ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

オヤジ座りな猫。その2

ども。ねうぴーです。

明日から1週間のゴールデンウィーク休暇です。






いや。自動車業界も震災の影響で減産減産で。

ほんとは大変なんだけど。


震災とは直接関連のない都会の方が。震災の影響で解雇されるのを身近に感じたら。

それは。 もう。


他人事ではないですよ。


被災者のかたはもちろん。



震災に直接関係がないのに関連倒産する企業は多いのデス。











雨露しのげる家があって。働ける仕事があって。といっしょに暮らせるのは。

ほんと。幸せなことです。



ごくフツーのことって。

とても幸せなんだね。ありがとうって思います。














ので。

とりあえず。今。自分にできることを。

一生懸命絵を描こうと思います。







20110427_1.jpg
【おやじ座りのディアナ】








なんか。

オヤジ座りのが大好物らしく。

ヨダレが出て。たまりません。じゅる。
















前々回。


PC初期化したら。


iphoneもついでに初期化なっちゃったんで。

ipodに好きな音楽戻そうと思ってたら。









backupフォルダから。

「ジプシーキングス」出たー!!!w!

ご存じ。

鬼平犯科帳のテーマソングでう♪




うおー。懐いー!



でもって。

今。一番のお気には。ミスチルの「フェイク」。

あと。

グレイなんて。聞いたことないんだけども。


唯一これだけは好き。「way of でぃすたんす」


あと。

残りのバックアップは。

「DOES」Eで埋め尽くされるw。

曇天。修羅。バクチダンサー。陽はまた昇る。僕たちの季節。

DOESー!!。好きだー。



















           20110427_2_20110428023609.jpg

~月の女神~@ともえさんちのディアナちゃん



なんなんだ。

この。

思わず押し倒したくなる(!)くぁわいいさんはっ!


押し倒しておなかにぐりぐり顔スリつけちゃうゾw。








ともえさん。

ブログでご紹介いただいて。ども。あざシタ♪



モモンガくん描くの。

ごっさ。楽しかったでう。

またリクエストくださいねー。


おやじ座りな@ディアナちゃんによろしくー♪



























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。











P.S.

アイちゃん原稿がんばって♪

andアイちゃんmamaもww♪





次回絵は8にゃんおかんさんちデス。


ヨロシクドゾ^^






ねうぴーは。絵をがんばりマス。

≫ Read More


| 猫イラスト | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一枚のディアナ。

たまに。ツボにハマると。

描かずにいられないこともありマス。


20110425_1.jpg
【もう一枚のディアナ】






































前回のは。
20110423_7.jpg
壁紙UPしました。
bana002.jpg

らすにゃん無料壁紙2009年度版

























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。











以下。銀魂ヲタクネタ全開っ。

≫ Read More

| 未分類 | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Power to the People!

20110423_7.jpg
【Power to the People】




♪Power to the People

ジョン・レノンだったんだね。







BEATLESのファンではあったけれども。

いまさらながらに。

ジョン・レノンの詩のパワーに。

ココロを揺さぶられて。


愕然とする;













 






今回のモデルさんたちは。
~月の女神~@ともえさんちのゼウスくん。クレハちゃん。ディアナちゃん達でした。






20110423_6.jpg
なんなんだ。この。めっさ可愛い生き物はっ?








20110423_4.jpg
フェレットくん。可愛いイタチ。





20110423_5.jpg
そして。
今回。一番上手く描けなかったクレハちゃん。


可愛いなぁ。上手く描けなくてごめん;




























20110423_2.jpg













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。


Power to the People!








≫ Read More

| 未分類 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシンメトリー。

猫を描きますよ。


20110419_1.jpg







プロフェッショナルな方は。

この際。

バランスを観るために。

左右反転してデッサンの正確さを測るらしいんですが。




わたしゃ。
んなことにはこだわらないんで。←汗;





左右反転すっと。

こんなふうに

20110419_2.jpg

やたら歪んでるのがフツーデス。はは。









あんま。左右対称とか。好きぢゃなくてね。  ←・・つか。単に下手だってだけなんだけどさ。





人間の顔だって。

左右対称じゃないじゃん?


どっちか。よく物を噛む方の顔が上がってるよね?





アシンメトリーのが。

シンメトリーよか。

ずっと美しいと思うんだよね。






猫が好きなのは。

肢体が歪んでるから。




なんか。あり得ない方向に。歪んだカッコされっと。

ふにゃん。て。



私の中のアシンメトリー症候群が。

グっと。描きたいココロをもたげるわけですよ。







人間だってね。


だれもが。

ちょっと歪んでるんじゃねーの?



