ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

「キャベツ」って単語に想像すること。

20110531_1.jpg
【後ろ姿】












小説のサイトを渡り歩くのが好きデス。


自分の考えた感情を自分の言葉で誰かに伝えるって。


とっても難しいことなんですよ。多分。


小説を書く方の脳内を観てみたいデス。














例えば私は絵ぇ描くんで。

切り取った「写真」みたいにそれを「観てる」っぽくて。








「キャベツ」って単語を聞くと。










その葉の外側が。ちょっとめくれて濃い緑になっている感じとか。

白い茎がグラデーションになって淡い黄緑の葉につながっていく感じとか。

丸いキャベツ表面に当たった光とか。後ろにのびる影とか。



キャベツは丸い。とか。

キャベツは黄緑色とか。

「写真」っぽいことを感じるんだけど。












小説書く方てのは。多分。



キャベツを植えた農家の方が生きていく様子とか。

キャベツが刈りとられて出荷されて行く時のトラックに揺られている音とか。

キャベツを茹でてコンソメ加えてしんなりした柔らかい匂いとか。



キャベツの向こうにある「背景」を感じてるんじゃないかなって。












きっと。

ピアノを弾く人は。

キャベツを剥くパリっていう音を感じるのかもしれないし。











写真を撮る人は。

葉についた水滴がキャベツ自身を映し出している不思議な世界とかを。

撮ろうとしてるのかも。って。








そんなことを思ったので
シタ。











人それぞれの感性って。

ぜんぜん違うんだねー。んー。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。
















| 猫イラスト | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い猫。

20110530_1.jpg
【銀ちゃん】訂正。吟ちゃん。


好きだわ~。黒い



久々の絵です。


なかなかいい感じに描けそうな予感♪
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。









| 猫イラスト | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー♪

イラストレーターのサイトに絵をUPしてたんだけれども。



2010年から描いた絵が

思わずたくさん描いていたのに

自分でびっくり。

驚いた;


100枚以上あるよ。マジでか;







20100421_2_20110528223335.jpg



アニーちゃんは今観ても


よく描けたと思う。

色っぽい。






















20110528_2.jpg

なっちゃんは

その写真に一目惚れ。


媚びてなくて。

すごくらしく描けた。



























20110528_4.jpg
くうちゃん。


自分的に。すごく好きな絵。





















20110528_5.jpg
チビくんは思いがけず。

携帯待ち受けダウンロード1,800。

ねうぴー待ち受けでダントツ1位デス♪

チビタビママリクエストありがとー。























リクエストいただいて。

いっつも。

そんなん難しいリクエスト描けないつーの。


描けるわけないぃぃぃぃぃっ。



なーんて。



思いつつ。





なんとかなんとか。


描かせていただいてるのが。



こんな風に。いつの間にか。

描き貯めることができたなんて。




みなさんがこんなヘタレ絵に

リクエストくださったおかげです。


ありがとー♡






















20110528_7.jpg
いつの間にか背景に描くようになっていた

花の絵。





こんなめんどくさいもの。(花の絵って。結構めんどくさいんだよ。)


自分のためだけには。

描いたりしませんでシタ。





みなさんがあーだこーだ。言ってくださるおかげで。

それっぱく描けるようになってきたかなと。・・^^















というわけで。

今まで描かせていただいた絵がここにあります。

よかったらみてみてね。

CREATORS BANK
→ http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=neupy






自分だけでは描けませんでした。

コメントやリクエストで励ましてくださるみなさん。


どうもありがとう☆






























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。




| 猫イラスト | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容室が苦手デス。

20110526_1.jpg



何度も書くけど。しつこいけど。









美容院行くのが。


好きくナイです。





とっても(`・ω・´) 。








壱萬円も払って。3時間も椅子に縛り付けられてるなんて。


拷問だよ(`・ω・´) 。

理不尽だよ(`・ω・´) 。


時給3000円かよ(`・ω・´) 。


うらやましーよ(`・ω・´) 。←そこかいっ。













多分。みんなココロの中ではこんな風に思ってるハズ。ゼッタイ!

