ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

この期に及んで。

未だ。

年賀状の絵ぇ描いてるよ(・ e ・;);







20101230_1.jpg
【耳の垂れたうさぎさん】








これでもうさぎだよ。

20101230_3.jpg
うさぎ










うさぎって。

どう違うのかなー。







20101230_4.jpg


今年もお世話になりました。


年末。家で絵ぇ描いてるんで。


多分。

明日も来るかもデス。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末だってのに。

20101225_1.jpg
【こじくん下絵】


2:00a.m.でした(・∀・)ゝ”エヘ。



飲み会午前様の次の日は。

毎回。

ヤっちまった感。満載でんな。(||,,-_-) ズーン・・。


仲間うちならまだしも。


会社の忘年会でもすげーことになってんからね;コレ。


いや。アタシだけぢゃないかんねっ!

みんながみんなだかんねっ!

カラオケBOXでめがっさウルセーBOXあったなら。

それは。

あっしらだかんね;

カラオケBOXの店員さん。スマン;






でもって。

今日の朝。起きて。


ヤっちまった感。満載なわけだ。ort・・・。


ホント。おばか。







そんなわけで

お約束していたお友達の正月絵もまだ描けてまセン;

どーすんだ;コレ;













んでもって。


なんか最近。


絵の目がねうぴーっぽい。って。

言ってもらえるよーになりまして。

ほんとうれしかったんで。


ちょっくら目を描く工程を。

20101228_1_20101229204721.jpg

まず。白目。塗りますね。

にも白目あんだよ。

当たり前ちゃ当たり前だけど。







でもって。

黒目の位置決めます。



20101228_2_20101229204721.jpg





    





でもって。


目の光ってる部分決めると。

どっち向いてるか


の視線が決まって。

ホッとします。


20101228_3_20101229204720.jpg




でもって。

「瞳孔」描くよ。


ほんとはの瞳孔ってご存知のとおり縦目なんだけど。

それだとあんま可愛くかけないんで。(修行足りない;)



おっきく丸く描いちゃう。はは。

20101228_4_20101229204720.jpg






んでもって。


目の淵の影とか塗り足して。

20101228_5_20101229204720.jpg







きらきら光るのを描き足すと。

なんか生きてるっぽくなるよーな気がする。

自分なりに。だけどな。


20101228_6_20101229204720.jpg











そんなこんなで。年末も。


描いてマス。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 21:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も猫を掻く。

20101227_3.jpg

灯油ばかりがどんどん減っていく冬。


アタシんちって静岡だよね?
暖っかいハズだよね;?


みなさんのところはいかばかりかと・。

灯油をふんだんに使える優雅な暮らしをしたいものデス。←小っさい夢だな。をい。


つか。

夏にもクーラーをふんだんに使える暮らしを・って言ってたよな;←なんつー。小市民。













相変わらず掻いてます。

いや。

変換間違いじゃないからね;

掻いてるからね;

みうこのアゴを。

んー。てなってるからね。みうこ。










ねうぴーがちょっとバサって音たてたくらいで

ダッシュで逃げ出すビビりなみうこも。


寒さにはあがなえず。


布団の中に。

おとなしく丸く収まってマス。







20101227_2.jpg
はぁ~♡幸せ~♫




寒い冬には。

に限るゼ♪んー。



あったかぁ~い♪♪


ふかふかぁ~♪

むぎゅ。



あ。

逃げた;


戻って!戻ってぇぇぇぇっ!!!みうこぉぉぉー!!






つかまえる。

布団に引っ張り込む。


やめろよぉー(怒)。がしがしがしっ!←キック;いだだだ。

逃。


よいではないか。
よいではないか。
みうこ嬢。



どこの悪代官だ;





こんなんやってっから。

に嫌われるんだなー。┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。













兎に角。


掻き描きますよ。



20101227_1.jpg


目の位置が決まれば。

自然と描けてくるんだよね。





つか。

自分の年賀状。まだ掻いて書いてナイ・・(・ e ・;)



ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



≫ Read More

| 猫イラスト | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局CMかいっ(゚△゚;)。

今年買ったカレンダーは。



もちろん。銀魂


20101226_1.jpg
銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)
(2010/11/11)
空知 英秋

商品詳細を見る




先週のじゃんぷ。

銀ちゃんヤっちゃった;てかんじ?

