ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

「ジャンプ勢」が圧勝 マンガ家セールスランキング @日経エンタテインメント!

日本経済新聞@エンタウォッチング記事より

 今、最も支持されているマンガ家はいったい誰? 





*******************************************************************************************************

【第7位】 空知英秋 代表作:「銀魂」

日経エンタテイメント記事に飛びます
*******************************************************************************************************










うわああああ!!

空知がんばっててめっちゃうれしい~ww。




尾田センセーが一位なのはもちろんなんだけど。

やっぱナルトにブリーチかぁ。
6位小畑センセはプロ中のプロだからね!

にしてもすごいよ!空知!
ハガレンの荒川センセの上だかんね!

よくがんばった




ども。ねうぴーです。


銀魂42巻は11月4日(金)発売~ww。







銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂42巻】



チッ。なーんだ。表紙。見廻組かぁ。

真選組(つか。土方さん)だといいなぁって思ってたんだけどなー。




いや。信女さん。隊服の中。そんなんなってたんスか(゚△゚;)
色っぺぇ~?



これ。このコスプレ売れるねww。





42巻は土方くん満載の予定です(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)キャー!!!!

発売前からのたうちまわりマス♪





例の鉛筆描きで掲載されたwwホスト篇が

ちゃんとペン入れして載ってるのを

みんながみんな楽しみにしてるハズ(・∀・)♪



頼むゼ!空知!





































※注:以下ジャンプ47号ネタバレ読んじゃだめ!※





じゃんぷ!

本気の銀時さん━━━━(≧Д≦;)━━━━キター!


瞳孔開いてるぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!



もう。このひと。

銀さんんんんんんっ!





激マジな銀時さんほどカッケーものはナイ!!



なんつーギャップルール!










もうね。あれだよ。

常にカッケー@ゾロさんが。

たまに迷子になるのは。破壊力満載だけれどもww!




常にダメな@銀時さんが。


たまにマジギレすんのは。


ゾロの50倍の破壊力に匹敵するね!←めっちゃスゲーじゃん。

















銀ちゃんて。これ。

キレたらもう



高杉なんてメぢゃないくらい半端ねぇんじゃないかな。コレ。



わっけわかんなく暴れちゃいそう;







(つか。・・・・・・金さんの「魂」取ってるよね!これ;)

でもって。アッサリ回復してる金さん。すげー。











でもって。


タマが銀ちゃんに買ってもらった「ネジ」。ここぞとばかりに使ってんのが


━━━━(T e T)━━━━!! ・・・









まだ続くね。これww。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



























20111030_2.jpg
「今日のアニ魂。もっさん出たー!」

| 銀魂 | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

20111030_1.jpg
【作成中でう】








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。


≫ Read More

| 未分類 | 20:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして。奴は

20111027_2.jpg
【奴はニタッと笑った。そしてこう言うんだ。】







間に合ったぁ~ww。
ハロウィン~☆。




今回のモデルさんは「銀時」ちゃんでした。










ウチからU様宅に里子にお願いしてもう2年。






こんなに小っさかったのに。
20091025_1_20111027210213.jpg

















こんなに立派に成長していたっ Σ(・ー・;) !!

20111027_1.jpg
【銀時ちゃんんんんんんんっ!!!】




いやいや。

長毛入ってるとは獣医先生が言ってたから知ってたケド。

こんなに大っきくなるとはっ(驚)!!









