ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

アカデミー賞。だかなんだか。

こんばんは。ねうぴーです。





コリン・ファースぅぅ!

主演男優賞取りました。アカデミー賞

やたー!うれしいなぁ。


ナタリー・ポートマンが主演女優賞かぁ。

「レオン」よかったもんねぇ・←十何年前だ;



ナタリー・ポートマンはレオンの時のが今よかずーっと色っぽかったよね。

当時何歳だったんだろ?10歳くらいかな。



個人的には。そろそろ。

ヘレナ・ボナム・カーター(監督@ティム・バートンの奥さん。チャーリーとチョコレート工場ではチャーリーのお母さん役。ハリー・ポッターではシリウス・ブラックを殺した従妹役。)にアカデミー賞をさしあげたいです。
好きだー。






第83回アカデミー賞授賞式!!


毎年めっちゃ楽しみ♪


WOWOW万歳♪



司会のアン・ハサウェイ。めっちゃ可愛いぃ~♪

美人なのにおバカな風にできる頭のよさがかわいい♪
















というわけで。

20110228_1.jpg
【みうこ嬢の腹の上】







みうこ嬢にたくさんの励ましのメッセージ。

どうもありがとうございまシタ♪





ほんとはあんま。猫の病気のこととか書きたくなくてね。

基本。家の猫は幸せだと思ってるんで。



外の猫たちのことを考えたらね。





でも。



励ましのコメやメール。ありがとー♪

とってもうれしいです。




みうこもだけど。

亡くなったひよこ嬢の時は。

口内炎に悩まさせて。

ネットで調べたあらゆる薬を買っては。試して。

最後は点滴な毎日だったし。地味につらい病気ですよ。んー。





それでも。ウチのコは幸せだと思う。

薬で痛みをやわらげてあげられるんだから。
















そんなわけで。

次回の花の絵の下絵です。









20110228_3.jpg
【何の花でしょう?】






さすがにこれだけじゃわかんないよね♪



花っつーより木だよね。














蕾がいっぱいついてるらしいデス。

20110228_4.jpg





もしか。この花の名前がわかった方はコメントくださいませ。












間違ったら。


罰ゲームありマス♪


今まで一番おバカだった出来事を告白してもらうよ。はっはっは。





正解には。何にもないよ。はっはっは。

















コメントとメールくださったお友達へのお返事はこの後でう。

ありがとー♪






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






















20110228_2.jpg





















≫ Read More


| 未分類 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口内炎てのはどーしよーもなくてね;

みうこは口内炎を患っていて。
20110226_1.jpg
ご飯を食べられない時があったりして。




そんな時には。

猫用 フェロビタ?(高カロリー・ビタミン・ミネラル・タウリン添加ツナフレーバー使用) 70.9g猫用 フェロビタ?(高カロリー・ビタミン・ミネラル・タウリン添加ツナフレーバー使用) 70.9g
()
フジタ製薬

商品詳細を見る




を。口に無理やり塗りたくって。
栄養補給したりして。











でもって。


すっごく。嫌われたりする;









20110226_2.jpg


みうこ推定12歳。




いくつになっても。
のように可愛いんだ♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 未分類 | 22:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグドールな猫さん。


20110221_9.jpg
壁紙UPしました。
【らすにゃん無料壁紙】






やっぱ。目は青い方がいいね。











a0121823_15303522_20110223225308.jpg


今回のモデル。
minoriさんち@『ねぇ~紫音クン』ステキな相棒との。゜*☆彡とある日記の【紫音】くん。



ね?オヤジ座りでしょ?










