ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

いなくなった猫といらっしゃった猫。

ども。ねうぴーでっす。




え?仔猫?

銀ちゃん?坂田さんどーしたかって?




いますよ~。相変わらず。ウチに。ww。





20111128_2.jpg
【今日の坂田さん】






坂田さんといえば。

月曜日は本誌もアニメも【銀魂】ww。


じゃんぷ本誌は空知の終わる終わる詐欺だったし。(ついったユーザーさん騒ぎすぎww。みんな銀魂好きすぐる♪)

今日のアニ魂録画し損ねたし#!(アレか?TVと録画機。両方予約しなきゃなんねーての?今時それっ;?!みたいな。)


エリーの帰還篇みたかったなぁ~・・




ちぇっ。いいよ。いいよ。

来週の「拙者をスキーに連れてって」はハズさねーかんなっ!

土方くん出っからねっ!ww

あの。将ちゃんと雪山遭難篇のやつだよww。


楽しみ~♪







というわけで。坂田さんですが。

※坂田さんというネーミングはブログで銀魂と猫ネタをさり気につなぐ魔法のアイテムらしい。※









ウチの真っ赤なラグとラブソファーは。

仔猫の写メを撮るためにあつらえたんではないか。と。思うほどの。



コントラストでう(・∀・)haha。

20111128_3.jpg

【うちのコはなんか大抵うざいって言ってる;何故だっ!?】←一目瞭然。






で。


生まれたばかりの仔猫。


さぞかし。


カワユスですお~ww♡


・・とかお思いなるかと?




ええ それはもう!







それは。

それは。







もう。








・・・・・







ギザウザいっス。ww










ほら。アレ。あれだよ。




なにせ。ワタクシ。

猫をコドモのように可愛がるタイプではないんで。



猫は猫として一個人の人格を持ってる人だとか

思ってる人なんで。


結構ほうっておきたいってか。

放っておかれたいタイプなんですわ。





つーか。


ほうっとくとこれ。7


エrkgskl;;k;jj;ドケ・


21111111p;lljk。ljl;ljp:;jkちょ。待て。!

 kjkキーボード踏むなbbbbbbbbbbbつか。

ヴいうおんん噛むなー:!3..........【.「「「「0

や@め10


.う3ざlジャマ;lj;気、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、bbbbbbb;:9/お*00、mmぶいjOoooooooui0wss4l3




キーボードタタ・イ・エルト4メッチャカマッテ.0「/@hモード

全開飯井bvvvっヴィv・・



どかす。あっちいけ。
02
+

2.つか。みうk.0お¥・ん+んとこイケ!


www





20111128_5_20111128205721.jpg
【フン! 俺のこと。好きなくせに。】




んな。ドヤ顔にも。なんか。


腹立つわー#>ω<)ノキーーーッ!!!









・・ったく。仔猫てのは。




ウザくて仕方がないデス┐(  ̄ー ̄)┌ 。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。











20111128_4_20111128205724.jpg
【寝てる時ギザカワユスww】

≫ Read More


| 猫「で」遊ぶ。 | 21:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵。

20111123_1.jpg



























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





| 未分類 | 22:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金木犀

キンモクセイ
20111122_1.jpg
【オレンジの香る空】




描けまシタ。
金木犀。






キンモクセイてのは
もう本当に美しい花で。
花弁が肉厚でぽったりとしていて。
散り際もポタっと。潔く。
散り敷いてもオレンジが雪の華のように美しい。

ふと香る匂いに
あ・・と。
振り向きたくなるなんて。

もう。これ。
素敵すぐる。







しかし
こんなメンドクサくてコマい花。

途中で何度も投げ出しそうになりますな。ハハ。







20111122_2.jpg
【金木犀という花】


けど。

「画面にタッチすると 香りがこぼれてきそう」なんてコメントいただけると。

あーもう。がんばっ最後まで描くしかないなーって。





minoriさん。素敵なコメントありがとー♪




134_【480_854】


画面こすってみて♪


キンモクセイの香りがするかもww。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










画面タッチすれば

拡大縮小自由自在なこの世の中。


画像タッチで香りが漂う近未来技術も。

もうすぐかもねww。












≫ Read More

| 花のイラスト | 22:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂田銀時デス。はじめまして。