里親@U様。

ありがとうございます。

本当に大きく立派なさんに成長させていただいて。

かわらず写メも送っていただいて。

本当に素敵な里親さんに出会えたこと感謝デスww。




次回。

時代の銀ちゃんを描かせてくださいね。









私の中では永遠の仔ちゃんです。


20111027_3.jpg
【銀ちゃん大好き♪】









壁紙と携帯待受けありまう。

壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】


待受館bana
■らすにゃん無料携帯待受け【最新版】













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





















それで。


「奴はニタッと笑った。そしてこう言うんだ。」




何て言ったでしょうか?ww

≫ Read More

| 猫イラスト | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい~♪

こんなん。

わかる人にしかわからんネタ描いてる時が。

一番楽しい~♡


20111025_1.jpg
【エリザさんとジャスタウェイさん】























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

| 猫イラスト | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんらん♪

ども。ねうぴーです。

本日2度目~。





20111023_5_20111024112104.jpg
【ニタッ】



楽しい~♪


楽しいデス。絵。




リクエストいただいたさんの絵はね。

とにかく可愛く描かなきゃっていう

プレッシャーで。

一生懸命まじめに描いてるんですわ(あれでも;)






なんだけど

今回銀ちゃんはいまだウチのコ気分で

ちょっと気が楽ww。



描きたいように描いちゃう~♪


らんらん♪







あ。やべぇ。

アニ魂はじまっちゃう;


今日は「チコン貝」篇~。

あれってアニメで放送できるんだね;

モザイクだらけだよね;


楽しみ~♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



≫ Read More

| 猫イラスト | 13:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの♪

20111023_1_20111024112106.jpg
【いただきもの♪】




タビくんちのチビタビママちゃんと
くうちゃんちのeryちゃん

からいただいちゃった♪


どらいもんポーチ~。可愛いっ!
つか。肌触り~。スリスリ))
歯ブラシ入れにしようと思ったんだけど防水じゃないから
メガネ入れに。
いっつもバッグに入れてスリスリしてまうww。


ダヤンカレンダー。そうそうコレ!
これ好きなの~。なんて可愛いの~。
こんなん描けたらなぁ~。素敵だなぁ~。
可愛いよぉ~♡スリスリ




そして。

何よりうれしい手書きのお手紙ぃ~ww。

手書きのお便りはんっとにめっちゃうれしいでう☆

いままでのも全部とっておいてあるよww。






チビタビママ。eryちゃん。

いつもありがとう

なんか。
ホント。
いっつもお返しできなくてゴメンネ;








画像は前回のPC初期化でほとんど失くしちゃったんだけど(ばかばかばかっ)


奇跡的にも生き残ったi phone画像があったので。





20111024_1_20111024124321.jpg
【満腹ぅ~・。】




20111024_2_20111024124321.jpg
【ノミがいっぱいいたから洗われた直後】




20111024_4_20111024124320.jpg
【仔はとにかく寝る】





20111024_3_20111024124320.jpg
【兄弟みんなシマシマ。】




20111024_5_20111024124319.jpg
【日本の明日を考える】






そして。


20111023_2_20111024112106.jpg
【本日のみうこ嬢。】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もチビタビママとeryちゃんがhappyでありますようにww。






≫ Read More

| 未分類 | 11:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫なんて

絶対ぇ。



「ニヤッ」って


笑ってると思う。



で。








20111021_1.jpg
【ニヤッ。】











猫なんて。

ぜんぜん愛くるしくなんか。ナイ(`・ω・´) 。


ぜってー陰で飼い主の寝顔観ながら


「 ┐(  ̄ー ̄)┌  チョロイゼ 」



・・とか言ってるよ!ww










次回の猫絵は銀ちゃん。











20111021_2.jpg
















ハロウィンに間に合うといいな。


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。





なっちゃんは順番イレコだけど
着物姿で描きたいから次でごめんね。マミーさんww。



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



| 猫イラスト | 21:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズやっとるぅぅぅぅ!

テレビ東京ぉぉぉぉっ!!!

テレ東大好きww。

基本。静岡じゃケーブルじゃないと観れないんだよ。テレ東。

全国区で放映してくれ。切に!!





