ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

2011年今年もお世話になりまシタ。

今年は。

思わぬ展開でサカタがやって来まシタ。




20111231_3.jpg
【相変わらずのヤらせ写真ですが。】


サカタも。
みうこも。
より可愛くてたまりません♡






今年は。


東日本大震災など。
大きくココロを揺さぶられる一年でした。


被災者のみなさまのお心が
少しでも暖かくありますように。


そして。
今年もたくさんのhappyをみなさんにいただきました♪



楽しみにしてます。とか。
ありがとう。とか。





私のほうこそ

ありがとう。です。





今年もたくさんありがとうでした。

来年もみんなに。

たくさんのhappyがありますように。







そして。


来年もどぞ。

仲良くしてくださいね♪


よいお年を。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。







| 未分類 | 20:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カレンダーできました。

販売開始しました。
20111229_4.jpg
【自家通販SHOP】




右手の自家通販SHOPからお買い求めいただけます。

20111226_10_20111230185712.jpg

【自家通販SHOP】



自家通販初心者のためご不便をおかけするかもしれません;

ご不明な点はneupy☆momo-mail.com(☆→@変換)までご連絡くださいませ。

お正月をはさみますので
お送りするのが少し遅くなるかもしれません。


よろしくお願いします。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

| 未分類 | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来タ。

一昨日入稿したら




20111229_1.jpg








今日。もう。




20111229_2.jpg








届いてた;





20111229_3.jpg









印刷屋さん。






仕事早っ!




20111229_4.jpg
2012年 カレンダー



表紙モデルは 3にゃんマミーさんちのなっちゃんデス。

マミーさん。なっちゃん。いつもありがとう♪







カレンダー

近々発売予定です。

皆さま応援ありがとうございます。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












| 猫イラスト | 01:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カレンダーのお知らせでう

カレンダー。

本日入稿しまシタ。(遅っ; つーか2011年もう終わるし。)





出来あがりは多分。

2012年1月です(^-^;)スマン。

20111226_9.jpg
カレンダー2012 印刷サンプル】
(1カ月@2ページ。全部で28Pなので。この他にも7枚ほどの絵があります。)




今年も
楽しく描かせていただきました。

モデルのみなさんありがとうございました♪





今年も裏表紙は
モデルになってくださったさん達のお写真をお借りして
可愛いさん満載になってマス♡


去年のはこんな感じ。↓



20111227_1.jpg
【2011年の裏表紙】




何が楽しいって。
この裏表紙を作ってる時が一番楽しかった~ww♪


描かせていただいた猫さんてのは
もう。

ウチのコみたいに。
可愛い わけですよ。


ぜひ!
今回の「裏表紙」をお楽しみに!(イラスト本体じゃ。ねぇのかよ;)





らすにゃん猫カレンダーは

2012年1月発売予定です。


来年改めて発売お知らせいたしますので
よろしくお願いします♪








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





20111227_5.jpg
【今日のサカタ。】





≫ Read More

| 猫イラスト | 22:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ました。銀魂カレンダー!

今年も買っちゃった。



銀魂コミックカレンダーww。



20111226_4.jpg
銀魂






銀魂って書いてあるだけでわくわくしまうww。





つか。

をいっ!


やめれー!サカタぁ!




20111226_5_20111226221447.jpg
【カレンダーに興味深々なサカタ】








つーか。


長っ;!




20111226_3.jpg
【車内中吊り広告風カレンダー】だからねww。





20111226_2.jpg
【あっ。土方くんww】








20111226_6_20111226221446.jpg
【踏むなぁぁぁぁぁっ!!!わぁぁぁぁーっ。】

















今年の銀魂コミックカレンダーは。

「社内中吊り広告風カレンダー」だけあって。

20111226_1.jpg
【長っ!】









てゆーか。
20111226_7_20111226221445.jpg
【マジ。どいてください#】



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!




・・



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。













≫ Read More

| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキング of  「杉ザベス」。

大抵。じゃんぷ片手に。
画用紙と鉛筆握ってマス。


20111221_2.jpg
【下絵はアナログ】







ども。ねうぴーです。

こんばんは。







そして。

サカタも元気です。







サカタ。デカくなりまシタ。


20111223_1.jpg
【10月のサカタ】






20111223_2.jpg
【11月のサカタ】




20111223_3.jpg
【12月のサカタ】




右手のひらに乗るサイズだったのに。





すっかり500mlペットボトルの大きさになりまシタ。






そして。

今日もウザいです;













20111221_3.jpg
【うりゃぁぁぁっ!】






人様の手に

怒涛の猫パンチ喰らわしてマス。












20111221_4.jpg
【んっとに。うぜぇな・お前;】







お絵描きしているタブレットの上に。

我がもの顔で乗ってきマス;




ちっとは空気読めよ。

俺は今。お前じゃなく。

絵ぇ描きたい気分なんだよ#



あっちいけよ。→((((((((( 捕まえて羽毛布団めがけて投げられる; ひょいっ!・・・・・ボスン!))

