ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

続。カレンダーの

印刷サンプル届きました。


9月_3
【9月】




ずっと前。

旅行会社のパンフレットのイラスト描かせていただいてた時もあって。


そん時にはRGBとCMYKの違いもわかんなくて。←なんつー素人;








今回はじめて。

色あい調整したりサイズ調整したりを

自分でやってみて。


紙とインクと時間を結構費やしたけど。




こうやってサンプルできてみると。




うれしいなぁ♪




意外と細かく描いたりしてる毛なんかも

キレイに印刷されてたりして。

(そのかわり。失敗してる部分もまるわかりだけどな。汗;)






描いたものが形になるって。

すごいなーって。







私達。

本とか洋服とかパソコンとかお弁当とか。

結構お手軽に買ったりしてっけど。



それが販売されるまでには。

何人もの人の手を経て。

きっと。いろんな労力がかかってるんだなー。



なんてことを。

思いました。作文。






20101129_1.jpg

【ジュジュちゃん近影】



パソコンで見るとキレイに光る青い眼も。


印刷すっと。

みょーに蛍光色になっちゃうんだよ。

不思議だねぇ。








さてさて。




ジュジュちゃん達は。


季節がら。

X'masに。

どーやって絡ませましょーか。

20101129_2.jpg



クリスマスケーキの上に乗ってるとか。

クリスマスプレゼントの中からよばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん。とか。


いろんな設定を考えますよ。


・・つか。フツー。

絵の構図が決まってから描きはじめるもんだと思うけどな;



わたしゃ素人のパソコン絵描きなんで。

や。背景を描いてから。

全体絵を作っていきますよ。

多分それって邪道なんだろーなー。









前回のコメントのお返事はこの後。参上しますー。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。














| 猫イラスト | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳折れ猫さん。

なんか久々に。

猫っぽい猫。描いた気がする。

20101126_1.jpg
【アドさん。】




かわいいなぁ。

なんで耳折れてんだろーなぁ。






あと。

こっちはラグドールさん。






20101126_2_20101128170931.jpg
【ジュジュさん。】



女のコだけどハンサムなお顔だちなお嬢さん。









猫絵は写真を基に描きますヨ。

・・の割には。ぜんぜん似てねーけどな;









おきょーさんちの後は。

てけてんさんち。

アイちゃんち。

minoriさん。




と続きマス。

リクエストくださったみなさま。

予定よりだいぶ遅れててスンマセン;











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓


fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





ひよりさん。
ともえさん。
8にゃんのおかんさん。
小猫さん。
理恵さん。
ニャンママさん。
3にゃんマミーさんちのなっちゃん。
いち♪さん。
銀時。
くうちゃん。

今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>。


≫ Read More

| 猫イラスト | 17:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵カレンダー。

みなさま。お気にかけていただいて。

ありがとーございマス(・∀・)ゝ”エヘ。


ごっさうれしーデス♪♪♪








けども。

そんな素敵な出来栄えではナイですよ;・・多分・・。

すまぬ(・ e ・;)。



未だ出来てないけど。とりあえず先に。謝っとこう。(・∀・)アハハ。





それで。

ご質問ありがとーございます。


カレンダー自家通販予定です。

ねうぴーSHOPでは売ってないです。(おきょーさん探させちゃってゴメンね;)


発売の時には。

このブログでお知らせ させていただきます♪


多分。12月初旬の予定です。





自家通販。緊張するわぁぁぁぁ・・。





おつり間違ったりしないかな・;

「いらっしゃいませ。」とか言えっかな・;




「どんな武器をお求めですか?」とか言えっかな・;
 
「ミスリルの盾は500,000ゴールドです。」

「お金が足りません。お客様。」とか言えっかな;


「その呪いの盾ははずれません」とか教えてあげなきゃいけないのかな;




・・・どんな通販だよ。RPGかよ;ドラクエかよ(°◇°;) 。

























そんなわけで。


カレンダーの12月は「グラサンタ」でいこうと思ってたんだけど。


この絵。縦に長いんで。

横長サイズにハマりきれず。断念;





20101125_2.jpg
【グラサンタさんとトナカイさん。】




サンタさんは。

結構。

カッケーオヤジなんじゃないかと。

思ったりしてるもんだから。


今年。新しく描いて。復活させたい(希望)。












20101125_1.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。
















| 未分類 | 00:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳折れ猫さん。



カレンダー。


入稿しまシター!


