ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

腹筋を割る方法。

20110130_2.jpg





復活しまシタ。ねうぴーです。

ども。



あれだな。

輸血とか。

血ぃ取る注射はんなに痛くないけど。


あの。

皮下注射ての?

あれは。マジ痛いな。

つか。痛たたた・・。





おかげで復活したけどな。






てゆーか。

腹筋割れたよこれ。

六つに割れてるよ;

咳すっとすげー痛いよ。

1回の咳で、約2キロカロリ-消耗し、50回咳をしたとすると、ジョギングを12分したのと同じエネルギ-を消耗。


って書いてあったけど。

だとしたら私。この2週間で。


フルマラソン走り切ったね。

いやあ。消費したね。カロリー。


やせるんならゼッタイこの方法だね。んー。




20110130_1.jpg
前回に引き続き。

この花の名前。わかるひとー。











20110130_3.jpg
近くで見っと。意外とこんなにかわいい花なんだよ。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 花のイラスト | 16:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っ・・。

風邪。ぶりかえしまシタ。



20110128_1.jpg


死にそーに咳ガホゲヘしながらも。

パソコンにしがみついてる私って。

すげー(・ー・;) 。




どんだけパソヲタなんだよ;






つか。あれだな。

風邪ひきはじめて2週間目。

やっと治ったと思って社内懇親会カラオケで歌いまくったのが。

アレだったな。



アレで。

部内のほとんどみんなにうつったもんな。アレ;

みんなガホゲヘ。同じ咳してっからね┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。






あー。とりあえず銀魂観ながら寝るよ。

ンなど観ても面白いな。

タマクエストの回。


「俺ぁモシャスかけられた覚えねーんだけどっ!」

って。

モシャスぅぅぅ。←このネタわかんのかね?みんな;










調子良かったら夜またくるかもデス。
















20110128_3.jpg
 
この花。なんつー名前の花でしょーか?















20110128_2.jpg
今日のみうこちゃん。







あー。まじ。寝る。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく。肌蹴て (1/25追記アリ。)

ないとヤなんデス。
20110124_1.jpg
【土方さん。】




今日も観れたー!

「よりぬき銀魂さん」♪


あー。なんてかっけーのかOPの銀時さんんんっ。


今回は柳生篇なので

土方さんもめっちゃかっけー。yahaaa~。







あー。これ。

猫サイトから流れていらっさった

初めてな人。

なんのブログかって。

がっかりして帰るね。コレ;んー。









いーんだよ。

アタシのブログだかんね。

銀魂ブログなんだよっ。

好きなこと書かせろよっての(`・ω・´) !!


hahahahahah(・∀・)~♪


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 銀魂 | 21:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下を履いた猫。

前々回の。
20110114_2.jpg
いちごのケーキにのってる「銀ヲル」って誰?


ってわけなんだけども。



20110121_4.jpg
【いちごのケーキ】by Angel Book
























このひと達でシタ。
20110122_1.jpg


【銀ヲル】by Angel Book



銀蔵くんとカヲルさま。

ふたりあわせて「銀ヲル」。




いちごケーキをメインにしたかったんだけど。

ちょっとケーキが役不足;

視線があちゃこっちゃ行ってて定まらないな。

んー(ーё一) ・・














20110122_3.jpg

【カヲルさま】

20110121_5.jpg
【カヲルさまご本人。】












20110122_2.jpg
【銀蔵くん】



20110121_6.jpg
【銀蔵くんご本人。】







かわいーなー♪
サバトラさん。


は。
どんなさんも大好きだけど。

サバトラで白い靴下履いたさんは。
なかでも

めがっさ大好物ー♫


大好きだー♫

しましまと靴下がたまらないーっ・・。じゅる。



可愛いなぁ♡。





今回のモデルさんは。


【AngelBook】 Sさん and Iちゃんちの。 銀蔵andカヲルちゃんです。


















銀ヲル004

【銀ヲル クラッシックVr.】




あ。

こっちのが。いいね♪


ので。こっちで壁紙UP。

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




【らすにゃん携帯待受け2009年度版】





Sさま。アイちゃん。

今回のは美味しかったドライカレーのモトと
ブランデーケーキのお礼デス♪



リクエストいただいた「夏の銀ヲル」は

この後。

描かせていただきマスね(・∀・)。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




































| 猫の壁紙 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして。これが。こーなるわけだ。

20110119_2.jpg
【before】















20110120_1.jpg

【affter】





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その感性が好き♪

20110119_3.jpg

基本。パソコンの前に座って絵ぇ描いてるんで。

この冬。

はじめて。

電気毛布てなもの買ってみました。



暖ったか~い♪

やっぱ直に身体あっためたほうが体感温度高いんっだな。




つーか。

風邪が治らないっ。

ガンガン元気なんだけど。

咳だけが止まらないぃぃ。

肺か?肺に穴開いてんのか;?

