ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

半期に一度の【イラストリクエスト募集】のお知らせでう。

というわけで。

ジャンプ@銀魂「バラガキ篇」も終了しましたので。

副長強化月間終了ww。



top2011_8_20110829212852.jpg
【副長強化月月間】


はあああ~。

楽しかったぁ~ww。

空知ありがとー♡














でもって。



銀魂@なんのこっちゃ?のみなさま。


スンマセン;









ひとしきり銀魂を堪能しまシタので。

通常営業に戻りマス。






あああああ。私の大好きな夏が・去ってゆくううううううううっ!!!






というわけで。

9月も終わり。


半期に一度の(←決算か!)

らすにゃん@イラストモデルさん募集の季節になりまシタ。








つーか。ヤバいです。

銀魂ネタばっか描いてて

ぜんぜん絵 描かないものだから。


リクエスト溜まってしまいま下(゚Д゚;)・・スンマセン。



ので。

今回のリクエスト受付期間は2011年10月1日の一日onlyにさせていただきます。

再:スンマセン<(_ _)>。




特にブログで告知はしませんので

ウチのを描いてもいいですよー。的な方は

10月1日内にこのブログのコメント欄もしくはメールにてご依頼くださいませ<(_ _)>。




ちなみに現在承っておりまする絵ご希望のみなさまは↓でう。





3にゃんマミーさま。
いち♪さま。
銀時くん。
くうちゃん。
シュウママさま。
ヘンリー王子さま。
上村さま。
ミーヤさま。
tobbyさま。
桃ぴぃーさま。
minoriさま。
totoさま。(←勝手に描きますすんませn)
ニャンママさま。
オオイシさま。


※リクエストされたのにお名前のない方は お問い合わせくださいませ。
もしかリストに忘れたかもです。ゴメンなさい;※




描かせていただくのにはかなりお待たせすると思いますが。
(現在9か月以上待ちなかんじです;)
ぜひぜひご依頼くださいませ。


ねうぴーの大好物は。
かわった毛色の雑種のさんww。

(もちろん美しいロン毛のさんも大好物ですy♪)

(フェレットさんもワンちゃんも大好物でう。)






似顔絵ではないので似ているようには描けませんけど。

一生懸命描きます!

よろしくお願いします♪











ラストニャンズスタぁンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。














| 猫イラスト | 21:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「金魂」&「カーペンターダンス」ww。

text only ↓

スケットダンスはジャンプでも読んでないけど





アニメ@スケット団の

スイッチの中の人の声が杉田さん(銀さんの中の人と同じ)なのには

なんかハタから観てても違和感あった・

そっか

そんな哀しい過去があったのか。スイッチ。

↑前回のスイッチ過去篇でなんかうやむやに納得。












つか。

やっぱ杉田さんはなんか。

キャラ的に。

銀さんみたいに男っぽいキャラよか。

ヘタレ役のがだんぜん似合うと思うww。

↑個人的感想。











中井さんだって土方よか独眼竜よか

アッコにおまかせのナレーションのが

ずーっと素敵ww。

↑Re:個人的感想。










アニ魂さすがだなww。

しょっぱなOPからEDまでパロってて可愛いww。



ボッスンの中の人って。

タカティンの中の人だったんだ! へええええ。


でもってビチグソ丸ネタ引きずってるww。


アレ。ヒメコの中の人なのかあ。へえええええ。


ネタだったのかww。







つーか。

神楽の中の人が

ハガレンの弟の人と同じだったてのは

何度観ても声聞いてもわかんない;


↑声優さんて。すごいね;





ていうか。

マダオの中の人が

バイオのウェスカー役の吹き替えで

最早。かっけーウェスカーが。

グラさんのマダオにしか観えなかったてのは・・・

ごく最近の思い出デス;





声の威力ってすげー;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。





つか。


そんなにオタクじゃないと思っていた以上に。

書いててオタクな自分にびつくりなワタシでう(汗;)。

↑今更っ?!


≫ Read More

| 銀魂 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラ?白夜叉@アッサリ「降誕」しました。的な?

楽しみな

月曜日やってきましたーww。


何コレ;銀魂・・・・


ジャンプ@銀魂。

真選組ファンサービス@ハンパねぇ!



・・・・めっちゃ可愛い////









こんばんは。ねうぴーです。


ども。














※ジャンプネタバレ マジ注意!※


コミックス派の方はゼッタイ読んじゃダメ!