少年じゃんぷなのに。

K点越えちまったゼ┐(  ̄ー ̄)┌ アララ。

いかにも少年が食いつきそうなネタだけどな(・∀・)ハハ。

いつも全力で少年に夢(つか。現実;)を付きつける空知が大好きだー!

これ。

このK点越え!!!

しかも相手はアノ!

・・・ヤバいヤバい。ネタバレ。ネタバレ。

コミックス派のみなさんお楽しみに~。


つーか。

正月に姪っ子甥っ子10歳が遊びに来るけど。

これ。いーのかな?読んでも。


いや。いいよね。

こうやって大人になっていくんだよ。みんな(`・ω・´) 。

つか。少年じゃんぷだかんね!

少年がみんな読んでっからね!

つか。銀魂。いっつも満載だかんね。下ネタ。

何を今更。(・∀・)ハハ。





はい。というわけで。

次。


でもって。

今年買ったカレンダー


20101226_2.jpg
ナーゴの猫たち 2011カレンダーナーゴの猫たち 2011カレンダー
(2010/09/07)
モーリーあざみ野

商品詳細を見る




ナーゴの達。

好きだわ~♫

今年はダヤンよりナーゴ選んだ;

とにかく。

ふかふかだよ!

可愛いよ!

上手いよ!

池田あきこせんせー(ダヤン)の次に好きだ!

どーやったらこのふかふか感。描けるんだろー?

すごいな~。


20101226_6.jpg









        The 365 Kittens a Year 2011 Calendar (Picture-A-Day Wall Calendars)The 365 Kittens a Year 2011 Calendar (Picture-A-Day Wall Calendars)
(2010/08)
Workman Publishing

商品詳細を見る



あと。こっちは。

365kittenカレンダー。

外国のカレンダーでね。

ねこめくりっぽいカレンダー。

もう何年も毎年買ってる。


国外のいろんな家庭のさんが投稿されて載ってるの。

トイレのドアに貼って毎日眺めるんだー。

世界中のちゃんが幸せなんだって思える超お勧めカレンダー。

20101226_3.jpg




あと。今年もミュシャ。

こっちはeryちゃんからの素敵なプレゼント

20101226_8.jpg
本場のミュシャだよー。

卓上カレンダー。うれしい♫









でもって。

ラストはCM。←結局ソコかよ;


ねうぴーカレンダー。


20101226_7.jpg
【neupy2011カレンダー】←自家通販SHOPに飛びます。


いやあ。イイわ。コレ。

好きだわ―。←なんつーナルシスト(゚△゚;);


トイレのドアに最適ですよ~☆

私もトイレのドアに貼りました。

でもって。

あり?ここ。なんか線はみ出してるよね?(汗;)みたいなツッコミが満載でう。












2月_3


いや。絵なんてね。

ナルシストじゃなきゃ描けないかんね。

ましてや他人様んちのかわいいさん描かせていただくんだから。

自分の絵が好きじゃないと。

描けないよ┐(  ̄ー ̄)┌ 。

しかも。カレンダーにしちゃうんだからね;

こっ恥ずかしいこと。この上ないっつーの(・ e ・;) 。









みんなは今年。

どんなカレンダー買った?









つか。

今週のサザエさん面白い~^^。


この。マンガが出来て行く裏話って。

すっごい好き♫

サザエさんて。

フツーに小っさいころから観てるけど。



戦争時代のマンガなんだったんだね;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

≫ Read More

| 猫イラスト | 16:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーさんのひつじ。ぢゃなくて。

メリークリスマス☆



暖っかい静岡でさえ。

灯油の減りが。
早っ。


ベランダでタバコ吸うのも。
もう。限界。

もう止めよ。←何度め?;




ども。ねうぴーです。



描くときには。

やっぱ写真デス。






20101225_1.jpg
【こじくん。とめこちゃん。下絵】



明日までに描けっかな;


過去記事を検索すっと。

あー。こんなふうにして描いてたんだー。って。

多分。

ブログって。

自分の履歴を残すとこなんだろーなー。




こんなヘタレ絵。見に来てくださって。

いつも。ありがとー♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても!