スターウォーズって

観てた当時はものっそリアルだと思ってたけど。


今改めて観ると。

おもちゃっぽいねww。

なんだか可愛い。





というわけで

カレンダーつくろっかなとか思ってたりするんだけれども。


去年は卓上カレンダーがイイというお声が多かったので
今年は卓上にしよっかなとか思うんだけれども。


プリントしてみたらば。

リアルサイズでこんな大きさなのよ。↓



20111017_1.jpg
っさ!(゚Д゚;)】


ちょ。
これ。
小っさすぎじゃね?






既製サイズだからしょうがねーんだけど。


そんなことを思いつつ。

今日もテコテコ作業をするのでR。





どなたか昨年のらすにゃんカレンダーをご購入のお友達の方。

その節はありがとうございました<(_ _)>。

感想などいただければうれしいデス。

参考にさせていただきます。

よろしくどぞ。










つか。

A4サイズで描いてるのに

サイズが小さくなると

も小っさくなる・・


かといってを大っきくすると

本来描いてた構図がくずれるのが嫌。


つーか。
20111017_2.jpg
【床がぴかぴかで映って】なくなるのがっ!。←そこ;?




あー。大きいサイズで印刷したい。切に(再)!

だったらA4にすればいーじゃん;


そんな人様から観たらどーでもいい感じの葛藤を。

ひとりぐるぐるまわるねうぴーなのでした。




・・変なとこ完璧主義者;










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





























以下。銀魂ネタ。本誌ネタバレ注意。

≫ Read More

| 未分類 | 22:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵。描けまシタ。

猫絵 猫イラスト20111015_5.jpg
【Feye and Robin】



2か月ぶりの猫絵;


夏の間何やってたんだ(・ e ・;) って話しデスよ。
スンマセン。



今回のコンセプトは
【床がぴかぴかで花と猫が映ってる】デス(`・ω・´)! ←そんなんどーでもいい。意味わかんない。












毎回花の絵は猫絵の背景のために描いてます。

花の絵。めんどくさいからね。

131_【480_854】
【床がぴかぴかで映ってる】←あくまでこだわる。










待受館bana
■らすにゃん無料携帯待受け【最新版】

久々に携帯待受け作ってみた。



壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】


壁紙もありマス。












今回のモデル猫さんは

理恵さんちの

20111015_1_20111015170837.jpg
【ロビンちゃん】




20111015_4.jpg






20111015_2_20111015170843.jpg
【フェイくん】




201015_3.jpg

でした。







(毎度ですが
似顔絵ではないので毛色模様等はそっくりには描けないですy。
あくまでイラストなので。
スンマセン。)









そんなわけで理恵さんお待たせしましたー。

リクエストありがとございましたー♪

ロビンちゃん可愛かったです~。

また次回も書かせてくださいね。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




















≫ Read More

| 猫イラスト | 17:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けさらんぱさらん


この。



花の名前は何でしょう?









20111014_9.jpg
【「赤い羽根募金」チックな花】










なんだろう。

この葉っぱには見覚えが・・・





あれだよね。

葉っぱに触ると自動的に葉が閉じる・・←ソレは。「おじぎ草」。



おじぎ草とミモザとねむり草の違いがわかりまセン。
だれか教えて;







この花の名前は「ねむり草」。

20111004_6.jpg
【ねむり草】









ずっと気になって描きたかったんだけど。


花も葉も。

あまりに細くて繊細なので。


描くのめんどくさかったんだけど。



描いてみたら。








やっぱり。


めんどくさかった;!





ちょっとでもそれっぽく描けてるといいんだけど・・;









20111014_5.jpg
【桜色の綿毛】

壁紙あります。
らすにゃん無料壁紙2010年度版"> 壁紙館bana

らすにゃん無料壁紙【最新版】


















「けさらんぱさらん」が好きで。


アレって。

多分こんなかんじ。







※注;けさらんぱさらん
こんな風な綿毛の未確認生物(←生物じゃない)なんだよねww。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







明日もあなたがhappyでありますように。

≫ Read More

| 花のイラスト | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「銀魂をガチ語る回」なのでまわれ右←。夜露死苦。

というわけで10月10日は坂田さんのおたんじょうびでした。


20111010_2.jpg
【HAPPY BIRTHEDAY 2011.10】





基本。銀魂はサザエさん方式で歳とらないんで。

銀時さんは永遠の20代。






とはいえ。

銀魂1巻の銀ちゃんはものっそ可愛かった♡

22・3歳くらいに見える。

髪の毛のツヤもイイ!



