ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

十四郎ぉぉぉぉぉっ・・

か・・買えた(・ ◇ ・;)っ。

じゃんぷ。









ども。ねうぴーです。


あー。もう。これはね。

今週のじゃんぷはね。



ネタバレしてはイケないと。

思うのですよ。







つーか。

ツッコミどころ満載で。

どこにつっこんでいいやら。

わかんない(・ e ・;)・・・・。





でも。

ちょっとだけ。ネタバレ。




***********※ネタバレ注意※************

















どうしちゃったんだ!

とーしろーっ!!!!



20100929_1_20100929194741.jpg
【仏の土方さん】@にっこり。




怖いよー・・。


あの。鬼の副長がぁぁぁっ・・・・。





けど。

・・とーしろーがどんなになっても。

ワタシだけは十四郎の味方だかんねっ!・・・(T e T)シクシク。







こうなってみて。

初めて解る。



ツンデレの尖んがってる男が好きなのね。

優しいだけの男はダメだ・・。




あああ。

土方。


カンバーック!!!!



20100929_2.jpg
【ホントの十四郎さん】




ツンデレじゃない副長なんて。

やっぱヤダー!!






(元)副長っ。

次週。期待してまっせ!


銀魂。


ヤめられないぃぃぃぃぃぃっ!!!








てなわけで。


銀魂。36巻。

10月4日発売予定。







銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


あ。なんか。未だ。

表紙決まってないみたいね;












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






つーか。

今日も銀魂ネタでしたね;



マジ。すんまっせんっ。




つーか。

みんな銀魂ヲタクになればいーんだ。

人(≧▽≦)人人(≧▽≦)人人(≧▽≦)人人(≧▽≦)人人(≧▽≦)人フハハハハハっ。





・・・洗脳っ(゚Д゚;)??!

| 銀魂 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのマルK。ゼッタい。

先週の銀魂がアレだったんで。



※週刊じゃむぷネタバレ注意※




















アレ。↓
20100928_2.jpg
【ナムちゃ的な銀時さん。】




どこぞの富士額にオンナ。ネ取られたという・・。←ハマった。このネタ;









でもって。


今週号のネタは十四郎っ。


でもって。

勇んでじゃむぷ買いに行ったら。









「・・・・・・無いっ・・・!」




20100928_1.jpg
【毎度。マルKで固まるねうぴーさん】







あのマルK。ゼッてー。


マガジン派だよっ(怒。)!



じゃむぷ。月曜日に出て。火曜日に売り切れって。





あり得ねぇぇぇぇぇっ!!!




仕入れ。少なすぎね?







これって。アレか?

コミックス派は。

コミックス出るまで。


よだれ垂らして待て。

っていう。

アレなのか?







十四郎ぉぉぉぉぉぉっ・・。






















つーわけで。


次回の猫絵は。

個人的趣味につき。

土方的@侍の予定。


20100928_3.jpg
【侍猫。下絵】






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







毎度。銀魂ヲタクですまん;・・






| 銀魂 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の箱。

おしんこてのはね。

期限切れてたほうがすっぱくなって美味しいもんなんですよ。









だいたい。

売ってるおしんこなんて。

浅いのさ。

漬け方が。

薄いのさ。

味が。

だから。

ちょっとくらい。

寝かせたほうがいいのさ。

冷蔵庫で。



なもんで。

一週間。寝かせておきましたよ。

それはもう。


楽しみに。


ええ。

















20100927_1.jpg








いや。なんとなくね。

ぷりっ。と。

してるような気はしたんですよ。

パッケージがね。

なんとなく。




かまわず食いましたけれどもね。



そしてもちろん。

吐き出しましたね。


ええ。



白いカビ生えてましたね。

つーか。


パッケージ。

明らかに膨張してたからね。うん。



あー。もったいなかったなぁ。

からきゅう。



せめて1日早く食べてればなぁ。←いや。それも多分無理。







なんか。

いじきたないのか。

とって置くのが好きでね。

冷蔵庫に食べ物がいっぱい入ってるのが好きなんスよ。←その大半が賞味期限きれてる;




賞味期限てのはね。

消費期限ではないわけで。

大概ダイジョブなわけですよ。

食べれるわけですよ。←いや。今回もダイジョウブじゃなかっただろーが (・ e ・;)。





そんなわけで。

冷蔵庫てのは。

半永久的に。

モノが腐らない。魔法の箱と。信じて。

疑わないのデス。















カレンダー。未だ模索中。


3月_3
3月のカレンダーはアンバーくんちの予定。


アンバーくん大好き♪




いつになったら入稿できんだろ?





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。























| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂っ!

銀魂



一巻から。

読み返してます。












20100925_2.jpg
【神楽ちゃんと定春くん】

なんつーかわいい組み合わせなんだっ。
神楽ちゃんと定春ぅぅぅぅぅぅっ!!!