え・と。


一回読んでもわかんなかったので

3回読み直しまシタ。・・






え。何これ;



「バラガキ様へ」って誰っ!?





ま・まさか・腐れ天パ?!!!


副長が。

腐れ天パに。

助けてくれてありがとうのお手紙ををををっ(゚Д゚;)!!!









↑・なわけない┐(  ̄ー ̄)┌ハハ





このお手紙は。


鉄へのお手紙。






土方さんて。ホント。

心の奥底があったかくて可愛い♪











つか。銀時さん。

前回に引き続き。

今回も自分が「白夜叉」だってあっさり告ってたし;


いいのか?ソレ;?いいんだ!それ(・ e ・;)?!









でもって。



そんな白夜叉さんがあっさり解放されるなんて。



やっぱ土方さんは腐れ天パが白夜叉だったのをってたんだお!





つー事は・・


コミックス1巻で


ヅラと天パにつながりがあったのは

もうとっくに調べがついていて。








知ってがせてて。

今回の件で。証拠つかんだけど。

「オメー。今後何かあったらただじゃすまねえからな(ーё一) ww。」っていう



腐れ縁的なさしたつーかww。


見逃したつーっかww。




うん。うん。

「今は善良な市民である所」は。

俺らも。もちろんご存知ですよww。




真選組動乱篇で

あんだけ味方されりゃぁ




んな事。云わずしてわかるがな。的な。




そんでも。やっぱ。


基本。土方的には。

ライバル的な立場は崩したくないわけよww。




ホント。可愛いな。こいつらww。






20110926_1.jpg

【バラガキより】















つか。

沖田くん。

その刀。

「紅桜」ですかっ(汗;)?


どんだけ斬れんだよww。

最早。紅桜よかスゲーよ;






とか。

「信女」ちゃん。

ポンでリング好きなの?とかww。





「鉄」はこの後も継続キャラ決定だよね。的な。



「ザキ」。やっと後輩できたよ!
ヨカッタね!的な。








なんで「編み傘のヒト」(!)

こんな場面で登場っ??!!

的な。



 




何のフラグだよ!これ?


みたいな。





ラスボスはやっぱ「奴」?的な。





銀魂@ラスボスとの戦いは。


黒い獣 vs 腐れ天パ。的な?



空知。


すげー伏線沢山張りめぐらしつつ。あるような・・・。






ツッコミどころ満載なジャンプ42号でした♪








はああああ。

バラガキ篇。


ごちそうさまでシタ。



空知。ありがとー!!!!!


アンケはがき出したから!

今後とも。土方さんを。


ヨロシクお願いしまう!











銀魂大好き♪





アニ魂@スケットダンスコラボは

これから観マスww。




多分明日も銀魂ネタ。スマン。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

≫ Read More

| 銀魂 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以外と画像に撮るとその勢いは半減してしてしまうものなのでR。

一昨日の台風すごかった;


上陸したのが浜松なんで

富士も結構強風で。

会社午後操業停止になったy;



つか。

マジ強風ハンパねぇ(・ e ・;)

窓割れるぅっ!!って思ったもん;

台風恐るべし;


 






201109231.jpg





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

≫ Read More

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプのアンケートハガキは掲載人気順位のバロメーター。

鯱ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!









月曜日です。アニ魂でう。


人情場面の膨らませ方。ハンパねぇな;

アニメスタッフ。


そんなに素敵な人情ものにしたいのかな?

いや。それはそれで楽しいけどねww。






でも。もーっちょい。

銀さんのアノ。コミックスのあの!

めっちゃキレる銀時さん。ドアップで観たかった。

もーちょいマジキレして欲しかった。



あの顔めっちゃヨかったのになー。



20110407_6.jpg
【マジキレ@銀時さん】











んでもってこっからさっきは

※ジャンプ41号ネタバレ注意!※












土曜日発売から2日経って。  ちょっと落ち着いた・・ハアハア





つか。



銀魂のコマ割。ハンパねぇ;


ジャンプマンガは迫力出すために

1ページぶち抜きでキャラの必殺技ドアップ! が。


多いんだけど。(ぶりーちとか)







銀魂はあんまそゆとこ狙らわない。

むしろカッコイイとこは引いて遠目で魅せてる。


(土方がサブちゃんヤる場面。超カッケーのにすごい引きっ!)