20110526_2.jpg














とか。思ってたら。






美容院でシャンプーしてもらうの。超。気持ちいい~。

とかいう友達に。

心底びっくりしました。ワタクシ(゚△゚;)。







いや。

髪切って。

キレイになった気がすんのはうれしいんですけどね。






私の場合。



誰かに何かを伝えるのが苦手なわけですお。


「前髪は眉上3mmでちょっと自然に髪がかかるくらい。

ゆるいウェーブで毛先だけふわっと丸めて

あ、側頭部が凹みやすいんでここだけパーマきつめに。」


とか。内なるワタシは。


多分そんな乙女チックなことを思ってたりするんだけれども。













説明すんのがめんどくさいんで。
















「前髪は 綾瀬はるか。長さは 吉瀬美智子。でも。くるくる巻いて(`・ω・´) !」





とか。



わっけわかんない高飛車な注文に(・◇・) アララ~。













20110526_3.jpg

【言った通りの髪型になったりする。】


美容師さんて。スゲー;


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。




| 謎のお絵描きまんが | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめー。「セノビック。」飲んでんの?

てなネタが。





甥っこ@小学校で。

流行ってんの聞いて。






めっちゃ。



感情移入したもんだから。







20110525_5.jpg

【身長差5cm@高杉さんとヅラ子さん。】









※「セノビック」 → CMでよくやってる@飲むと背ぇ大っきく育つ成長飲料らしい;※










高杉は。超@プライド高いから。

昔っから。

ヅラや銀時に「チビ」とかからかわれてて。

大人になった今でも。




ちょっとからかわれるだけでも。


がーっ!ってなっちゃうんだよ。ww。







そんな可愛い高杉だとイイ♪











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。


≫ Read More

| 銀魂 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のアニ魂。 ※ネタバレ注意。DVD派の人は読んじゃだめ。※

いや。途中からわかってたけどね!

わかってたよ!


やるやる詐欺だってね。

けどさ。

劇場版新約の時も。




ドキドキしたじゃん!

もしか・・もしか・・っ!!!って。



でもって。


ホントだったじゃん!


劇場版新約紅桜篇!

ちゃんと劇場なったじゃん!?





だからさ。



・・わかってたよ?わかってた。

でもさー。


劇場版2が。 大方の予想の。「真選組動乱篇」ハズして。

かの。伝説の。

「白夜叉降誕篇」で来るなんてええええええっ!






え?これ?まさか。

え?来た?

マジで?来た(゚Д゚;)!?













みたいに。




なるったよねっ??。






・・   (-◇-;)アウ





しかも。





さすがアニ魂。

迂回ルート。


ハンパ無ぇええええええっ




白夜叉降誕篇(ジャンプツアー)画像。

まるパクリだお;


画像まんま。で。

吹き替えのセリフ違うだけぢゃん;










だから大好き。アニ魂♪














やっぱアニ魂。

リアル放送で観ないと!




この。だまされるドキドキ感が。

たまんないいいいいっ!ww ←Mなのか(・ e ・;)?










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

















20110522_2.jpg
【ニノ的な人】








≫ Read More

| 銀魂 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小っさいお客さん。


今日ね。

とっても可愛いことがあったもんだから。





この小っさい土方さんの足元に。
20110514_5.jpg
【全長7cm】












超小っさなお客さんが。
20110521_2.jpg
【推定全長7mm。】












20110521_3.jpg
【!】












いっちょ前に威嚇してやがる。
20110521_4.jpg
【うまれたばっかのカマキリくん。】






めっちゃらぶり~♡









もちろん紙に乗せて。

お外に逃がしてあげまシタ。

基本。生き物大好きデス。









元気で大っきくなれよー♪
































次回はこの人。




20110521_5.jpg




誰でしょう?










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。




| 未分類 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰でしょう?

20110520_1.jpg





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。



≫ Read More

| 未分類 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が。にゃー と 啼く理由。 

久々にネタを。























みうこが。



シまい忘れてるんだよね。


ベロを。


20110518_1.jpg
























それ見て。


この舌の位置は。


英語で習ったアレだよ。アレ。






「th」だよな。




と。思うわけだ。


20110518_2.jpg


「th」の発音記号は[θ]なわけですよ。





「ス」 ぢゃないんだよ。


[θ] なんだよ。



上歯と下歯の間にベロ 挟まってる。あれだよ。











多分。てのはね。


自分じゃ。

「あー。」って鳴いてんだよ。

「あー。あー。」って。言ってんだよ。


んだけど。



たまたま。


ベロの定位置が。




[θ]の場所にあるもんだから。





「あー。」じゃなく。「ん なー。」


に。

なるわけですお。










201105185_3.jpg
【ほらね。】








ちょ。マジに。

やってみてよ。


あー。じゃなく。にゃー。になるから!












てなわけで。


的には。


あー。あー。って言ってんのに。

意図せず。

んあー。なー。にゃー。

と。

言ってシマっているという。




てのは。にゃーとなくことで。

別に可愛くなるという意図なくして。




単に。

舌っ足らずなだけなのだという。






ねうぴー独自の@言語理論。でシタ。

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。







いや。

あながち間違ってないと思うね。んー。

| 猫まんが | 20:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再:銀魂@2011年第3回人気投票! ※ネタバレ注意※







やっぱ描きたかったこのネタ。










↓週刊じゃんぷネタバレ注意!













20110517_2.jpg
【打たれ弱い@ドSくん。】








もちろん銀時さんと土方さんの

1・2フィニッシュ。


めっちゃうれしい♪


土方さんに投票したかんねっ。  ・・┐(  ̄ー ̄)┌ アララーぉ前ハモウ死ンデイル。的な;

こっ恥ずかしい感じに。





前回2回とも沖田くんに負けて。


今度こそ。

負けるかあああっ。



3回目こそリベンジだあああああっ。



なんつーて。思ってたらば。



そこじゃなかった。ライバルは;











神威かよ;







どっから湧いて出たんだ;神威。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

















今日。またセブンに銀魂@一番くじ引きに行ったら。

もう。やってなかった。

夜中から買いに来る人結構いたようで。

2日目には完売だったてさ。



え・・・;?

銀魂放送してないこの田舎で。

2日目にして完売て。


うれしいような。かなしいような。複雑な気分でう。

| 銀魂 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解した。

20110516_2.jpg




可愛いいっぽい絵は描けても。

かっこいい絵は描けないんだ。























というコトを。



理解した。





















ソシテガクゼントスル。





           ................Orz ||||

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。





| 銀魂 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土方十四郎 糖度200%。

ccc_【480_854】

【十四郎さん】







スイッチ。入りまシタ。







20110515_5.jpg
土方なんだよ(`・ω・´)!




きっと土方はこんなんだよ!←いや。違うと思う。






なんでだー!

なんでこんな。

少女漫画チックになっちまうんだおおおおおおっ!←自分自身にジレンマ;



















なんかの拍子にスイッチが入ると。

猛烈に

イケメン男子が描きたくなりまう。











猫絵をお楽しみのみなさんは。


この
スイッチが切れるまで。



しばらくお待ちくだサイ。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。







| 銀魂 | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂一番くじ!

行って来た!




ウチの田舎町のセブンは銀魂やんないんだよ;|||| (゚Д゚;)ガ━━━ン!!!!!




そうだよなー・。

静岡。放送ヤってないもんな。





ので。

朝っぱらから。

となり町まで行って来たぞぉぉ(≧□≦)。←どんだけ;




20110514_1.jpg
1回目。【銀ちゃんストラップ】@¥500







なんだよー。ストラップかよー。

かわいいけど。空知の原画ぢゃないからいらねーよ;




とか思ったけど。


気を取り直して


2回目。


狙うはもちろん。


坂田銀時フィギュア(`・ω・´)!




















20110514_2.jpg

















ひ。




じかた。













たあああああああああああああああああああああああああああああああっ(≧◇≦)!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
 ←めっちゃ叫んどる;








20110514_5.jpg
【土方さん】



ちょ。アニメチックすぎっけど。


この際イイ!銀時さんでなくてもいいっ!土方ならっ!




十四郎さん。可愛い~。



楽しい~(〃▽〃)♪


一番くじって。


めちゃめちゃ楽しいんスけどー!