はい。というわけで。


昨日をもちましてこの方↓の里親になりまシタねうぴーです。





























20111119_5.jpg
【・・・・・・・・・・。】













2011年11月11日。ポッキーの日に我が家にやって来ました。

いや。別に焦らしプレイぢゃないんですよ。小猫さんww。

みうこと上手くやっていけるかのお試し期間が1週間だったんだよ。




んで。昨日。


改めて里親にさせていただく旨。承諾いただいいたのでシタ。

20111119_2.jpg
【穴あきクッションにハマる】





遡って2週間前。

こないだみうこ抜歯したじゃん?

その為の

抜歯の相談にシラオ動物病院に行ったんだけど。

したら。

やたらぴゃーぴゃーでっかい泣き声がするわけ。

だれが鳴いてんの?って先生に聞いたら。

「拾われッコだけど。欲しい?」って云うから。

つい。「欲しい~♪」なんて言っっちまったのが事の発端(汗;)






20111119_3.jpg
【で・出られねぇ・;】




どんなコ?って見せてもらったら。

すげェ;小っさい!

・・・つか。小っさすぎ(大汗;)::::


推定生後3週間だってさ(マジ汗;)・・






ヤベェ・これ。

欲しいけど小っさすぎ;ウチみうこいるしヤバい;ここはさらっと逃げよう;さよーなら~的に。あ。まじ?外に拾い主さんいるの?わぁぁ嗚呼;ますますヤバい;逃げらんないじゃんコレ。「このコ里親さん探すんだよね~!?」って先生いいいいいいっ!!ちょ。待って。待って!やばいって。「探しますぅ~」って遠くから神の声がっ!うわばばばっ;「んじゃ。ねうぴーさんちなら安心だからぜひぜひ。」って。先生ぃぃぃぃぃっ!!!ちょ。待って!待って?俺。うっかり言っちゃっただけだからぁぁぁぁっ!ぜんぜんココロの準備できてないからぁぁぁっ!!!なんて。ココロで叫んでる間にも。看護婦さんがどうぞどうぞってダッコさせてくれるぞ。をいぃぃぃっ!!!待てェェェっ!待ってくれ!俺は。俺はっ!・こ・・ココロの準備ができていないんだよぉぉぉぉっ!!!!!!!!!え;何っ・?のら猫が生んだコが屋根から壁の間に落ちて挟まって?拾い主さんが自宅の壁一部崩して取り出したのがこのコだとぉ?←(この時点で。もうダメ。ほぼ決定。←甘い;)やべえええっ!最早。やべえええっ!!だから。ちょ。待ってええ!!みうこがっ。みうこ様がいいって言わないとだめなんだよぉぉぉ!みうこが女王様なんだよおおっ!!!!!!!!!!!! 「じゃあ・・お試しにお預かりしてもいいっすか?」←をいいいいいいっ!何言ってんだよ!俺ぇぇぇっ!!待て待て待て!早まるなっ!つか。最早預かる予約してんじゃん!;






20111119_4.jpg
【脱出】


というわけで。

なし崩しに。

ねうぴーんちのコになる方向に;←いや。お前ぇが言いだしっぺだから。





















・・というわけで。





なし崩しにウチのコになりまシタ;
20111119_1.jpg
【坂田です。夜露死苦。】

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




















[広告] VPS

≫ Read More

| 銀魂 | 14:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんにだって知らないこともある。

今週はなかなかいろいろありましたww。

銀魂。(本誌ではなく。アニ魂方面が。)






