ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

とりあえず。

更新しとこっと。





20101031_2.jpg
【happy halloween】
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】


















↓この花の名前。なんだか知ってる人~。

20101031_1.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




≫ Read More


| 猫の壁紙 | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン。リターンズ。

前回のハロウィン。



本来は。


こんな感じに描きたかったらしい。

20101026_1.jpg









猫がメインだと。


かわいく描かなくちゃと。

ちょっと違った方向に向かいますな。ハハ。















20101026_3.jpg
hahahaahhaahahha








それは。それで。いーんだけども。













20101026_4.jpg







猫がいない絵のほうが。

壁紙ダウンロードが多いのが。





ちょっと。納得できない。


今日この頃。はは;












いや。

一応。
猫絵なんだけんどもね。このブログ。

いや。んなこと。どいーでもいいけど。
いや。銀魂絵も多いけどね。かなり多いけどもね。
人気もないけどもね。

・・ど・・どーでもいーじゃん;

んだけども。
猫絵だかんね。

花絵ブログじゃないんだよ。
猫絵なんだよっ。
猫メインなんだよっ。

なのに。


ま。どーでもいーけどね。


けどもさっ。←どーでもいくねーじゃん。

猫絵だかんね。←もーいいっつーの。

銀魂絵あるけどもっ。←はいはい。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪








つか。例の「マルK」。
やっぱマガジン派だよ。
月曜日にジャンプ買いに行ったのに。
やっぱ置いてなかった;
天下のじゃんぷを発売日の月曜日に置いてないなんて。
・・・あり得ねぇぇぇぇっ!!! ←いちゃもんつけてねぇーで。ちゃっちゃと。セブン行って買え(`・ω・´) 。








明日もアナタにhappy ハロウィン☆



| 猫イラスト | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンに

間に合ったー。






ども。ねうぴーです。


最近本業が残業続きで。


かぼちゃ描くのもいやになっちゃってたんだけど。


描けまシタ。










猫とか子供てのはね。

案外「したたかなやつら」だと思っていて。


奴ら。自分がかわいいってことを知ってるわけ。

奴ら。自分が許される存在だってことを知ってるわけ。


だから。きっと。こんなん。↓

20101024_3.jpg
モデルはウチのみうこちゃんとひよこちゃん。



斜めってる猫。大好物♪














これ。どっかのサイトで見かけたハロウィンのお面。↓


なんだろ?映画かなんかのキャラかな?


20101024_2.jpg









剣道(五段!)が趣味っていうカッケーおじさまがいらっしゃってね。


単身赴任なんだけど

仕事。ハンパなく忙しい中。


道場に通いたいばっかりに。

道場の近場にアパート借りたんだって。



それってカッケーなと思って。




んじゃ。ワタシの趣味って何だろ?って思ったら。


絵を描くことだった;←まんまじゃん (・ e ・;) 。

そっかぁ。

ワタシには絵を描くことしかないんだなあ。

10年描いてこれだもんなぁ。

まだまだだなぁ。


はぁ~・・。


なんてことを思う。今日この頃でした。作文。










20101024_1.jpg
らすにゃん無料壁紙2009年度版">【らすにゃん無料壁紙2009年度版】

↑壁紙ありやす。



Beer飲みながらちょいちょいっと出来る。

お手軽でいい趣味だよなぁ。なぁんて。←そこ(・ー・;)っ ?





ちなみに。


こっちのちっさいのはこんなこと言ってます。
20101024_4.jpg
【やきそばパン買ってこいよ。コルァ】(沖田くんの名セリフ。)




やっぱ猫てのは。


ちょっとひねくれてたほうが可愛い♪













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫の壁紙 | 14:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

描きあがる。って時が。


自分的に。



一番。


20101023_1.jpg

楽しみ♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飄々と。って

どゆ意味デスカ?

昔。

「相変わらず飄々(ひょうひょう)として。」

って。

言われたことが。

耳について。

離れないんですわ。





20101022_1.jpg
【なんかよこせよ。コラ。】








ソレって。

ちょっとカッコイイかんじだけど。

(一匹狼的な?)