死ぬのか?俺は死ぬのかっ?ってくらいに。

咳でっからね。

どーなっちゃってんだよ。をい。

仕事にならん;


のどぬーるスプレー買ってきたよ。




20110119_2.jpg
【カヲルさま下絵】


あ。なんかちょっといい感じで描けそう。カヲルちゃん。


イイわ~。この上目づかい。












20110119_1.jpg
昨日のカイザーめっちゃ好きなんでもっかいUPしちゃえ。はは。←しつこい。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりぬき銀魂さんの

新OPが。

めっちゃカッコよかったので。

それ観るためにだけ。

5:30p.m.即効で仕事終らせてチャリかっ飛ばして帰って来ましたねうぴーです。

・(ーДー;)ハアハア・・・(ーДー;)ハアハア・・・(ーДー;)ハアハア・・



ども。←息。整え中。





はああ~。いいわー!(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

カアとニャアとニャーゴ!






再放送だってのに。

このOPとEDに。なんつーチカラの入れよう(`・ω・´)!


4月の「アニ魂」再始動に向けてのスタッフの意気込みがうかがえますぜよ。んー。



銀ちゃんカッケー(≧□≦)!


つか。ついに辰馬のOPリストラ。が話題の的でんな。ハハ。




というわけで。

発作的に描いちゃいまシタ。






20110117_2.jpg
【真選組@カイザー総悟・オキタ三世】


沖田くんよか。

カイザー好きだw。



沖田くんイイ男になんるんだなー。2年後。

いや。

やっぱ土方には負けっけどな。

トシのがかっけーけどな。はは。



つか。何枚重ね着してんだ。


いや。寒いからいーけどな。

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの

ケーキ。



20110114_1.jpg




けど。

甘いものはあんま好きくない。

もらったものなら美味しくいただくけど。



自分でスイーツを買おうとは思わないんだな。

お菓子もあんま買わないし。






生クリームは好きかな。

カプチーノにのってる生クリーム。

かぼちゃスープにたらした生クリーム。

カレーよそって仕上げにたらした生クリーム。

カステラに生クリームとブランデー。

オムレツに生クリームとバター。




甘くないのが好きデス。











20110114_2.jpg



ケーキ食べるのは。

1年に1度くらいがちょうどいい。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| ねうぴー流お絵描き | 19:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートVr.

20110113_2.jpg
【トロイラス@Black Vr.】


トロイラス。黒い背景にしてみた。すげー乙女ちっく。
多分明日壁紙UP。
【らすにゃん無料壁紙】









ども。ねうぴーです。

初めて電気毛布なるもんを買いました。




基本。家ではPCの前に座ってないと気が済まないタイプなもんで。

コタツじゃ何かと無理。

ヒーターあるけど部屋中の温度あげるのには灯油代が心配小市民。

ホットカーペットは座イス使ってるんであったかくなにりくいし。





というわけで。


初めての電気毛布。


ったかい~♡ はぅ~♡ いいわ~♡ でんきもうふ~♡


・・・とにかく。

指先があったまってないと絵ぇ描けないもんで。

そこ。重要(`・ω・´)。自分的に。





そんなこんなで



てけてんさんちのモーマーちゃん達と。
てけてんさんちの薔薇。(@ゆみくり号) 
を。


描かせていただくことができました。






20110113_3.jpg
【てけてんさんちの薔薇】






20110113_1.jpg
【トロイラスの咲く】@チョコレートVr.










モカandマナは。


前回のとどっちがいっかなって。



20110110_7.jpg
【トロイラスの咲く】@オリジナルVr.