なにやらわくわくする予感♪




20101222_1_20101223194741.jpg
【郵便届きました。】









入っていたのは。


プラハのおみやげ~(≧▽≦)キャー!


プラハってどこ(゚Д゚;)?

外国だよ。なんかユーロ的なとこ;



20101222_2.jpg
【うれしいもの。詰め合わせ♪】


手書きのお手紙って。

んっとにうれしいっ♪





んで。

入っていたのは。







カレンダー



20101222_5.jpg
【ミュシャーっ!】



美しいっ!

しかも。初めて見る絵満載;


うおーっ!!




男の人が描いた絵とは思えませんよ。これ;






早速。

愛用バリューくんのとなりに。

20101222_6.jpg









でもって。こっちは。
20101222_3.jpg
【小っさいお帽子】








もちろん。

みうこちゃん用~♪
20101222_4.jpg
【みうこのサンタ帽。】

















贈ってくださったのは。




カレンダー1月のモデル猫さん。

20101205_4.jpg
【neupy2010カレンダー】








おなじみ。「くうちゃん」ちのeryちゃんでシタ。
20101222_8.jpg
【くうちゃん。幼少のみぎり。】




eryちゃんは。

拾いっコ@「くうちゃん」をウチから里子さんにもらっていただいた

素敵な里親さんです。


※過去記事「eryちゃんちに行く前の日のくうちゃん」※




拾いっコだったくうちゃんを。

こんなに素敵なお嬢さんに育ててくださいました。



20101222_10.jpg
【くうちゃん】




ありがとう。eryちゃん♪

いっつも素敵なメッセージと。

いっつもかわいいくうちゃん画像。

異国のプラハに行ってまでおみやげを買ってくれたそのお気持ちに。

めがっさhappy♪ありがとー!!





ささ。

みうこちゃんからもeryちゃんにお礼を。






20101222_7.jpg


とっても喜んでいる模様┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。




eryちゃん。いつも。ありがとー☆

明日もeryちゃんにhappyたくさんありますように☆





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

















次回の予定は。ハスキーくん。

20101222_9.jpg


たまにワンちゃんも描かせていただいたりしマス。

≫ Read More

| 猫イラスト | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【きっと来る。奴は来る!】

昨日のを別バージョンで。



20101220_2.jpg
【きっと来る!奴は来る!】


奴てのはもちろん三太さんですよ。














んー。やっぱ昨日のが好きかも。


20101219_4.jpg


【らすにゃん無料壁紙2009年度版】
壁紙あります。















今回のモデル猫さんは。


20101220_1.jpg
リヒトくんジュジュちゃん。そしてアドちゃん。


「オレ様 スコ様 爺さま!」おきょーさんちの猫さんです。








最初はこのキャットタワーに乗ってるイメージだったんだけど。
(ジュジュさん。しっぽ長げー;)



季節がら。
クリスマスツリーと絡ませようと思ったら。

みんなが見上げてる感じがいっかなって。


キャットタワーからだとツリー見下げちゃうからね。








20101219_2.jpg
【ぼっくん】


ジュジュちゃんに似てるけど。

キリッとしたお顔立ち。








20101219_3.jpg
【ジュジュちゃんとアドちゃん】

ジュジュの目がもうちっと濃い色のがよかったな・

アドちゃんの腕は白かったんだ;







んなこんなで。

毎回いろん後悔が残りますけれども。



未熟者ゆえお許しくださいませ。





アドぇ門。なんとか描けたかな?ドキドキ;

やっぱロン毛と耳折れ猫さんは難しかったデス・(言い訳。)







おきょーさん。

今回も描かせていただいてありがとーございまシタ♪

ってか。

もうブログUPされてるぅっ。早っ;



ありがとう。

これからも仲良くしてくださいねっ♡






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。













≫ Read More

| 未分類 | 23:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クリスマスも聖なる夜も。猫にとっては単なる夜。】

描けたっ。

クリスマスに間に合ってよかった~。




20101219_4.jpg
【クリスマスも聖なる夜も。にとっては単なる夜。】


てタイトルがイイ!と。思うんだけど。



なんか身もフタもないんで;


やっぱこっちか。

20101219_4.jpg
【Christmas night】



安易なタイトルだな。をい。







20101219_1.jpg
【ジュジュちゃん】







今回のモデルさん達は【オレ様スコ様爺さま!】おきょーさんちの。
ぼっくん。ジュジュちゃん。アドちゃん。です。



おきょーさんちのブログに登場するあの壁紙が描きたくて。


それっぽく描けたかな?