20111117_1.jpg
【これがみうこの定位置。大抵ねうぴーの作画にダメ出ししてまう。】





TV東京でオンエアされた232話が

スカパー@AT-Xでの再放送が突然休止になって。

ファンのみなさんがびっくりしたらしくて。

誰の圧力かと犯人探し的なことになったアレですが。



※銀魂232話(エリザベス篇でレンホウの刈り上げは加藤登紀子と同じ美容室ですか?ぽぽぽ~ん的なアレ。)


いろいろ憶測を呼んだわけですけれども。






まあそんな騒ぎも結局。

銀魂は「放送休止にもめげない掟破り」ってな。


新たな
銀魂神話を生んだってだけだったww。


すげーな。銀魂ww。









というわけで。


本日みうこ嬢が帰ってまいりまシタ。



20111117_2.jpg
【みうこさんとねうぴーさんの日常】




また入院してたんだよね。一日。

口内炎がひどくて。

これはもう抜きましょうかって。

歯を。




口内炎は治ります。以前は。歯じゃなくて。腫れた歯茎を(全身麻酔で)レーザーで焼き切る方法をすすめられていたけど。ステロイドとかいろいろ。←治りませんでした。でも最近では「歯自体を抜く」と歯茎の炎症も治まるという症例があります。は歯が無くても食べ物はほとんど丸飲みとかで歯を抜いても支障はないようです。(ねうぴーの個人的見解@素人ですから正論ではありまセン。)詳しくはかかりつけの獣医さん。もしくはセカンドオピニオンの若い獣医さんにも聞いてみてくだサイ。獣医さんの専門雑誌に掲載されてたので噂だけではないハズです。※




全身麻酔だから。13歳の身体に負担がかかるのはもちろんだけど。

とにかく。

みうこにとって一番楽しいことを最優先にしてあげたいと。





室内飼いのの楽しいことは食べることだけだろうからね。

とにかく。ごはんだけは食べられる身体にしてあげたいわけですy。


にしてみりゃ。長生きできよーが。できなかろーが。

今日。楽しく美味しいものが食べられるなら。

そのほうが幸せだと思うんだよね。

考え方は人それぞれだけど。





・・快楽主義者なんで。私。



20111117_4.jpg
【部屋の隅っこ。】






20111117_5_20111117214455.jpg
【部屋の中に。やもりくん。】























ねうぴーは獣医さんとの信頼関係がすべてだと思ってまう。


20111117_6.jpg



プログラマーの人だって。エクセルのすべてを網羅してるわけじゃないわけで。

え?そんな便利なショートカットあったの?!みたいな知らないことたくさんあるわけで。




お医者さんにだって。知らないことはたくさんあるんです。


お医者さんの知らない情報を患者さんがネットの最新情報で知ることだってあるわけで。



患者とお医者さんとでお互い情報を共有しあうことが必要なのかなって。


そんなことを思うのでシタ。




20111117_3.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



≫ Read More

| 未分類 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな花ほど描くのはめんどくさい#

20111107_2.jpg




















20111112_1_20111112184034.jpg




















20111115_1.jpg





































20111115_2.jpg
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






| 花のイラスト | 21:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.11.11

[広告] VPS










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




| 猫「で」遊ぶ。 | 18:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう。

上手な作家さんの絵を観ると。

どうやってその絵を描いているのか。
何のソフトを使って描いているのか。


めっちゃ気になります。










20111107_2.jpg

【この花の名前は何でしょう?】









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



















≫ Read More

| 花のイラスト | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべての社員食堂はタニタを見習え!

ちょっとハラ周りがぽよよんと。
ヤバくんたってきたんで。

これはイカんと。

レコーディングダイエットなるものをはじめまシタ。




i phone アプリをダウンロードして

身長と現体重と理想体重を設定。


私は仕事もプライベートもヲタくなPC派なんで。

消費カロリーがめっちゃ少ない。

ほとんど歩かないし。

力仕事もしない。

ゆえに。


「理想体重」に必要なカロリーはたったの 1,247kcal! ←(゚Д゚;マジデカ!?


1,247kcalって言ったら。

昼にトンカツ定食850kcal食って。晩酌したらもうほとんど終わりダゼ(゚Д゚;)



をいをい。糖尿病な@父上よか。

ぜんぜん少ない!