【紫音(しおん)】くん。美しい名前だなぁ。
日本語の名前の。好きです。







20110221_7.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



















ネタも無くなってきたんで。

ネタご提供お待ちしてマス。

なんかご質問とかありましたら・。


大好きなBEERは何?とか。←ASAHIスタイルフリーです!(即答かよ;)



どっちかてーと。

絵に関することだったら楽しいでう。

≫ Read More

| 猫の壁紙 | 21:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジ座りな猫。

20110221_5_20110223224830.jpg

【紫音くん。】



今回のモデルはminoriさんち@『ねぇ~紫音クン』ステキな相棒との。゜*☆彡とある日記

の紫音くん。


 





この。オヤジ座りが新鮮で。

よくわかんないけど。
この座り方できんのは
ラグドールというさんの種類によるものらしいデス。
















20110221_4_20110223182431.jpg

目は青く描いたんだけど。

背景にあわせて紫に変更。









やっぱ青のがよかったかな。


20110221_9.jpg















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


≫ Read More

| 猫イラスト | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDMI端子はSI端子に繋ぐな!つか。繋げないかんね;

毎度ねうぴーです。ども。




つーか。アレですかね。

おバカな記事だとクリック率多いよーな気がするのは。

気のせいですかね(哀愁)・・・(・∀・;)アハハ。










というわけで。
20110221_2.jpg
【ペンタブ。直りまシタ。】







さすがWacom intuos4!

こっちダメになっても。

あっちの差し込み口があるんだねっ。


すげーよ!インティオスっ!

いやぁ。

お高いだけあるわ~。

めっちゃすげーよ。

予備の差し込み口あるんだかんなー。(つーか。左利き用の。とも。云ふ。)

感動したー!!!






というわけで。

悩んだ割には。

あっというまに解決しましたが。













もいっこ。

デジタル機器買ってましてね;









【DVDハイビジョンレコーダー】




20110221_1.jpg


いや。今ならブルーレイ買っときゃ・・・・

つか。

ブルーレイは買う必要無いんだよ。


「銀魂」ブルーレイで観たって。意味ないかんね!













というわけで。


配線するわけだ。





アタシってばね。

会社ん中ではパソコンネットワークに詳し(くはないが;)いらいく。

(他の女子よりは。)てだけだけど。




結構。

意地になって。

自分で配線とかしたいわけで。







配線しますよー。


















・・・・つーか。
















本機のHDMI出力端子とテレビやモニターのDVI入力端子と接続するときは接続する機器が著作権保護技術で
また、HDMI端子やD端子からの出力記号の設定がDI以外の場合は映像(黄)端子とSI端子からは映像が出力されず
LAN端子に電話のモジュールケーブルがCVTVインターネットのなんちゃらかんちゃら
地上デジタル放送受信感度設定の接てが終わったら手順へすすみます
前扉を開きB-CASカードをカードスロットルに差し込むリモコンの裏側のふたをはずす極性表示+と-を対s噛めて間違えないよう単四形、2個を入れるデジタル放送を受信できない環境でジャストクロックにデジタルと表示されていない場合はすべてのデジタルチューナーで
HDMIけーぶるがなんちゃらレグザリンクがどーたら
なんだかしらんけどBSだかSBだか。リンゴとはちみつとろーり溶けてるんだかなんだか。





わっかんねーよっ!







   20110221_3.jpg




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




≫ Read More

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機のごみパックを漁る。

20110219_2.jpg





ごみパックの中身って。

すごいのな;


髪の毛とか。猫毛とか。ほこりとか。

ダニとか。ダニとか。ダニとか。(いや。目には見えねーけど。)












探してるのは。

前回無くしたペンタブのクリック部分。


20110219_1.jpg







掃除機ってさ。大抵。

あ。

って。思った次の瞬間には。


吸いこんじゃってるもんなんだよね。






20110219_3.jpg

そんなこんなで。



残ったのは。

古いペンタブと。

買う必要のなかった新しいペンタブ。





そして。

ぶっ壊れたままのボード;











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







なんか。いつものペンタブじゃないと。

やっぱ描くテンションが上がんない;

≫ Read More

| 猫イラスト | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れていたのは。

20110218_1.jpg








ペンタブぢゃなかっタ・・・。


壊れてたのはボードの方だったort....;
















つーか。ねうぴーさんの頭;











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。


ぢゃ。ありまセン(`エ´*)ノ!
ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪


とか。思ってたら。大間違いっ!



もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。


つーか。

ひと手間かけてクリックしてけつーの。




fff






にほんブログ村 猫ブログへ


んぢゃないと。

次回も頑張って描こうと。思えナイかんね! ←ペンタブなくて。すげー荒れてる模様;







明日もアナタにhappyたくさんありますように。









前回のお返事は明日の予定デス。すんまそん;







つか。


ペンタブ買った@¥5,000返せぇぇぇぇぇぇえっ!!!

ペンタブうううううううっ!







つか。

ボードに電源入ってないよな?とは思ってだんだ・・・アリ(・ e ・;) ??








≫ Read More

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺっ・・

ペンタブがぁぁぁっ!!








・・ヲタクネタです。わからない方はスルーでお願いしマス♪




























・・・・・。



ペンタブの先が飛びました。

(ザラキ・・・。)













いやね。

マウスは使えるんですよ。

フツーに。使えるんデス。

だから。


そのサイトにでも遊びには。行けるんデす・・。






けどね。


でもね。







一応。お絵描きの端くれ。
わこむとか使ってたりするわけで。

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-840/K0Wacom プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-840/K0
(2009/04/03)
ワコム

商品詳細を見る

ペンタブ(絵筆)がないと。

何にもお絵描きできないわけですぅぅぅぅぅ・・。しくしく。







あー。なんかねー。もう。ねー。




こんなにタブレットがないことが!




「カメハメ波」を奪われた「悟空」。


「ごむごむのギガントピストル」を奪われた「ルフィー」。


「頭を吹っ飛ばされたまま。替えの頭のやってこないアンパンマン」;。


「ジャイアンの言うがままにジャイ子を嫁にしたのび太くん」;。

みたいな。




果ては。

「斬鉄剣」を奪われた「桂」。←いや。ヅラ。斬鉄剣。使えねーし;五右衛門じゃねーし;

んじゃ。






よりぬき銀魂さんの人気投票で。組織票に負けて。

主人公ながら3位に甘んじた@「銀時さん」的な?





・・てゆーか。何だよ。アレ。

「たま」が一位って。ありえねーだろ。

どんだけ組織票だよ;










マジ。ハンパねぇ;


銀魂ファンって怖ぇぇ~・・・;


























そんなこんなで。


たった一日。

絵ぇ描けないってことが。


こんなにストレスだとは。



んー・・・・・。









ザオリクっ!

ぺんたぶぅぅうっ!




あ。だめ?

んじゃ。


ザオラルぅぅぅっ!!




あ。まだ。だめ?

んじゃ。

「リレミトの巻物っ!」





あ。やばい。間に合わない。


ガーゴイルにヤられたぁぁぁぁっ!

みたいな?

































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。











というわけで。


「あす楽」でペンタブ購入。



多分。アタシ。デジタル機器無くなったら。生きていけねーな。コレ;


| 猫まんが | 23:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュランタ・タカラヅカ

この紫色の花。ただのデュランタ。だと思ってたら。


そんな素敵な名前があるそうです。



20110212_2.jpg
【デュランタ・タカラヅカ】

壁紙ありまs。らすにゃん無料壁紙2009年度版">【らすにゃん無料壁紙2009年度版】










花は大抵。

ホームセンターの安売りでしか買わないんで。

この紫の花にそんな素敵な名前があるなんて知りませんでシタ。



つか。


猫だって。

雑種しか知らないから。

ラグドールさんとかシャム猫さんとかノルウェージャンさんとか。

多分。ほとんど。見たことも触ったこともないんスよ。



なのに。

絵ぇ描いちゃってるって。



ほんと。

描いちゃってスンマソン;な。かんじデス。毎回。

すんません。てけてんさん。ハハ;











でもって。














昨日。TV見てたら。

明星のインスタントラーメンランキングみたいなのやってて。



最近のカップラーメンて。

プロも認める美味しさなのか。

って思ったら。

めっさ食べたくなって。


セブンに買いにいったy。











金持ってたら持ってた分全部使っちゃう浪費なタイプなんで。

¥1,000札とナナコしか持ってかなかったのよ。




でもって。


カップラーメンなんて@¥100くらいだろーなと思ってめっさ買いこんだら。

最近のカップめんて。@¥298くらい平気ですんのな。







「足りません。」て。


店員さんが。






いや。

金足りないこと。割とよくあるんで。←割とよくあるなぁっ!