なんかさん達が小っさくなっちゃったんで。


明日別バージョンをもう一枚UPしマス。





ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







≫ Read More

| 未分類 | 18:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかよくわかんない謎の。

箱。






何やら箱が届きました。

20101215_12.jpg
【謎の箱。】



何だこれ。









20101215_13.jpg
【切手がいっぱい貼ってある箱。】







しかも。めっちゃ。えヴァだし。










開けてみたなら。






20101215_16.jpg
ディヴィ・ジョーンズ の秘宝がぁぁぁぁぁっ!!!











めがっさ。てんこ盛りっ♪


しかして。


不思議なものがいっぱい;

20101215_8.jpg
【不思議てんこ盛り】











なんだろね?



とりあえず
一番おっきいのが。



あ?


これ。


みうこ用だよねっ?


20101215_14.jpg
【猫さん用ベッド。】




マジか;?新品だよっ~!!

つーか。私座ってみていいっ?



→座ってみた。

→・・・。




→あ。なんかこれ。




お風呂の手桶に浸かってる気分なんスけど・・・。←人間用じゃないし!猫用だし!







あ。そう?

仕方ないな。

んじゃ。


みうこ入ってみてみ?


あり?

・・・みうこは既に。

暖ポール箱の端々から知らない猫さんの臭いがするのか。

げ出しましたので(・ e ・;);。

ビビりなんスy;



んじゃ。

定春。入ってみてみ?




20101215_6.jpg
【定春。in】












ぬいぐるみ@(定春)くんにお楽しみいただきマス。





定春。どうですか?


20101215_15.jpg
【・・・・・。】



スミマセン。


定春は無口デス┐(  ̄ー ̄)┌c。








というわけで。


先にすすみます。















わけわかんないけど。

欲しかった謎のパンフレット。



20101215_1.jpg
【謎のパンフレット】





なんすかね?このベタなパンフレット(・ e ・;)。

20101215_2.jpg
【ウルトラニャん】


好きだわ~♪

このベタさ加減。

好きだ~♪








20101215_3.jpg
【猫映映画株式会社製作作品 映画ポスター大全 第1巻】←どっから冗談でどっからマジだよ;?


なんだよ。それ。
なんにもひっかかってねーy。

ゴロってだけちゃん。

きゃいーん的なだけぢゃん。

イイワ~♪♪



とか。ハマりつつ。横目に見ると。





なんスかね。



この茶色い物体は。




20101215_10.jpg
【正体不明】




S家さんち。「秘伝」の。
手作りドライカレーの基でう!



20101215_11.jpg



何だっ?これっ?









カレーのくせに。

しつこくなく。辛いだけでなく・・

ぜつみょーにしっとりとした。

まるで・・。

野を翔る草原のような爽やかさ!

薔薇に潜む棘のような隠し味っ!

まろやかでこくのあるまったりとしたそれでいて芳醇なこくのある芳醇として
まったりとしてそれでいてこくのあるまったりとした芳醇なこくでまったり・・・・・以下同順。



↑・・・って。


どんな誉め方だっ!


どこぞの「美味しんぼ」ヽ(`Д´)ノか!?





いや。マジ。

Sさま秘伝の手作り♪


これって。

ドライカレーもいいけど。酒の肴にいいね!←そこかい!


うん。

まんま食べてもイケルよ!

クラッカーに塗って食べたよ。

これ。タコスの具だといいよねっ!

タコスいいよ~♪

ケバブの具でもいいよ~♪

んー。




でもって。

右側のかわいいリボンのつつみは。

Sさんお手製@のケーキ!