こっちも多分明日壁紙UP。
【らすにゃん無料壁紙】







てけてんさん。


モーマーちゃん達。と。薔薇。

描かせていただいて。

ありがとうございました♪


初めて描くサイベリアン

ふかふかもふもふで。

すっごく楽しかったデス。

つか。冬でよかったデス。

夏だったら暑っくるしかっただろーなー。




つか。モーマー。

夏はダイジョブなのか・(・ e ・;)?




お気に召しましたなら。

また描かせてくださいね♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。








≫ Read More

| 猫イラスト | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続。サイベリアンな

さんたち。

20110110_7.jpg
【モカandマナ】






20110111_4.jpg
Moca only


20110111_2.jpg
モカさん本人。










20110111_3.jpg
Mana only




20110111_1.jpg
マナさん本人。






今回のモデルは てけてんさんちのモカちゃんとマナちゃん です。




眼の色とか。毛色とか。
ぜんぜん違うと思うとか。

んなこたぁ。ったくお気になさらず。

なんせ。
しがないイラスト描きなもんで。スンマセン。ハハ。






20110111_5.jpg





今回は薔薇の扱いが難しかったデス。

ちょっと庭に生えちゃいました。みたいに。

雑草っぽく描きたかったんだけど。



なんだか花の自己主張が強いってか。

どーしても気取った感じになってしまい。

さりげなく描けなかった・。



薔薇って。


どっちも主張が強いだけに。

難しい;






いっそ背景は黒にしたほうがきれいだったかと。




20110110_8.jpg



あ。


こっちのがいいね!うん。


明日。もっかいこっちでリベンジ。




というわで。

明日もっかい来ます。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイベリアンって

そーいう種類の猫さんだったのね。


私の中ではリバイアサン的な

そんな感じだったんだけどな。←意味不明。






20110110_4.jpg
【マナさん】



前回のマナさんだと思って描いたのは
モカさんだったようで;

こっちはマナさんで大丈夫でしょうか?
てけてんさん。
とは言っても
基絵UPしないとわかんないよね^^。





多分明日完成版UP。


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

≫ Read More

| 猫イラスト | 23:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正臣くん。

20110109_8.jpg
【正臣くんがかわいかった件】


たまに。

自分の中でアニメネタがクると。

絵ぇ描くのが楽しくて楽しくて。

毎晩寝るのが惜しくてたまらなくなるんだよね。




というわけで

でゅららら!です。




10話まで観た。

でもって。めんどくさくなったんで。最終回だけ観た。

(最終回を先に観るってサイテー;)

んー。なかなか面白いけどダークだね。






正臣くんかわいいな。


あとシズちゃんかわいいな。

かわいいキャラじゃないけど。

自販機投げてる。アレ。カワイイ。

いーざーやああああっ!

っていうの。アレ。カワイイ。





ので。描いてみたけど。

縦に長い大人顔で難しかった; ので挫折・・。

20110109_4.jpg
【平和島さん】


なんか銀八先生っぽいな。







臨也くんはよくわかんないけど

結構描きたいキャラ。


20110109_5.jpg
臨也くん練習。


もーちょっとかわいく描きたい。















あと。

ぜんぜん関係ないけど

今日描いた女のコの絵UPしとこ。

20110109_9.jpg

洋服のシマシマを描くのが好きだ。

なんかマニアック。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


≫ Read More

| ねうぴー流お絵描き | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描けました。

20110108_4.jpg
【マナさん。】







と。

思ったら。



デカすぎた・・・(・ e ・;) 。



20110108_5.jpg


モカさん(右側)と釣り合いが取れん(;・∀・)。


ので。

描きなおし。




別個に描いてると

たまにこんな罠にハマりマス。







20110108_3.jpg

いや。これはこれで。

かわいいとは思うんだけど。






なかなかうまくいかないのものね。んー。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵を。

決めたので。
これで。色塗る。


20110107_1.jpg





描けたらまた来るかも。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| みうこandひよこ | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀時さん。

とりあえず。

銀時さんににじり寄られたなら。


さっちゃんでなくても月詠じゃなくてもお登勢さんでなくとも。


陥落ですよ。はは。

20110106_1.jpg
【銀時さん】



年末号の。

まさかのK点越えがアレだったんで。

とりあえず肌蹴ておこうかと(  ̄ー ̄)ふ。








いいわー。

男の人の着流し姿って。

イイ!