あと。


サンプル印刷を確認してから印刷していただきます♪


20101107_1.jpg

さてさて。どんなんできるでしょーか。








今週のじゃんぷ。

土方出てっけど。

買うの。がまん。がまん。


まるKでチラ見して。

(十四郎ぉぉぉぉぉっ!)と。


両手上向き拳で握り締めて。


無言で「ぐっ」とイエイポーズして 帰ります。←かなり怪しい人。






コミックスを楽しみに待ちますョ。コミックス派だかんね。ハハ。










そーいえば。


最近風邪ひいてたから。

どこ行くにも。

キャップ深めにかぶってマスクして。


ノーメイクだから。

うつむき加減にポケットに手ぇつっこんで店に入ってくんだけど。




どこの店行っても。

店長が出てくんのね。





こないだもdocomo行ったら。

すかさず店長出てきて。

ご用件はなんでしょう~?・・みたいな。


ははぁ。さては。アタシもいよいよVIP待遇かっ?

なんてこと思ってたんだけど。←どんだけポジティブ変換機ついてんだよ。お前ののーみそ。









あれ。

あれだな。


怪しい人だな。


要注意な怪しい人物には。



店長に報告するよーになってんじゃねーの? (゚△゚;)


帽子かぶってマスクした挙動不審なやつ。


なんじゃねーの?(゚△゚;)←それ。アタシ?












んなわけで。


背後にカラーボール投げつけられてる挙動不審なマスクオンナがいたら。

それは。ねうぴーデス(`・ω・´) 。









次回は。


おきょーさんちの耳折れさん。


20101122_1.jpg












耳。小っさいから。

だか。なんだか。わかんないけど。




20101122_2.jpg



結構。気にいってマス。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 21:49 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂布教委員会。

来たぁぁぁぁぁぁ!

【2010銀魂コミックカレンダー】ぁぁぁぁっ。





20101114_5.jpg



定春可愛いー。

定春まん中ー。

毎週月曜の「よりぬき銀魂さん」by TV東京の

オープニングで。

ラスト定春が。

みんなに覆いかぶさってガシャーン!的な。

あの感じが好き♪


つか。

さっちゃん。銀ちゃんに近っ!←銀ちゃんさりげによける。


つか。

沖田くんの手。

土方に何しとんじゃい;わりゃ。











銀魂カレンダーには。


【魂暦】(空知絵ではありません。3頭身がかわいいカレンダー。)

銀魂 2011年卓上カレンダー 魂暦(たまごよみ)銀魂 2011年卓上カレンダー 魂暦(たまごよみ)
()
不明

商品詳細を見る

とか。




【あに魂カレンダー】(アニメ絵のカレンダー)

銀魂 2011年 カレンダー銀魂 2011年 カレンダー
(2010/10/06)
不明

商品詳細を見る




とか。あるんだけど。









やっぱ。買いたいのは。これ。↓
【銀魂コミックカレンダー】@集英社


銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)【銀魂 コミックカレンダー2011 】

(SHUEISHA コミックカレンダー2011)
(2010/11/11)
空知 英秋

商品詳細を見る








20101114_1.jpg
かっけー銀時さん。








20101114_2.jpg

超。色っぽい(・∀・)。



原画って。すごい!


「週刊じゃんぷ」じゃ。印刷画像が粗くてよく見えない線画が。


リアルに手に取るように見えて。






こんな風に下絵描いてんのかぁ~。って。

惚れ惚れしますぅ。



空知絵。素敵だー♪




こないだ。じゃんぷに掲載されてた絵が。

もうカレンダーに!

20101114_4.jpg

万事屋+定春。  


最強だな。んー。


神楽ちゃん。可愛い♪

きっと美人に育つんだろーなー。(超。美人に育ってたよな。2年後。うん。)




大好きな十四郎さんは。

20101114_3.jpg


カメハメ波。修行中♪



意外とムキムキなんだな。土方;































銀魂カレンダーは。

こちらからどーぞ。


銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)【銀魂 コミックカレンダー2011 】

(SHUEISHA コミックカレンダー2011)
(2010/11/11)
空知 英秋

商品詳細を見る







以上。


銀魂布教委員会でシタ。(私設。)





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







≫ Read More

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙推進委員会(・◇・)。

20101115_2_20101116214716.jpg
禁煙推進委員会。】
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