(今週のジャンプ読んで銀魂1巻と見比べた人はきっと多いはずww。)






連載6年。


妥当に考えると銀ちゃんは28・9歳。


おおうっ!

原作41巻の銀ちゃんもそんくらい歳相応になってる!






そりゃそうだよね。

絵描きさんは自分の顔を見て絵ぇ描くから。

自分が歳取ると絵も同じように歳とったように描けちゃうんだよねww。


空知が三十路超えたってことは

空知の描く銀ちゃんも三十路近くなった顔になってて。


それはそれで。


かっこいいなぁ~。と。





しかし。

1巻で初登場の土方くん。

めちゃめちゃ可愛いいっ(=゚ω゚=)モキュ。


















というわけで。


こっから※ジャンプネタバレ注意※

内容には踏み込んでないんで読み流すくらいにはおkかも・・


















20111011_1.jpg
【おめでとう金ちゃん】

「おう。ありがとよ。」@金さん。







金ちゃんは。


多分。


死んだ魚の目ぇした銀ちゃんの奥底に眠ってる

いざという時キラっとキラめく@かっけー銀ちゃん。




神楽ちゃんが「抱きっ」てしてるのが

すごく可愛くてww。




紅桜篇とか。

吉原篇終了時の銀ちゃんには

神楽ちゃんもこんな風に「抱きっ♪」ってしてたのかと思うと。

神楽ちゃん@可愛ゆさ倍増♡







20111011_2.jpg
【スッタカタッタッター】





ヅラくんは。

安定のおバカキャラに;

今回なんか

アニ魂OPもEDも。兎に角カッッコイイのに。

黙ってりゃぁ・んっとに「貴公子」なのに(`・ω・´)。





どこまで壊せば気がすむんだぉ。空知ぃ(^-^)。



つか。エリーは週休1日じゃなくなったのかな?
年中無休になったのかな??

















20111011_3.jpg
【見廻組隊服】




真選組は。

なんか新しい局面に入りまシタ?

ザキが地味キャラじゃなくなりつつあるのがちょ残念・

鉄は最早副長ファンクラブだね。こいつ。鉄のくせしてザキの定位置狙ってる;コンニャロ。



でもって。


副長さんは。

佐々木さんのロング隊服がちょっと着てみたかったにちがいない!

(ちょ・かっけーな///)・・なんてww。

基本。悪ガキだかんね。

ツメ襟立てて「そこんとこ 夜露死苦!」・・なぁんて言ってた世代だかんね!




都立夜兎高校バリに。

神威と番のハリ合いしたいくらい(世代違うけど)の唯我独尊だかんねっ!










そんなわけで。

われらの
20111011_4.jpg
【銀時さん】は




最近はドSなのに

吊るされたりして。

なんかいじられキャラに。








んとに。

モンキー・Dさんや一護さんにはあり得ない

ヘタレキャラww。




そんな銀ちゃんが大好きでう。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。


















素敵@銀誕にこ動画↓。




【銀魂コラボ企画】銀さんお誕生日おめでとう![MMD銀魂」@にこにこ動画に飛びます。


土方くんに神楽ちゃんに九ちゃんも。

めっちゃキャラ増えたMMD銀魂ww。

銀ちゃんめっちゃ愛されてんなぁ~♡


銀魂MMD制作のみなさんありがとうww。


お誕生日おめでとーgintokiさん。

≫ Read More

| 銀魂 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀誕2011!

