ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

副長強化月間。

ハイ。というわけで。土方十四郎さんです。
先週からじゃむぷのアレがアレなので。

特別企画(銀魂)@【副長強化月間】でう(`・ω・´)。



猫絵をお楽しみのみなさんスンマセン;たまに猫絵はUPしますので

とりあえず3週間ほどかく放置でお願いします(^-^)。スマン;




※ジャンプネタバレ注意報発令※















20110828_2.jpg
【副長強化月間。】






銀魂にハマって2年。

週刊じゃむぷでリアルタイムに土方ネタ来るのは初めてなんで。

ちょー@ドキドキでう♡






でもって。

しょっぱなから。

誰っ;?この可愛いコ・・・






20110829_1.jpg
【十四郎くん@8歳くらい】






・・・・・・・・・//////////////////////////////・・・・・。



(≧Д≦)カワユスぅぅぅぅっ!!!!!



はぁぁぁ~.。o○

空知。んっとにかわいい少年を描くよね。んーー・・。





お義兄さん。お姉さん。大好きてのは。

「燃えよ剣」の設定イメージから来てんのかなぁ。

すごくイイ! 








でもって。








沖田くん来たー。ww


20110829_2.jpg
【銀ちゃんの鉄球をそっけなくよける沖田くん】




あんま好きでもなく嫌いでもない沖田くんだったんだけど。

人気投票神威に抜かれて4位になってからは

なんだSなのにちょっとイジられキャラになってきて

かわいいなー♡



空知の絵の描き方も

男っぽい@銀ちゃんや土方とは違って

沖田くんはちょっと子供っぽさが残ってて。

空知の中では少年なんだなーって。ww。

そんな描き分けに萌。








つーか。TETU。

ヤな奴だと思ったけど。

ヤな奴に思わせといてめっちゃ感情移入させんのが

空知のヤりかた♪


あー。かわいいわー。鉄。
20110829_3.jpg
【ちゃっかり(ザキの定位置に入り込む)鉄。】憎めない~ww。





でもって。



20110829_4.jpg
【主役のくせしてたまに超脇役な銀時さんに萌】













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。









でもって。



20110829_5.jpg
【ポニーテールの土方】

どツボを突いてきやがる・・・!!!グハァっ(_Д_)


・・みたいな(・∀・)。










































| 銀魂 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【THE 土方十四郎。】

※週刊ジャンプネタバレ注意※




















20110828_2.jpg
【フォルダの区分は「悪(バラ)ガキ」のみ。】@土方十四郎














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。

| 銀魂 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀有派出所!

宅急便が届きました♪

20110821_6_20110826155731.jpg
【何か黄色い袋】



いそいそ開けてみる。








20110821_8_20110821223541.jpg
【あの派出所のお方】












20110821_9_20110821223540.jpg
【両さんんんんんっ】













20110821_10_20110821223540.jpg
【両さん詰め合わせww】



どらやきでっかい!

栗どらなんか栗一個丸ごと入ってたからね!

美味しかった~♪






でもって。


みうこには

じゃじゃ~ん。


20110821_12.jpg
【ねこじゃらし】






シャララ~です☆キラキラです☆


20110821_13.jpg
【シャララ】








では早速。



シャララララ~・・・・・

20110821_15.jpg
【無視かよ。をいっ。】





見事なガン無視デス(・ e ・;)







20110821_14.jpg
【なんかついてる】






多分これは手作りでつけてくださった蜘蛛くん。ww

可愛い~。


いかにもみうこが好きそう。


なので


20110821_16.jpg
【これも無視か?】










20110821_17.jpg
【あ。やっぱり;】


無視かよをい。しかも踏んでるし。






でも
20110821_18.jpg
【鳥の羽根さんにはガッツリ食いつきまシタ♪】








T様。プレゼントありがとうございました(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)!!!

両さんどら焼き。

ひとりで食べるのもったいなかったんで

会社にも持って行ったんだけど

男子諸君に大人気でした!

