ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT

中2病患者;

会社ではね。

なんか気が合うガキっぽいツレがふたりいて。

3人でツルんでるんだけど。







会社によくいる悪目立ちするキャーキャーうるさい女子社員は。

あっしらのことデス(汗;)。





ドラゴンボールとかワンピースとか銀魂とか。

少年ジャンプが大好きでね。




工場長や支店長にあだ名をつけて
からかっては遊ぶ中2病なヤツ等なんですわ。←ほんとガキ;

いや。でも。工場長も支店長も。

喜んでっからね。からかわれて。←いいのか。それで。






私達のやることってば。

大概。会議中にDr.スランプのなんだか大魔王の落書きをしてコソコソ笑うことww。



なんだっけな。アレ。

ピッコロじゃなくて。

あれだ。あれ。

にこちゃん大魔王?






20110731_3.jpg
【にこちゃん大魔王。】








たまたま。

会議前に席はずして。


ノート置きっぱなしにしてる男のコがいたから。


これ幸いと。


そいつのノートの表紙にでっかく。


消せないボールペンで。








勝手ににこちゃん大魔王描いとくわけ。





20110731_4.jpg
【にこちゃん大魔王参上!みたいな?】








え。誰?誰が描いたの?コレ(゚△゚;)?







やっぱお前等かぁ~ヽ(`エ´#)ノ!!




みたいな。





ほんと。小学生みたいな遊びしてマス┐(  ̄ー ̄)┌ haha。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。






ほんと。おバカ;


| 未分類 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか。

20110730_2.jpg
すげぇ地味な作業を続行中。




花の絵を描くのってめんどくさい;

あんま楽しくない。

猫や銀魂の絵ぇ描いてる時って。

嬉々♪として作業してんのに。

花の絵ん時は

なんか暗い・・。



だってこんなん描いてて楽しいと思う??




20110730_1.jpg
かったり~よ;




かったるい以外の何物でもナイよ。

あーやんなっちゃう。














・・・なんだけどさ。




ぐだぐだうだうだ言いつつ描いててさ。


出来あがってみるとさ。












ものすごい達成感をもたらすのも。


花の絵ww。






20110605_3.jpg
最近の達成感100%





20100920_6_20110730213503.jpg
過去一番人気のあった花の絵。ノウゼンカズラ。









そんな感じで。

地道な作業を続けまう。




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪












≫ Read More

| 花のイラスト | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「髪切った?似合うね。」

って言われた時。

正しいお答えは。どれでしょう?

次の3つの中から答えなさい。

**********************************
① ありがとーww

② そうでしょ?ww

③ えぇ~?そんなぁ~ww
**********************************







日本女子的な正しいお答は

③でしょうか??


「えェ?そんなぁ~・・そんなことないですよぉ~///」とかなんとか?


なんか控えめな感じっスよね。 ←(同性的にはぶってんだよってちょ;イラっとすっけどな。) 






ところが

ねうぴー的のツレは②な奴らばっかで。

「そうでしょ?」だよ。


何かしら褒めてやると。すかさず「そうでしょ?」なんだよ。




だから。おまえら。その受け答えは高飛車だから!

ってんのに┐(  ̄ー ̄)┌ 。

いや。おめーらそこそこ可愛ぇから許してやっけどさ (ーё一)。←言ってるおめーのが高飛車。

しかし。

そこはもそっと情緒があったほうがいんじゃね?みたいに。

思うわけですよ。お姉さんは!








ちなみにワタクシねうぴーは①でございまして。

「ありがとー。」


↑素直でよくね?これ。

ねうぴー的にはこのお答えが正解なんスよ。





「その靴買ったの?可愛いね。」 ←「ありがとーww。」

「すごいねー。そのエクセルの裏ワザ。」←「ありがとーww。」



ね?素直でいいよね?




てなことを奴らに言ったらば。






ありがとうって。



「ありがとう。そんなこと言われなくても知ってマス」的な受け答え。

おめーが一番高飛車じゃね?って逆にダメだし食らったし。


↑・・(゚Д゚;)エ?ソーナノ?









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。











つか。


えー!なんでー!!!!!!!??