まあ。

確かに。

あんま群れるのは好きじゃないけど。(雲雀くん。に共感。)



あんま。

人に関わるのも。

関わられるのも。

得意じゃなくてね。


自分の周りに強力なバリア張ってあるかんね。


かなり親しい人にも本音は話さないかもね。


こんな絵ぇ描いてること知ってる人もごくわずかだし。







大抵。お笑いネタで突っ込んだり突っ込まれたり。

ふざけて笑ってんのが好きだかんね。












んー。



そっか。

結構。


このブログで喋ってることのほうが。

本音話したりしてるってことか。

ふぅ~ん。










結構。

遠くの人には話せることもあったりして。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 猫まんが | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煮詰まって

マス。


いろいろ。



20101021_1.jpg















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。









ちょっと疲れ気味・・。

≫ Read More

| 猫イラスト | 22:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十四郎。

20101017_1.jpg
【土方】





















20101017_3.jpg























絵って。

描く人に似てるなっていつも思ってたけど。






すっごい自分っぽい(・ e ・;);









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。










つか。

映画【セックスアンドザシティ】で。

あのサマンサが手巻き寿司作ってんのに。

今更びっくり(・◇・;)・・。


しかも。

にょたい盛りになってんし!すげーはじめてみた;

さすが【セックスアンドザシティ】!(←エロい映画ではありません。女のコの素敵な映画デス)

| 銀魂 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ

の花。
20101015_2.jpg
ベタに塗ると。

和風っぽいなって。いつも思う。














塗れました。
20101015_3.jpg
塗るのもかなりテキトーです。















かぼちゃです。

20101015_1.jpg

パプリカではありまセン。















かぼちゃです(`・ω・´) 。
20101015_4.jpg

ハロウィンだけに。

















20101015_5.jpg
ハロウィンとはなんも関係のない絵;






・・

つーか。

またナイよっ。

ペンタブっ(`・ω・´) 怒。

どこだよ(`・ω・´)怒 。

んでないんだよっ(`・ω・´)怒 。



いや。

マジないよ。

さっきから30分探してるかんね(`・ω・´) 怒。

どーでもいいけど。

タブレット3本くらいつけてよ。

ワコムぅー(`・ω・´) !


つか。

みうこに背中押されてるし;

にゃーにゃーないてるし;









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャを。

お絵描き中。

ものっそい;ベタだな。


なんか。つまんなくね?



20101011_3.jpg



とは。いうものの。

ハロウィン自体は好き♪


X'mas も バレンタインデーも。

外国のお祭り大好き☆


どっちも外国からすんなり入って来て日本のお祭りに定着したてのに。


なんでハロウィンはイマイチ盛り上がんないんだろ?

みんなでコスプレ大会。おもしろいのにぃぃ。

でもって。

リオのカーニバル的に。

みんなビキニで踊りまくればいいのにぃィィ。←どんな願望?










とりあえず。

7月のカレンダーサンプル。

20101011_4.jpg

いやぁ。いつになったら印刷所へまわせんだろ?


でもね。

カレンダーはいい♪

毎年3種類くらいのカレンダー買ってるね。


クリムトとかミュシャとかの絵画系と。

ダヤンちゃんとかナーゴの猫達とか。

あと。

銀魂!今年は週刊じゃんぷのオリジナルコミックカレンダー買ったかんね!




やっぱ。カレンダーはいい♪



今年は自分のカレンダーをトイレのドアに吊るしたいなぁ。

だって。女子的にはやっぱ。トイレのドアって。

毎日見るもんね。

でもって。

暇だから。


絵ぇあったら見るもんね。


是非。みなさんのトイレのドア用に。

製作したいデス(`・ω・´) 。







てゆーか。
また。土方描いてんし。

20101011_2.jpg

あ。タバコ高くなったから。

また止めまシタ。←何度目?