両さん(^-^)。


さすがジャンプの大御所。



美味しいだけじゃなく

楽しかった~♪



せっかく書いてくださった手書きのお手紙読みたかったデス。


ありがとうございました。





20110821_19.jpg
【みうこからもお礼を】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もあなたがhappyでありますように。








20110821_7_20110821223541.jpg
【ねずみ枕。】

| 未分類 | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー。もう。ちょ・コレ。銀魂好きすぎて

もーダメかもしんない・・・このブログ・

ジャンプネタバレ注意※
















土方ぁぁぁぁっ!!!

20110822_2.jpg
【ジャンプ今週号】@センターカラー銀魂ネタバレ注意※







いや。もう。今日。アニ魂だったのに。

エコでTVの電源切ってから。
エコすぎて。

アニ魂録画できなかった・・・号泣。
ファキナウェイ兄弟の覚醒観たかった・・。




と。凹むとこだったけど。








そんなんもうどーでもいい┐(  ̄ー ̄)┌ フフ。

ジャンプ読んだら。




センターカラー。

土方くんんんんんんんんんっ!!!



めっちゃカッケーよ。

「生涯バラガキ!」




「燃えよ剣」だよねーww。

司馬先生好きなんだよねー。空知ww。

男っぽいよねー。

素敵すぎる。








つか。

TETU(ワザと英語表記じゃないのがww)に忍耐の限界を重ねる土方さんと。

あっさりブン殴ってくれる銀ちゃんが。

表裏一体ww。





あ。銀ちゃんまたはねられた;



ん?なんか白い真選組!!!?



ラストの土方さんのどや顔ですべてが悩殺されたね。うん。

空知の描くキャラてば

男の色気@ハンパねぇ(≧Д≦)!!





これ。


動乱篇以来の。

長編のはじまりだよね???











20110822_3.jpg
【土方さん】@空知みたいにカッケく描けないのが・(_Д_)アウアウアー・・・・


もうね。
この。

男っぽい分厚い手のひらに。

ヤられました(`・ω・´) 。



カッケー!








空知の描く絵は。銀ちゃんも同じく分厚い掌(てのひら)なんだよね。

絵てのは自分のパーツを見て描くからね。

この掌は空知の掌なんだろうな。





そんなことを思うのでした。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。












つか。


このブログ。




銀魂サイトは別に立ち上げたほうがいんじゃね?







P.S.
T様。両さん栗どら。めっちゃ美味しかったです~♡
今日ブログUPの予定が・ゴメン;次回。









| 銀魂 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらず

何の変哲もない花の絵です。







20110819_2.jpg
【アメリカンデイゴ】




デイゴ~の花が咲き♪っていう。
アノ「島唄」の花だと思われます。





描くのに(飽きて)1カ月もかかっちゃった;

個人的には好きな花だったんだけど
なんかエロくて素敵な花だと思ったんだけど。


やっぱ花は花びらがひらひらしてたほうが
描いてて楽しいね♪


いや。しかし。エロい花だよ。んー。
花てのは基本。エロく誘うようにできてるんだね。←それ。前にも云った。3度目。










20110819_3.jpg



ところで。

みうこ嬢が食べたのは。

今日2匹でシタ(汗;)。(((((・ e ・;)ウ・

※前回記事参照※












いつも発見したらできるだけ逃がしてあげるようにしてるんだケド。

今回は2度とも間に合わなかった(T e T);





あの。

耳を覆っても聞こえてくる後ろでいってる音・・










シャリシャリシャリ・・







(>Д<;|||)・・・・・・・・・・!!!





あとかたも残さず完食だったのがせめてもの救い・・。




20110819_1.jpg






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




今日も少しづつ。コンビニ募金を。


明日もあなたがhappyでありますように。







20110819_4.jpg
【この可愛いお口で。コノヤロウ。】



| 花のイラスト | 01:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の事実を・・

目の当たりにした((((;゚Д゚)))ガクガク・・・















みうこが・・


あの可愛いみうこちゃんが・・・・







セミまるごと一匹食った!!!!


(>Д<|||;)ギャー!










見なきゃよカッタ・・





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。









花の絵このあとUP予定。

| 未分類 | 15:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう忍者隊(^-^)

月曜日なんで。
コンビニにジャンプ買いに行ったら。

先週のが合併号で。
今週ジャンプお休みだった(゚Д゚;)ガーン;

というわけで。絶賛夏休み中@neupyです。

ども。今日もTEXTオンリー go↓







でもって愕然としつつ仕方がナイから
なんか買って帰ろう。


なになに。
この暑いのにおでんやってんじゃん。

だれも買わないよね。
この暑いのに。

これ食べたって暑くなるだけだかんね!

