ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

夏仕様。

トップ画像夏仕様にしまシタ。


20110630_1.jpg

ティファニーっぽくて涼しげでしょ?














でもって。












i phone 3 から i phone 4 に機種変しまシタ。




20110630_2.jpg
【i phone 4 !】(≧V≦)yhaaaa~










んっとに好きだ。 i phone 。




いやあ。


言っとくけど。





前提。

「ご自分でパソコン設定できなきゃ使えませんゼ」

みたいな。


めっちゃ。不親切な 携帯だかんね!

ものっそ。高飛車な携帯だかんね!






基本。

説明書はWebにありますから自分で探して。的な。


アプリ?

んなの勝手にイイの探してインストールすれば?みたいな。

















こゆとこ。


に似てるよ。


「おめーが使いたくないっつーなら。

俺は使ってもらわなくても。どーでもいいけどな。」


みたいな。






んでも。

「おめーががんばって使いたいっつんなら。

すげーサービスするぜ。」的な。


(≧□≦)きゃー。








愛してくれる人にはとことん優しく。

興味がない人にはめっちゃ冷たい。


そんな。

i phone なんですよ。




20110630_3.jpg





「顧客が誰であるかを考えろ」と言ったのはドラッカー。


フォードという車を買う人は。

自動車を買ってるわけではなく。


高級車というステータスを買っているんだという。
















アップルユーザーてのは。

まさに。


携帯電話。ではなく。i phone ていう。

「自分はアップルユーザーである」っていうステータスを買ってるんだなーと。




んー。


20110630_5.jpg

まさに。ドラッカーのマネジメントだy。



すげーな。アップル;















すげ~。



つか。

お前もマネジメントが必要だけどな。
20110630_6.jpg
【たまに懐くと可愛くてたまらない@みうこ嬢】

















そんで。


ウザい時には。


20110630_7.jpg
【ウザさ丸出し】










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。





| 猫イラスト | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず


猫ぇは描かないと;


20110628_1.jpg





いや。半分描けてはいるんだけれども!



猫絵そっちのけで。















にこにこ動画でMMD銀魂観まくってマス。


つーか。


自分で作りたい!


もっと。自分で踊らせたいーっ!!!


銀魂MMDぃぃぃぃぃーっ!!!






MMD銀さんと土方さんでまっさらブルージーンズ【銀魂】
↑にこにに動画にとびます。










いや。でも。これ始めっと。猫絵どころぢゃなくなるかんね;


動画やり始めっと。



猫絵どーでもよくなっちゃうかんね。


ちょ。

落ち着け。自分。みたいな。








とりあえず。

ハマりやすく目移りしやすいんで。



※要注意。









でもって。ねうぴー。


自動車業界に勤めてるんで。


今週から。土日出勤。



毎週木金休みになりマス。


震災影響の。節電対策の一環ですよ。






自工会、自動車業界は木・金曜日を休日とする休日シフトを実施】










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。










≫ Read More

| 猫イラスト | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMD銀魂

MMDにハマってマス;


銀魂ネタばっかでスンマセン。



というわけで。

昨日に引き続き
踊る銀時さんと土方さん。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14248251?mypage_nicorepo
【銀さんと土方でバイビーベイビーサヨウナラ】

↑にこにこ動画にとびます。

なんつーエロさだ。こいつら。

そこらの女子よかよっぽどエロいゼ(・ e ・;)






そしてジャンプは銀魂~。

最近掲載順位上がってるんだよね~。

幸せ~。

newhyousi.jpg


銀ちゃんめちゃめちゃかわいい~(≧V≦)ノ

アイスの当たり棒くわえてるぅ♪

銀ちゃんてこんなに可愛い顔するんだなぁ~♡

ありがとー!空知ぃ~!!




つーか。銀時。鎖骨出しすぎ!

エロいから肌蹴るな(`・ω・´) 。




つーか。神楽ちゃん。壊れ杉;

どうした;何があった;







つーか。


今日もアニ魂観れんかった・・Orz...ガク










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。










| 銀魂 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂@勝手にキャスティング。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14724785?mypage_nicorepo
「踊る銀時さんと土方さん」@にこにこ動画にとびます。



はあああ~。カッケーわ。



銀さんファンだと思ってたけれども。


副長さんにしか目がいきません( ゚д゚)ジュル;


カッケー副長さん。

これだけでご飯どんぶり3杯イケますよ。

ごちそうさまでシタ!
















実は。

私的には。

土方さんは亀梨くんデス。


チャラいコだと思って好きく無かったんですけどね。






以外としっかり物を考える方らしくて。

あれは入れ物がイイだけじゃないんだ。

結構中身が詰まってるんだ。(・∀・)へえええ。


と。思いまして。







沖田くんは徹平くん だとイイ!