20101215_9.jpg右側【ぶどうグループ(レーズン・サルタナレーズン・グリーンレーズン・カレンズ)
  などが入ってて、スパイシーな香りなケーキ】




こっちは。明日会社で友達みんなといただきますぅぅ♪

めっさ楽しみ♪








というわけで。



このHappyなプレゼントを贈ってくださいましたのは。


【Angel Book】">【Angel Book】のIちゃん and Sさんでした。




Angel Book 開設5周年の記念プレゼントに。


勝手に応募させていただいて。

勝手に一番イイプレゼントgetさせていただいたのでシタ☆


アイちゃん。Sさん。素敵なプレゼントをありがとー(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)!!! 





Angel Bookファンのみなさま。

topプレゼントgetしちゃて。まじ。すんません;






・・つか。

Iちゃん。Sさん。

なおちゃんくれよヨヽ(`Д´)ノコルア!

銀蔵でもカヲルでもいいいっつたぢゃん(  ̄ー ̄)。←其の件についてのSさんちの回答はコチラ


そんなこんなで。


アイちゃんの手描きのメッセージ読めなくてごめんなさい;←つか。入れ忘れちゃたんしょ?


読めなくとも。

この師走。

ちょっと早くて。


めがっさ暖ったかい。クリスマスプレゼント。いただいちゃいました。


ありがと~♪♪♪





次々回。

多分。2011年いちばん最初に。

銀ちゃん達。描かせていただきますからね~♪

ココロして待ってろよぉぉぉぉっ!




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪





20101215_7.jpg
ライバル闘争心燃え燃えな【みうこ嬢】。

| 未分類 | 01:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬絵もフェレット絵も描きマス。

ども。ねうぴーです。

本日はお仕事お休みでシタ。ハハ。


「よりぬき銀魂さん」心おきなく見れるぅっ!yhaaa~!








20101213_1.jpg
【たまおちゃんとみけちゃん】


ちょっと絵柄が違うね。アニメチックで。

こーゆー絵。描くのも好きです。



長年お世話になってるいち♪さんちのコです。

本家「花梨館」始めてめてからこっちだから。

何年だろ?

同じ静岡県なんで。

いち♪さんちのオフ会に伺ったこともありました。バーベキュー。


そのころウチにはぷうたろうっていうフェレットがいて。

それはそれは可愛かったんですワ♪


いち♪さんはフェレット繋がりで。

たくさんのフェレットさんがいらっしゃいました。

フェレット三昧でした~♪







そんなこんなで。

去年は年賀状用のイラストと。

ブログ用のTOP画像を描かせていただきました。

今年も描かせていただく予定です。








20101213_2.jpg
【まるちゃん達】




残念ながらまるちゃんは今年10月にお星さまになられました。

大型フェレットは寿命が短くてね・・。




こっちはフェレット軍団。

20101213_3.jpg


フェレットてのはいたちに似ているなんだかわっけわかんない可愛い奴ら。



くくくっ。とか鳴くんだよ。

でもって。

靴下とかお気になもの。

ベッドの下とかに隠しちゃうの。

お手々がちっさくてね。

みうこの頭にかぶりつくんだよ。

本人遊びのつもりなんだけどね♪

可愛かったなぁ。






そんなこんなで。

去年年賀状を作らせていただいたりして。




20101213_4.jpg





うれしくもブログTOP画像なんかやらせていただいてマス。

20101213_5.jpg

【まったりさんのお気楽道中】

いち♪さん。いつもお世話になります。


今年もいい絵が描けるといいなぁ。(希望)。







そんなこんなで。

もしお気に召したら有料になりますけど

印刷用画像も作らせていてだきますので

ねうぴーまでお問い合わせくださいね♪




絵リクエストは完全無料デス。だいじょぶです。※

※印刷用データをお渡しする時のみ料金が発生します※




カレンダー。


おかげさまでうれしいご注文いただいてます。
ありがとう♪

まだまだご注文受付中デス。
応援よろしくお願いします☆

neupys SHOP003
【neupy's SHOP】 




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

≫ Read More

| 猫イラスト | 17:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続。猫カレンダー発売。

カレンダー。


なんだか思いもがけずご注文いただいちゃって;

すっごいうれしいデス!

いいのかな?

なんか。

うれしいのと。心配なのと。半々デス;




と。いいますか。


大事なとこ忘れてまシタ。


もしよろしければ。ご注文の際。

ハンドルネームをお書き添えいただけると。

めっさうれしいデス!