なんて思う。今日この頃。






























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットくんとモモンガくん。

20110418_2.jpg


フェレットくん描くのは好きデス。


ぷうたろう飼ってたんで。






フェレットてのはね。

お手々が小っさくて。


胴体がやけに長くて。

ククって鳴くんだよww。











20110418_3.jpg

↑これ。可愛くね?^^

ちょ。可愛くね?♪←自画自賛。得意;







小動物の絵を描くのって。すごく楽しい♪












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか・

なかなか描けない・

20110417_1_20110417192436.jpg























ので。

前回の色塗り直したしりて。
20110417_2.jpg



こっちのがカランコエっぽいよね。
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。

≫ Read More

| 猫イラスト | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就寝中。

ども。ねうぴーです。



一昨日。水曜日にね。


寝つきはめっさいいんで。
ぐっすり就寝中だった午前2時。









20110415_3.jpg



さ・殺人現場かっ?!みたいな。

金切り声で叩き起されるわけですよ。





最近。


夜中の。
「地震警報が発令されました。」ぽ~ん。ぽ~ん。っていう。あの。
穏やかに。
危険を告げる@アナウンスにもビビりまくりだってのに。









ふ ぎゃああああああああっ!!!みたいな声で。

叩き起こされた日にゃあ;


そりゃ。もう。




死にそーに。心臓バクバクなりマス(大汗;)・・・・ドキドキドキドキ・・


















見れば。

20110415_4.jpg
【断末魔の基。】








普段。


にゃん? とか。ふみゅ? とか。

可愛い声しかださない可愛い@みうこのくせに。


たまたま出窓の外の屋根に通りがかった猫さんに。めっちゃ威嚇中;





















こいつ。

最近たまにみかける白猫さんなんだけど。



みうこ気に入ってるみたいで。

結構。私の休日にも出窓の外をうろうろしてる。















20110415_5.jpg

みうこ。

確かに。おまえは家猫だけどな。

ぷうたろうだっていたじゃん。

ももただっていたじゃん。

一昨年は拾った仔猫5匹もいたし。

去年まではひよこだっていたじゃん;





なんでそんなに知らない猫さん。嫌なの?



10年一緒に暮らしてもわからないこといっぱいある

みうこ嬢なのでシタ。

















次回絵。モモンガくん。

20110415_2.jpg
モモンガ可愛い♪
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| みうこandひよこ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ18号!ネタバレ注意!

週刊ジャンプ買っても。

「銀魂」以外読まないんだよね;


だもんで

「スケットダンス」も読んだことたーないんだけど。




アニ魂の銀ちゃんの声優さんが

スケットダンスのスイッチと同じ

杉田智和さん^^。



でもって。


スケットダンスの作者篠原さんは

空知のアシスタントしてたってんだから。



そりゃ。銀魂ヲタとしては。買うわな。


週刊じゃんぷ18号。



巻頭「スケットダンス」に万事屋登場♪

そして。

センターカラー「銀魂」にスケット団登場♪





なんなんだよこの可愛い。コラボ♡









20110412_1.jpg


【コラボ 銀魂nadスケットダンス】




つか。

空知の描くスイッチが。

3Zの土方にしか見えないぃぃぃ。









スケットダンスのほうは。

さすが。

元。空知のアシスタントだっただけあって。

セリフまわしが上手い~♪

銀魂っぽいぃぃぃぃ~♪


銀魂ヲタクのツボをぐいぐい突いてくるぅぅ♪








かたや。


銀魂。空知~。




「なんか。」

「もういいです。」


な。


イマイチ派手になりきれない主人公@銀時andボッスンが。くぁわいい~。







映画化して。DVDもアニ魂も人気で。

メジャーと言っても過言じゃない@銀魂なのに。






なぜか。イマイチ。いつまでたってもワンピやブリーチに次ぐ中堅。

な感じがぬぐえないもんね^^。




つか。そこがいーんだけどね。

つか。バクマン。に追い上げられてっけどな;







空知のあの。

メジャーになりきれないネタ。すげー好き♪


某。都知事に真っ向対決?な下ネタに応援しちゃう♪ハハ。








銀魂大好き。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。















≫ Read More

| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい春とカランコエの包装紙。

銀魂’観れなかったぁぁぁぁ(_Д_)アウアウアー。



いや。仕事なんで仕方がないんだけど。

リアルタイムで観たかった;十四郎さんんんー。


銀魂はやっぱリアルタイムで観たい。

カイザーも観たかったけどさ。




いーんだ。

AT-Xで2週遅れで観るもんね(`・ω・´) 。













前回のこの花の名前は
20110410_1_20110411201438.jpg
カランコエでした。









本来は花は真っ赤。肉厚の葉は緑。っていう

コントラストの強い花のハズなんだけど。



何を思ったのか。

ものっそいまだらに塗っちゃったんで。



いっそのこと包装紙風にしちゃえ。



20110411_2.jpg
【カランコエの包装紙】



つか。どっかにありそだよね?