20111010_2.jpg
【HappyBirthday銀ちゃん】





間に合ったー・・・;



さっき描き始めて

以外にたくさん描いちゃったんで

10月10日に間に合わなくなるとこだった;



銀ちゃんお誕生日おめでとう♪

空知ありがとう♪


そんなかんじで。ww



詳細はまた明日。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。



























ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。


| 銀魂 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【金魂っ】!(←声を出して読んではイケません。)

最近の銀魂は何なんでしょうね。

空知ぃ~・・










バラガキ篇は

白い隊服着たクローン的(見廻組)な副長さんだったし。





んでもって。

今回は・


クローン銀さん ですかっ(≧◇≦)ウキャー;!



銀魂。

ファンサービスハンパねぇ(・ e ・;);








※ジャンプネタバレ注意※





クローン銀ちゃんのネタ元は

ゲームだったような気がするんだけど。











まさか。

本誌でクローン銀さんさんるとはああああああっ!!!




20111008_1_20111008225746.jpg
【坂田金時さん】



めっちゃ・・・






かっけー(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)!!








銀ちゃんストパーにしたら。

土方さんになるんだろーなーって。

思ってたけど。




ストパーになっても

銀ちゃんは銀ちゃんだった(゚Д゚;)!







常々。死んだ目じゃなけりゃ イケメンじゃね?

とか思ってきたけど。




やっぱねww。







ストパーで死んだ目じゃなくなっただけで。


テライケメンww。


これ。

このネタ。

何オチ?


イボオチはもうやっちゃったから。


何オチになんの??








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。






≫ Read More

| 銀魂 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【五月蠅い】ってなんて読むか

知ってる人~。

まんま読むと「5月のハエ」だね。



あ。ググっちゃだめだよww。

わかった人はコメント欄に回答してね。





日本語っってすごいよね。

日本語っぽいものってすごく好きなんだよね。

例えばさ。

「さじ」とかさ

「歯痒い」とか。


さじってスプーンの事だよ。(本来の意味は違うけどさ)

「おさじ取って。」って言われた時には意味はわかったけど

「さじ」って。何っ!?死語?死語だよねっ?

ってびっくりしたもんww。



でもって

歯痒い。

歯がかゆいんだよww。

うん。はがゆいってそんなかんじだよね。

なんかかゆいのに掻いても本当にかゆいところまで手が届かないっつージレンマ;





あー。

日本語って。すごいなー。












20111005_2.jpg
っぽい】



つか。この。

「っぽい」てなんだよ;

「っ」って。

どんな日本語だよ。




「っていうか。」とかさ。

すんごくそゆとこ気になる(`・ω・´) 。















どーでもいーけど。



今年もカレンダー作るかもデス。

20111005_1.jpg
【こんなかんじ?】



去年もだったけど

毎度ギリギリなんだよね。

作り始めるのも。

出来あがるのも┐(  ̄ー ̄)┌ フ。




あれだよ。

夏休みの宿題は31日にめっちゃ焦ってヤるタイプだかんね。

面倒なことは今でも後回しにするタイプだかんね。

けれど

おいしいものは一番最後にとっておくタイプだかんね!




そんなかんじ。



今年もできたかできないかは

ギリギリ12月くらいにわかりマス(汗)。

スマン。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。












| 猫まんが | 21:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニ魂新エンディング超かっけー!!!

ひ・






20111003_1.jpg
土方あああああああああっ!















毎度スンマセン。ねうぴーです。ども。


月曜日なんで。







つか。

アニ魂ED!

なんてかっけーの(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)!


みんなみんなみんなスーツ姿!

ホストクラブ状態っ//////






土方くんかっけー。はあああああ///

いや。エロいのは高杉さんですけどね。

それは認めますけどね。








やっぱり土方くんがかっこよければそれでいいですww。



銀ちゃんはフツーにかなりLOVEなのでおいといて。











つか。
今回は女子キャラもかっこいい!

次回エリザベス篇が来るからだと思うけど

陸奥さんがかっこいい!