いやいや。
買わないよ。買わない。買わない。

牛筋・ちょ高いな・
卵いい色だな。味しみてそう。

大根小っさ。
こんにゃく好きなんだよねー。こんにゃく~。
つーか。
しらたきだよね~。やっぱ。




というわけで。

あの縦長のカップにけっこう詰め込み
レジへ。

レジは夏休みのバイト丸出しな感じのおねえさん。

「牛筋2つ。
 しらたき。
 こんにゃく。

 以上でよろしいですか?」



あり?卵は?たまご・・

あ・カップの奥底でしらたきの影になってぜんぜん気配もないや。

どうする?neupy!














「このままyesと言えば¥90浮くゼ。いただきだゼ!」 ←おはよう忍者隊@コンドルのジョー。

「ダメだジョー!そんなことをしたら食い逃げだ。ジョー!」 ←おはよう忍者隊いいこぶりっこ@大鷲のケン。

「いや。食ってはいないから食い逃げじゃないゼ!」←コンドルのジョー。

「ダメだジョー!ガッチャマンは正義の味方だ。ちゃんとお金は払わないと!」←大鷲のケン。

「いや。だって。バイトさん気づいてないしー。」←コンドルのジョー。

「ダメだジョー!気づいてないならちゃんと正直に言わないと!」←大鷲のケン。

「いや。正直者はバカをみる、だゼ。」←ジョー。

「いや。バカはお前ぇ!」←ケン。

「いや。お前がバカだゼ。」←ジョー。

「もーお前。めんどくせぇ!」←ケン。








・・おはよう忍者隊ガッチャマン@ZIP! 動画検索でドゾ。面白いよww。








というわけで。

ココロの中でジョーとケンの葛藤を経て。


「たまごも入ってます。」と苦笑いで申告しました┐(  ̄ー ̄)┌ アララ。




ええ。チキンですよ。

世渡りヘタですよ。


なんとでも。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




終戦記念日。

過去があったから今の日本があります。

ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。








つーか。

そゆ時。みんなはどーする??





| 未分類 | 16:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごく稀に旅行行ったりして。

ねうぴーです。絶賛夏休み中です。ども。






出無精な割にめずらしく。

姪っこ達と近場の温泉に家族旅行に行ってきました。


20110813_2.jpg

【修善寺@とっこの湯】











今は足湯をつかる場所だけど


何年か前までは

すっ裸で入浴してる方がたくさんいたように思う・

わーこんな丸見えの温泉てアリ;?みたいに思った記憶が!












20110813_5.jpg
【ほぉら。んとに川の中州にあるでしょ?】
















20110813_3.jpg
【実はスゲー熱くて足入れらんなかった:】



なんか外人さんはそれでも珍しいのか
平気で足入れてたよ。

「足入れてたの?マジで;?熱くない;?!」って話しかけたけど。

「ワタシ日本語ワカリマセ~ン」って目が語ってた;


















この川辺には昔ながらの風流な宿があって。

雨戸とか昔風の戸袋(つーの?)なんかにしまわれてる感じの
ガラスの引き戸が懐かしい昭和チックな感じの風情なんだよ。



20110813_4.jpg








つーか。


修善寺って板橋区みたいに
フツーに単なる地名だと思ってたけど

「修善寺」って寺が。ホントにあるんだな。


20110813_6.jpg
【これが修善寺】


知らなかった~。









なんかダルマちっくな岩が飾られてたり。

20110813_7.jpg
【弘法大師じゃね?】






ねうぴー的には

この龍がとても美しいと感じたのでした。


20110813_8.jpg
【お前の望みを3つ叶えてやろう。】


「クリリンを生き返らせてください!」←違う。




近場すぎて通りすぎるだけだったひなびた温泉も。


立ち止まってゆっくりすると

以外に素敵な場所だったりするんだなぁ。なんて。




浴衣着て下駄履いて歩く温泉街が

以外に楽しい修善寺でした。



下駄って靴よりぜんぜん疲れないんだよ。知ってた?