ありがとー!セブンイレブン!ww

















レジのおねーさんも一緒に喜んでくれたので。




@¥500×2=¥1000でやめとこーと思ったのに。


あとラストもう一回。


@¥500×3=¥1500!













20110514_3.jpg
【高杉晋助@攘夷フィギュア】












あ・・・・・・・ (・ e ・;) 。












なんか。

びみょーなかんじ;





高杉フィギュア当てたくて

何千円もつぎ込んでる人。

いるんだろーなあ。





なんだけど。


銀ちゃんじゃなかったのにガッカリしているワタシ・・。

高杉ファンのみなさん。

スマン。



当ててシマいまシタ(・∀・)ゝエヘ。









20110514_4.jpg
【高杉さん近影】





開けてないけど。

ちょ。

かっこいいっぽいよ!






ああああ。


どなたか。


銀時さんフィギュア(攘夷Vr.じゃないやつ。フツーに立ってるやつ。)当たった方。



高杉さんと交換してくださいいいいっ!!!





neupy☆momo-mail.comまでお願いしますぅ。←☆(@に変換)














明日も行くぞおおおおおおおおっ!

待ってろよー!セブンっ!

待ってろよー!銀時フィギュアぁぁぁっ!


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


動物たちにも救いの手が差し伸べられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。


≫ Read More

| 銀魂 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:夜の余韻を残した気だるい朝  

かすかに頬にかかる柔らかい髪と

薄い汗の匂い。



それが

昨夜の記憶を呼び覚ます。




手のひらを


その柔らかい頬の形にあてがうように

そっと開いて撫でる。






そして。

手の甲から梳くように。


小指 そして くすり指を

黒い髪の間に差し入れる。




う・ うーん と

少しだけ身じろぐそのしなやかな肢体が


やけに妖艶で


俺は



その身体に

この身を









埋(うず)める。
























 あああああああ。


20110511_1.jpg
【その身体にこの身を埋める】







てのは日向の匂いがするもんだけどね。


も。いーですよ。この際。


匂いだろーが。臭いだろーが。



可愛いけりゃどーでも。イイ!











みうこのお尻に顔埋めてマス  (・ e ・;)アウ。






昨日みたいに腕枕で寝てくれるなんて。

ごく稀なんでね。

大抵は。

お尻向けて乗っかってんからね。

こっちに。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。やっと。

原発避難所圏内の。

ペット救済活動が始まったという記事が。



遅すぎるとは思うけれど。

少しでもそんな活動が公的に始まったと思うと。

うれしいです。



明日も。明後日も。動物たちに救援の手がさしのべられますように。











| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の余韻を残した気だるい朝  寝返りを

うとうとしたのに。。



何かが俺の二の腕を

重く邪魔して



寝返りが打てないのに



目を開ける。






  うっすらと   







そこには。



俺の二の腕に

ちいさな可愛い頭を乗せて




ふうふうと息をする。柔らかくて暖かいものが・



























20110510_3.jpg

「みうこぉぉぉぉぉぉぉっ
!!!!!」  





  みたいな。







ええ。そうですy。


大概。

こんなプレイをヤってマス。

みうこと。

( ̄ー+ ̄)フフ。







可愛いお。

みうこぉぉぉぉぉぉっ!!!←お莫迦。



















というわけで。(こっから銀魂@ネタバレと。ヲタクネタ注意!)





























週刊@じゃんぷ。





 
銀魂7周年@第3回人気投票結果発表の回でした。

じゃ~ん。




20110510_1_20110510222022.jpg
【1位:銀時さん。 2位:土方さん。】






(・◇・)うおおおおおおー。




ついに。


カイザー@沖田ドS3世 が 。


我らが鬼副長の前にひれ伏す日が来たぞー。

うははははー。←意味不明。







いや。しかし。

沖田くん。





3位じゃねーし。←え;








ま。マジで?;みたいな。














意味のわからなかったそののキミ。


ラストニャンズスタンディングは。


猫と。花のお絵描きと。「銀魂」で。出来ていマス。



週刊じゃんぷ読んで。


キチンと予習してから。話題について来るよーに(`・ω・´) 。


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。








ラストニャンズスタンディングは。

美しい猫絵のサイトです┐(  ̄ー ̄)┌ 。


ちゃんとマジに猫絵描いてマス!