多分。次回はハロウィン絵デス。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 22:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバ! 銀ちゃん。

銀時さん。



















20101010_3.jpg
【お誕生日おめでとー!】@2010@銀誕。






















・・・。

未だかつて。

コミックキャラのお誕生日なぞ。

知ったことなぞありやせんでしたが。



つられてヤっちまいまシタ・・。

20101010_1.jpg
【2010.10.10 happy birth day】




Happy Birth Day! 銀ちゃん。




2010年10月10日。大安吉日。



スゲーな。

銀魂ファンサイトでは皆。やってるんだね。んー。












ので。












最近。

女子より。

男子のが。

エロいと思う。

20101010_2.jpg

女物の着物を着てるのが。

いい。


んー。


LOVE銀時。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。











| 銀魂 | 20:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【銀魂】身長差考。

ども。ねうぴーです。


銀魂ネタ続きますよ。


スンマセン。




なんつったて。 銀魂36巻



来たぁぁぁぁっ!


「チコン貝」ネタっ!













つか。




リングディンドンですからね(`・ω・´)。

リィングディディンドン
ですからねっ(`・ω・´)(`・ω・´)!




 20101008_2.jpg
【リングディンドンな桂さん。】



もはや。紅桜篇の面影皆無。

(九兵衛とのキャラかぶり問題を意識しすぎるあまり)

キャラ完全崩壊な桂さん。










でもって。




表紙がリングディンドンしててかわいかった。

銀時さん。











20101008_3.jpg
【リィングディンドンな坂田さんと高杉さん。】


身長差7cmだけど。

テンパなぶんだけ。

坂田さんのほうが背ぇ高く見えるんだよ。(※定説。)











ちなみに。






このふたりは身長差「ゼロ」。


20101008_6.jpg
【坂田さんと土方さん。】


いいなぁ~。


177cm。

ワタシ。背ぇちっちゃいもんだから@158cm。

177cmあったら見上げちゃう。

20cm見上げる。萌♪






沖田くん168cm。




20101008_5.jpg
【小っさくリィングディンドン】な土方さん。照れ屋さんだかんね。かわいー。


















でもって。


エリザベス。身長180cm。

オヤジのくせして。カッケーぢゃん;

20101008_7.jpg
【定春くんとエリーさん】と。

【それ以上でも。それ以下でもない。ジャスタウェイさん】








・・・。



っんとに。


描きはじめると止まらないのが銀魂絵。・・どんだけ好きなんだ(°◇°;)













20101008_8.jpg
【めがっさLOVE@銀魂】







意外と。そんなにコミック読まないみたいで。

 

それだけに。

ハマってシマうと。

ハンパ無い・・・・;












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。








20101008_4.jpg
【神楽and神威】















つか。

こんな「捨てコマ」にハマった36巻でシタ。



20101008_1.jpg
【高杉をタコ殴りする。万斉さん。】






再。

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


























たまに。コメいただけるとめっさうれしーデス♪

またね~。

| 銀魂 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【銀魂ネタ】神威って。

意外とかわいいじゃん。



20101007_1_20101007225548.jpg
【神威さん。】







チャイナでおさげな。



「らんま」のパクりかい;

とか。思ってたけど。





さすが空知。




キャラ設定がスゴい。





かわいい顔して。

「殺しちゃうよ?」、。。



でもって。

とうとう。

春雨を支配下。

(バカ)提督にっ!





届きましたー!

銀魂@36巻んんーっ!!!
銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る










きっと。

神威んちのゴミ箱には。

「食べるラー油」の空き瓶がいっぱいだよ。ははは。


神威の。「ルフィー」的キャラ設定が。

この後。

「食べるラー油」王。 になればいい。ははは。







あー。銀魂。

最終章に向けて。

こいつら。タッグ組んで。


ツジツマ合わせて来てるよー・・・。


ラスボスは。

高杉と。神威?




