ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

遅ればせながらの雛祭り;

えー。

ぼんぼり付け足してみまシタ。



20120401_5.jpg
【ぼんぼり付け足し後。】



ども。ねうぴーです。

こんばんは。





20120330_2.jpg
【ぼんぼり前。】


ぼんぼり付け足したからどーだってんだけど;



けっこう脇役てのは。


大事なわけですよ。





脇役あって。

主役が目立つつーかね。








今回のモデルさんは


eryちゃんちの くうちゃんでした。



20120401_6.jpg

eryちゃん。

いつもありがと♪








そして。

お誕生日おめでとー(^-^)♡







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






≫ Read More


| 猫イラスト | 21:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア男子観てマス。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。


フィギュアスケートとか。
ぜんぜん詳しくはないんだけれども。






フィギュアは女子よか。

男子のが好きダ(`・ω・´) 。





健全でしょ?←意味わからん┐(  ̄ー ̄)┌ 。













20120330_.jpg
【くうちゃん近影。】














高橋よか小塚くんが好きデスw。




そりゃ。高橋のが上手いんだろーけど。

氷上のステップとか。演技力とか。

高橋はものすんごく上手い!とか思うんだけれども。





4回転とかが成功するとかしないとかじゃなくて。










・・なんかエロさをあんま感じないんだよね。高橋には。←ソコ (・ e ・;) ?



20120330_3.jpg
【着物の重ね着。描くのがしんどかった:】







フィギュアは


小塚くんがエロいね。





・・なんだろ。

踊りに「甘さ」があるてか。




色っぽいんだよねw。



顔とかじゃなくて。

姿態が。








絵を描くから。

しなやかで身体の柔らかいかんじが好きなのかな??




20120330_4.jpg
【可愛く描けた?】








パトリック・チャンの良さはわかんなかたけれども??。

チェコのブレジナの和風の楽曲にあわせたのはすごいヨかったし。





羽生くんの16歳であのエロさは半端無ぇ;とか。

この先どんなんエロくなるのかめっちゃ楽しみ♪

まだ線が細くて頼りないケド。

17歳だしね!ヨクヤッタ!

(・・つか。なんだろ?あの王子様的な衣装;)





20120330_5.jpg
【この色合いが好き。】


















・・・・・・・あ・・・・・・

転んじゃった;・・・・・・・・・・・・・



つか。振付とかがイマイチな感じが?

小塚にぜんぜんあってないよ;


残念;





















というわけで。



描けました。



20120330_2.jpg








あまりに重ね着多すぎて。

辛かった;

































多分。

ゼッタイ的な強さを持っているのが高橋。

絶対ではないけれども何か危うい強さをもっているのが小塚。



戦ってても安心して観てられるのが銀時さん。

強いのはわかってはいるけどハラハラしちゃうのが土方くん。



何事にも2番手が気になる@ねうぴーなのでシタw。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。































≫ Read More

| 猫イラスト | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松陽先生・・

キタ━━━━(TДT|||||:)ウワワアアアアアアン━━━━!!!!












※以下。じゃんぷ本誌@銀魂 ネタバレ必須!コミックス派の人は読んじゃダメ!※
















痛・

痛いね。

この絵は。





この小さなコマの。

松陽先生・・











じゃんぷアニメツアー2008で。

高杉の左目を斬ったのが黒夜叉だったから。


松陽先生は天人に殺られたんだと。

軽~く考えてたケド・・。






本誌は。

重かった・・・。


そして痛かった。














松陽先生は銀ちゃん達の前から連れ去られて何年か生きてたのか・



そして。

そんな最期(おわ)り方・





どーでもよかったんだね。

攘夷だなんだって。




動乱篇で言ってたもんね。銀さん。





攘夷なんかじゃなく。
幕府なんか関係なく。


松陽先生を取り戻すだけの。

戦いだったんだね。






・この小さなひとコマが。

すごく重くて。




空知。すげぇ・・(汗;




