ども。ねうぴーです。

最近タイトルにこだわって升。


禁煙推進画像。・なわけない( ̄ー+ ̄)ハハ。


真逆なタイトルって好き♪



例えば「の晩に」なんてタイトルよか。

よっぽど楽しい♪










モデルはshinobuさんちのマリンくんでした。


が入っていてタバコをふかしていそうなイケメン風で」という

わくわくするよなリクエストいただいたので。

好き勝手に描かせていただきました。スンマソン。

104_【480_854】
【MARINくん。】
【らすにゃん携帯待受け2009年度版】


基本。ポケットに手ぇつっこんでタバコ吸ってるのが好きなんだよ。←それ前にも言った。3回目。

基本。土方なんだよ。銀魂なんだよ。←それ。何度も前にも言った。数えきれない。しつこい。




つーか。

シャムさん。

難しィィィィィっ!


ぜんぜんシャムに見えないし。

shinobuさん。スマン;



こんなんでよろしければ来年またリクエストくださいませ。

描かせていただいてありがとうございました♪







ところで。


ごくたまに。


てけてんさんのように。

こんなヘタレ絵を飾りたいっておっしゃってくださる奇特な方がいらっしゃったりして。

てけてんさん。ありがとー♪めがっさうれしいデス▽=゚ω゚=▽モキュ 。





それで思ったのが。

みなさん。

お好きな絵って。

どんなん仕様が好きですか?



ねうぴー的には。

やっぱ銀魂はカレンダーなんすけど。

あと。


クリムトとかミュシャは額に入ったポスター飾ってます。

ダヤンはポストカード。やっぱ額に入って壁にかけてます。

他には年賀状用とか。クリスマスカード用とか?




そんなところを教えていただければ

次回の参考にさせていただきたいなと。


コメント欄にてよろしくお願いします(・∀・)。




20101115_1_20101116214710.jpg





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫の壁紙 | 22:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎道。

チャリ通勤に使うこの道に。

刈り取られずに残った林があって。


夏は蝉の抜け殻。

冬は枯れ葉に疑似した昆虫。


季節感がね。

とても美しーんですよ。


20101113_1.jpg



ので。

この林を描きましょう。

というわけで。




どーやって描いたらいーんスかね(・A ・)ゝ”ララ。




とりあえず。

幹っぽいものを。

鉛筆で画用紙に。らりらり~っと。

20101113_2.jpg


ま。幹。4本もあれば使いまわしできんじゃね?と。



でもって。塗りますね。

幹っぽく。

20101113_3.jpg
【幹っぽい】?




で。

葉っぱはどうしよっかな。


おおっ。

前回の。ノウゼンカズラの素材が。ソレっぽいじゃん。

これ。使えばいんじゃね?←安易。


20101113_4.jpg
【ノウゼンカズラ素材。】




というわけで。


切ったり。
貼ったりして。




大量の葉っぱ素材を作成。わさわさと。

20101113_5.jpg
【葉っぱ素材。】







んで。もって。


基写真を観ながら。

それっぽく重ね合わせます。


20101113_6_20101113135149.jpg
【作業風景】by Photo Shop





こんな感じ?


20101113_7.jpg









ところで。

最近の携帯って。

ワンセグ。無料なんだね;(知らんかった;)

なのに。インターネットは有料なんだね;




テレビ観んのは無料なのに。

Yhaoo!観んのは有料て。

なんか・・・??


あ。

それから。

なんでついったー好きなのに。

やんないのかわかったよ。


i phone 。

メール親指打ち。

めっさ難しいィィィィ。からだ。

何しろ。人差し指で。

・・よっよっ・・あり?。って。


打ってるかんね!


一個一個。たどたどしく。打ってるかんね!


嫌いだー!携帯メールなんてっ!