いや。

アドレス見ればだいたいわかるんだけど。


「neupy@m-net.jp」


とかだったら多分「ねうぴー」なんだろーけど。

万が一。

違うかもぢゃん;


イラストご依頼の際にうかがったお名前ならわかるんだけど。

やっぱ。

ブログでお世話になっているのだったら。

ちゃんとお礼をしたいので。



できましたらブログネームお書き添えいただけるとうれしいです♪

よろしくお願いします☆


あと。

お返事遅くなってます。

すんません;


みんなのせいじゃありませんよー。

ねうぴーの怠慢のせいでーす♪

コメのお返事も多分明日。









兎に角。

ありがとうっていいたくて。

すまん;


| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

販売開始しまシタ。【2011年猫カレンダー】

 イラストカレンダーです。



20101205_4.jpg
【neupy's 2011 Calender】
















20101208_1.jpg
【neupy's SHOP】
↑自家通販SHOPに飛びます。











neupy's SHOP
工場長のねうぴーです。ども(・∀・)。


できました~。
2011年カレンダー




もーね。
10月からやりはじめて。

やっとかいっ!(ーё一;)みたいな勢いでした。←それ。勢いじゃないからね。フツーに遅いかんね;





今年1月から。

こんなヘタレ絵に。

リクエストいただきまして。

いろんなさん描かせていただきました。



そして。


絵のリクエストくださったみなさん。

これから描かせていただくみなさん。

みなさん全部がブログのお友達になってくださって。

もうめんどいし。やめちゃおうかなぁ~。なんて時にも。

暖かいプレッシャー(!)のメッセージくださって。

背中をガシガシΣ ど突かれつつ;

やっと完成いたしました!


お友達のみなさんありがとー♪♪♪

感謝の気持ちでいっぱいデス♪

ありがと。





途中。マジ。やめちゃおうかと思ったもんね (・A ・)ゝ”。











それで。

とりあえず。やっぱり最初に謝っときます。

ごめんなさい。


カレンダー。一冊。

@1,400円デス;   



素人のくせしてめっちゃ高けーよ。スンマセン・。










大好きなモーリーあざみ野さんの「ナーゴの達」カレンダーだって。@\1,000で買えるつの!
ナーゴの猫たち 2011カレンダーナーゴの猫たち 2011カレンダー
(2010/09/07)
モーリーあざみ野

商品詳細を見る





かの!村松センセーのビックコミックオリジナルカレンダーだって。\1,430んんんんんっ!


ビッグコミックオリジナル 村松誠猫カレンダー (2011 カレンダー)ビッグコミックオリジナル 村松誠猫カレンダー (2011 カレンダー)
(2010/11/19)
村松 誠

商品詳細を見る






いや。もう。なんか。言い訳めっさしちゃいますケド。


極小ロット50部なんて。
そんな最小部数。受けつけてくれる印刷所さん少ないんですワ。
最小100部ロットだったりして当然ながらたくさん印刷したほうがお安いんだけども。
そんなに印刷しちゃったら。後。燃えるゴミの日に回収してもらうしかないっしょ。
エコじゃないよね。エコぢゃないよ!
しかも初めてだもんで色校正とかやっちまったりして。
やっと入稿したのに。
サイズ違いマス。データのサイズは塗り足しを含む
303×216mmのサイズでご入稿云々・・とかダメ出しくらって。
またサイズ直して。いいじゃん?塗り足しなんてどーでもいーんだよ。
印刷さえしてくれりゃーいーんだよ;とか思ったけど。
お商売の方にしてみればそんなんいかないだろーし。
しかたないからサイズ直して。←つか。初めにサイズ確認しろ。って話で。
紙薄いんで厚紙にしたしりて。
吊り下げ用パンチ穴開けてもらうコストも惜しいから。
穴。自分で開けますからいいです。みたいなこと言ったら。また。これが。
手作業で穴あけんの。難しいぃぃぃぃぃっ。
なんか横っちょいっちゃうし。壁にかけるとなんか斜めってるしぃぃぃぃ;
というわけで。
パンチ穴も開いてないし;





というわけで。


@\1,400 + 振込手数料(銀行orゆうちょ)+ クロネコメール便代(1冊¥80)が
かかります(汗。)


いや。だったら村松カレンダー買ったほうがいいかんね!