むしろアップになるのは。

めっちゃ腹黒い顔ww♪











20110918_1.jpg
【バラガキども。】






こいつ等。んとに。

可愛いな・(・_・;)。





ひとコマに収まってる回数が。

ハンパなく多いゼ;







んとに土方さん。男前だな。

いや。前から知ってたけどね。

知ってっけど。

確認するつーか。


何度も確かめたいつーか。


あー。やっぱ銀ちゃんもいいけどこっちも捨てがたいっつーか。

むしろ土方さんのがカッケーのは本誌では当たり前っつーか。

どっちの料理ショー的な。

あれ・・・?






















つか。

次週予告。

マダオがなんとかって。


これ。バラガキ篇。これで終わりってことないよね???

なんか中途ハンパじゃん?




てゆーか。


この続きは。


将ちゃんを間に挟んで



真選組と万事屋とヅラで。

拉致された将ちゃんをみんなで救いに行くといいと思いました。作文。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




ジャンプのアンケートハガキは掲載順位のバロメーターです。

ジャンプ買ったら
空知にありがとーのアンケートはがき出そうねww。

みんなで銀魂の掲載順位上げようぜ!





明日もあなたがhappyでありますように。





せめて。

トリコよりは上位にいたい。切実に。

≫ Read More

| 銀魂 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所詮女子は。ちょい悪な@オッサンが好き♪

※ジャンプネタバレ注意!コミックス派の方は読んじゃダメ!※















つか。

白夜叉。 







キタ━━━━(≧□≦)━━━━!!












銀ちゃんのドヤ顔。めっちゃエロくて好きーww。





じゃんぷ41号は。

銀魂@ツートップのオッサん達のガチ対決ww。


土方&銀時さん。










てゆーか。


銀時さん;



まさか。

土方さんに真正面から「白夜叉」発言するとはっΣ(゚Д゚lll;) ハウ!



攘夷志士バレちゃってけど

それってアリなの??


今まで銀ちゃんの過去は真選組的にはグレーゾーンで。

ヅラとのつながりも

知ってか知らずか曖昧にしてるんだど思ってたけど。



土方さん。実は。全部。


知ってたのっぉぉっ?!!!









空知ぃ・・・;







てゆーか。

自分で白夜叉発言。さり気にカッケーな。銀時・・・。




でもって。

アノ。屋根の上でのサシの勝負再びっ?!



うおおおおお(≧ο≦)。

燃えるぅぅぅぅっ!←※萌えとは違うからねっ!













20110917_1.jpg
【土方ぁぁぁぁぁっ!!】




心臓わし掴みぃぃぃぃぃぃっ!!!!!く・・苦し・・・息できな・・













・・・・・・・・ハアハア・・


続きは明日も多分また。







I'll be back(`・ω・´)!





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。

































| 銀魂 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンくん。

20110916_1_20110916213503.jpg
【ロビンくん。】


このコはRIEさんちのロビンくんでしたww。





RIEさん。

長らくお待たせしてごめんなさい;


つーか。

いつの間にこんな可愛いコをgetっ!?

めっちゃ可愛いww。









この後。

もうちょっと描きたしマス。






つか。

ロビンのスペルはRobinでいいかな?


つか。

ロビンの由来て何?















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。


| 猫イラスト | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えは。常に可愛い方向にある。



20110915_1_20110915220704.jpg
【やっぱ仔はイイ!】




2か月ぶりに描いた;

可愛いなぁ~ww。



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。

| 猫イラスト | 22:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプは今週土曜に出るから気をつけろ!

前回記事の続き冷めやらず。

またやってまいりました。


※続。じゃんぷネタバレ注意!※







20110119_2_20110914205231.jpg
【銃口を受け流す副長が】

めちゃめちゃカッケーのにビビった(゚Д゚;)







なんですか。これ。


やっぱ副長強化月間だよね!本誌!



しかも。

来週(てか今週)は土曜日発売だよ。



ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ。





















というわけで。




カレンダー発売の季節になりました。


2012年の銀魂カレンダーはこれ↓





   

【銀魂 コミックカレンダー2012】


空知センセの原画で

「電車の中吊り風」カレンダーww。



原画のは毎年買う!