i phoneは好きだけどな。









てなこと言ってる間に。

できた(・∀・)。

20101113_8_20101113152337.jpg



んな風にして。

絵ぇ描いてマス。





20101113_9.jpg
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。










| ねうぴー流お絵描き | 15:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中に。

なんかやたら顔。痛くて。

目ぇ覚めたと思ったら。



めっさみうこに舐められてた。


20101110_2.jpg
【真夜中のみうこ嬢。】







顔じゅうくまなく舐められててね。


なんだか真剣なんですよ。

愛ぉしくてたまらない~的な舐め方でね。


愛されちゃってんのかなぁ(〃▽〃)ウフ。

とか。

思いそうになった。

けど。








よくよく考えたら。

多分。アレ。



その日。新しいブランドに買い換えて。塗りたくった。

コラーゲン入りの美容液が美味かったんだな。

んで。舐めてたんだな。多分。


・・・Orz。









いやあ。

の中でも最高ランクにツンデレのみうこ嬢に。

ごくごく稀に。


こんなんされたら。


もー。そりゃ。

顔の肉がこそげ落ちようが。

骨見えるまで舐められよーが。

歯ぁ食いしばって耐えますんで。


また。お願いします。みうこ嬢。














てなわけで。


この週末に描く予定の絵。


・・。なんかポーズが変じゃね?



20101110_3.jpg





ので。

こっちのが。


20101110_4.jpg

よさげ。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




























ホントはきっと。

いいこ。いいこ。してくれてた。
20101110_1.jpg




| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想カレンダー。

でもって。猫カレンダーを作るわけなんだけども。


カレンダーといえば。


一般的に。

猫よか。


花のほうが。


ウケがいいんじゃないかと。思うわけですよ。

20101109_1.jpg
こんな感じ。






でもって。

こんな感じ。

20101109_2.jpg

うん。うん。







んだけど。

つまんないじゃん。?

ぜんぜん楽しくないぢゃん(ーё一)?


そんなフツーなの。








ので。

こっちのが。いっかな。とか。


20101109_3.jpg


うん。

アキバ48的な。

るりるり的な。






つか。



どうせなら。やっぱ。女子的に楽しいほうがいい。








女子向けちょいエロ的な。(ーё一) フ。


高杉さん的な。

20101109_4.jpg








銀時さんだと。尚。良し。
20101109_5.jpg





十四郎さんだったら。
20101109_6.jpg











あー。アタシ。欲しいわ。これ。←んっとに。ナルシストだな。お前。;




もちろん。
銀魂的なのは売れねぇけどな。2次著作権なんたらかんたらで。←ったり前だ。












ねうぴー的@妄想カレンダーでした。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫の壁紙 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー作ってマス。

つーか。

だいぶ前から作ってるって言ってるよね(・ー・;) ?

いつんなったらできんの。それ?



20101107_1.jpg



だからね。RPGをね。CMYKに変換すんのが大変で・(※注記1)←それはいいっ!。もういい!わかった。

だから。いつできんのかっつーの(゚Д゚#)!





いや。だから。

パソコン絵を紙に印刷するのが思うように色合いが出なくて━━━━(T e T)━━━━!!

グズグズグズ・・

20101107_2.jpg






いや。マジに。


印刷物を作るってことが。

こんなに思い通りにいかないものなのかって。

自分の知識不足を。

心底思い知らされマシタ (・ e ・;)ウウウ・・。





パソコンで描いた絵って。(私の場合色合いが薄っすいから。特に。)

印刷すっと。

逆光で撮った写真みたいになっちゃうんだよ。

光っちゃうんだよ。目が。

赤目補正して欲しーよ!まじに!

みんなどーやってパソコン画像を印刷してんのっ??!!




















でもって。


先日ふんぱつしてネットで買った飯。

みうこ。


食べてくんねーよ;

ぜんっぜん!!!




20101107_3.jpg
をいー。

高かったんだぞ。それ。


しかも。

そこはかとなく。

なん十缶も。買ったんですけどぉぉぉぉぉっ。



「15歳以上」てとこが?

「15歳以上」ってとこが気にくわないのかっ?


みうこ。まだ。12歳だからかっ?





・・ごめんねぇぇぇぇぇぇっ!

今度から「10歳以上」の。買うからねぇぇぇぇぇっ。←そゆ問題じゃない。多分。きっと。







20101107_4.jpg
【みうこ嬢】




・・・。

今回。愚痴ってるだけで。

スンマソン。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



≫ Read More

| 未分類 | 13:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいーけど。肌蹴てるのが。好きデス。

