ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

黄色いチューリップ。

20120128_5.jpg
【チューリップ モンテカルロ】



こんばんは。ねうぴーです。

描けました。チューリップ。



チューリップにもいろいろ種類があるようで。

これは八重咲きらしい。





















20120128_6.jpg
ちょ。バラっぽいね。















20120128_7.jpg
【黄色いチューリップ】















137_【480_854】


















壁紙UPしまシタ↓
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

















仔猫達は今日里子に行きました。

[広告] VPS

≫ Read More


| 花のイラスト | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵方巻きとか。季節の風習は。コンビニの売り出しで知ることが結構多い。

20120124_3.jpg
【十四郎くん】



こんばんは。ねうぴーです。



仕事から帰ってくると。
ひたすら。

のお世話をしたり。のお世話をしたり。のお世話をしたりしています;


ちょ。またトイレかよ;

さっきシタばっかでしょ?

え。さっきシたのは定春?

今回は十四郎?


どーでもいーけど一度にシて!




のウンコはメガ臭い。)






にしても。


どうしが仲良くなるのは早いもので。




20120124_2.jpg
【あの傍若無人なサカタが仔を可愛がる日が来ようとはっ!(涙目;)】



ちょ。




可愛いよー(≧V≦)!!!









とりあえず。

今回の花はこれ。

20120123_1.jpg
【下絵】


あ。サカタが膝の上。乗ってきた。




これをスキャンしてPCにとりこんで。

フォトショで色塗り分けます。



20120123_2.jpg
【これはこれで。抽象画っぽくていい。】










後ろで十四郎と定春がスゲ勢いで走りまくってる;

仔猫の脚力。半端ねェ;





20120123_3.jpg
【色調を合わせて。影を塗り塗り。】






サカタでかくなった。

すげ。重い;


顔にせまって来て。くちびるをぺろぺろ。ちゅー♪みたいなww。






20120124_6_20120124225806.jpg
【パーツの完成】



この花の絵の完成図は次回。













20120124_1.jpg
【小っさい仔猫にもビビりなみうこ嬢。】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






≫ Read More

| 猫「で」遊ぶ。 | 23:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たま「さ」んを探せ!

※ジャンプ銀魂ネタバレ注意!※




















20120123_5.jpg


V字髪型のコ。

可愛いよ~w。



「店員さん。あのV字ヘアー頭怪我してんですけど。」←わかってんじゃん。わざとじゃんw。


仲良し~w。




でもって。

「ねっ。お母さん。」

銀時さんがお父さんで。

神楽ちゃんがお母さんww。


カワユス♪


家族~♪


愛らしい♡












つか。


その扇子!

20120113_6_20120123205207.jpg
【手塩にかけたうちの娘を。】





例の扇子だよねっ!

弁護士編の。

アノ扇子だおww。


そんなところに萌えるのでシタ♪




お父さん役が似合う銀時さんが素敵♪








いや。ちゃんと。先週。

たまさん連呼の中に。


たま○んは見つけましたけどねっ(`・ω・´) !


探しすぎて目ぇ痛くなったケド。

結構真ん中のほうにありましたからねっ(`・ω・´) !



ぜひぜひ。みなさんもお探しください(^-^)。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。













| 銀魂 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こねこねこねこ。


ども。ねうぴーです。

こんばんは。





カレンダー。ご入金いただいたみなさんにはすべて発送させていただきましたが。

無事お手元に届きましたでしょうか?


1月もとっくに後半になろーかというのに。


お買い上げありがとうございました♪












20120119_6.jpg
【サカタ。デカくなりました。】






どうやらサカタは銀時の名のごとく。

仔猫のくせにものっそい親分肌;

野良猫のままだったら百戦錬磨のボス猫になっていたんだろうなぁ。ゼッタイ。





20120119_1.jpg
【サカタに狙われる定春w】


でもって。

来週里子に行く仔猫達は。


転がされたり転がしたり。


サカタのいいおもちゃw。







[広告] VPS














20120119_2.jpg
【仔たぬきのような定春。】



2012010119_3_20120119222842.jpg
【十四郎くんはまんまるで人懐っこい♪】




あ~このままウチのコになってしまえばいいのに!

可愛いよ~ん(〃▽〃)ww











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





来週仔猫は里子に行きます。


20120119_8.jpg
【うるさいのがいなくなって安心の@みうこ嬢。】

≫ Read More

| 猫「で」遊ぶ。 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さんみつかりまシタ!

20120118_1.jpg




今回もたくさんのお友達に応援いただきました。

リンク張ってくださった方。
ありがとー!

ついったで拡散していただいたみなさま。
ありがとー!

応援メールくださったお友達のみなさま。
ありがとー!