・・死ぬんじゃね?

・・オレ。これ。ひもじくて死ぬんじゃね(゚△゚;)?





とりあえず。

スタイルフリーと菊まさピンで摂取する酒カロリーをデフォルトで引き算。←重要。テストに出ます。

残り。1,000kcal。

これが俺が今日から生きるすべてだ(`・ω・´)。





んでもって。

とりあえず今日1日のレコーディング。



朝:野菜ジュース 43kcal(朝はぎりぎりまで寝る!朝食は一瞬で!)
  あとビタミンのタブレット。
10時のおやつ:(同僚からせびり取った)おせんべとビスケット 100kcal
昼:社員食堂の坦々麺定食(社食ってカロリー高すぎ!) 850kcal
夜:(夜のスーパーで半額になってた)サンドイッチ 200kcal
   スタイルフリー(さすがアサヒ。カロリーめっちゃ少なっ!) 24kcal×2 
   菊まさピン(なんか料理に使うパックにはいったやつ) 150kcal



って。

もう既に。

 1,391kcalじゃねぇかぁぁぁぁぁヽ(`エ´*)ノ━━━っ!!!


144kcalオーバー;


















結論。


俺。もっと呑みたいから。夕飯削るわ。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






≫ Read More

| 未分類 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂42巻んんんっ!

3日前に上げてた記事なんだけど
読み返したら暴走ハンパナイんで
一時撤去したんだけど。

再UP。


長年やってきて今更ハズいなんてあるわけないと開き直り。(  ̄ー ̄)。

くだらないんで読む必要ないお。

スルーの方向で頼む(`・ω・´) !










42巻んんんんんんっ!!






銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂42巻】







銀魂新刊が。

この静岡の片田舎のコンビニでも。

フツーに買えるようになりまシタああああ    ・・(T e T)涙~!





膨大に並ぶワンピ新刊の片隅に。

3冊だけありまシタ・・・・・・・・・・ちんまりと。 


(≧ο≦)うおおおおおお!。



でもって。

42巻んんんんっ!


土方くんファンには。

めがっさお勧めでう!










買って(`・ω・´) ! ←指令。







 

んで。

バラガキ篇はリアルタイムに本誌買って語ってネタバレダダ漏れだったけど。



20110917_1.jpg

バラガキ篇。全篇載ってるうううううううううううっ!!!




(何度も言うけれども!何度だって言うけれどもっ!)




副長。


カッケー!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)!

わあああああああっ。









小ネタですが

ノブたすの見廻組制服は。

黒いアンダーとふとももの編み上げサポーターが

描き足されているそうです。


あ。ほんとうだ!本誌の時には編み上げじゃない!・・










でもって。


じゃんぷ「鉛筆描き投稿」で話題になったホスト篇も収録ww。



キチンとペン入れされてましたww。








42巻~。

「銀ちゃん6股事件」@40巻に次ぐ。

絶品でシタww★★★★★







つか。

鯱ぃぃぃぃぃっ!


4日の朝コンビニで42巻買って。

会社の休憩時間に読み始めて。


しょっぱな。

「肩減ったぁ~」にひとり。笑いをこらえきれなかった;





・・肩って何?!ww





つーか。

鯱がアニキ大好きなのが可愛い♪

可愛いよ。鯱ぃ~。

絵も袖がギザギザだよ~ww。


「チャーハン作ったのでチンして食べてください」←銀ちゃんんんんっ!!


カワユス~ww。


「でもオイシカッタDESTH」@グラさん。

カワユスぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!










こんな銀さんと神楽さんの日常だといいと思いマス。


*************************************************************


・・・・・あ。もう昼か?