ごく稀にだけどな。

| 銀魂 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったーを

ヤってるんだけど。




てゆーか。

読んでるだけなんだけど。


突然。

「なんだかさんがフォローをはじめました。」ってメールが。









201100509_2.jpg


なんですか?ふぉろわーって。


つーか。


この方。何人(なにじん)デスか?







おまえもこの人をフォローしろよ みたいな感じについったーさんが言ってるんだけども。

この方。英語ぉぉぉぉっ・・・;

読めねーよ!

せめて日本語で書けよ!

つーか。

書いてくだサイぃぃぃぃ。
















というわけで。


のだめカンタービレ観終わったんで。

原作(コミックス)を読んでマス。←ハマリやすいんだ。







20110509_1.jpg
【千秋先輩】を描いてみた。









二ノ宮和子。原作者。

この人。上手い。(プロだからな。)




美しい絵ではないんだけど(失礼な)

まるで

一筆描きのミリペンみたいに。

すーって気持ちのいい線画がつづいてる。



大人の絵だなぁ。


ほんとに上手い。




ボケと突っ込みも上手いし。






基本。ボケと突っ込みが大好物ですからね。ねうぴーはね。












前回のカプリチオーソカンタービレ。


壁紙のほうはこんな絵でした。

20110509_3.jpg


壁紙つかってねー。ww

















あ。そーいえば今日の銀魂’はさっちゃんのメガネの回でした♪

この回はあんましおもろないんだけど。

空知センセ。時々。あっちの異次元に逝っちゃうから。

わっけわかんない回。あるよね。



でもさすが銀魂。

必殺仕事人になって何気にスタイリッシュにチャーハン作る。

器用な銀ちゃんんん♪


今回はアニメでもさり気に定春がちょいちょい出て来て。

可愛くてうれしい。


やっぱ銀魂楽しー。

































つか。

ふぉろわーてなんですか。

ブログをついったーに通知してっからですか?

ブログの絵を観てくれてるんですかね??


ねうぴーどーしたらいんですか||||。

どなたかついったの人。

教えてください。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。













| ねうぴー流お絵描き | 22:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵描けました。カプリチオーソ カンタービレ

。描けました。













20110508_8.jpg
【カプリチオーソ カンタービレ】 







意味は「気ままに 気まぐれに 歌うように」。

だそうです。





のだめカンタービレフィナーレ@アニメVr.に
励まされながら描いたので。


レンゲ畑が描けて満足でう(・∀・)。














今回のモデルさん達は
大阪てんやわんや8にゃんず

ラッキーさん/テンテンさん/つんたさん でしたー。




つーか。

テンテンがふたり。直ってないぢゃん;





いや。

直したんデスy。


だけどね。




20110508_9.jpg

やっぱ。無理だった(・ e ・;))))))ヒイイイイイイ・・・


シマシマのボンレスハムみたいだお・・・Ort




色だけ塗り替えるってのは。

やっぱダメなんだなぁ。


なのでボツ×。










ので。




20110508_210.jpg
【カプリチオーソ カンタビーレ@3にゃんVr.】


3にゃんにしてみまシタ。


んー。










8にゃんのおかんさんには申し訳ないんだけど

壁紙はバランスを考えてこっちの3にゃんにしました。

ごめんねー。おかんさん。

bana002.jpg

壁紙あります。


2009年度版ってなってるけどこれが最新だy。















はー。楽しかった。

8にゃんのおかんさん。描かせていただいてどうもありがとうございました♪

テンテンは結構似てたでしょ^^?



ツンちゃんがぜんぜん似てなかったのはスマン。

でも自分的にすごく好きな絵になりました。

20110508_7.jpg








次回の絵は小さんちです。

もうしばらくお待ちくださいませ~。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き直し~



ども。ねうぴーでっす。


のだめカンタービレファイナル(アニメ)観ながら描いてたら。



夜が明け始めました。

小鳥鳴いてマス。

朝デス;

4:30a.m.デス(・∀・)。





徹夜|||っ??













