耳にJ-POP聞きながら。

黙々と作業をするのが。



















籠には人参のを摘んで入れて。

20120423_4.jpg

こんな感じ。
















20120423_2.jpg

よしよし。

可愛いぞぉ~w。




こんな風に可愛がりながら描いていくのが。


一番楽しい~ww。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










20120423_3.jpg
【今日のみうこちゃん。】



くぁいい~ん♡

| 猫イラスト | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のリクエスト絵を

描きまう。



リクエストは「赤ずきんちゃん」。










でもって。

20120412_7.jpg
こんなん描いたり。








ちょ。何か。





違うな。







でもって。

こんなん描いたり。

20120617_2.jpg

んー。なんか。ますます違う;























自分の中のイメージが絵になるまで

結構下絵は多かったりしマス。









結構時間かかるもんなんですよ。


基本。絵。下手なんですよ;ort。



描けない方にとっては。

さくさく描いてるように思われるんでしょうけど・・。



んー。







とりあえず

20120617_1.jpg
この方向で行こうかと。

























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





≫ Read More

| 猫イラスト | 22:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君。可愛ぅぃぃね~♪

20120412_8.jpg
【お気楽なサカタくんに。イラッとするみうこちゃんw。】




ども。こんばんは。


ねうぴーです。



今日もサカタはウザいデス(`・ω・´)。」←by@みうこ。



さてさて。


最近銀魂ネタばっか多くて;

なんじゃこりゃ?なお客様も多いと思いますんで。




今日はちょい「ブログ」らしくいきませう。












20120412_3.jpg
【わぁ~♪君。可愛ぅいいね~♡】




つーか。

あり?

君。どっかで。なんか見覚えあるんだけども。

(ーё一) んー??






あ。

あれだ!

これ。


ウチのひよこちゃん!





猫イラスト
【ひよこちゃん。】






なんか。

似てね?














んでもって。こっち。



20120412_1.jpg
【!】





うぉぉぉぉぉー。




20120412_5.jpg
【フェイくんとアンバーくん】



ちょ。なんか。

似てるぅぅぅぅぅぅぅ(≧ο≦)キャー!!!!




何。

この。

可愛いらしさー♡!




20120412_2.jpg
【可愛らしいこと。この上ナイっ(゚Д゚;)ハウ!】


この作品を作ってらっしゃるのはアミさん。

アミさんち@【+ cherisa +の羊毛フェルト猫】










アミさんの作品に。

「私の絵。

似てるぅぅぅぅっ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)!!!」







このカワユスな作品に。


んなこと思うのも。おこがましいデスが(・∀・)ゝ”エヘ。。




つい。んなことを思ってシマうほどに。






猫イラスト
【この。口角(こうかく)の描き方が!】






私の絵は。


鼻を中心に目と口が。ぎゅっと。中心に集まってて。

それが楕円形の顔の下半分近くにあって。

口角が「くっ」っと上がってるんだけど。




多分。その位置が。

すごく近い位置にあると思うんですよ。

アミさんの作品とは。



私は立体苦手で。

なんども粘土で作ろうと思ったんだけど。

できなくて。ort...



こんなに素敵な作品を作られるアミさんは素敵な方なんだろーなー。と思ったら。

やっぱり素敵な方でした♪



アミさんの作品はこちらで購入することができます。

【+ cherisa +の羊毛フェルト猫】
(今はご予約いっぱいで新規受付は、早くても来年以降の予定とのことです。)



みなさんぜひぜひ。

遊びに行ってみてくださいね♪






アミさん。

ブログに素敵にご紹介していただいて。うれしいデス。ありがとー♡



チッチちゃん描かせていただくの。

楽しみにしてマスww。




アミさんの素敵な作品。これからも楽しみにしてマス










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










前回の

20120401_5.jpg

雛祭りのモデル猫さん@くうちゃんちのeryちゃんが。

岡山で写真展 開催します。



20120414_2.jpg
【pet reportⅠ 保健所より】


eryちゃんは動物愛護の活動をしていらっしゃいます。

リンク応援と拡散希望です。

ヨロシクお願いします♪






20120414_1.jpg


地域猫さん(野良猫)の去勢避妊手術をしてあげましょう。

最近は市や町の助成金も多く。

獣医さんによっては野良猫さんの手術はお安くしてくださるところもあります。


これ以上野良猫を増やさないように。


そして何より。

捨てないでください。


自分の身勝手を。

他人の善意に頼るのはやめましょう。

拾われて生存するのは。

ほんの一部の猫だけです。



neupy_20120413220529.jpg

| 未分類 | 20:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サカタくん。去勢手術から無事。

生還いたしまシタw。

20120409_1.jpg
【生還。つか。ただの去勢だし。】










めっっさ。元気なこと。この上ない;