おかげさまで今回も
素敵な里親さんに出会うことができました。



そして。
いつもお世話になっている「いつでも里親募集中」様。

本当にありがとうございます。



捨て猫
難しい里親探し。
里親詐欺など恐い人達もいる中。

ご忠告のおかげで。

いつも素敵な里親さんにめぐり合うことができて。
みなさん今もお友達でいてくれます。

ありがとうございます♡




捨て猫さんの里親になってくださるみなさんに。

明日も素敵なhappyがたくさんありますように。


感謝をこめて。



neupy

| 里親さがし | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真選組。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

銀魂クラスタのみなさん。こんばんは。

ども。ねうぴーです。


来まシタね。これ。

ジャンプ。

真選組vs万事屋 回。

来た。コレww。







※ジャンプネタバレ注意!↓※










何が来たかって。

土方くん@袴姿(≧Д≦)キャーww。


20120116_1.jpg
【正装はじめてじゃね?@土方さん】





いやあ。

肌蹴てるのがだんぜんイイんだけれども!

肌蹴てないのもまた。イイ!コレ!


(つか。空知ぃ・も・ちょい。力入れて描いてくれ。お願い;)


決めコマはかっこいいんだけど。

ちょいコマは流しすぎじゃね?@空知ぃ~・・







でもって!

銀さん@「あの。V字の髪型のコ?」発言!

土方かっ?

土方なのかっ?!


てことは。

土方くん。銀さんよか年下なのかっ?

(んー。アタシの中では同じ歳なんだけどなー。)

(身長も体重も年齢も。どれもこれも張り合ってるといいよ!ふたりは。)










つか。ザキ。

副長の事。

「意外とウブなんだから~」なぁんて言ったくせに。



ウブなのはお前じゃねえかぁぁぁ////!

っつー話ですよ。

(さくらんぼ設定ですよw。ザキくんは。)




完全。中2病だよ;

かわいいな~。ザキ♪











今回の萌え所。

20120116_2.jpg
【上から目線@副長】



空知の描く副長で一番好きなのがこれ。









もう。このひとコマで。

副長のプライドの高さを表してて。


怒涛に感情移入ー!




いいわ~。


あれだよ。あれ。


初期のコミックスで。

万事屋と真選組がコスチューム入れ替えて描かれてたやつ。

あの絵でも土方くんは銀さんの服着つつも上から目線になってて。

あの絵。好きなんだよね~。







とりあえず。

土方くんは女王様だから。

上から目線がいいと思いました。作文。←懐いww。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







今回。以外と萌えだったのが。


神楽ちゃんの服。



20120116_3.jpg
【半袖上着】


神楽ちゃん。可愛い~♪


こんな細いとこが大好き。銀魂。

空知先生。今週もありがとう♡







≫ Read More

| 銀魂 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこの宅急便。再び。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。


20120113_1.jpg
【岩手からの宅急便が届きまシタ】








きっと。中身は美味しそうなものw。





・・・なんか。懐い。何コレ;


なんか。懐かしい感じのデジャヴ





あー・やっぱり。

・・デスヨネ~(・∀・;)。

20120113_2.jpg
【猫2匹。詰め合わせ。2450円】←送料別。 なわけないw。





今回も拾ったのはコンビニ。





毎度。仔猫拾う度。


んとに苛(さいな)まれるよ。



「毎度。毎度。猫拾うなんて。俺ってバカなんじゃね?」とか。






いや。しかし。


20120113_3.jpg
【めちゃビビってる】



可愛いなぁ~♡

サカタよかちょ小っさい。

2カ月半くらいだってさ。







とりあえず。

名前をつけてみる。



20120113_4.jpg
【左:定春ちゃん(仮)@女のコ    右:十四郎くん(仮)@男のコ】







いやあ。もう。ここは。



「トシにゃん」でしょww♪




サカタの時にどんだけ「十四郎」って名付けたかったか(`・ω・´) !


夢がかないまシタ~(T e T)♪






 

というわけで。


里親さん募集です。

里親さん募集 のコピー
【拡散希望デス。】


びしばし勝手にリンクしてください。

応援よろしくお願いします<(_ _)>。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








≫ Read More

| 里親さがし | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが。















仔猫拾いまシタ。

里親さん求む!



※今日はtext only↓※







ども。ねうぴーです。


こんばんは。





みなさんの ご期待にお答え して。

恒例の。

【仔猫拾いまシタ】報告です。









つーか。

また(;・∀・)?





何度拾えば気が済むのか;というアレですy・。

スマン;←なぜか謝まるw。





だってさ。

今晩。獣医さんにみうこを連れていくとこだったんだよ!


みうことサカタをキャリーバッグに詰め込んで。

さあ。獣医さんに行こうと。
セブン銀行でお金おろしてるとこだったんだよ!