徹平くんはカワイイ役が多いケド。

あの可愛い顔で。

沖田くんみたいなドS役だとイイ!






ヅラは堂本光一くんだな。

ロン毛似合いそう。




銀さんは

岡田准一くんがいいなー。


銀さんは福山雅治がもそっと若かったらイイと思うけど。




向井理くんがでるといいなー。

向井くん好きだけど

銀魂にあうキャラないなー。











アレ?


意外とアタシって面食いだよね?コレ。 (゚Д゚;)シランカッター。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。



| 銀魂 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ。土方が

素敵すぎて死にそう (゚Д゚;)ハアハア。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14525652
「踊る十四郎さん。」@にこにこ動画にとびます。



























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。

| 銀魂 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃い紫のフリージア

個人的には。

濃い紫という色はあまり好きくないんだけども。


20110622_3.jpg







何か。


内なる情熱を語ろうとする時には。


強烈なパワーを持つんだろうな。と。










2011062_2.jpg

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。




| 花のイラスト | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうこちゃ-ん。みうこちゃ-ん。好き好き~♪

シャ乱Qですy。

♪小池さ-ん。小池さ-ん。好き好きー♪



嫌がるみうこをがっちりホールドしつつ。

お手々をむぎゅむぎゅしつつ。

お顔に無理やりスリスリしながら。←んなことやってっから鼻噛まれんだよ;

歌ってまう。





20110619_3.jpg


eryちゃんのリクエストにお答えして本日のみうこ嬢を。




写真をUPしないのはね。

ヘタだからですよ。

下手なんです。

つか。

上手に撮ろうと思わないんですワ。




ボケてたって平気なんスよ。

ピントあわせるなんてめんどくさいし。


なんか写ってりゃいーか。みたいな。





20110619_2.jpg


こんなヘタな写真UPしてんだったら

絵ぇ描いてうpしたほうがなんぼかマシだかんね。


そんな感じ。ww














今回の花のリクエストは難しい;

20110619_1.jpg


何の花だよコレみたいな。

ぜんぜん描けない;


描ける気がしない;(_Д_)アウアウアーー








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。













≫ Read More

| みうこandひよこ | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兎に角。

目を描きまう。

20110618_2.jpg

目を描きたくて絵を描いてるんデス。

多分。









目指すは和風。



20110618_3.jpg


着物を描きます。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。



Twitterボタン




ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。



≫ Read More

| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えろくてなんぼ。

20110614_2.jpg
【高杉さん】


高杉はあんまり好きくない。


基本。ココロが病んでるコは苦手;





けど。

銀魂一エロいのはいい。

絵になるから肌蹴てるといい。






ちなみに。私の中で
2番目にエロいのはストイックな@副長さん。
3番目はフツーに鎖骨肌蹴まくってる@銀時さん。←チャック上げろ。
ヅラは意外と清楚だな。
沖田くんは色っぽくはないよね?






エロい男はイイ。

しかして。

エロい男てのは難しい。




自分がエロいことしたいのは。ただのオヤジ;

自分がエロいと思ってんのは。ナルシスト。



自分が。

じゃなくて。


誰かをソノ気にさせんのが。


正しいエロ。




誰かが。その人を見て。なんとなその気になっちゃう。


てのが。

正しいエロだと。



ワタシハ思ウ!




そんなことを力説する@ねうぴーでした。





















男も女も解りやすいのがいい。

感情隠すのがヘタなのがいい。

裏表ないのが好きだ。












猫絵も

甘ったるい絵は苦手;


可愛くても。

どこかしら冷めてるとこがあるといい。

20110614_1.jpg


自分絵も。

もーちょっとクールな絵が描きたい@今日この頃。



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。






| 銀魂 | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったー初心者でう。

というわけで。

次回猫絵のモデルさんです。

20110612_2.jpg
【あみんちゃん】




なんつー目ヂカラですか;


迫力デス。






まずは下絵を。

20110612_4.jpg

毛の長い猫さんは

目と鼻の位置が近いのかな?


あ。耳。小っさい。



描けっかな??











今日またついったーに行ってみまシタ。

なんかフォローしてくださるかたがいらっしゃって。

どんな方かなーって。ついった見に行ったら。


みうこちゃんTシャツ着てた!

cache_product_5099738_9423_1_400x400.jpg
【みうこちゃんTシャツ】



うおおー(゚Д゚;)驚愕。



でもって。

みうこちゃんに激似のちょびひげ猫さん抱いてた♪

らぶり~♡


ので。フォローというものをさせていただきました。ドキドキ(・ e ・;)。



すげーな。ついったー。



なんかもう。初めてブログにカキコした時のドキドキ感。
久しぶりに味わいました。






ついったーは「neupy」で検索。どぞ。






















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。


















ニャン・ママさん。

とろろ麺。ありがとうございましたー!