 









20111221_5.jpg
【いや。確かに。オバQだけれども!】





・つか。もう戻って来たのっ?;早っ!



あっち行っとけっつーの! (((((( 襟首捕まえて羽毛布団めがけて投げ・; ひゅ~!・・・・・ボスン!))
















20111221_6.jpg
【でさ。その作画だけど】






えっ;!?もう?・・戻んの早すぎだろっ!;?


加速装置でもついてんのか?てな勢いで。

やたらまとわりついてきまう;









とりあえず。もっかい投げとく。 

(((((( 羽毛布団めがけて投げ・; ”キャハハハ!” (喜んどる;)・・・ボスン!))


















20111221_7.jpg
【あーもー・・この辺になってくるとめちゃウザい;】



笑いごとぢゃない;


どけ。





(みうこに押しつける。)






























うgygygygyygっがあぎゃgyぎゃああああああっ!

















・・・・・・・・・・・・・・・・(汗;)・

















1分後。


20111221_8.jpg
【でさぁ。その作画だけどー】





ぜんっぜん。

懲りないのな;お前(・ e ・;) 。






















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

≫ Read More

| 銀魂 | 00:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ども。ねうぴーです。こんばんは。


最近じゃんぷ買ってなかったし。
コミックス派だからね。


銀魂新刊は2012年2月に延びちまって。

銀魂」不足だったので。

久々に。じゃんぷ買ってきまシタ。







ジャンプネタバレ注意!コミックス派は読んじゃだめ!※

















ついったのみなさんが何。ざわめいてんのか。と思ったら。


















高杉さんだったのねww。



20111220_2_20111220223601.jpg
【杉サベス】




そうさ。

みんな。

きっと。















杉ザベスを見たかったろうさ!


20111220_1.jpg
【杉ザベスさん近影。】
 


さすが。空知のファンサービス。半端ねぇ!


そうだよね。みんなそう思ってたよねww。







というわけで。

年末号@ジャンプ2012 3・4号~ww


早。銀魂はお正月仕様♪





お年玉をねだる神楽ちゃんと

お年玉をあげる銀ちゃんな(親子ww。)いつもの銀魂のたわいない仕様なんだけれども。





めっちゃ。

えるぅぅぅぅぅぅうー!!!





んっとに。

かわいいww♪


銀時さんよか。大人な神楽ちゃんが。きゃわいいい~♡♡♡


アノ。「ぎゅっ」って。

銀ちゃんの腕にしがみ付くグラさん。

んっとに。

可愛い~♪







最近の「銀魂」の。

下ネタ暴走も大好きだけれども!








銀魂って

下ネタなくても

めっちゃ面白いんだよね♪

コミックスなんて何度読み返しても。

何度でもごっさ笑えるもんww。





好きだわ~銀魂。

と。

思える今週号でシタ。


空知先生。

いつもありがとう♪


お正月はゆっくり休んでね♡








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪



≫ Read More

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外の猫と内の猫。

蒼く透き通る空を背に。

20111218_4.jpg


どこかのさんが。


門の上から見つめていた。












なんていう美しい風景なんだ。






声をかけても。

20111218_1.jpg


ぜんぜん媚びないんだなー。

超。かっけーww。













一方。

家の中では。





同じ野良出身なのに。



なにやら甘やかされておもちゃにされる

2匹。



20111218_2.jpg

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。


≫ Read More

| 未分類 | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も猫絵のカレンダー。作れっかな。

ねうぴーです。こんばんは。



いや。12月だってのは気がついていたけれども。

早すぎじゃね?;


「師走。」てよりか。
「ボルト走る。」て感じじゃね;?