空知@絵はやっぱ一味違うんだよなー。






あと。




アニ魂ファンのみなさんにはこちら↓

銀魂’ [2012年 カレンダー]銀魂’ [2012年 カレンダー]
(2011/11/09)
不明

商品詳細を見る

【アニ魂カレンダー】






原画でもアニメでもないけど。

3等身のかわいい銀魂カレンダーはこちら↓

銀魂 2012年卓上カレンダー魂暦銀魂 2012年卓上カレンダー魂暦
()
不明

商品詳細を見る

【魂暦2012】


魂暦は集英社にもアニプレックスにも
ぜんぜん関係ない感じすんだけども。


可愛くて結構好き。




そんな感じで。

今年も銀魂ヨロシクです。←私設伝道師だから。銀魂の。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。




≫ Read More

| 銀魂 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいえアナタの。 ○○○よ 。 ←(゚Д゚;)エエエエ









副長ォォォォォォォォォォ!!!















※じゃむぷネタバレ要注意!※


副長めっちゃカッケくて死にそう・・(・ Д ・;)ハアハア・・。


text only↓














副長はね。

銀ちゃんみたいに百戦錬磨の夜叉じゃないんだよ。

沖田くんみたいに生まれ持った剣の天才でもないんだよ。





結構フツーの人なの。

努力して努力して。人一倍一生懸命努力して。強くなった。

実はごくフツーの人なんだよ。





(空知の好きな「燃えよ剣」@司馬遼太郎の土方も
敵と戦った後「血まみれな土方に対して
沖田は返り血ひとつあびてない」っていういくだりがあったよね。

土方は頭がよくて戦術には長けてて
実戦力はあるけど
剣の腕はけっして天才ではないの。)







割と感情ダダ漏れで結構泣いてるし。

ミツバ篇はもちろんだけど
ペドロとか丈アニキの映画とか観てとか
定食屋のオヤジの葬式とか。    ←ものっそ可愛いww。


ヘタレ部分はトッシーだし。



割とあっさり敵にやられちゃうし。 

銀ちゃんのバトルは安心して観てられるけど
土方くんのバトルは観てらんない・・    ←ものっそ心配;





だからこそ。
すごく人間っぽいからこそ。

感情移入しちゃう。





しかも。今回。

なんつー素敵なお手紙書いてんの?


これ。読んだだけで。もう。







惚れてしまうやろー(T Д T)!!!









つーか。

先週佐々木がちょっと可愛いと思ってシマった私がバカだお。

バカバカバカバカッ!

くっそぉぉぉー。

さー佐ー々ー木ぃぃ!

そんな素敵なお手紙もらったってーのに

土方くん相手に拳銃なんぞ使いおってぇ

許さんんんんんんっヽ(`Д´)!!!




佐々木ぃぃぃっ!!!

放課後体育館裏に来いーっ!!!(怒)













つーか。

銀ちゃんドコ?


アレ???




割と中篇で終わると思ったけど。


銀ちゃん絡んでこないし。
沖田くんとのぶめのバトルこれからだし。

アレ?コレ。どーゆー展開??










銀魂クラスタのみなさん。

お気軽にフォロどぞ♪

よろしくですー♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
りがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




9.11も震災も。忘れることはできません。それでも


明日もあなたがhappyでありますように。




| 銀魂 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年9月11日。

今日のニュース観てます。 



9.11 NY世界貿易センタービル爆破テロから10年。
東北大震災から半年。
あのテロと。
あの震災の。

記憶は生々しい。


戦争を知らない世代と言われる平和な世代がほとんどになったというのに。


戦争も。テロも。震災も。
規模は違いこそすれ。


なんのかわりもないんだよね。







TVのインタビューで。

「うん。ウチはお父さんが亡くなったしね。」って。

淡々と。





まるで「昨日の晩御飯はサンマでした。」みたいに。

フツーにおっしゃる被災者の方がいらっしゃって。




普通なんだ。
この震災で。
親族や親しい人が亡くなったのは。
ごく普通なんだ。

本当に愛する人を亡くしたのは。

普通にたくさんいらっしゃるんだ。










そんなことを思いました。

















何不自由なく。
猫の口内炎に悩み。
明日の売掛債権締め日にどんよりし。
節電で冷房ない30度って最悪;
暑すぎ!
どーなってんの!