そこは。すんません。これやめときます。で済むんで。←済ますなー!


あ。ポイント使えば足りますね。みたいな感じで。じゃ。使ってください。←で毎回助かってるぅ。←助かるな!


そんなかんじで今日も行ったらば。これだよ。



20110212_3.jpg
【金が足りない@ねうぴーさん】






今日はポイント使っても¥218足りないらしく;


「ごめんなさい。じゃ。一平ちゃんやめます。」って泣く泣く一平ちゃんあきらめるつったのに。





店員さん。けっこー歳で。

店長。年下なのか。
「石井くーん!(仮名)これ。ちょっと。返品。どーやったらいいのぉ~!」って。

「ちょと。石井くーん!!!!わかんないんだけどぉおおぉ!」って。

店内に響く声で騒ぎ出したよ。コレ;

20110212_4.jpg

【恥を知らないねうぴーさんも流石に固まった。】






時間は昼時。

後ろには長蛇の列;

「ごめんなさい。」と。後ろのおじさんに謝ったものの。

おじさんはいいよ。って言ってくれたものの。

そのうしろのおばちゃんは青筋たってたね。アレ。

いーかげんにしろ(怒)。って無言の抗議だったかんね。アレ。








そんなこんなで。

苦労して買ってきた明星一平ちゃんは。

恥の上乗せして尚。美味しかったのであった。



20110212_1.jpg
【デュランタ・タカラヅカ】





↑何。きれいにまとめよーとしてんだっ!

ぜんっぜんキレイじゃないかんね

恥ずかしいだけだかんねっ!!













つか。毎回懲りない自分がすげーと思う。うん。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 花のイラスト | 23:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや恒例の。


この花の名前わかる人~。

20110211_1.jpg

これでわかったら。びつくりだよ。











ていうか。

このブログ書いてる人は。

おいしいもの食べないし。おなかにたまれば何でもいい。

どこかへ旅行も行かないし。そんな暇あったら家で絵ぇ描いてたほうがいい。


みうこと銀魂とパソコンとBEERがあれば。

基本満足なんで。←なんてダメな人;







そんなダメぽなワタクシ。

基本。自分が一番なんで。

誰かのために何かをしようなんてぜんぜん思わないわけっすよ。



なもんで。

だれかから何かをしてもらうと。

すっごいびっくりしちゃいマス;









↓なんか届いた;。






20110211_2.jpg
謎の宅急便。







20110211_3.jpg
お菓子~♪と。何かやっぱり謎のもの。














20110211_4.jpg














夜を待つ。

20110211_5.jpg
キャンドルスタンドでしたー♪


うきゃ~♪可愛い~♪












私。間接照明。大好きなんス。






20110211_6.jpg
なんて美しいフォルム!





南部鉄器というそうで。


透かし彫りから漏れるキャンドルの明かりが。

とても幻想的・・・。







ニャン・ママさん。

プレゼントありがとー!!!



こういうの好きなの知ってらっしゃるって。これ。

ブログ読んでてくださるのかなぁ。なんて。



それ以上に。

ねうぴーこんなの好きかなぁ?なんて思って送ってくださったのかと思うと。


そのお気持ちがすっごくうれしくなっちゃいます♪

ありがとう。






ニャンママさんち描かせていただくのは5月ころになっちゃいそう。

でも。がんばって描かせていただくんで。

待っててね♪










20110211_7.jpg

自分のことを誰かが思ってくださるって。

とってもうれしいことなんだね。




私も私のできる限り。

自分のできることでみなさんに楽しんでもらえるよう。

がんばろっと。





20110211_8.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







































 

≫ Read More

| 未分類 | 01:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百日紅と浴衣を着た猫。

20110207_2.jpg


昨日のカヲルちゃんは。


白バージョンもあったりして。

20110207_1.jpg

麦わら帽子をかぶってたりするのだった。



浴衣にブーツって。可愛いなぁ。








というわけで。


いつものイメージで描くとこんな感じになるんだけど

20110208_1.jpg
【朝バージョン】



もはや。

色合いから何からワンパターンぢゃないかと。





それで

昨日のになったのでした。


20110208_2.jpg
【夜バージョン】








どっちのがいーと思う??