ちなみに夕食は北海道でもあり得ない

カニづくしでした。



カニは剥いてもらうより自分で剥いて食べたほうが美味しいでう。

しかし。如何せん大量すぎて





20110813_9_20110813184425.jpg
【食べても食べても減らないって。どんだけ;】





そんな感じのプチ旅行でしたww。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




私たちはまだまだ震災を忘れていません。

大丈夫です。少しづつですけど何かしらお手伝いできることを。



明日もあなたがhappyでありますように。

















eryちゃんからメッセージをいただいたので。

img1c103e648vr42k.gif
【署名サイトにとびます】

私も署名させていただきました。

毛皮で着飾るよか。
ココロを磨いたほうがイイ。

毛皮なんて今の時代。
何のステータスでもありません。





20110813_10_20110813184425.jpg
【生きているものはこんなに可愛いのデス】



ファッションなんて

フェイクファーで十分(`・ω・´) 。



| 未分類 | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの鉛筆描き投稿(゚Д゚;)ジャンプ 銀魂。

※週刊ジャンプネタバレ注意※




ども。ねうぴーです。

最近ちょっと新しい売掛債権システムを勉強しなくちゃならなくて
残業続き。

ブログのお絵描きもさぼりがち。

毎週月曜日は銀魂ネタ。
お暇な方はどぞ。TEXTオンリー。












つーか。

ジャンプ。


ツイッタで読んだ方もいらっしゃるかもだけど。


銀魂

鉛筆描きっ(・∀・)ahaha♪



ちょ。これ。

週刊誌の連載作家が。

ペン入れしてない鉛筆書きって(゚Д゚;)。

同人誌かよ;

まさかこれ描いたの。

鯱(シャチ)かよ(゚Д゚;)・・


みたいな┐(  ̄ー ̄)┌ 。





つーか。銀魂鉛筆描き入稿たまにある。ってんだから。

すげーな。ジャンプ編集部(`・ω・´)!






空知。今回も相当原稿落としそうだったんだなぁ。

でもって。

「待って!まだ描く!ペンいれてないしィィィィィ!!!」

みたいなところを。

担当に原稿ブン取られて。

担当。

タクシー夜中にめっちゃハイスピードで走らせて



涙目で必死に

印刷所に入稿したんだろーなー。ww。




なんか目に浮かぶよ(涙)。


かわいい~♪




いや。
こんなところも銀魂だお。

なんでもアリなんだよ。銀魂だけは

ワンピでもブリーチでもナルトは鉛筆入稿は許されないけども。

銀魂は。いーんだよ!!




いや。
もう。
かえって。


鉛筆描きが。うれすい~♪♪


鉛筆描きの銀ちゃん・・雑っ;wwwww
鉛筆描きの土方くん。・・雑っ;wwww

多分。キチンとペン入れされてんだったらセリフも
すっごい面白いんだろーけど。

今回は絵にばっか目がいってセリフが頭に入ってこないwww。

あーこれ。
これはいいよ!むしろこれでイイ!!


空知大好き♪

コミックス41巻買うから
そん時はちゃんとペン入れしてね♪空知センセ。



LOVE銀魂。

| 銀魂 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニ魂とジャンプ発売の月曜日が待ち遠しくてたまんねー!











パソコンの前にがいる画像を撮りたくて。

みうこ 無理やり持って来 て。

ゴロンて寝かせてイイコイイコして写メ撮ってたら。





思いのほか。

そこが気に行ったらしく。


20110805_1.jpg

どかなくなった(;・∀・)エ










つーか。マジ邪魔なんスけどね。←勝手。


ペンタブの上だかんね。





最初のうちは可愛かったけど


いい加減どかなくてうざくなったから。




ちょっと嫌がらせしてみる。




20110805_3.jpg
銀魂攻撃!】ww。









大概こんなことして






遊んでマス♪








20110805_2.jpg
【土方くんはきっとが好きだと思う】




そんな感じで恵理さんちの絵が描けません。←言い訳ww。





スマン。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







※追記は週刊ジャンプネタバレご注意※

≫ Read More

| みうこandひよこ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月