めっちゃ喜んでますー♪





















≫ Read More

| 猫イラスト | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンジンと猫の花。

というわけで。


絵の方も描けました。

20110608_1.jpg
イラスト:【あ。風が。】






壁紙あり升↓
「Strat壁紙館」








そんなタイトル考えんの。

割と楽しかったりしマス。


























今回のモデルさんは

お猫様には逆らうまい@小猫さんちの

201106009_1.jpg
【まだらさん】







20110609_4.jpg
























そして。

20110609_2_20110609212206.jpg
【お吟ちゃん】


でした。



この写真。黒を映し出してすごくイイ。

あ。これ描きたい。って思ったもん。


スゲーな。黒猫の威力;←いや。そこは撮った人の技術を褒めておけ。











20110609_6.jpg



さりげに右手で頬杖ついてんのが。

気に入ってる。(・∀・)haha。

だって。そんな感じじゃんっ?









あと。

耳は故意に大っきく描いてっからね!

目測違いじゃないかんね!←の場合も多いけどな!

今回はわざとだかんね!みたいな┐(  ̄ー ̄)┌ 。

















当初は。

「海に浮かぶ月と猫」を描きたかったんだけど。

20110609_5.jpg
【海に浮かぶ月とラムさん】


















出来あがってみたら。


何か「しんみり」したになってしまったので。

20110609_3.jpg 
【ラムちゃんを想う】




いや。趣旨どおりなんだけどね。

吟ちゃんとまだらが在りし日のラムちゃんを想ってるみたいな。



ラムちゃんとまだらちゃんと吟ちゃん(獅子丸だったのか;)を描きたかったからね。









いや。でも。


吟ちゃん頬杖ついてるし;

いかにもふてぶてしいし。みたいな。

んなわけで。





明るい絵に描き直しました。









125_【480_854】



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。























昔~し描かせていただいた小猫さんち。

20110609_7.jpg


この画像が。

今のねうぴーの原点だなーと。

いつも思ってマス。





描かせていただいて。

ありがとー@小猫嬢。





いつも励ましてもらってマス。

楽しかったでう♡













| 猫イラスト | 01:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんじんの花。

日曜日に。ども。ねうぴーです。

TOP画像新しくしました。

梅雨だかんね。





雨。

大好き。

濡れて歩くのが楽しいデス。

わくわくしマス。


カエル。

鳴いてます。

なんて素敵♪ケロケロケロ




こういうの。この。情緒っていうの。

外国の方には雑音にしか聞こえないそうで。




こんなに心地いい音が雑音にしか聞こえないのが
不思議デス。んー。










というわけで。


描けました。


124_【480_854】
【ニンジンという名の華】






人参デス。






私も結構田舎に住んでんのに。

人参の花てのは見たことがなくて。

なんて美しい花なんだろうって。






20110605_3.jpg



もっと土っぽい田舎っぽい雰囲気にすれば。

よかったかなぁ。
































20110605_2.jpg
会心作でう(`・ω・´)。




あとは。

猫絵にどう被せるかてのがね。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。




| 花のイラスト | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花はこうやって描いてマス。

ども。ねうぴーです。

毎度。恒例。


だけど久々。

花の描き方です。





小さい花を描くのはめんどくさいんだよ。好きくナイ;

20110601_3.jpg
【花のパーツ】



ちまちま描いてっと。

イライラすっからね。←この時点で絵描きの才能ナシ。














んでも。

描きたいのには違いないんで。

しかたがないから

やってみる。





20110602_1.jpg
【茎のパーツ】




これでイケんのか。

ちょっと汗。







さっき描いた花のパーツをon.

20110602_2.jpg

花のパーツは結構大きく描いてたけど

かなり縮小して

茎の上に散らしますy。







花には

光の当たってるところと影になっているところがあるんで。


20110602_3.jpg



影っぽくグレイに塗った花も

奥(レイヤーの下)のほうに散らします。







あ。

20110602_4.jpg

そこはかとなく。

それっぽい形になった?











でもって。

20110602_5.jpg

できたのをもう一枚のレイヤーにコピーして。







手前のをぼや~っとほかして。

後ろの花にピントが合うようにもってくと。



20110602_6.jpg
【出来た。】







何度もいうけど。

スバラシー!Adobe Photoshop!



フォトショップ大好き♪

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。













| ねうぴー流お絵描き | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月