こんな包装紙;


似勢丹とか杉坂屋とかで使ってそうだよね。コレ。





















カランコエのリクエストは

~月の女神~のともえさんでシタ。



この後ディアナちゃん達をカランコエにどう絡むせようかってのがね。




20110411_1.jpg




つか。

モモンガちゃん可愛いデス♪

目ぇでっかい!そして手ぇ小っさい!


描きたいココロうずうずでっス。
















ところで。




週刊じゃんぷさんが

被災地区のみなさんのために2度目の

特別無料配信やってらっしゃいます。



【週刊じゃんぷ特別無料配信】
">【週刊じゃんぷ特別無料配信】http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/special/

※16号。コミックス派の方はネタばれ注意!


集英社さんありがとう。


銀魂’も被災地の子供たちがTV囲んで笑って観てるといいなぁ。









大きな余震がありました。

みなさんだいじょうぶですか。


池上彰の 特別番組観てます。

今震災について素直に知りたい10のこと。



日本て素晴らしい国だと思います。

こんなにいろんな人たちが個人や企業や世界中の知らない人同士が

何かしら助けようとしているのが。


やっぱうるうるします。


ありがとうって思います。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

早く暖かくなりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 花のイラスト | 21:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この花の名前はなんでしょう

20110410_1.jpg




前回。

銀魂ネタ書いてスッキリしまシタ(・◇・)ハハ。











ブログやってっと。

「イイ人じゃないといけないんじゃないだろーか症候群」に襲われたりしますが。



人は。皆。

イイ人ぢゃなくていーんデス。



ブログてのはね。

自分の本性をさらけ出していい場所なんス。



でも。それは。


誰かを嫌な気持ちにさせる否定的なことじゃなく。





誰かに。楽しいことや


笑っちゃうことを共有できることだといいなぁって。





そんなことを思うんだ。









20110410_2.jpg




春ですお。



花屋さんで買う花より。


コンクリートの合間から咲いてる雑草の花が好きデス。

ロード・オブ・メジャーも好きです。






アナタはどんな花が好きですか?




ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 花のイラスト | 20:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂。39巻んんんんっ!!!

でました。
銀魂。39巻!

※ごっさ。ヲタクネタ満載。銀魂知らないとわっけわかんないお。※


銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂。39巻んんんんっ!!!】

うん。銀ちゃんはオトコマエだから。

こうあるべきだと思う@39巻表紙。


↑銀ちゃんはエロくて許ス(`・ω・´)。銀ちゃんはゼッタイモテるハズ ♪




↑これが土方だったら。ちょ・腹立つけどな。



土方はもともとカッケーから。ストイックなのがイイ(`・ω・´)←願望。













つーか。

銀魂39巻

本屋で買ったら特典でコースターが付いてきたらしい;



20110408_1.jpg
【原作者:空知センセの原画コピー@コースター】

欲しかったぁぁぁぁぁっ!!!!!



セブンで買ったからついてなかったし。
知らなかったぁぁぁぁぁ!!!

をいいいっ!!







どなたか。

銀魂買って。ついてきたけど。

それほどファンじゃないて方。

どうか。

譲ってくださいませ<(_ _)>。





























***************************************************************

↓以下。コミックスネタばれ。

アニメ派の方は。読んじゃだめ♡














というわけで。

銀魂ヲタクネタでっす♪













ツンデレなはずなのに。

最近。めっさ素直に銀ちゃんに振り回されてる(゚△゚;) 土方さん@39巻。







20110407_2.jpg
【最近めっちゃ可愛い】@土方。






なんだよ。この可愛さ;

真選組の鬼副長なのに。

やたら銀ちゃんに振り回されてっぞ。ダイジョブか?;










つーか。

今時。なんか不自然な銭湯での。

この「タヲル巻」き。





隠すためとはわかってるケド。

ちょ。今時それはナイんぢゃね?みたいな。






前回の「健康ランド編」のとっから。みんな思ってたけどな。





いや。空知。照れ屋さんだからな。

おかしなところで健全だかんな。←否。ネタ。ぜんぜん健全ぢゃねーし!下ネタ満載だし。








下ネタ。っていえば。



おめでとう♪


少年@じゃんぷで点越え!