なんて思ってる。


そんな日々は。
とてもとても。
幸せなんだ。





アナタとアナタのまわりのすべての人が
今日も明日も幸せでありますように。




いつもありがとう。

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小っさい十四郎くん。

※じゃむぷネタバレ注意※


さてさて。

副長強化月間でう。





次週月曜日のじゃむぷ本誌も土方くん超カッケーそうなので。

(もう売ってるとこあるんかい;すげーな。早売り;)





じゃむぷ38号の十四郎くん幼少のみぎりが可愛かったので。












20110903_1.jpg
【小っさい十四郎くん。】




興奮冷めやらぬうちに十四郎くんを描きまう。








ホント可愛いな~。
空知ありがとー。


鬼の副長

小っさかったのがこれかって思ったら。

ギャップルールで。

必要以上に可愛いんですけどコレ(≧□≦)!


















20110909_2.jpg
【小っさい十四郎くんの夏祭り】


手をつないでるのは義兄さんだy。

小っさいころはこんな風にお祭り行ってたりするといいなぁ。

子供の頃も超可愛かったんだろうなぁ。







でもって。

本誌の

見廻り組と真選組がタイマン(?)張る場面。

あーゆー実戦的な時には近藤さんより前に出張ってる副長が

たまらなくカッコイイお。


大将はちょっと下がってもらって。


自分が前戦に立つのが。副長の役目。


超。かっけー(≧V≦)ノ !


頭に来ると周り見えなくなる的なとこを

さりげに沖田くんが絶妙のフォロー!





沖田くんは敵であれば女子にも容赦ないとこがgoo。

土方くんと近藤さんは女子にはやっぱ隙あったりして。


そこを総悟くんがフォローするんだお。



よくできてるな。真選組。







つか。さり気に携帯依存症な佐々木さんが可愛いです。



月曜日発売はいよいよバトル!?






20110909_3.jpg
【十四郎くん】








そして。


銀魂MMDが熱い!


神楽も九ちゃんも高杉も来つつあるけど。

ついに。

もっさん来たー!!!




【銀さん達でストリートダンス!】@にこにこ動画に飛びます。


銀ちゃんと土方くんともっさんーが超スタイリッシュに踊る踊るぅぅぅ♪

つーか。

なんでももっさん?

なんかよくわからん組み合わせ(^-^)。

3人とも大好きだから大歓迎だけどね♪


男の色気満載~ww。



MMD動画作る方の労力てのはハンパないよ。

好きじゃなきゃぜったいできない。


銀魂MMDのみなさんありがとー♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。



| 銀魂 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ちは繰り返えすな!勉強しろ

みうこ血液検査のため。
いつものしらお動物病院へ。




20110908_1.jpg
【膝の上で動かないみうこ嬢】
※良いコは真似しないよーに。さんはちゃんとキャリーバッグにいれましょう※





キャリーに入れとくと
哀しい泣き声をあげるんで。

ついつい。
だっこしてあげちゃう。←人間の勝手な愛情;





あったかい。

みうこちゃんて丸くてあったかいなぁ。





なんてあったかいんだろ。

癒されるなあ。




あったかい・・









つーか。

あれ・・?



なんだ?




なんだろ。この。




股間の暖かさはっ・・・(゚Д゚;)!・・・












20110908_2.jpg
【あたたかさの源。】







→待てません。

















運転しながら

みるみる湿っていく股間に。

自分がおもらしした幼稚園児の記憶がよみがえってくるぅ・・・



じょわああああああ・・・・。









最早。

私がおもらししたとしか説明の仕様のない現実に(゚Д゚;)。

携帯で病院の前から電話をかけ。

とても病院に入って行けない悲惨な状態であるのを説明し。

看護婦さんに表まで迎えに来てもらったのでありました。




20110908_3.jpg
【だいじょうぶじゃねーよ(・ e ・;) 】








このあと。

美容室の予約があったので。

即効家に帰り。

パンツはきかえて。

遅れて美容室へ行き。

その後

預けてあったみうこをピックアップして帰宅。









んでもって。帰りも。



20110908_4.jpg
【過ち再び。】




→ったく危機管理能力のない人;















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







明日もあなたがhappyでありますように。



| 猫まんが | 11:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※幼虫的なもの。注意!※苦手な方は退避!

ウチのお風呂(築20年)では。

梅雨の間。

糸ミミズを飼っていて。←!







ほら。浴槽ふちの間に水が溜まるじゃん?