20101007_3.jpg
【神威さんと晋助さん】







つーか。


このふたりの身長差。


同じ。


170cm。



銀ちゃん。ヅラ。坂本に比べっと。


小さいの。こいつら。




小さいふたり。


かわいいなあ。(萌。)←んなとこに萌。たりして。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 銀魂 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと。おいしい。ハズ。

自分的に。


絵にセリフを書きこむのが好きみたい。



20101005_1.jpg
【きっと。おいしい。ハズ。】










 




「きっと美味しいはず。」




じゃ。ないの。




「きっと。おいしい。ハズ・・。」






なんか。たどたどしいの。



だから。







だってさ。

20101005_3.jpg
【きっと美味しいはず】


じゃ。


かわいくない。






そんな小さいこだわりをもって。

描いてたりして。








ちなみに美味しそうだと思ってんのは。


コレ。↓
20101005_4.jpg


・それ。中身。なんにもないかんね。からっぽだかんね。




でもって。

壁紙あります。【らすにゃん無料壁紙2009年度版】



携帯待受けもあります。

【らすにゃん携帯待受け2009年度版】







20101005_2.jpg

・・目ぇ。でっかいな;















つか。


銀魂36巻が来ないっ!


をいー!Amazonんんんーっ!

遅せーよ(゚Д゚#)。


もう発売から2日経ってる。

フツー発売日に届くよねっ。

Amazonを過信しすぎたのかぁぁぁ・・あああああ。






銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る





きっと。

届いたなら。


明日は銀魂ネタ♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫の壁紙 | 22:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フウセンカズラ。

ねうぴーです。


ここんとこアニメネタ続けざまで。


どうなんですか。そこんとこ。





このブログに遊びに来てくださるのは。


いったい何を楽しみに見に来てくださるのかと。






20101004_2.jpg
【ほおずきではありまセン。】






花の絵を見に来てくださるのか。

猫絵を見に来てくださるのか。

銀魂ヲタクを笑いに来てくださるのか。




・・う~ん(ーё一); 。


ちっともわかりまセン(・ e ・)ハハハ 。






とりあえず。


たまにはマジっぽいコトでも書いておかないと。


ホント。ただのヲタクになっちゃうかんね。  ←いや。実際。ただのヲタクだけどな。┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。












20101004_3.jpg
【フウセンカズラ】



前回のノウゼンカズラに続き。カズラつながりで。




ほおずきよりもたおやかで儚い感じでね。

風船かずらって名前もいい。



くるくる巻いた緑のツルの先っぽに。

小さい白い花と。


緑のぼんぼりをつりさげて。


すごくかわいいなぁ。と。








つーか。

20101004_1.jpg


ワタシほど。

てきとーに絵ぇ描いてるやつもいないんだろーなーと。


ホント。詐欺師に近いよ;コレ。

描いて。切って。貼ってるだけだかんね。


はっはっは。←威張るな(ーё一) 。





でもって。

壁紙だってupしちゃうかんね。

はっはっは。







ダウンロードされちゃったら。

細かい下手なとこ。まる見えだかんね。はっはっは。












20101004_5.jpg
らすにゃん無料壁紙2009年度版">【らすにゃん無料壁紙2009年度版】





アタシ。ほんと。B型でよかったよ。

細かいこと。ぜんぜん。気になんないもんね。

こっちの葉とこっちの葉。色合いぜんぜん違うじゃん。とか。

線の太さ。ぜんぜん違うじゃんとか。

この花。使いまわしじゃん。とか。

この茎んとこ。絵ぇ切れてんじゃん。とか。



ったく。気になんないかんね。ははは。


指摘されたって。どーでもいいかんね。そんなこと。ははは。




今日なんか。

イヤフォンしながらでっかい声でTMレボリューション歌いながら。

出勤してたかんね。


おめー。いっつも歌いながらそうやって道端あるいてんのっ?ってね。

ダイッジョウブっ?ってね。心配されたね。ははは。







20101004_4.jpg
らすにゃん携帯待受け2009年度版">【らすにゃん携帯待受け2009年度版】









あー。どなたか。


ねうぴーさんに。

恥というものを教えてアゲて。くだサイ。はっはっは。









(ワタシ。銀魂の「辰馬」に似てると思う。   そして。自分で哀しくなった・・。)