銀魂の女子キャラでいちばん好きなの陸奥さんなんだよねー。

銀魂女子オンリーのキャラ投票あったら

ゼッタイ的に陸奥さんに投票する~。


エリー篇にたくさん出て来てくれてうれしかった~ww。


あの辰馬をガンガン蹴り倒す姿が

たまらない~。素敵~♪







あと。あの娘が好き。

ヅラの彼女。

なんだっけ。未亡人のアレ。あの人。

ええっと。


幾松さん!




幾松。いいわ~。

あーゆーストイックな感じ。好きww。






同じストイックな感じでも。

月詠には惹かれないんだよねー。

むしろあんま好きくないってか。んー。

なんでだろー??







でもって。

今週のじゃんぷはマダオさんだったらしいですね。

ちらっと立ち読みしたけど買わなかった;

基本。コミックス派でう。









というわけで。



この花の名前は何でしょう?


20111003_2.jpg





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。






≫ Read More

| 銀魂 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまシタ。大人の夢の国

ども。neupyです。




でぃずにーしー

というところに行ってきまシタ。



行ったら楽しいだろーなーくらいの

お気楽な感覚だったんだけど


20111001_1.jpg
【でぃずにーしーの火山】





でぃずにーしーは初めて。

静岡からは朝方5:00a.m.高速にバスに乗って行きまう。







「高速バス」つーか。

「拘束バス」だな。どっちかってーと;

首都高が人身事故で通行止めになってまって。


2時間半のとこ。

5時間かかってやっと着いたゼ(・ e ・;)

はああああ。長かった;。









着いたらいきなり。


どなるどさんいらっしゃいまシタ。


20111001_7.jpg
【どなるどさん】



結構可愛いんで。

「ぐわっ。ぐわっ。」って。

真似しながらしつこく

お尻触って からかってヤったら。




「(やーめろーよぉ)」って。



すげー
咬みついてきたww。

ぐわぐわっ#



めっちゃ。カワイイ。

ドナルドww。






でもって


最初に連れてかれたのは。ココ。





20111001_2.jpg

【タワー・オブ・テラー】








20111001_3.jpg









「ぎゃあああああああああっZ"!!!!!」












はああ。


死ぬかと思っタ・・・・;








後はもう。

ツレ達にひたすら

ぐるぐるぐるぐる連れまわされて。


ポップコーン食べーの。
パンプキンチュロス食べーの。(何だよ;ちゅろすって)
タバコ吸いーの。
タコス食べーの。
BEER飲みーの。
タバコ吸いーの。
スペアリブ食べーの。
クアーズ飲みーの。
ビスケットサンドアイスクリーム食べーの。
タバコ吸いーの。








どんだけ食って飲んで;?








そんな感じで。

一日中。ぐるぐるひっぱりまわされ





20111001_6.jpg






山ほどのダッフィにお腹いっぱいになり。

20111001_4.jpg
【ダッフィの山】


ダッフィなんぞ知らんけど。 


なんか。めっちゃ。柔らかいww。

やっぱ可愛いなww。









美しいディズニーリゾートに。


夢の国って。ホントに。あるんだなぁって。

心底感動してたのでした。





20111001_5.jpg
【ディズニーシー@10周年おめでとー。】











いや。しかし。

ランドと違ってシーは

酒は飲めるし喫煙コーナーあるし。

いいわー。これ。

でぃずにーしー!

↑そこっ(・ e ・;)?






普段は禁煙(?)してるんで

ここぞとばかりにスパスパ吸って着まいた;ハハ。

マルボロメンソ美味かった。

土方くんもマルボロと知ってからは美味さ倍増だった(^-^)。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

良いコは読んではいけません(^-^)。




もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。











イラストリクエスト締め切らせていただきました。

お得意様も初めてのお友達の方も。

ご応募ありがとうございました♪




次回募集は4月1日の予定です。

どうぞよろしくお願いいたしまう。

≫ Read More

| 未分類 | 03:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月