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






猫絵は一回お休みです^^。

≫ Read More

| ねうぴー流お絵描き | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨也くん。

嗚呼っ。

正月休みが終わってしまうぅぅぅ。






20110105_4_20110105175924.jpg

【モカさん】





ども。

ねうぴーです。




とか言って。

絵はいろいろ描けましたんで楽しかった~。










というわけで。



20110105_1_20110105180828.jpg
【折原臨也サン】


でゅららら!!はまだ3話までしか観てないんで。イメージですが。

多分。

土方を若くして + 雲雀くんを大人にして + もっとスレた感じにしたら = 多分。臨也くん。

おk?

え?違うの?だめなの?


じゃ。もーちょっとヂュラララ観て勉強してくるワ。









右と左の目を違く描くのが好きで。


20110105_2.jpg

毎回。右半分と左半分は別人になっちゃう;



でもさ。

自分だってさ。鏡見っと。

左右違うじゃん?

右側のがいい女だったりすんじゃん?←しねーよ;



そんなかんじで。

アイちゃん。

ぜんっぜん。上手くないけんども。

お礼の気持ちです。

受け取ってくだせー。はは。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。









| ねうぴー流お絵描き | 18:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロイラス。

20110104_1.jpg
【トロイラスの花束】

なんか。

どっかの陶器のデザインみたいだな▼・ェ・▼。んー。



明けて4日目。

正月気分も収まりましたねうぴーです。ども。

正月休みも残りあと1日。

「何?それ。何描いてんの?ねこ?へええ・(ーё一)・・」とか言う。

冷めたガキどもも帰りまシタんで。

描いて描いて描きまくるぞー。




というわけで。

今回のお題は「薔薇」ですy。





薔薇といったら。アレですな。
ベルサイユのばら的な。
アンドレ。オスカルうううっ!的な。あれですよ。





んだけども!

難しいぃぃぃぃっ;

20110104_2.jpg
【photo by てけてんさん】





なんでこんなに巻き巻きしてんだよ;

キャベツか?キャベツなのか?

つーくらい。巻き巻きしてっからね!







んっとに。

巻けず嫌いなもんで。

訂正:負けず嫌いなもんで。

がんばって描きましたー。それっぽいやつ;
20110104_3.jpg
【キャベツ的なもの】



それっぽいのか?



というわけで。

今回のリクエストは この美しい キャベツ 薔薇を手掛けた「ゆみくり号」@てけてん さんでした。

リクエストありがとー♪てけてんさん。
万葉も描きたかったんだけど
力尽きまシタ・・。

てけてんさんちの薔薇はホントに素敵なんで。
また参考に描かせてくださいね。
花の裏側から撮った写真があるとうれしいです♪
ありがとー。



このあと猫さんたち(モーマー)を描きますね。
もちょっと待ってね。てけてんさん。




109_【480_854】

薔薇の葉っぱはこんなんじゃありまセン。
つるもないデス。
一応花束のつもりなんでそこんとこ多めに見てくだせー。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| ねうぴー流お絵描き | 18:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして3日目。

20110102_6.jpg
【午前中のほんのひと時@みうこ嬢】ふかふか~。







ども。明けまして3日目。ねうぴーです。


初詣。行って来ました。

豚玉美味しかったデス(`・ω・´) !←そこかよ。

破魔矢もお守りも買わず。

ただひたすら。

屋台だけを楽しんでシマった恥知らずな人デス。スンマセン;












でもって。

帰って来て。



毎年恒例。

あんま気乗りしない形式ばっかの年賀状。

年賀状なんてね。

会社の人くらいにしか出さないわけですよ。

だけどさ。

会社の人にだって。

あと3日もすりゃーいやでも会うわけで。

めんどくさいったらありゃしない;


年賀状なんて習慣。もーやめよーぜ!ファイナルアンサー?←ファイナルアンサー!

なんて。銀さんに大賛成!









なんてこと。

思ってたらば。





ん?

あり?

なんだか今年の年賀状。

みょーに。数。多くね??








つか。

マジでかぁぁぁぁぁっ!!!!! (゚Д゚;)





20110102_2.jpg

なんなの?これぇぇぇっ(・ e ・;) !!!


この。可愛い人たちぃぃぃぃぃぃっ!




なんで?アタシ。

こんなんもらっちゃってんの?

もらっちゃっていいのっ (゚△゚;)??