スマン;

来年はもっと上手くヤるから(・ e ・;)

来年はもっと安くやるようにすっから(・ e ・;)。←つか。来年あるのか?;








そんなわけで。

ご利用は計画的にお買い上げいただきたいわけなんですけども。

50部も刷っちまって;

ちょっとヤバいかんじなんで。

もしよろしければブログやお友達にご紹介いただけるとうれしいです・・。



よろしくお願いします<(_ _)>。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






※注:ねうぴーは自家通販初心者です。

多分。配慮の足りないいたらないところもたくさんあると思います。

お気づきの点はコメントにて教えていただけるとうれしいです♪

自分じゃわからないところもたくさんあると思うので。


どうぞよろしくお願いいたします。


p.s.
次回猫イラストモデルさん募集は。
2011年4月の予定です。



neupys SHOP002

SHOP URL : [ http://neupy.cart.fc2.com ]



neupys SHOP

SHOP URL : [ http://neupy.cart.fc2.com ]

≫ Read More

| 猫イラスト | 16:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットSHOP作成中。

いつも行き当たりばったりに。

らりらり♪生きてるわりに。

ヘンなとこだけ完璧主義者らしく;



「自家通販ネットSHOP」作りに燃えるねうぴーです。


ども。

こんばんは。






20101208_1.jpg
【自家通販@neupy's SHOP】top画像。※未だ作成中につきSHOPへは行けません※





カレンダーを販売するため。という。

当初の目的はどーなったんだよ。をい。




もはや。

カレンダー売るよか。

自家通販SHOP作成の野望に燃えるー!ゴオオオオオ・・みたいな。


本末転倒さ;




あれだよ。これ。あれだな。


自家菜園でおいしい枝豆ができたから。

みなさんにお売りしましょう~。

とか言って。

いざ。枝豆売るためのお店作り始めたら。

店の看板や。内装や。ついにはレジスタやら。イメージキャラクターやら。

包装紙からショッピングバッグにまでこだわりすぎて。




そんなこんなのうちに。

せっかくの新鮮な枝豆が。


あり?

カビ生えて白い斑点ぶつぶつ浮き出してますぅ~・みたいな。

うっかり納豆になっちまいまシタ~・みたいな。

賞味期限。半年前に切れてますケド。・みたいな;



あれだよ(・ e ・;)。





つーか。

・・枝豆って納豆になんのか?



つか。枝豆よか。

ゆでらっか(茹で落花生)のがいいよな。




つか。何の話だ;



20101207_2.jpg
【リヒトくん】





それも。これも。あれだよ。


アイちゃんだよ。

アイちゃんが。「ねうぴーさんの仮ネットショップ作ってみました~」みたいに。

超。ハートウォーミングな♡メールくれちまったからだよ♪



どーすんだよ。これ。

アイちゃん。


おかげでうっかりハマっちまったし。


カレンダー販売どころじゃないぜ。



どーしてくれんの? (・◇・;)アララ。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。















≫ Read More

| 猫イラスト | 21:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続。猫絵カレンダー。

やべぇ;

できちまったよ。

カレンダー

20101205_4.jpg
【neupy's 2011 calendar】



どーしよ;

納品書とかいんのかな?

領収書とかいんのかな?

メール便でいーのかな?

アイちゃんに教えてもらったFC2ショッピングカート。

使い方わかんねーし;

売るのか?

マジ。売るのかっ?

つーか。

売れんのか?(゚Д゚;);




20101205_3.jpg
【4月】




調子こいて。

50部も刷っちまったし;!


どーすんだよコレ。(・ e ・;)をい 。


燃えねーごみの日に。

間違って。これ。ひもで縛って捨てちゃった日にゃー。

こんなん得意げにカレンダーにしてるやつって。

誰・;

みたいに。

さらしものだよ。をい;

ひゅぅぅぅ~。

哀しすぎるゼ(・◇・)。



20101205_5.jpg
【1月】


と・とりあえず。

来週までには自家通販できるといいかなぁ。と。(希望。)



来週までに自家通販の方法を模索しマス・・



次回。また。お知らせさせていただきマス。









でもって。


スリッパダメになったんで。

新しいの買ったんだけども。

20101205_1.jpg


この。スリッパが。



みうこそっくり。;↓
20101205_2.jpg





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。










| 猫イラスト | 13:23 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂。アニメ再開 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っ!