したら。

同僚 I 嬢 がたまたまそのセブンに入って来てさ。

「何。Iちゃん。偶然~w。」とか思ったらば。







いきなり。


「ねうぴー!駐車場に仔猫いてさ。どーしよ。」つーからさ。←どーしよーもないよ。

見に行ったらば。←なぜ見に行く;

ごみ箱に小っさい猫がにゃーにゃー鳴いてんのよ。←この時点で。もーダメ(>_<)。






仕方がないから。セブンに戻って段ボール箱もらって。←最早。拾う気まんまん。

一匹はすぐ釣れたケド。←即効。段ボール箱に詰め込む。

もう一匹はしぶとくて釣れないから。

肉まん@100円買ってきて。

ちょちょっちょ♪って。エサで釣って。←なぜ。そこまでする;

うがうがtにゃおいしいいいっうがねやにゃふうが。とか言ってるところを。

30分かけてごみ箱の下から確保。←なぜ。そこまでする;




もともと連れていこうとしていた。みうこと。サカタと。

段ボール箱に入った捨て猫2匹を連れて。

獣医さんへ。















その場の勢いで。猫拾った後には。

毎回。この後悔に悩む。






俺って。バカなの(・ e ・;)?














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












姪っ子の一言がよみがえる。





「そゆの。猫ババっていうんだよね。」@姪っ子ケイちゃん。







・・・・・。




・・・汗;








≫ Read More

| 里親さがし | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサブタのついた毛玉。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。





20120110_1.jpg
【サカタ。日々。デカくなってマス。】



なんだろう。こいつ。

耳には耳飾りがついてて。

顔が小っさくて。

手足が長く。

やたら目鼻立ちがくっきりしてる。







みうこなんかは。

耳とか体形も丸っとしてて。


すごい日本猫っぽいのに。


1120.jpg
【みうこ嬢。】


サカタ。

お前何人(なにじん)?













つか。



あまりに天真爛漫すぎて。


みうこちゃんが超。ビビりになってシマった;

もはや。ベッドの下から出てこないよ(大汗;)



昨日なんか。


なんか。ふわふわした丸ぁるい毛玉落ちててさ。

ゴルフボール大の。






あれ?これ。毛玉?


アレ?何コレ。

なんかカサブタついてない??



何これ。この。



ふわふわして「千切れた感じ」の毛玉っ;・・・・・・・













え?

もしか・・


みうこの・・・?・・(うわあああああああっ!・・・)






・・・





















遅ればせながら。
今週のアニ魂は。ホスト篇でシタw。




**********↓銀魂ネタ***************************************************

一番の萌えは。
土方さんの「なんだツミは?」。
でシターww。


中井さん。上手い~♪



いや。


「そうです。私が変なホストさんです。」は。
銀ちゃんひとりでよかったよw。

ソコは銀ちゃんと土方くんオンリーの掛け合いで頼むw。

近藤さんはちょ黙っててw。←



つか。もう。

やっぱ土方くんはイケメンなんだー。と。

確認できるこの回が。

大好き♪

(総悟くんはあからさまに可愛いけど。土方くんはチンピラ設定だかんねw)



いや。もう。


基は。土方になりきれなかったのが銀ちゃんていう

空知の基設定(かっこいい土方になりきれなかったのが@銀ちゃんw。)大好物w。




作者(空知)の描き分けの未熟さに。

ありがとおおおっ!←要するに。土方がイケメンだったら=銀ちゃんもイケメンだってことだよねw。



あー。もうこれ。
次。
バラガキ篇来たら。
銀魂クラスタさん炎上しちゃうんぢゃね?←みんなが土方くん好きすぎてw。

********************************************************************************






というわけで。




あのカサブタの付いた毛玉がみうこのものだったのか。

どうなのか。






どうであれ。


常にみうこを追いかけまわしてるサカタを思うと。


すげー脂汗がにじみ出るのでありまシタ(・_・;)タラ・・。



20120110_3.jpg
【サカタぁ・・】








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









おかげさまでみうこの身体のどこにも

ハゲたことろはありませんでシタ。ほっ。



いや。。

しかし。

んじゃ。あの毛玉。

どっから
来たんだ?

もしか。


サカタに逆ギレのみうこが?;

≫ Read More

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

描ける時はどんどん更新しておこう。


何しろそこしか取り柄がないからね。











20120104_1.jpg
【オリエンタルリリー ソルボンヌ】







壁紙あります
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】









モンゴルの大王も降ってこなかった1999年が終わり。

近未来と思っていた21世紀になった2000年には感動したものでしたが。


早。

2012年だよ;

早くね?これ。早すぎね?















20111211_3.jpg

【和風に塗るとこんなかんじ】





やべぇよ;

コロコロローラーでほっぺた引き締めないと。

そろそろもう
きてるって;




とりあえず。

年始は。

念願の火災報知機を取り付けました。@¥1,980♪ ←ソコっ?