そして。




空知の描く。


なんつーかわいらしさなんだぁぁぁっ!!!!

20100925_1.jpg
【銀魂@207訓】


この絵を見た時。

空知には敵わない・・。と。思って。

凹んだね。んー。



この手。足。・・ 萌え死にそう・・・・。


  くわぁいいっ・・・











そんな空知センセーのインタビュー載ってる

マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)
(2010/03/19)
門倉 紫麻

商品詳細を見る
 
【マンガ脳の鍛えかた】




楽しいデス。

週刊ジャンプ掲載のマンガ家さんは皆。

イチローに匹敵するそうです。






こんな風にマンガ描いてるのかって。

納得。

すげーよ。

週刊連載作者;










そんな銀魂。を

毎週描いてくださる空知先生の為に。




空知さんちのチャッピーくんを。
20100925_3.jpg
【空知さんちのチャッピーくん】@銀魂3巻




銀魂。LOVE。

空知せんせー。ありがとう♪


 
【銀魂】は週刊ジャンプ掲載。
毎週月曜発売!

アニメ【よりぬき銀魂さん】は
毎週月曜
6:00p.m.TV東京放映中♪






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 銀魂 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグドールっていう長毛な人達。

描けましたー。



shinobuさんちの「レイ」くんと「ライル」くん。

20100922_2.jpg
 【見上げるとオレンジの花】
















壁紙あります→【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




って。

顔が180度回転してても。

絵になる;


ソレって。エクソシスト的じゃね?っていつも思う。アレは360度だけどな。




20100922_1.jpg


いかにも。的な。この180度な対比が好きだ。




影なんて。

無くてもいいわけだけど。

単なるイラストだから。



20100920_5.jpg
【影無し】





でも。影を足すと。

深くなったみたいで。

それはそれで。楽しかったりして。



20100922_3.jpg
【影有り】





そんなわけで。

お待たせしました。shinobuさん。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 猫の壁紙 | 22:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛の長い猫って。

難しいーっ(・ e ・;)。








shinobuさんちの。

20100921_1.jpg
【レイくん】




20100921_2.jpg
【ライルくん】









完成版は多分次回upデス。



















カレンダー模索中・・・・。
20100921_3.jpg
【1月】
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪








*******************追記。**************



多分。上下見開きで。



こんな感じになる予定。


20100921_4.jpg
【2月】



予定は未定。

発売未定;。














もっかい。↓


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪

今日も遊びに来てくれてありがとう。


明日もアナタにいい事ありますように♪

| 猫イラスト | 22:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノウゼンカズラとわかってもらえた日。

ども。ねうぴーです。

連休最終日。

やっぱ3日休みだと。

休んだって気になるね。



今回はめずらしく映画なんか観に行っちゃったし。





で。


前々回。

下絵過程を絵だけUPしてたんだけど。

文章書く間に落ち(寝て)ました。

20100919_1.jpg
【ノウゼンカズラ下絵】









これが。意外と。

描くのにメンドクサイ花でね。


もう。ヤめちゃおうかな~。


なんて思ってたんだけど。





描けました;



20100920_6.jpg
【ノウゼンカズラ】



壁紙あります。→【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




何年も前から気になっていた花で。

でも。なんつー名前かわかんなくて。



オレンジと黄色の南国っぽい感じは

プルメタリウス(←どんな惑星だよ;)的なエキゾチックな名前の花なんだろーなー。

なんて思ってたら。

ノウゼンカズラだった;

・・・能禅桂??←ヅラ的な?←ノウゼンカヅラぢゃない;

ウツボカズラ的な?←いや。それも違うし。


とにかく。


めっさ日本語的な名前の花だった。



20100920_5_20100920130901.jpg




いやぁ。うれしかったのはね。


姪っ子keiちゃんが。

この絵を見て。

「その花みたことあるー。」って言ってくれたのがね。



でもって。

甥っ子kaiくんが。

「アレだよ。土方(仮名)くんちに咲いてるやつじゃん?」


ってね。




あー。

こんな絵でもノウゼンカズラだってわかってもらえたのかなぁ。ってのが。

めっさうれしかったっス。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。








20100920_7.jpg
多分。次回の猫絵はレイくん。

| 猫の壁紙 | 13:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード4!

観て来ましたー。

バイオハザード4!!


ミラ・ジョヴォビッチ。。カッケー!!!


20100920_1.jpg


【バイオハザード4 アフターライフ】公式サイト




3Dだからね。

手裏剣飛んで来たからね。


刺さったからね。サクっと。

アタシの脳天に。

血ぃ出たからね。うん。


20100920_2.jpg




ミラ・ジョヴォビッチ。

美しいーっ(≧□≦)!!




なんつーキレイな人なんだ。


今回どアップが多くて満足。満足。

いやあ。美しかった。

何歳なんだろ?今年36くらいかな?