んなら。

「髪切った?似合うね。」って言われたら。

なんてお返事するのが正しい女子なのか。


どなたかねうぴーにご教授お願いしマス<(_ _)>。


頼む。









| 【猫派】の言い分。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[テライケメン]の単位。

「すごい格好してるな;」

と言われて。












何を言われたのかと。

一瞬考える・・・。???









20代のころから奇抜・(←自分ん中じゃ。単なるオサレ。)なカッコが好きでね。

多分。

軽いゴスロリとかパンク風だと思うんだけど。





あんまTPOとか わかんない かわいそうな人なので。←お前がな。


イイ大人になった今でも。

会社にこんなカッコでちゃり通してまう。



20110724_1.jpg
【フツーのスパンコールTシャツにニット帽かぶってミリタリーのカーゴパンツ履いてただけなんだけど】




昔の自分を考えると。

かなりの確率で。

「テラ地味な」カッコだと思うんだけど。


だって。

フツーのスパンコールTシャツに。←Tシャツに。スパンコール;?

ニット帽かぶってミリタリーのカーゴパンツ履いて。

いけしゃあしゃあとしていただけなんだけど。←多分そこ。

 









社内だけどあんま接点のないメタボのオジさまに。





「すごいカッコしてるね;」







言われて。


























考えもせず口に出してしまうタイプの私が。




「オメーに言われたくないけどな。」



という辛辣なセリフをごくん飲み込んだのは


奇跡(`・ω・´) !
















(・∀・)アハハー♪










































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。
















≫ Read More

| 【猫派】の言い分。 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前わかる人~

20110722_4.jpg


なんか毒々しい花だね;










やっぱツイッターはイマイチ肌にあわないらしくて。



だらだら文章を羅列したいタイプで。

ついっただと一回150文字くらいしか書けないわけ。

書いてて。

「あと12文字」

とか表示出るとイラっとするぜ。
 

ので。

ついったはほとんど読む専門。













20110722_1.jpg
【みうこ嬢】

はぁぁ 可愛ぇぇ~



この顔がこの絵になったんだなぁ



20110722_2.jpg





そんなことを思う。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。









20110722_3.jpg

| 花のイラスト | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか昨日夜中に書いてたらしいんだけど

朝読み返したら。なんでこんなことを一生懸命夜中に書いてるんだー!みたいなことが。

よくある。

削除しよーかとおもったけど。

昨日の工数削ったの私が健気だったので。


とりあえずUP







ども。ねうぴーです。こんばんは。

会社帰りにショッピングしてきまシタww。




田舎にある巨大ショッピングセンターなんで。
みんながみんな。
ココに買いにくるよ。
なんでもあるよ。


先ずは「のじま」へgo!


何度かっても壊れるイヤフォン探す。
あれって消耗品なのかな。
¥1500くらいの買っても3~4カ月で接触が悪くなって。
片方が聴こえなくなるんだよね。すげ。イラっとする。


ので。
店員さんに聞いてみたら。
一年保証なんで壊れたら取り替えてくれるんだってさ。
いつもネットで買ってたから知らんかった;

つーか。イヤフォン壊れ率ハンパ無い;
コストも安いんだろーな。
なにせ無料で新品に取り替えてくれんだから。

んなことを思いつつ。


スゲーな。電化製品!

電化製品大好きだ~。

スピーカー売り場で立ち止まること1時間。
i phoneの外付けスピーカーを試しまくる。
欲しいよー!
でも。7500円んんんー!!!
2500円のでもいーんだけどさ。
重低音が違ううううううっ。

いや。
i phone てのはパソコンと連動してっから。
パソコンでi tunesで聞けばいーだけなんだけどさ。

なにせ。バリュースターくんは。

スピーカーが残念;
なぜだー!ばりゅー!

パソコンとしてはスバラシイのにー!!!




んなわけで。まだ。うだうだパソコン周辺機器をながめてまわる。

え。前後左右にスクロールするマウスだとぉ?
うおー!
欲しいー!!

善処しよう。←欲しいらしいが後回し。




おおっ!