20110507_1.jpg
描けまシタ。















のだめと千秋に感情移入して

描かずにはいられない衝動にかられまシタ;



描かずにいられないいいいっ!







と。いうわけで。






20110508_6.jpg
Re:描けまシタ。








と。思ったら。

どーやらテンテンくんが。

ふたりいた・・。

左側と真ん中 (・ e ・;)アララ;




写真の顔がぜんぜん違ったから。

別のコだと思った;







ので。

描き直しー。




描けたら今日あとでUPしまう。
















つか。

少女漫画のラブシーンって。

すっごい遠まわしだなー (・A ・)ゝ”


まだキス止まりだったんかいっ#


みたいな。

今時ありえねー設定(・◇・)。


すげーな少女まんが;







つか。

銀魂ばっか読んでっから(下ネタ満載)

感覚麻痺したかな。ハハ。


 









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 19:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵。

ひ・土方が。


描けないぃぃぃぃぃっ!!!
20110506_2.jpg
【着流しの十四郎さん】




くっそおおおお。←あきらめきれずにまだ描いていたらしい。



なんで描けねーんだよ;

 もうね。上手く描ける気がしない・・ort||||









20110505_4.jpg
【指揮を振る千秋さん】





あー。もう。ゼッタイ無理ぃぃぃぃ








絵が。上手くなりたい・・・・・

つか。土方が上手くなりたい・・・














でもって。

前回の絵は。



塗ってみたら。

目ぇ。異常にデカいのに気づいたので・・←せめて。塗る前に気づこう┐(  ̄ー ̄)┌ 。




20110502_1.jpg
前回の下絵。














ので。

こっちもリベンジ(`・ω・´)。




20110506_1.jpg
今回の下絵。



あ。こっちのがよさげじゃね?











つか。5月にはいってから皆勤~。

毎日書いてるぅ。



つか。暇じゃないからね。


だから。暇なわけじゃないからねっ!


暇なんじゃないんだからねっ!!!



わあぁぁぁぁぁぁぁんンン)))))))) 自滅。











おまけ。

20110506_3.jpg

こっちのコはもうすぐ描けそう。




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵は描けても。ホントに描きたいものは描けないこともある。

のだめカンタービレファイナル 観てマス。


いつかやりたいことのひとつに。


ピアノがあってね。





ピアノ。

友達に習ったことあるけど。

ヘ短調だかロ長調だかトシーニョだかなんだか;

ぜんっぜん。わっけわかんなかった@@






ピアノはいつか弾きたいです。

のだめ。うらやましいでう。


あんなふうに弾けたらいいと思いマス。




20110505_3.jpg
【蓮華の風が吹く丘で】







自分なりに。

いい絵を描けた時。




アドレナリンが体内を駆け巡りマス。

うおおおおおおおおおおっ。

てなかんじに。






やたーっっ!!てかんじに。

のだめ的なかんじになりマス。








体内から湧き出る。

この感じを表現してくれるのが。

のだめカンタビーレ。


音の洪水が。

光の粒になって。


あんなふうに。

踊り上げる感じになりまう。





そんな絵を描けた時って。


ココロの底からしあわせな感じになります。


いや。マジに。










・・ほんの一瞬だけどな。







20110505_1.jpg



そしてまた。

上手い方のサイトを拝見して。



ガクーッ||||||・・ort  



になって凹むわけデス。











・・・はあああああ・・・・・・。



















20110505_2.jpg








今日。5月5日。

土方の誕生だったんで。


土方描こうと思ったんだけど。


もう。


描けなくなってた;


や。猫は描けても。

人間。描けなくなってたOrt・・・








十四郎ぉぉぉぉぉー。

お誕生日。おめでとぉぉっ。





かっけー男子が描けるようになりますよーに。←七夕かいっ。


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

世界中の人たちが。応援してます。だいじょうぶです。

私たちはいつも。毎日。応援してます。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。












ピアノ弾ける人ー!