いやもう。


なんで今まで買ってなかったのかというのが不思議なくらいの

防犯グッズフェチでして。


だいたいひと部屋に一機消火器備えつけてあるし。

避難用品は猫用品買いこみすぎた巨大バッグ3つ。

これに猫2匹連れて逃げるにゃバッグ4つ;

どーやって持って逃げんのよてな話で。


そしてベッド脇には「洞爺湖」。


そうだよ。コソ泥が忍んできたらこの洞爺湖で

必殺技「ももぱーん」をくらわすのさ。ふはははは。 ←剣使ってないし。










20120103_9.jpg
【色塗るとこんなかんじ】





今年の抱負はアレだな。



一番くじで定春貯金箱を当てる!

銀魂一番くじ開発ブログ

かわいい~ん♡



銀魂一番くじ。
銀魂43巻。

どちらも2012年2月発売予定です。

シクヨロ!



20120103_10.jpg
【てっきりカサブランカだと思ってたけどピンクのは名前が違うらしい】





とりあえず。

去年は猫絵をサボりがちだったんで。

今年はガンガン描こうと思いマス(`・ω・´)!





やっぱ仔猫いると描こうって気になるねw。


たまりにたまったリクエストの猫さん達を描きますy。


がんばりまう。



136_【480_854】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









20120105_1.jpg
【ウチの仔猫】

≫ Read More

| 花のイラスト | 18:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年。あけました。

おめでとうございます。

ことしもどうぞお暇な時に。このおバカなブログにお付き合いくださいませww。







正月早々。

なにやってるかってーと。


戦ってマス(`・ω・´) 。PCと。






年賀状のお返事出そうと。

PC立ち上げたらさ。




【仮想記憶領域不足エラー】とかなんとかで印刷できず(・ e ・;)


仮想記憶領域不足ってなんだよ!
日本語で話せよ!(日本語だ。)PCコノヤロー!みたいな感じで。






だから仮想記憶領域って何ヨ;
つか。158ギガあるドライブCが空き容量0%って何ヨ;
メガぢゃないんだよ。
ギガだよ!ギガ!
ギガっつったらお前。

メガ@イケメンがもこみちだとしたら。
ギガ@イケメンは向井くんだって話だよ!(アタシの中で!)
ちなみにテラ@イケメンは土方クンだけどね!
いや。マシャ(福山)は好きだけどね!もう43だけどね!オッサンだけどね!
ちなみに徹平君が一番タイプだけどね!
(※注:メガ<ギガ<テラ)

・・

アレ?何の話だっけ。



ドライブC が容量一杯で。
マイドキュメントDに移しても。いらないプログラム総削除しても。プログラムの削除となんとかやっても。デフラグやっても。


ドライブCの容量が空かない。って話です。

んー・・・ナゼダ;   orz・・・


俺みたいな中途半端なPC使いにゃぁわかんねぇんだよぉぉ!

だれか(日本語で)教えてくれぇぇぇ!!!













というわけで。



20120103_4.jpg
【みかん星人。】


懐かしいっしょ?みかん星人w。←ウゴウゴルーガ。




いや。

会社のPCでみかん星人飼っててさ。(あのデスクトップでふわふわ浮いてるやつ↓ウザくて可愛いんだよね。)

デスクトップアニメーション- Orange.exe
※危険ではありません。が ダウンロードはウィルスソフトを通してくださいね。


でさ。

会社でたまたまみかんもらって。

机に置いといたらマジックで落書きされてて。←いじめか;?

おまけに4つ足としっぽ生えてたんでw。


あんまり可愛いから。

昼休みに屋外出て。

青空背景に撮ったww。










でもって。丁度いいから。


四星球(スーシンチュウ)握らせようと思ってた@辰のイラストに握らせてみた。

20120103_6.jpg


















それが今年の年賀状になったってわけです。




20120103_8.jpg
【2012年年賀状】



限定8名様(会社の同じ部署の人)にしか出さないレアもの。←どんだけ;

しかも会社の人に出すのがコレって;










ことしもらすにゃん@ねうぴーをどぞ。よろしくお願いしまう<(_ _)>。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








今年もあなたにたくさんのhappyがふりそそぎますように
















あ。そうそう。


2012年カレンダー売ってマス。

半分以上残ってマス(汗;)

このまんまだと火曜日の燃えるゴミの日に両手に束抱えて捨てにいかなきゃならないよ(>_<)!

宣伝ヨロシクお願いします♪






右手の自家通販SHOPからお買い求めいただけます。

20111226_10_20111230185712.jpg

【自家通販SHOP】

≫ Read More

| 猫「で」遊ぶ。 | 18:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月