ベンもカールもめっちゃ俊足だったケド。

ボルトの。あっという間の右から左の早さ。ハンパねぇ;




ケンシロウの

「お前はもう死んでいる。」の。

最初の二言 「おま」・・も聞かない間に2011年が終わるぅぅぅ~(_Д_)アウアウアー・・・







てなわけで。

今年もカレンダーができそうデス。









20111213_2.jpg
20111213_3.jpg
【2012年neupyカレンダー】(予測)
















いやぁ。もう。今年こそはあきらめよう。

なかったことにしよう。

めんどくさいよ。もう。

来年また作ればいいんじゃね?





・と。

んっとに。今現在も。誠っと思っているんだけども;。






んでも。




ほんのひとりかふたりでも。

楽しみにしていると言ってくださるお友達がいらっしゃれば。

がんばって作ろうと。

不思議と思えるものでう。

ホントにうれしい♪ありがとーww。




















前回の花魁なさんは
20111204_1.jpg
【なっちゃん】






カレンダーの表紙のために描きましたww。





今日も絵が描けるのは。

こんなヘタれ絵にリクエストくださるみなさんのおかげデス。

ありがとー♡







ご購入いただかなくてもぜんぜんおkデス。


ただ一言。「がんばって。」って言っていただけたら

いつまででも描けそうな気がしまう。ww。



そんなもんだよね。人間て。♪



誉めてもらって勇気をもらって

次はもっといい仕事をするんだよ。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。













≫ Read More

| 猫イラスト | 23:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間の願望。

抱き合って眠る

20111212_1.jpg
【みうことサカタ】

なんて可愛い光景なのでしょう(*/∇\*) わぁ~

























・・・・なんつって。


もちろん。





ヤラセです┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。






20111212_3.jpg
【もう離さないぜ。サカタ。】


的な。これも。

















20111212_4.jpg
【俺の嫁!】


的なこれも。
















20111212_2.jpg
【添い寝。】


的なコレも。










寝ているみうこんとこに。

寝ているサカタをつまんで持って来て。


そぉっと寄り添わせ・


ちょいと腕をつかんでサカタの上に乗せるんですわ。




うははははww。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





≫ Read More

| 猫「で」遊ぶ。 | 14:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十八番。

女子会でシタ。

とりあえず銀魂クラスタさんお約束の「曇天」を歌いまう。

DOESは本人映像よか。「銀魂」映像流したほうが

ぜったいウケると思うんだけどなー。







でもって。ヘビーローテーション。

AKBはどれが大島だか知らんけど。

フライングゲットは好きだww。





20111211_1.jpg
【和風の模様】











したら。


TMRは無難に誰でも知ってるホワイトブレスを歌い。

All righet で死にそーになり。スーパーフライてキー高すぎ;



十八番のエスケープを歌って

あと北の漁場ww。









20111211_2.jpg
【カサブランカだよ。これでも。】






少女時代。キター━━━(゚∀゚)━━━━!!


愛したいの。恋したいの。yahaa♪

KARAはゼッタイ。ミスター(≧V≦)ww。

踊るぅぅぅ~グルグルグルグル))





あと。ハモんの好きだから。

愛が生まれた日でしょ。

島唄でしょ。


女のコと歌うのがずっと上手くて気持ちイイ♪


青春アミーゴは好きなんだけど。

イマイチ盛り上がんないことにちょガッカリ;













20111211_3.jpg
【カサブランカと菊のコラボ。】







なんつってるうちに午前4時(・∀・)。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

















≫ Read More

| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなりまいた。

皆既月食でう。

今宵は快晴で月食観測率ハンパねぇですww。

ただいま80%くらいの月食率。

夜空に流れる雲間に見える欠けた月が美しい。








というわけで。

先月。10月。




ひょんなことから
シラオ動物病院で出会って。

成り行きでウチのコになってシマった仔


20111208_1.jpg
【命名:坂田銀時】



今どき。

ジャンプコミックスの主人公の名前。

につけるなんて。












どこぞの中二病患者だよ(汗;)



・・・・てな。勢いの。

ちょっと痛タタタ;な「サカタ」ですが。



20111208_13.jpg
【みうこと林檎とサカタ。】











「銀ちゃん。」と呼べば可愛いのだろーが。




20111208_4.jpg
【サカタっ#!やめいっ!】



その傍若無人な行いゆえに。


「サカタ」と呼ばれています。




20111208_6.jpg
【みうこ嬢との】







みうこ嬢はさすがに慣れたのか。


それなりに可愛がっているよう・。サカタを。





20111208_7.jpg
【びみょーな距離】




しかし。


ってのは。

んっとに。

常に構って構ってと。走り回って。

うっとおしい;