いやあ。


寝ちゃってましたお♪



おいしいかんじに。






そして。

これまた。


全員。美人なくせに。

どいつもこいつも性格に難アリな。おばかな女子たち。













20110407_3.jpg



個々に銀さんについて語る。

そのイメージは。

うん。


銀ちゃんだ(`・ω・´)!







つか。

銀魂の女子キャラてのは。

男子キャラに比べて色気足らずだなぁ。



お妙や月詠よか。



高杉や土方のが。

ずっと色っぽいもんな;







でもって。


打たれ弱い@銀時さん。



20110407_4.jpg






でもって。

女達に。

6股バレて。

吊るされる。







20110407_5.jpg







ホント。

銀ちゃんて。


愛しくて。たまらない♥















銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


もー。飽きたかな。って。思ってたけど。


「銀魂@全39巻」の中で。

自分的に。

ガチ。

最高傑作!デス。




つか。

マダオとはヤっちゃったんかいィィィィィィ!(汗;)















・・ですよね?

















でもって。







たまにマジなった時にいたらほら垣間見せる。


この顔が。。

20110407_7.jpg
【人はみなパジャマっこ】


イイ!
























でもって。

たまに最近。

本性。むき出しになるのが。



20110407_6.jpg
【まじギレ寸前;】



いいっ!!!!








































20110407_8.jpg
【衝撃の銀ちゃんandお妙さんのkissシーン】






ほんと。

可愛いな。銀時さん。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。











てか。



銀魂は。


土方出てれば。

それでイイ!



20110407_9.jpg



てか。

NHK新撰組血風録。



永井大が土方役なのは。


ちょ。無理;(ごめん。永井)



司馬遼太郎の新撰組血風録読んで。

本物の超男前な写真観たら(Wikiに飛ぶ)。

永井くんじゃぜんぜん無理デス。ごめん。



オーランド・ブルームにやってほしい!土方歳三!


いや。突っ込みはナシで。

ほんと。
そんなイメージなんだ。土方。





| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂ぁぁぁっ!!  アニ魂再開おめでとースペシャル♪

20110404_1.jpg
【2年後ぉぉぉぉぉぉっ!】






やって来まシタ。


銀魂ーっ!!!

あー。なんか。もう。

やっぱアニメやってっと。

テンションあがるなぁ♡






描きたいココロわくわくでっス♪


銀魂クると。

猫絵もめっさテンションあがって描きたくなります。


なんつー相乗効果☆












つか。

やっぱそこからか!

「2年後!」



20101204_3_20110404211045.jpg
【神楽さん】




ワンピース読んでないからわかんなかったんだけど。

ワンぴネタだったんだな;

「2年後。」



銀魂よか後にワンピコミックスで読んで。

「2年後」のネタ元知りまシタ・・←(・◇・)アララ。





つか。

ゾロの右目がぁぁぁっ・・・・。


つか。

あれだよ。

サンジ。どこが変わったのかなって思ったら。

眉毛の巻き方向が違うんだな(・ e ・;) ;







そして。


銀ちゃんの着替えが素敵だったのであった。



20110404_2.jpg
【意外とむっちり。】







アニ魂って。


ほんと。

原画に忠実なのに関心するy。














銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂39巻んんっ】




これから読みます(=゚ω゚=)。


多分次回も銀魂ヲタクネタ♪



アニメ@銀魂は。
TV東京。毎週月曜 6:00p.m.


地方の方は。

スカパーATXで4月19日から始まりマス。

観てね♪






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。







被災地にもこんな風にフツーに銀魂楽しみにしていた
キッズがいたんだろうな。って思うと。

温かい場所にいて。
ジャンプなんか読んで。
自分がフツーに生活でているのが。


いたたまれなくなりマス・。

| 銀魂 | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡い空の木蓮

ども。ねうぴーです。

前回に引き続き。ナナちゃんです。

可愛いなぁ。

20110401_1_20110401195513.jpg

【ナナちゃん】

無料壁紙UPしまシタ。
































20110331_2.jpg
【淡い空の木蓮】


ミュージックステーションスペ観てて。

全部歌える私に。

甥っ子姪っ子@小学生の視線が背中に痛イ・・。

「そんな歌。知らなねーし。」って言ってるお;




そりゃ。

TMレボリューションガンガン歌えっし。

ちょっと新しいと思ったら06年のケツメイシだったし;5年も前だお;



けど。

KARAは歌えっからな(`・ω・´) !

踊れっからな(`・ω・´) !←「・・・。」















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。




≫ Read More

| 未分類 | 20:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月