そこ。なかなか水掃けないじゃん?

でもって。

そこに糸ミミズみたいなのが育つわけ。←(゚Д゚;)イーノカソレ?

いーんだよ。

なんかふにゃふにゃする生き物がお風呂に生息してるって

可愛いんだよ。←ボーフラじゃねぇの(゚Д゚;)?





あー。そーかもね。


んまあ。でも。ほら。

アタシの場合。

生きてるものは全般的に結構可愛いんで。

害がナイ限り。


流しもせずそのまんまにしとくわけよ。┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ 。












でもって。



なんか最近。

オシッコの量ハンパナイ@みうこ嬢。




先生に相談したら。

「腎臓疾患かもしれないので。血液検査しましょう。」と。






検査の予約を来週にとったy。







20110904_3.jpg
【しかし。やたらシッコ多い(汗)。】














でもって。今日。




トイレ砂掃除しようとしたら。


やたら


20110904_4.jpg



【ハンパない砂煙が。もうもうと・・・】














う・・?・・







な・・・なんだ・・・?!この煙・・・;









と。思って。



よくよく観たら






・・・。





20110904_5.jpg
【うにょうにょする幼虫さんいっぱい。】





うわわわわわわ・・・・っあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!





(゚Д゚;)っ!!!!!!!

















20110904_6.jpg
パアアアアアアアアっ!!!











・・すかさずトイレに流されまシタ・・・。









アレはっ。

アレは・・・っ。


無理っ!


うごうご・・・・・・!!!













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。








言い訳ぢゃないけど!ちゃんと一日一回取り替えてるかんねっ!!!



トイレ箱が深くて

隅っこの奥底の湿った砂に

ハエが卵産んだのに気付かなかったみたい(大汗;)








| 猫まんが | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっさい十四郎くんを

描くよーww。
これから色塗るよww。


@銀魂 土方十四郎20110903_1.jpg
【ちっさい十四郎くん】




十四郎くん。

カワユスー人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ!

可愛すぎるぅww。





「ばんからさんが通る」の時も思ったけど。




空知ってば。

少年の絵が上手すぐるっ!!!

ものっそ可愛いっ!!!








ていうか。十四郎くんがかわいい♪

わ~♪


ネットもじゃんぷも土方くんでものっそい盛り上がってて。

楽しい~☆



しかも!

次回週刊じゃむぷで

「トンデモ情報」
があるからねっ!


ソレって。アレかな?

アレだよねっ!

きっとアレだよねっ?!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。


銀魂と猫大好きなお友達のフォローお待ちしてまうww。




ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたにとても素敵なhappyでありますように(^-^)。





















P.S.理恵さま。


20110903_2.jpg
【512TR】


あんま上手く描けなかった。ゴメン;







| 銀魂 | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!銀魂41巻!

銀魂41巻本日発売!

表紙がめっちゃラブリー(≧V≦)♡だったので。

やっぱここは真選組で描いておかなきゃと。


20110902_2.jpg






20110902_3.jpg
【エリーな沖田くんと土方くん】




もっさんって

かわいいんだな。

銀魂で誰をダンナにしたいかって言ったら。

もっさんかもしんない   ・・(゚Д゚;)。



銀ちゃんはなんか夜中に悪い夢にうなされてそうだし(゚Д゚;)

土方くんはまっすぐすぎて世渡りヘタそうだし(゚Д゚;)

高杉は間男タイプだし(゚Д゚;)

ヅラは楽しいけど時々イラっとしそうだし(゚Д゚;)

沖田くんは扱い辛いし。



その点もっさんてば

裏表がぜんぜんなくて

おバカなくせして商売上手で

いっつも明るくて。

すごく可愛いかも(・∀・)。




意外にもっさんファンな自分に目覚めた41巻でシタ。ww









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつみんなが笑顔になれますように。


明日もあなたがhappyでありますように。








銀魂お友達募集中♪

フォローヨロシクです。

| 銀魂 | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索したかったのはデュララララ?

土方十四郎@銀魂



20110831_1.jpg
【検索したかったのはデュララララ?】




からくり。

Mac@Airとか使ってんのに。

「でゅ」の打ち方とかわかんないんだよ@副長さんww。


っ頭いいくせに。へんなとこ抜けてそうな副長さんだと可愛い。ww。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







明日もあなたがhappyでありますように。








| 銀魂 | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月