どーやったら弾けるか教えてくださいっ。

マジに。

≫ Read More

| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめに。

ハマりまシタ;


てゆーか。

千秋にハマりまシタ(`・ω・´)。



土方だぁ~(≧ω≦)。


ちょっとデレな土方だぁ~(≧Д≦)wwwキャッフウ♪






女子のドつぼを突いてきやがる(・ e ・;)

スゲーな少女マンガって;






少年じゃんぷとは違った醍醐味だな。をい。



けど。やっぱ。何度も何度も。繰り返し観て。面白いのは。

銀魂なんだよなー。んー。

すげーな銀魂。




アタシも銀魂フィギュア廊下に転々と置いてあったら釣られちゃうぅ♪


つか。


中井さん声の江藤センセーいたら。

喜んでレッスンしちゃうおー♪





20110504_2_20110504175046.jpg
【美しいお花






あー。なんて美しいんだー。蓮華草。


この。うねった花びらのかんじ。

エロいわ~。

いいわ~。











の田んぼのレンゲが大好きで。

この前。あっさりと耕し機で刈り取られていくレンゲ達がもったいなくて。

ずーっと観てたら。耕し機のオジさんが持ってっていいつーから。

いっぱい採って持って帰ったのに。

ひとつも根付かなかった(T e T)ガ^-ン|||。








毎年れんげを描こうと思って描けなかったけど。

今年こそは描くおー!!




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。










そして。コンマス@高橋くんの中の人。

多分。石田さんだお。(銀魂@ヅラ役。)

すげーな。石田さん。ちょっとおかしなイケメン役ヤらせたら。

右に出る者ナイな。←それって褒めてる??

≫ Read More

| 花のイラスト | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にできないことを

ども。

多分。今日2回目のねうぴーです。ども。←暇なのかっ?←ええ。暇ですけども。何か?的な。



いや。暇じゃねーんだけども。
GW休暇も後半となりまシタ。




いろいろありましたけれども。

やっぱ。

PCの前に座って絵を描くのが


んっとに好きです。


楽しいデス。






ふらふら出歩いてても。

ドラクエやってても。

のだめ観てても。

銀魂’観てても。


あー。絵ぇ描きたいな。って。

いっつも頭の片隅にあるんだよね。





20110503_4_20110503230104.jpg


アタシは芸術家でもなんでもない暇つぶしに絵ぇ描いてるだけの人なんだけども。




すごく絵を描きたくてね。






よく。友達に。

それって。何んか楽しいの?

とか聞かれるわけですけれども。




何が楽しいんだろね。んとに。とか。

思うわけですお。






でもさ。

ワタシが。

ピアノ弾けたらいいのになー。って羨ましく思うのと同じように。

絵を描けたらいいのになー。って。思う人がいるんだって思ったら。








自分のできることをヤるしかないじゃん?



20110503_5.jpg

んなわけで。

私ができないピアノを。

アナタが弾いてくれるように。


私ができない小説を。

アナタが書いてくれるように。

私ができない料理を。

アナタが作ってくれるように。




そんな風に。きっと。

世界はできているんだと。





20110503_6.jpg






そんなことを思うわけでう。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。










| 未分類 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RPG?RGP?と。CMYK。

20110503_1.jpg


ども。ねうぴーでっす。


のだめカンダービレまだ観てマス(・ e ・;)。


巴里編です。




だって。
   


21時間連続一挙放送だかんね。

録画してたかんね。






すげーな。「のだめカンタビーレ」。面白い。←遅っ。


のだめ の。


世間一般の常識どおりとは。

違っててもいんじゃね?的なとこ。

B型女子のツボにめっちゃハマるぅ。




もーね。

みんなと一緒じゃ。

嫌なわけですよ。




団体行動。ヤなわけじゃなんだけど。

みんなとは違う方向に行きたくなっちまうわけですお。

なぜだか。



「自由に楽しくピアノを弾いて。何が悪いんですかっ。」byのだめ。



と。

思うわけですよ。








楽譜通りになんて弾かなくてもいんじゃね?

なーんて。

クラッシクのくの字も知らないねうぴーは。思うわけですよ。








いや。

知ってる!