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫の壁紙 | 22:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンコック。

ども。


ねうぴーです。








好きだー。ハンコック♪



20101003_3.jpg
【ハンコックさん。】


なんつーかわいさなんだ。



ワンピースはアニメ派でね。

毎週日曜日。9:30a.m.に観てます。






なんつったて。アレ。

アレが好き。





20101003_4.jpg
【見下しすぎて。】



見下しすぎて。見上げちゃう。
んだよー。

めっさ。かわいい~♪




 
今日なんて。


ルフィーに抱きしめられてたかんね!

抱きしめられただけで。


こ。これが結婚?!!

とか。言っっちゃってんかんね!


ほんと。

ラブリ~☆







んなわけで。


描けました~・。

チビタビママさんへのお礼の一品。
 

20101003_2.jpg
【タビくん】






結構。似てるように描けたかなって。

20101003_5_20101003204758.jpg


どうかな?チビタビママさん?



タビくん。

ワタシの中では。いつまでたっても

小さい小さい仔猫のまま。なんですワ。



いつも素敵なメッセージありがとう♪











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高杉さんのアレ。

クロネコにゃマトの宅急便が届きました。




中には見覚えのある・



ジャンプショップの袋。



ん・・・・?


20101002_5.jpg
【ジャンプショップぅぅぅぅぅ】と。LOVEマシーン@ばりゅーすたーくん。








中には。


これでもかっ!つーくらいの。


ゴールドロジャーの秘宝がっ!



20101002_9.jpg
【秘宝。満載。】







な・・


なんなんだよ。コレぇぇっ(≧∀≦)!







・・あっ!




20101002_7.jpg
【沖田くんのアイマスクぅぅぅっ(≧□≦)】


欲しかったんだー!これ。



前にジャンプショップ行った時。

銀ちゃんグッズ買うのに手いっぱいで。


欲しかったけど。

泣く泣くあきらめたんだよ。

これ・・・(T e T)グスッ・・












そして。

手書きのLOVEレター♪←いや。違う。×。それ。ラブレター。ちゃうからね;




いーんだよ。


手書きのメッセージほどうれしいものはナイんだよ(`・ω・´)。


20101002_2.jpg









それから。それから。


あふれるほどのチビタビ写真んんんんっ!!!


20101002_1.jpg
【チビタビ】




うおおおおおっー♪ ←よだれ。右腕で。拭きとる。じゅる。


















え?


まだある?




20101002_4.jpg
【何?コレ?】




え?高杉さんのアレ?




20101002_3.jpg
【高杉さんの。】








つーか・・・・。







耳かき?コレ?




20101002_6.jpg
【Re:高杉さんの。】



耳かきぃぃぃぃぃっ!



え?

アレ。

耳かきだったの?


高杉さんの(゚△゚;) ・・









20101002_10_20101002153213.jpg
【高杉さん】









20101002_11.jpg
【そして。おもむろに。】








20101002_12.jpg
【耳かきだったね。】うん。










ありがとー♪

チビタビママさんっ!



チビタビママさんちのめがっさかわいいブログはコチラ↓。

【LOVE CHIBITABI】






というわけで。

チビタビママさんに。

小っさいころのタビくん画像を。




20101002_14.jpg

多分。次回UP。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。












Ms.チビタビ。Thanks a lot.

by neupy











































| 銀魂 | 18:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫との距離。

基本。


ウチのとの距離は。

こんなもんです。




20101001_1.jpg
【ねうぴーさんと。みうこさん。@22:00p.m.】



つかず離れず。



お互い好き勝手なことやってます。



















んで。

夜明け近くにだけ。







んな風に。







20101001_4.jpg
LOVELOVEなります。






・・・倦怠期のカップルか(゚Д゚;)?






・・・つーか。

いっつも。尻なんだ(・ e ・;)??











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


















20101001_5.jpg
みうこって。

ほんと。かわいい






| 未分類 | 22:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月