きっと。

たった数十年前の時代には。

大切な人をごく簡単に失ってしまう。

そんな時代がフツーにあったんだって。


空知はそんなことを云いたかったのかなあ。














銀ちゃんは。

こんなに痛い過去を抱きながら


それでも。


ハナクソほじってパチンコしながら今をヘラヘラ笑ってる・かのように。

そんな程で。



それでも生きて行くしかないんだと。

それでも自分の出来る限りの力で生きて行こうと。







なんか。これ。空知の。




東北の震災で大切な人達を失った方達への

空知なりの隠したメッセージなんじゃないのかなって。


そんなことを思いました。

















そういえば。

「燃えよ剣」の後篇。

捕らわれた近藤さんが

土方の願いも虚しく斬首になったのに

すごくイメージが重なる。






(そして土方は最期。自分の死に場所を探して。愛する人を残して。 陣頭に立って最期をとげる。)


・・━━━━(T Д T)━━━━・・!!











「燃えよ剣」@ 司馬遼太郎。


んで !


銀魂の世界観が深くなることこの上ナシです(`・ω・´) !














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。













20120326.jpg
【今日のサカタ】










銀さんにそんな哀しい過去があったのかと思うと。


なんも関係ーないサカタくんも。





すごく可愛く思える。







サカタ━━━━(T Д T)━━━━!!





いや。

こいつに。


過去はナイから(`・ω・´) !









サカタくん@生後6カ月w。
















≫ Read More

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ

しんどかったぁ~(汗;)
この絵。

20120325.jpg







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








明日はアニ魂最終回(?)と。

ジャンプ松陽先生でる(驚;)?の回!






| 猫イラスト | 21:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈丁花。

描けまいた。
沈丁花。


20120318_4.jpg
【沈丁花と書いてジンチョウゲと読む。】




日本語名の花が好き。っつーわけではないんだけれども。







なんだろ

ふと気付くと。

目につくのは。

和風の花が多い。















20120318_14.jpg
【香る沈丁花。】







CMYK(印刷用の色合い)だとこの透き通るよう紫色が出ないんですわ。



紫色。難しいー  ・・んー。



つか。構図が毎回同じ;



ので。

こっちを作画中。


20120318_15.jpg



竹垣があるといいなあ。と思ってたんだけれども。


描けっかな。



















147_【480_854】









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






















でもって。




サカタはみうこがお気に入り。
20120318_8.jpg
【サカタ@生後6か月。】








20120318_9.jpg
【みうこと同じくらいに大っきくなりまいた。】











好きすぐるあまり。


20120318_10.jpg
かぶりつき;













誰か。
20120318_11_20120318232251.jpg

愛情とは噛むものではないと。

教えてやってくれ(`・ω・´)!


















Re:ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












サカタくん・
20120318_12_20120318232251.jpg
【愛は押してばっかじゃかなわない】














以下。アニ魂とじゃんぷ銀魂ネタバレ全開!注意!

≫ Read More

| 花のイラスト | 20:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵は大抵。

こんな状況で描いてマス。











20120214_3_20120314222011.jpg
【サカタの合間からモニターをのぞく。】







そして。














20120314_3.jpg
【花弁のひとつひとつを描く。】








のが。面倒デス(`・ω・´#)! ←絵描きにあるまじき。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。











≫ Read More

| 花のイラスト | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のアニ魂と銀魂。

今回はじゃんぷ買ってないんで。アニ魂感想で。




本誌マルKでチラ見してたら銀ちゃんまたキレてたみたい?最近ちょおキレやすいねw。
血糖値あがってんのかなww。





今日のアニ魂は。

久々に原作1話を30分に引きのばし作戦~。






20111220_2_20111220223601.jpg
【出た出た。エリ杉ザベスw】

個人的にはすげー好きなんですけど。

エリ杉ザベス。カワユス~♪





つか。

4月から新しいアニメ月曜6:00p.m.~始まるってことは。

よりぬきでつながないのかな。

銀魂

例によって原作ストック残り少ないのはわかってから。

やっぱアニ魂は水戸黄門化計画だよね?




金魂篇やらないみたいだから。

来期。第3期の初っ端が。

「うぉ~い。帰ぇったぞ~.。o○」の。

真選組まんじゅう買って帰るアレで

1年の空白の間に金さんに乗っ取られて「金魂」になってた;

てやつから始まるねw。きっと。





あ~よりぬきでバラガキ篇もっかい観たかったのになぁ・・。











そんなこんなで。


絵はまったく進まず。

俺。もう。描けないんじゃね;?