しかも。どれもが全部。



「完成度高けーな。をい。」
だよ;




これが。ウワサに聞く。猫力(ねこりょく)なのかっ?




猫力。ハンパねぇっ;・・・




0110102_1_20110102171029.jpg


※年賀状くださった方々。勝手に画像Upしちゃってゴメンナサイ。あんまりうれしかったんで。。
個人情報はぼかしてありますがご都合悪い方はご連絡くださいませ。※




あと。ここではご紹介できないけど。

メールでお正月メッセージくださったお友達のみなさんも。

ありがとーございました♪♪♪



ほんと。うれしかったデス♡。





猫友のみなさんは。不思議と。みんながみんな。


誰かに楽しんでもらいたいとか。

誰かにいつもありがとうとか。


本当に。素敵な方たちばかりで。



ほんと。勉強させられてばかりで。


そんなみなさんが大好きデス♪





私のほうは年賀状。メールでお送りしてました。

紙で郵送する習慣がないので;スンマセン。

ちゃんと届いてますか?





ちなみに添付したのはこの画像でした↓




携帯で観れなかった方もいらっしゃるようなのでUP。
 20110102_3.jpg
【お正月うさ猫Vr.】



みなさま。今年も。このおばかなブログを。

なにとぞ。宜しくお願いいたします<(_ _)>ペコ。



























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



















20110102_4.jpg

≫ Read More

| 猫イラスト | 11:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ年。

2011_004.jpg
【田舎のうさぎと都会のうさぎ


茶色いほうはあれだよ。

野っぱらにいるやつでピーターラビットっぽいやつ。

白黒のすましたやつは引っ越して来た転校生的なやつだよ。これ。








うさぎ初めて描いたけど。やっぱだよね?これ。っぽい;

うさぎは目と目の間隔が違うんだって(!)

あ。そういえばうさぎは天敵から早く逃げなきゃなんないから

視界が広くなるよう目が横っちょについてるよね。

へえええええ。


コメントくださったもふもふ的なお名前の方。(鍵コメだったのでお名前ふせますね。)

ありがとうございました♪勉強になりました。

黒いうさぎかわいー。衝撃デス。









すげー下膨れ;

2011_001.jpg




というわけで。






2011年!明けました。おめでとーございます。





昨日。

冒頭の自分用@年賀状の絵をみっちり朝の5時まで描いてて。

明日朝出せば(遅っ。)ぎりぎり正月間に合うかな?

なーんて。悠長なこと思って。

寝る前にメール見たらば。






楽天SHOPから

あけましておめでとうございます。」なんてメール来ちゃってんの。




あーあ。やっちまったね。

「あけまして」には未だ1日早いんだよ。

今日まだ31日だぜ。

おばかだなぁ。





んあて思ってそれから4時間寝て起きたら。

1月1日になっていた。







2011_003.jpg



意味分かんないと思うからもっかい説明すっけど。


どーいうわけだか。

31日を。まだ30日だと思ってたってわけ;



ねうぴー的には。

30日から1月1日にすっ飛んで。

31日をまる一日消失しちゃったってかんじ?




おかげで小林幸子観れなかったし。←いまだに出てんのか?

ゆく年くる年観れなかったし。←いまだにやってんのか?

年が明けた!ってかんじがぜんぜんナイよ;シクシク。





もしかして。

宇宙人にサラわれて。1日消失したのかな?

どっかにインプラントされてんのかな?

あっ!プラスドライバーになってう!人差し指がっ。←このネタ3回目。







てなわけで。

2011年しょっぱなからおばかやってマス。

今年も先が思いやられるw。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



今年もアナタにhappyたくさんありますように。




2011_002.jpg





今年もらすにゃんをよろしくお願いいたします。(・∀・)ゝ”







つーか。

A HAAPY NEW YEAR って。

間違ってるね。スペル。

しかも。まんま。壁紙サイトにUPしてっからね。

赤っ恥だかんね。

けど。

直さないかんね。

めんどくさいかんね。

いーんだよ。

はっぴぃ じゃねーんだよ。 はーぴーなんだよ。

造語なんだよ。

スラングなんだよ。

どーでもいーんだお。

みたいな?



言い訳はなはだしい┐(  ̄ー ̄)┌ はは。





≫ Read More

| 猫イラスト | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月