ちったぁ。大人しくなるかと思いきや・・・




20120409_2.jpg
【相変わらずこんな感じ:】








みうこ的にも。

飼い主的にも。



うざくて仕方がないので。



(遊んでw。遊んでw。って・。・・お前。ホントにか?犬じゃね;?)








こんなものを買ってみる。



なになに。

20120409_11.jpg
【遊ばなければ。返金します。】


だとぉぉぉぉぉぉっ!!!




すげぇ自信満々ぢゃんか!









んなら。

試してみよう。ホトトギス。




サカタ。



ちょお。来てみ。))))チョイチョイ



20120409_3.jpg












20120409_4.jpg
【サカタ。食いつく。】




みうこは無視w。





つか。

























みうこは怒り始めた!



20120409_6.jpg
【サカタ。うぜぇぇぇぇぇぇっ!!!】



サカタはみうこの怒りを買った。
 
サカタは体力が3下がった。
ウザさが10上がった!
知力がが8下がった!

おバカの涙を手に入れた!

チャラリラっタタタ~ン♪




































20120409_9.jpg
【みうこちゃん。ホント。サカタが。すんません;】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪















絵リクエストにご応募いただきまして。

ありがとうございまシタ♪



今回の絵リクエストは締め切らせていただきました。







今回は
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん

のリクエストをお受けさせていただきましたー。


リクエスト。
どうもアザシタ♪



次回リクエスト受け付けは10月の予定です。


リクエストお待ちしています♪



では。では。













20120409_10.jpg
【みうこのあんよはふっかふか♪】

≫ Read More

| 未分類 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫イラストモデル募集のお知らせです。

こんばんはー。ねうぴーです。

静岡はすっごい豪雨デス(゚△゚;|||)。



いや。すごいよ。

ウチの前。ちょっとした林なんだけど木々がごおおおおおおっ!って揺れてるかんね;

窓からちょい顔だけ出してタバコ吸おうもんなら。←それでも吸うのか。

ドバシャァァァっ!

って。

タライの水。頭っからぶちまけられっからね!←ったり前。








というわけで。




みうこちゃんに。



新しい首輪を買いまシタ。



20120402_2.jpg
【ちょっとシックな色合いのリボン】











20120402_.jpg
【女王@みうこ嬢。健在。】



デスヨネ~。




みうこちゃんは。んとに可愛い♪

かわいくてかわいくて。たまらないいいいい~(≧V≦)!  ←今日はデレの日。(・∀・)ゝ”エヘ。









もちろん。


サカタくんにもおされな首輪を購入~。




20120402_5.jpg
【おされな首輪。】















サカタ。

なかなかのイケメンじゃね?


20120402_6.jpg
【残念なイケメン@サカタくん。】



これで。性格も温厚だったら。

んとにいい男なのに(・ e ・;)。








サカタくんは明日去勢手術デス。


ちったぁ温厚になってくれ。




































というわけで。

恒例4月のイラストモデル猫さんを募集でございます。


今回は初めて描かせていただく猫さんを3名様のみ募集させていただこうかと。




リクエストはメール。もしくはコメント欄にカキコくださいね。

リクエストがたくさんの場合はコメントで仲良くしてくださる方が優先となります。

どぞ。よろしくお願いしマス(^-^)。



現在承っているリクエストは


shinobuさん
シュウママさん。
ヘンリー王子。
ウエムラさん
ミーヤさん
tobbyさん。
桃ぴぃーさん
minoriさん
ニャンママさん
オオイシさん
kunkun130さん
コヅエさん。
理恵さん
小猫さん
ひよりママさん

デス。




いつも応援あざーす!










20120402_7.jpg
【これでも可愛がってるつもりのサカタくん。】





みうこ嫌がってるし!














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








※以下じゃんぷネタバレ注意!※



≫ Read More

| 猫イラスト | 19:11 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月