洗面所の流しの鏡に

剃り残したヒゲを安いカミソリで剃落とす。

昨日は見廻組の一件で

真選組の奴らとしたたか飲んで午前様だった。

山崎の奴。真選組まんじゅうなんて押しつけやがって。

無駄に気ぃ使いやがって。





あ。にしても。


そろそろ腹が減った。

神楽も定春も。

じきに腹減らせば帰ってくるだろう。


甚平の下腹を掻きつつ

冷蔵庫を探る。



そこにひからびた赤い縁取りのハムと。

いつ買いだめしたのか日さえもうわからなくなった卵が数個。


チャーハンしかないだろ。これ。


慣れた手つきで具材を刻み。

強火で鍋をふるう。

新八はお通ちゃんのファン感謝dayとかで休みだから

神楽と二人分ならこんくらいだろ。

とは言っても中華鍋をふるのにも軽々とはいかない量だけども。


居間のソファーにひとり座り。

しゃくしゃくと湯気のあがるチャーハンを食べる。

ったく。どこへ行ったんだか。神楽のやつ。

なんだか親ココロのような気持ちが胸をくすぐり頭を振ってふきとばす。

いや。親ごころって何よ?

いやいや。ないない。そんなんないから。

そんなんじゃないから。

誰にともなく言い訳をしながら

残ったチャーハンの皿にラップをかけ

手近にあった紙片に書き置きを残す。

俺はこの後集英社で大事な打ち合わせだ。


「神楽へ  チャーハン作っといたのでチンして食べてください。 by悪路夢砕。」





***********************************************************







というわけで。


銀さんは集英社に鯱とヴァンガードとのうち合わせに向かうのでR。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












***********************************************************


「ただいまヨ~。」


先に駆け上がった定春の後ろ脚に続き

右。左と。靴を履き捨て

ぴしゃりと引き戸を閉める。


銀ちゃんいないネ? 

トコトコと居間に進むと居間を占拠する長く大きな机の上に

コトリとひとつ。陶器の皿が。



「神楽へ  チャーハン作っといたのでチンして食べてください。 by悪路夢砕。」




なんだよ。悪路夢砕って。しかも♡マークて。どんなんアル;


今時どこの中2病患者アルか。


・思いながらも皿を持って台所へ向かう。


チン!

やっぱ。銀ちゃんが冷蔵庫の残り物で作るチャーハンは美味い。

つか。絶品アル!


けど。あんまり美味しい言ってると。


「そうだろ?」って。

すげードヤ顔して来てイラっとすっから。

めったに言わねーけどな。





・・くう~ん?  と首をかしげて振り返った定春に。

振り返りつつニマっと笑い。


そのチラ裏にこうつけたした。








「次は赤ハムでなくチャーシューでお願いします」


「でも。オイシかったDEATH。」@神楽





ま。


男なんて。たまに持ち上げておけばいい気になって次もやってくれるものアルからな、


て。姉御が言ってたアルww。













・・・ぜんぜんオチまセンがこんな感じ?


携帯とか筆談でやりとりしてる万事屋が好き。

あいつら面と向かってしゃべると照れて思ってる反対のこと言っちゃうからね。

そんなかんじ。

≫ Read More

| 銀魂 | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵。






20111103_1_20111103221419.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




| 猫イラスト | 22:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その帽子は

脱ぎ捨てられていたんだ。





20111030_5.jpg
【その帽子はそこに脱ぎ捨てられていた。】











飼い主は俺にその帽子をかぶせ。


「うさぎのようだね。」と言い。


寂しそうに少し笑った。







そんな風に薄く笑う飼い主を見るのは

あの日以来じゃないのかと。






心の片隅で苦く思い。




そんな飼い主のため。俺はじっと・






20111030_3.jpg
【苦渋に耐える】










いいんだ。

俺は。だいじょうぶだ。


俺は。うさぎじゃない。



さみしいくらいじゃ死にやしない。


どうか。俺を

思う存分。








20111030_6.jpg
【笑ってくれ・・・】








たとえそれが。




帽子ではなく。

靴下であったとしても。




20111030_4.jpg
【それがなんであったとしても。僕は構わない】


























ええ。そうです。



遊ぶのが好きです。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



≫ Read More

| 猫「で」遊ぶ。 | 22:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月