今回のリクエストは★Angel Book の アイちゃんとSさんから。

銀は甚平の背中に「銀」ってはいって
袖口を肩までまくって、縁側に座ってスイカを食べてる感じ。
カヲルさまは浴衣で、ヨーヨーで遊んでる。

そんな感じの
銀蔵くんとカヲルちゃんでしたー。



んー。リクエストのかわいいイメージとはぜんぜん違っちゃったなー。

袖口を肩までまくって、縁側に座ってスイカを食べてる感じじゃないもんなー。


ま。そんなもんですよ。

こんなかんじであきらめてください;スンマセン。




銀ちゃんね。

もともと色合いを濃く描くのが苦手なんだよね;


ピンクバージョンのほうはちょっとシマシマを濃くしてみたけど。








そんなこんなで。

アイちゃんSさん。

銀ヲル描かかせていただいてありがとうございました♪




美味しいケーキとドライカレーも

ありがとうございまシタ♪

今回のケーキ。甘くなくて。


サバランぽい感じで。

前回よりもブランデーが強くてめっちゃ美味しかった~。





また銀ヲル描かせてくださいねー☆




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 00:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の絵だってのに。寒々しいのは何故;

20110207_3.jpg
【赤い夏の格子戸】













20110207_4.jpg
【銀蔵andカヲル】by ★Angel Book










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。













多分この絵。

いつもと違うよね。


いや。そこ狙ったんだけど。

どーだろー。んー。

| 猫イラスト | 23:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵の下絵風景。

前回描いた和風の模様は
20110201_2.jpg


こんな風使われマス。
20110205_1.jpg












一回こっちに描き直したんだけど。

20110205_2.jpg
顔の表情がイマイチ気に入らなかったらしく。






やっぱ前回のにした。
20110201_1.jpg


ライトテーブル使っておんなじようになぞっても。

決して同じ表情には

ならないんだよね。







20110205_3.jpg






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

≫ Read More

| 猫イラスト | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百日紅

正解は。さるすべりでしたー。



20110130_1.jpg
【百日紅】




【らすにゃん無料壁紙2011】

←壁紙UPしました。





こんなん絵で百日紅ってわかってもらえると。ほんと。うれしーデス。

ありやシタ♪













いや。しかし。


最近。絵よか。花絵のが壁紙ダウンロード率かなり多いのが・

・・なんかこう。



いや。

うれしいんだけども!

どっちも自分の絵なんだけども!





花絵は。

背景に描いてんのであって。

結構てきとーにらりらり描いてるわけで。





しかして。

絵のほうは結構。


描いたり消したり描いたり描きなおしたりやっぱやめたりやっぱさっきのがよかったて元に戻したり消しちゃって元に戻らなくて汗なったり下絵さがしたらみうこのゲロ受けになっててしまった!マイガーっ!なって泣く泣くあきらめて結局新しく描きなおしたりけど最初のとはやっぱ同じようには描けなくてやっぱ最初のでよかったじゃんみたいにぐるぐる。


しながら。割と一生懸命描いてんのに。





なんで花絵のがダウンロード多いのか!つーのが。

納得いかないんだわ。んー。





ま。人間。

自分がいいと思う自分よか。

もっと違うとこに自分のいいとこはあんのかもね。

そんなもんだお。ハハ。










次回の絵の下絵。

20110201_1.jpg
【銀蔵。】


途中まで塗ったけど。
ポーズ描きなおそうと思って。

捨てるのももったいないからうpしとこっと。









20110201_2.jpg
でもって。甚平の柄に使うのに。

こんな和風の柄を練習したりして。





銀魂にハマってからこっち。

着物や和風やサムライ的なものに惹かれてしかたがない。




日本バンザイ♪






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




≫ Read More

| 未分類 | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月