銀魂アニメ。4月に再開デウ☆Yhaaaa~!!!


昨日発売のコミックス37巻。巻末の「重大発表」が。
また。アレか。と思って。




騙されてもいいと思ったけどね。

いや。騙されたいと思ったけどね。

いやいや。騙してくれてもぜんぜんぉkだかんね!

むしろ。騙してくださいぃぃぃぃい。みたいな感じだったかんね!





けど。

ウソじゃなかったー!

次週のじゃんぷ表紙に載ってるもん!

うそじゃないよねっ?

うそじゃないよ(`・ω・´)!





アニ魂再開。

ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っ!←どんだけ好きなんだ;






20101204_2.jpg
【グラさんんんっ。(の。イボ;)」





いやあ。

もうねー。

もちろん原作のファンですけれども。


アニ魂終わっちゃうとね。

やっぱ寂しいてか。

アニ魂あっての銀魂つーか。




週一。銀魂やってれば。

それは。もう。


テンション。だだ上がり↑♪






20101204_3.jpg
【神楽ちゃんさん。】




いいわ~。ローライズ。イイっ。


2年後の神楽ちゃん。ナイスバディ^。










20101204_1.jpg


なにはともあれ。


アニ魂復活おめでとー♪




銀魂盛り上がると。

猫絵描きにも力が入りマス(`・ω・´)。




来年もびしばし描くぞぉぉぉぉっ。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 銀魂 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂。重大発表っ!?

銀魂。37巻。本日発売~♪

ども。ねうぴーです。



銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
空知 英秋

商品詳細を見る



今回の読みどころはもちろん。

第三百二十四訓:「夏休みあけは皆ちょっと大人にみえる」。

デスよ♪







仏のパシリ@トシさん">仏のパシリ@トシさん。 ←土方

たぁぁぁぁぁぁっ。







20100929_1_20100929194741.jpg


か・かわいいよー(≧V≦)キャー。


ツンじゃない土方なんて。未来永劫。お目にかかれませんゼ。

(T e T)感涙。




そして。

えいりあんハンター@グラさんんんんんっ。←ごっさナイスバディに育ってくれて。







そして。

ナムチャ的な@銀さんんんんっ!!!



結局。

「向上心」がまるでかった@銀ちゃんが好き♡





銀ちゃんは。イイっ(`・ω・´)。









それでイイっ(`・ω・´)!


向上心のカケラもナイのが銀ちゃんっ。


はぁ~。好きだわ~♪









・・・。





いや。いや。




だから。


重大発表!




次回。12月6日発売@W.じゃんぷ!







・え?また?




今まで何度も重大発表ネタに(好き勝手に)騙されてきたのに。

またもや。

騙されたいぃぃぃぃっ!!!


アニメ来春再開っ?

劇場版第2弾発表っ??



騙されたいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!










ホント。中二病だな;銀魂ファンてのは。






というわけで。



騙されても。踊らされても。

もう。なんだっていい~♪


来週月曜日を待つ(`・ω・´)。

(・・来週。祝日ぢゃないよね;←じゃんぷは時々土曜にでるから気をつけろ!)







*********************************************************************


てなわけで。


毎度。前置き長くてスンマセン。←いや。メインは銀魂だけどな。















20101201_1.jpg

激動@岡本雄希






20101201_2.jpg

WHITE BRATH@TM Revolution






20101201_3.jpg

ハンマーソングと痛みの塔@BUMP OF CHIKEN




20101201_6.jpg

偶然という名の必然@ロードオブメジャー





20101201_4.jpg


共犯@椿屋四重奏





20101201_7.jpg

ジャック・ナイフ@DOES












ども。ねうぴーです。こんばんは。




というわけで。

クリスマスだけに。

杉の木を描く過程を。

お気に入りの音楽と共に。

お送りしました~。←意味。わかんねーよ(怒。)





・・いや。

季節的に。クリスマスツリーの描き方を。とか。







 今回も。意味不明な更新で。すんません。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






≫ Read More

| 銀魂 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月