スマートフォン用折り畳みキーボード!
うわー!
すげー!
そうだよねー。
みんな思ってるよねー。
スマフォ。メール。打ちにくいよねー。んー。

だから。メールもツイッタもPCからだもんねー。
たまに携帯の意味ないじゃんとも思うもんねー。

いいなー。欲しいなー。

善処しよう。←ネットで検索するらしい。



わー。火災報知機だー!
なんだ。煙専用かぁ・。
報知機は各部屋連動してんのがいいよねーww。←火災報知機にまで食いついとる;






うおおおおおおおー!!!パソコン売り場あああっ。
なんだよついこないだバリュー買ったばっかなのに。
もう新作モデルかよー(怒。)!
なんだよ。なんで夏春冬も新作出してんだよ。
新作なんて年に一回でいーんだよ!
欲しくてたまんねーよ!


善処しよう。








善処とは。前向きに検討します。の意ではなく。

決定は。先送りにしましょう的な。

日本の政府的な言い訳だと。

毎回思うww。





というわえで。2時間近く電化製品売り場で。

どんだけフェチなんだ(汗)と自己確認をし。

あー。もう時間がナイ。




やっと女子らしく。洋服SHOPへ。







あー。そっか。

ニュニクロのサイズ「M」と。

流行りの店のサイズ「M]は。

違うんだな。と。

試着して。再確認する。









ニュニクロのサイズ「M」は。デカい;

流行りの女の子チックな店のサイズ「M」はスゲー小っさい;




つーか。それ。アレか?アレだってのか?

ニュニクロの。

罠なのかっ??


うちのサイズはM(大きめ)ですからダイジョブでうよーww。的な;?!

(実は他のSHOPではLサイズなのか??;みたいな。言ってはイケナイ+疑問を残しつつ。)




とか。思考錯誤しつつ。

ニュニクロで欲しかっただぼだぼのカーゴパンツとか。

ボクサーパンツとかを購入。



女のコのボクサーパンツって可愛いよね。

スゲー好き。









でもって。

下着売り場に参上。


何を隠そう。隠しても意味ないけど。

ねうぴーさんは。下着フェチ♪




いや。着る方だかんね!

当方。女子だかんね!

やましいことはないかんね!



つーわけで。


兎に角。
可愛くて色とりどりの下着が大好きなんで。

デザインの可愛い@Wingのブラandショーツを2種類購入。


何しろ。下着フェチなんで。

着て可愛くなきゃ嫌でう。←誰も見ねーけどな。

見せるとかじゃないんだよ。

見えなくてもオサレなのがプライドなんだお!←小っせぇプライドだなをい。




つーわけで。


大概。ねうぴーは。

パソコン製品売り場と。

ウィング売り場にいます。























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。





≫ Read More

| 未分類 | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「性善説」てのは

前回「性善説」とか書いてて。

思ったんだけど。

※性善説:「(人の本性は善であり)人を信じるべきだという考え方」※








私。

初めて会う人が好きなのよ。

初めて会う人はきっと楽しい人♪

初めて会う人はきっとイイ人だって。信じてるフシがある。   ←(・ e ・;) エ;




基本。人間はみんないい人。とか思ってる。  ←┐(  ̄ー ̄)┌ アララ。







いや。

基本。

人間はみんなイイ人ですよ。



ただ。

その時の境遇や心理状態で。

ちょっと変なことをやらかしちゃうだけ。




基本。そんな風に思ってる。




ホント。アタシって。

危機管理能力がナイって。


よく言われる;









アタシ。

いつか。幸せになる@壺買っちゃいそう;1千万とかで。←そんなにもってねーけどなww。


だれか。いつか。止めてくだサイ(`・ω・´)!

頼む(`・ω・´) !





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。










≫ Read More

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずなんか

UPしておこう。



20110718_1



以前は

漫画ぽくなるのが嫌で

目は写実風に小さく描きたかったけど。



最近はあんまパーツの大きさにはこだわんないかも。




感じたままを描けばいいんだよね。絵てのは。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。







小猫さま。

記事削除しました。

ですよ。女子はこわいですww。

基本。性善説提唱派なんで。

ちょっとのことで凹みまう。はは。

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうこがあまりに暑そう

なので。



20110716_3.jpg
【みうこ嬢近影。】
















アイスノンを巻いてみた。

20110716_1.jpg
【冷え冷え~】










どうだ。涼しかろ(  ̄ー ̄)?







20110716_2.jpg
【涙目。】





















20110716_4.jpg



アタシは大概。

動物全般にうざいと思われる人種らしい。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。





≫ Read More

| 未分類 | 12:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂MMD


【にこにこ動画にとびます】※注:音でます。



副長ぉぉぉぉぉーっ!!