20111208_9.jpg


とにかく。


飼い主はサカタがみうこにウザくしないよう。



注意をそらす。






20111208_10.jpg
【こっちへおいで~】







20111208_11.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪





























並んでごはんを食べる姿がほほえましいww。

20111208_12.jpg




≫ Read More

| 未分類 | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花魁猫。描けまシタ。

花魁 猫20111205_1.jpg
【朱色を纏う猫】
























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





≫ Read More

| 猫イラスト | 21:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか書きたいこといろいろ。雑記。

とりあえず。


年末に向けて♪フライングゲットが歌えるようになったねうぴーです。
こんにちは。



岩手のお友達から林檎をいただきまシタ。

めちゃめちゃ大っきいっ(驚);






20111202_2_20111202204138.jpg
【初めて林檎と云うものを見た@今日の坂田さん】





N-mamaさま。
ありがとござまシタ
いい林檎てのはんっとに美味しいんだね~。
めっちゃ喜んで食べてまうww。




岩手のりんごはおいしいでう♪



おじいちゃんの家は岩手の千厩という田舎にありまいて。
築100年の「かやぶき屋根」だったんデスわ。


アレだよ。アレ。
「鉄腕DASH村」でTOKIOが村のみんなとかやふいてんじゃん。あんな感じ。



昔の家てのは
天井見上げると。こう。
ぶっとい黒い梁が。こう。鉄骨のごとく家を支えててね。

土間なんてあってさ。
魚とかそこでぱたぱた焼いててさ。

お風呂なんか五右衛門風呂だったかんね!昔は。


部屋は全部開け放つと。100畳だかなんだかよくわかんないくらいだたっ広くなる部屋を。
ふすま一枚で。
個人の部屋に区切ってあるわけ。



ふすま一枚開けただけで。
いとこのおねえちゃんの部屋。
また。いとこのおねえちゃんの部屋。
いとこのお兄ちゃんの部屋。
猫がいる部屋。
おじいちゃんの部屋。


そんなかんじで。
ホントに素敵な日本家屋でシタ。




そんな築100年の家も。

今回の東北大震災で。地盤が揺らぎ。

ごくフツーのアッサリした近代住宅に建て替えられることになたそうでう・・ort。




今年の冬は被災地のみなさん

暖かくすごせるといいな。と思います。



20111202_4_20111202204137.jpg
【林檎は赤い部屋によく似合う。】





犬は林檎でも何でも見境なく食べるみたいだけど?
猫は林檎は食べないねww。



仔猫の食に対する貪欲さには驚きでう。


匂いはするけど食べれないとなると
すげー鳴き出した;



20111202_3_20111202204138.jpg
【この猫。んっとによく鳴く猫だ。】






しかして。よくしたもので。

どっかの猫サイトさんの記事を読んだ記憶だけど。



猫が増えたからといって

愛情がひとり頭@半分になるものでは。

ナイんですな。



猫が2匹になると。

愛情も2倍になるものなのですな(`・ω・´) 。んー。



少し仔猫に遠慮して
前より甘えなくなったみうこ嬢は。
前よりずっと可愛い可愛いと
飼い主に構ってもらえるようになり。


傍若無人の仔猫@坂田クンは

みうこ専用のお高いモンプチを横から奪い食い。
ちったぁ遠慮しろ!と首根っこつままれ。

飼い主の顔面。目ん玉に飛びかかり。うがああっと流血させ。
反省しろ!と首根っこつつまれつつも。

それなりに可愛がってもらっているらしいでうww。



可愛いひとたち♡










とりあえず

ウルサイ坂田が寝ている間に。


猫絵を描く。

20111130_2.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








【急募!里親さん探してます】
20111130_1_20111130221014.jpg
  
生後3ヵ月くらい。
茶トラ男の子。
岡山県岡山市。
動物病院のごみ箱にお菓子の外箱に詰められて
捨てられていました。
一時預かり先では今月いっぱいという期日があり
その先の行く宛がありません。

動画あります。可愛いですww↓
http://www.youtube.com/watch?v=mVublpYRvWE youtubeにとびます。

猫さんを亡くしてもう飼いたくないという方
少し考え直してみませんか?

先住のワンちゃんがいらっしゃるという方。
ワンちゃんのお友達に小っさい仔猫はいかがですか?

里親さんになってくださるお気持ちのある方
とりあえずneupy@momo-mail.comご連絡お願いします。

よろしくお願いします。


ねうぴー。



















| 里親さがし | 21:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月