小学生ではじめて金出して買ったの。

「白鳥の湖」だったかんね(`・ω・´)!←どや顔。


はっはっは。

すげーな。ねうぴー。

はっはっは。














とゆーわけで。


交霊。

ぢゃねーや。

恒例。

この花の名前はなんでしょー↓。


20110503_3.jpg
【CMYKバージョン】





普段。絵は。CMYK(印刷用)で描いてるんだよね。


印刷して紙に残したいって気持ちが大っきいんで。





んだけども。


アレ?って思うのが。



紫を使う時。






CMYKで紫を使う時って。


こんなふうになっちゃうんだよね。







インターネットでWEBで観ると。

んな風に。死んだよーな紫になっちゃうわけ↑。







この同じ絵を。

RGP(インターネット用)の画像に。まんま置き換えっと。



こんなに美しい色合いになります。

20110503_2.jpg
【RGP用バージョン】


キラキラ~☆









なんて美しい色合いなんでしょーか(≧◇≦)。







この色合いが。まんま。紙に印刷できたらいいのに。

























というわけで。

印刷する色と。

インターネット用の色は。

見え方が違うんですお。


っていうお話でシタ。作文。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。






さっきうっかり。RPG(ロールプレイングゲーム)って書きそうになって。ググって。あ。間違ってたって。気づいて。書きなおしたよ。小猫さん;



≫ Read More

| 未分類 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり遅ればせながら。「のだめカンタビーレ」。ぢゃなくて。カンタービレ。

「のだめカンタービレ」21時間一挙放送@アニマックス 観てマス。



銀魂ヲタクだけどさ。

銀魂以外のアニメ。あんま。観ないんだy。



銀魂が好きってだけで。


あんまアニメは観ないんだよね。










だいたい。のだめっておばかっぽいしさ。

とか。思って。流してたらさ。








千秋が。

千秋がっ。





土方っぽいー!←ハマる。


ちょっとデレな土方っぽいー!←とにかく土方っぽくあればハマる。






しかも。

江藤先生の中の人。中井さんだおー!(土方さんの中の人。)




つか。


なんであんなオヤジ(江藤先生)が中井さんなんだっ。

許せんんんー。



中井さんと土方は。

永遠の27歳なんだおー!!←妄想。






しかも。関西弁。合わしまへんし。中井さん。






















つか。

千秋。いいわー。

のだめ。許せんな。やっぱ。











どーでもいーけど。

絵が描けへんんん↓;←静岡県民なんで。関西弁。わからへんのや。







昨日から丸二日描いてんのに。

描けへんでー!!←Re:関西弁。わからへんつーの。











20110502_1.jpg




似顔絵絵師ぢゃないてのは。自分自身が。ようわかっとるんやけど。←だから。なんで関西弁;



似てるのが描けないてのが。


めっちゃイラつくねん。




























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。










≫ Read More

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご服の猫。

ども。ねうぴーです。チャオッス(`・ω・´) 。



さてさて。


GWも中盤。
みなさま。いかがおすごしでしょーか。




ねうぴーはDSでドラクエやってマス;

懐かすぃー(・∀・)ww




ああああっ。

パパス死んじゃったよ;

ヘンリー王子のおかげで俺。奴隷になったお。10年間も。

つか。ボロンゴー!好きだった。

石の牙。装備してやっからなー!ww








つか。

後ろで甥っこが「まだー?まだー?早く代わってよぉぉ」て。言ってんし。



つか。

うるさいお。







なにせ甥っこが。姪っこから奪った。DSを。これまたねうぴーが奪って。

ヤってんからね(`・ω・´) 。




ホイミスライム捕獲すんだよ。仲間にすんだよ。

あと1時間やらせろ。邪魔すんな#。









んなわけで。


絵の一部を。






20110501_1.jpg


モデルは8にゃんおかんさんちのの。多分。ちびまるちゃん。

のハズなんだけど。




ぜんぜん似てねぇぇぇっ(・ e ・;)。


ぜんっぜん。違うコになっちゃった。






いや。だた。コスプレが可愛かったンで。

例によって。シマシマとコスプレが大好物ってだけなんで。












あははー。みたいな。



8にゃんおかんさん。


この後もーちょっと描かせていただきますんで。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 未分類 | 19:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月