神楽ちゃんの可愛さハンパねぇのはもちろんだけど。

バックダンサーかっこよすぎっ♪



つか。

毎日観てっから。


踊れるようになったもんね!←(・ Д ・;)まじでか!












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

| 銀魂 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくたまに。

ごくたまに。
こゆのを描くのも好きです。


20110713_1.jpg
【ベスパさん】





こういう硬質な感じのものを。

手描きで描くと。



あったかい感じになるんですわ。www。






ので。


そんなリクエストをいただくと。

めっちゃ。

燃えたりしマス(`・ω・´)。











2011071312.jpg
【F512M】



次回は。どんな絵になりますかね。。ww。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。




≫ Read More

| ねうぴー流お絵描き | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の銀魂一番くじ。


ちびキャラは土方しか当たらなかったんだけど。
20110514_5.jpg
【土方さん】

土方大好きだからいーんだけど。



・・・・・。















やっぱもっとやっときゃーヨカッタ;

一番くじ。


銀さん欲しカッタ・・














ぬあんて思ってたら。・・・



銀さん。


























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


20110712_1.jpg
【銀時さん】

キャッホー(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ !









可愛ぇぇぇぇっ!!!


並べちゃう♡

20110711_4.jpg
【パフェマヨ。】









500円のくせして。

意外とよくデキてるな。をい。

20110712_2.jpg










つーか。










高杉ーーーーーっ!!!(^-^)。

20110711_1.jpg
【高杉さん】


いや。これがまた。




チビキャラん中で。

一番デキがいいぜ。コノヤロー。






ちょっと斜に構えた感じ。












20110711_3.jpg
【3人一緒にならべちゃう。】







ふわ~。楽しかった~♪




というわけで。




N_mamaさま。

ありがとー!!!


銀ちゃんフィギュアだけでなく。

高杉フィギュアも!



もう。


めっちゃうれしいデスぅ~(≧◇≦)キャー!!!



ぜひぜひ次回猫絵描かせてくださいねー♪





おせんべいも会社でみんなでいただきまシタ。

ごまのやつ。美味しかったでうww。










何が好きかって。


N_mamaさんの

コメントとかメールとか。


なにかこう。押しつけがましくない(←なんか変な言い方;?)

さり気に気にかけてくださる

優しい感じが大好きです♪










いつも励まされてマス♪


思い出した時に。また構ってくださいねー^^。



ありがとー☆








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪























| 銀魂 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度恒例【里親さん募集です!生後1カ月♪】

ども。ねうぴーです。


毎度この季節恒例となりました。

里親さん募集】でございますww。





今回はまだ小っさい赤ちゃん仔さんです。

女のコなのでそんなに大きくならないと思いマス。

まだ小さいので先住さんとも仲良くできると思います。



************************************************************************

当方:静岡県。

全身。銀色のトラシマちゃん。

女のコ。

長くてまっすぐなしっぽ。碧いお目々。

生後1カ月くらい。まだ赤ちゃんです。

生後数日で雨にうたれて震えていました。


gin.jpg



身分証明書をご提示いただける方。

生涯何があっても家族として面倒を見ていただける方。

お引き渡しの後も定期的にご連絡いただける方。




まずはメールお待ちしています。

neupy☆momo-mail.com  ←☆を@に変換。


もしくはコメント欄にカキコお願いします。




************************************************************************



よろしくお願いしまーす♪




ねうぴー。



| 里親さがし | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕。それは。どこにあるのか。何なのか。】                                                          猫イラスト