歌詞に。

が出てくると。

萌えマス。

速攻。ダウンロードしマス。






■ロビンソン@スピッツ。

「抱き上げて無理やり頬よせる」 ←あああっ。なんて猫好きの感情をかきたてるんだぁぁ。


■楽園@イエローモンキー
「猫も連れて行こう」 ←楽園という無人島に。ひとりでもいいけど。ふたりでもいいね。そして。猫も。



犬が好き。てのはね。

結構素直に言えるんだけど。


猫が好き。てのはね。

なんだか。ちょっぴり恥ずかしい感じ。


みんなホントは猫が好きなんだよ。

あの。

ツンデレ。


んだよ。触んなよ。あっち行ってろよ。

みたいなの。


でも。

猫好きなんてのは。

男子的にはなんだか照れるから。

言わないけど。


こっそり。好きだといい。












20101105_2_20101105234602.jpg
【肌蹴てる土方さん】




相変わらず。

肌蹴てるのが好きだ。はは。

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだろ。ブロガーなのに。

めずらしくも行ったお祭りで。

写真のひとつも撮ってこなかった・・;







写メを撮るっていう習慣がないんだよね。



ので。友達が撮ったやつを転用。へへ;
20101104_2.jpg
【富士宮浅間大社の秋祭り】




売れてないのか冷たいフライドポテト食べて。

ベビーカステラつまんで。

こらまた売れてないのか冷たい唐揚げつまんで。

トルコっぽいやーらかいピザ生地に牛肉とキャベツはさんだタコス的なやつ並んで買って食べて。

今度はあったかいフライドポテト食べて。

B級グルメらしいコロコロもつ焼き食べて。

美味しかったんで。

またもつ焼買って。





食べてばっかのお祭り気分味わって。

寒空に。3日前からひいてて。治りかかった風邪こじらせて。

帰ってきまシタ。ゲホゲホっ。    おバカ・・。






酒飲む以外でも。

たまには外出るのも悪くないかも。とか思いました。作文。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 未分類 | 01:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年んんんっ(・ e ・;)!

ウキツリボクていう。花。



20101102_1.jpg
【浮釣木】(別名 アブチロン) ←3にゃんマミーさんに教えてもらいまシタ。


んあんて。

黒と黄色と赤の対比って。

美しいよね。んー。←ご満悦。





あ。壁紙あり升。【らすにゃん無料壁紙2009年度版】















いやぁ。

こないだ。

このブログで20,000hitにカウントなりまシタ。

ホント。こんなわっけわかんないブログに遊びにいらしていだたいて。

ありがとうございます<(_ _)>。


一向に相も変わらず。面白い話題なくて。いつも。スンセン;。






その以前には。

楽天でも5年間ブログやってたりして。

本家HP花梨館は2001年からだから。









もう。10年もやってんだ(・◇・;)アヤヤー。




んなわけで。


ネタ不足の際の恒例。




昔の画像発掘ぅ~。




20101102_4.jpg


あ。けっこう。今観てもかわいいね。はっはっは。

















昔は女のコ描くのが好きだったね。

20101102_5.jpg

どんなポーズだよ;誘ってんのか?



















自分。下唇よか上唇のが厚いもんスからね。
20101102_6.jpg
自然。描く絵もそうなります。



















昔の絵を眺めんのは好き。

もっともっともっと。上手くなりたいって。思えるから。

飽くなき探求心ですな。はっはっは。←単なるナルシストとも云うけどな。




20101102_3.jpg




昔はおんなのコにエロさを探求していましたけれども。




最近は。


男子にエロさを探求していマス。・・結局エロメインかよ;















つか。


やっぱ。
20101102_2.jpg

自然にエロいのは。花。


・・なんか。さりげに。キレイにまとめようとしてないか?;









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


そんなこんなで。


明日もアナタが素敵でありますように。







10年間。

ありがとございマス。







これからも。どぞ。


よしなに♪

| 猫の壁紙 | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社内共有フォルダには。気をつけましょう。

世の中には。

愛おしいくらいのおばかさんがたくさんいらっしゃいマス。


昼休み。20人がタバコ吸ってる休憩所のまん前で

ミニスカ制服にストッキングでしゃなりしゃなり歩いて来て。

ズベってひっ転んで膝こぞうからだーって血ィ流して。あたたたた。な。奴も。いるし。

つか。マジ痛いんですけど。いろんな意味で。←それ。アタシ;



・・というわけで。



前回の下絵は。

ウキツリボクでしたー。

20101101_1.jpg
【父の庭になっていた謎の赤黄な花。】







なんだか可笑しな花だけど。

20101031_4.jpg


たわわに。なってるかんじが。やけに。

可愛らしい。






でもって。


黒に合わせると。

やけに。

色っぽい。


20101031_3.jpg







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



≫ Read More

| 未分類 | 21:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月