みたいなジレンマに陥っていますが。







絵リクエスト主@eryちゃんには。

私。今月誕生日だから。

それまでには絶対リクエスト絵・描けよぉぉぉっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!




・・みたいに言われてるんで((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・←(・∀・)アハ。





とりあえず懸命に描くのでシタ。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












^-¥   ←byサカタ。こいつナイスなタイミングで上手くキーボード踏みやがる;







というわけで。

次回の花の絵。







この花の名前は何でしょう?







20120312_1.jpg




これ。わかったらすごいなー。

















追記:



HEYHEYHEY!観てマス。

ちょ。歳とった感。あっけど。




いいな~。福山雅治♡

エロい!

この鎖骨が首元から見えてるかんじww。



ウケねらって楽しくしてる割にはちょい無理してる感が

銀ちゃんっぽい。

好きだわ~♪






自分がエロいことを知っててダサイ男を演じてんのが銀時さん。

自分がエロいことを最大限に活かすことができるのが高杉さん。

自分がエロいことを楽しんでんのが坂本さん。

自分がエロいことを隠してストイックさを演出すんのがヅラさん。


でもって。

自分がエロいことをぜんぜんわかってないのが土方さんww。


















Re:
ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



≫ Read More

| 銀魂 | 20:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本。猫は。可愛くない生き物だと

思っていマス。





ども。こんばんは。

ねうぴーです。




サカタ。

今日も

じゃらしを持って歩きまわってマス。

キーボード叩いてる飼い主の目の前に

じゃらし咥えて持って来て。

「遊べよー(゚Д゚#)ゴルア!」 とか言いやがって。




そのくせ。

赤い絨毯の上で。

じゃらし右回りにぐるぐる回されて。

ぐるぐるぐるぐる追いかけてるうちに。

溶けてバターになってる。

おバカな奴ww。









そんなアホのサカタが。


何かくちゃくちゃ。



美味そうなもん食べてたんで。











20120308_1.jpg
【なにか美味しそうなものを食べてるサカタくん。】





のぞいてみたら。









































みうこから剥いだ黒い毛を食っていた;。



















20120308_2.jpg



サカタぁぁぁぁぁアアアアっ#!!!

      ・・・・・・つか。みうこちゃんんんんんんんんんんっ!!!!





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





































201203080_4.jpg
【みうこちゃんの毛皮を味わうサカタ。】







この後。

したたかお尻を叩かれたことは。

云うまでもナイ。

≫ Read More

| 猫まんが | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂。あの人気投票篇を再現してみたw。

みうこ。
2回目の手術から帰ってきました。



20120303_3_20120304143410.jpg
【歯ぁ抜いた;】




いや。帰るなりカリカリ食ってた(゚△゚;)から
口内炎の痛みよりはひどくないらしい・?!


抜歯は獣医さんが大変らしいけどね。
労力かかって。


でもしろい前足に血のあとがついてて
やっぱりかわいそうだった(T e T)。みうこちゃん・・








んなわけで。





20120303_5.jpg
【一番くじF賞!】


定春とエリザベスがやってきましたw。










20120303_4.jpg
【つか。背後のカレンダーの数字が気になる。】




おまいら。


なんてかわいいんだ━━━━(≧□≦)━━━━!!











20120303_6.jpg
【恒例の。サカタのチェックw。】


サカタは何にでも興味深々w。












というわけで。


例のアレを再現してみまシタ。



20120303_9.jpg
【第2回。人気投票篇のアレ。】



マスコット達の熾烈な争いw。













一番くじ開発ブログ@つっちー部長


銀魂一番くじ。

次々回は。

定春。エリー。ジャスタウェイでお願いします(^-^)。







次回銀魂一番くじは。

新選組ぃ~ww。

(2012夏発売予定。)

このくじ運の強さをめっちゃ発動!でもって。

土方フィギュアgetするぜっ!












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









20120303_1.jpg
【副長に魅入るサカタくん。】





やっぱMMDはHALさんモデルが一番イイ!↓



副長。エロくて素敵~♡



≫ Read More

| 銀魂 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月