猫イラスト20110708_4.jpg
【僕。それは。どこにあるのか。何なのか。】






ども。ねうぴーです。


前回のあみんちゃんとガジュマルくくん@別バージョンです。


んー。いつもっぽい絵。





何か


違った感じの絵を描きたいんですよ。

まさに。
【僕。それは。どこにあるのか。何なのか。】
そんなかんじデス。







まー。そんなに急に。上手くはならないかんね。

仕方ないよね的なかんじで。

のろのろ進んでいくわけですよ。






そんなわけで


前回のフリージアも描き直してみたりして。

20110708_5.jpg
【フリージア夏Vr.】


なんだかんだいいつつ。こんな色合いが好きなんだろーなー。なんて。







壁紙UPしました。
bana002.jpg

らすにゃん無料壁紙









フリージアのリクエストも

あみんちゃんちのニャン・ママさん@のらくら日記 不定期更新でしたー。




ニャン・ママさん。

あみんちゃんとガジュマルくんを描かかせていただいて

ありがとーございまシタ(・∀・)。


ちょ苦労したけど。


すっごく楽しかったですぅ~♡



自分ながらにかなりお気にな絵になりまシタww。



次回はすずめちゃん達をじっくり描かせていただけたらうれしいデス。


これからも仲良くしてくださいね~。


Twitpic観てますよーww。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。








次回は理恵さんちでーす。

よろしくお願いしまーす。












| 猫イラスト | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵。描けました。

猫イラスト
20110707_1.jpg
【それが。どこにあるかとしても。僕は構わない】猫イラスト



いい絵に描けた。んー。







下絵はずいぶん前から描けてたんだけど。


和風にしようと思った瞬間から。フリーズしてまった;




どうも明るく描きたいという願望があるようで。







こっちの黒いコはガジュマルくん。
20110705_2.jpg







20110707_7.jpg
【ガジュマルくん】








こっちの白いコがあみんちゃん
20110708_1.jpg





20110707_5.jpg
【あみんちゃん】







モデルは
のらくら日記 不定期更新@ニャン・ママさんちの猫さんたちでしたー。






20110708_3.jpg









20110708_2.jpg






別バージョンと壁紙は明日UPしまう。
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。






≫ Read More

| 猫イラスト | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日機種変したiphone4ですが

20110630_3.jpg






カバー買いまシタ。






その結果。









なんとも残念なコトに ・・・・(・∀・)haha。

20110703_2.jpg
【i phone in the エリザベス】




せっかくのカッケーi phone がエリザベス仕様に。   ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ。







これで。全国の銀魂ファンと話のきっかけが持てるというもの。


電車とか乗っててさ。

ふとこの携帯カバーに気づいて。


「アレ?お前もエリザベス派?」

みたいな。   ←なわけない。






いや。だけど。

銀魂ファンて好きが多いような気がするのは気のせいかな?





20110706_2.jpg
【ガジュマルtest001】











20110705_3.jpg
【ガジュマルtest003】


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。



| 未分類 | 13:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーやら服の

「しわ」を描くのがき。

らしい・・。




20110703_3.jpg


20110703_4.jpg


なんかこう。


ソレっぽくなるぢゃん?































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ



次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。




≫ Read More

| 猫イラスト | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子てのは。なんだかんだいーつつ。ちょっと悪いのが好きなんだよ。



というわけで。

「夏の自動車業界休日シフト」なわけで。

昨日今日(木金)がお休み 明日(土)から一週間が始まるねうぴーです。

ども。


木金休みでもいーんだけどさ。

TV!

TVが奥さま番組ばっかで観るものナイ(・ e ・;)。


しかも。暑い(汗)←文字通り;





20110701_2.jpg
【みうこの開き。】


こいつ。仰向けにして開いてやると。

ずーっと。延々。


開いたまんま平気で寝てる;









私にしたって

ユニクロのブラトップスにショートパンツというありえねぇカッコしてんのに。

身体中べとべとでPCに向かってる。

このキーボード打ってる時の腕が机にべとーって貼り付くのが嫌なんだよねー。









20110701_1.jpg
【なんだ。この危機管理能力の無さは。】





会社だったら冷房ガンガン効いてて涼しいのになあ なーんていつもは会社が恋しくなるんだけども。


今年の夏は。

会社も扇風機(゚△゚;)。

エアコン28℃設定で生ぬるい空気まわしてマス。

気持ち悪っ。




いや。まだまだ避難所の生活している方がたくさんいらっしゃるんだからね。

十分ですよ。






















今回はちょっとジャパネスクなかすれた色いあいで。

着物が描けるといい。
20110702_2.jpg

花絵は前回の「にんじんの華」。












がじゅまるが着てんのは。

チンピラっぽいエロい着物だといい。

20110702_1.jpg

ちょい悪に惹かれんのは乙女の願望♪




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。








≫ Read More

| 銀魂 | 18:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月