バイオ1の時とぜんぜんかわんないよ。





今回。ゲームオリジナルキャラのクリスとクレアが再会。

口から触手を広げるアンデッドはゲーム@バイオ5のあの。アレ。

顔正面からまっ二つに裂ける犬のゾンビはバイオ4の。アレ。

そして。

次々繰り出される弾丸をマトリックスのごとく。


一瞬で瞬間移動する。

ウェスカー。



・・・ウェスカー。


超かっこいいのに。吹き替え版の声。 

マダオ@銀魂 だった・・・(・ e ・;)




マダオ・・。

もう。ぜんぜん。マダオにしか。見えないよ。ウェスカー。


段ボールに入って暮らしてるよ。ウェスカー・・・。


いや。グラサン一緒だしな。


基本。グラサンだかんな。マダオもウェスカーも。








**********追記。銀魂ネタ※週刊じゃむぷネタバレ注意↓****************









つーか。


神楽ちゅぁぁぁぁんっ?!








20100920_3.jpg




んあて。美しく成長して。








休載一週間の間に。


2年の月日が。

精神と時の部屋かっ?



あの人とこの人が夫婦設定って?














これだから。やめらんない。



銀魂。




*****追記の追記。********************



リボーン人気投票。

1位。

雲雀くんんんんんんんっ!!


20100920_4.jpg


リボーン。あんま読まないけど。

雲雀くんキャラ好きなんで。

それはそれで。うれしい~♪





いや。ぶりっこツナ←主人公!よか。

絶対カッケーもん。

「噛み殺し」ちゃうぞ♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日もヲタクネタ全開でした~。

遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。









いやぁ。面白かったっス。バイオ4。

ちょっと?だったバイオ3@映画よりは。ゲームファンとっては見ごたえのある作品でシタ。


あ。

ラスト。

終わった。と。思ったら。

新たなラスボス出てきたから。

あんまり早めに席立たないようにね♪




| 未分類 | 18:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノウゼンカズラ。

20100919_1.jpg




20100919_2.jpg





20100919_3.jpg














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパーキングっ!

20100914_5.jpg
【山崎。】




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 銀魂 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士宮やきそばは。やっぱ「塩」っ!

↑TOP絵。ミリンちゃんにしてみましたー。

 


つーか。

ペンタブないよ。

毎度毎度。なんで手元にないんだよぉぉぉぉぉぉぉっ。




・あ・   あった。・・






先週。

出歩くの好きじゃない@ヒッキーな私。

昼間っからひっぱり出されて。

富士宮@お宮横町」てなとこに行ってきました。




「富士宮やきそば」てば。B級グルメで有名らしくてね。

TVタレントさんが取材やら。東京からの観光ツアーだとか。

わざわざ食べにくるんだってさ。←ひまだね~。




地元の人はあんまり行かないんだけどね。目の前すぎて。近すぎて。


20100914_4.jpg

ていうか。

富士宮やきそばは「塩焼そば」がおいしいからね(`・ω・´) 。

「ソース」ぢゃないからねっ(`・ω・´) 。←みんなソース食べてた・・;




ま。アタシは例のごとく昼間っから。まだかんかん照りの太陽の下。

Beer飲みつつ。おでんやら。鉄板焼きやら。

いやぁ。たまには楽しいね~。んー。





こんな時。

ブロガーとしては。

かっこうのネタ。写真を撮ってくるらしいんだけど。



んなこと。思いもせなんだ;。






しかし。アレだね。

屋台的な。寅さん的な。おっちゃん的なやりとりがいいね。

20100914_3.jpg

いや。めさめさ。地元に住んでっけどな。

毎日これる近さだけどな。


東京って言ってたほうがおまけしてもらえるっつーもの。←したたか(ーё一)。





そんなこんなで。


富士宮やきそばは。「マルモ」がおいしいデス。

あの。輪ゴム噛んでるような独特なぱさぱさ感。上手いっス。









んなわけで。


次回の下絵。

20100914_1.jpg
正統派の長毛レイくん。



真正面じゃ。あんまつまんないんで。模索中。







20100914_2.jpg
こっちは幼少のタビくん。



ハロウィンハット被せたら10月にいいんじゃないかと。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







あ。雨。降って来た。     気持ちいいなぁ。夜の雨って。




| 謎のお絵描きまんが | 21:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高杉さん。

ミリンちゃんファンのみなさま。
そしてmamachyさま。
あたたかいメッセージをありがとうございましたー。
いやぁ。ミリンちゃんのおかげでうれしいっス♪


いつかどこかで。
みなさんと。みなさんの猫さん連れて。猫カフェ的なところで。
お会いできたらいいですねー。
・・ウチのみうこは無理だけどな。ビビりだからな。





※今日は銀魂ネタです※



かぶりもの大好きなんスよ。




あの道端によくいる。

怪しげなティッシュ配る「嘘っぽいうさぎさん。」にでさえ。

わぁぁ~☆と抱きつきたくなるもんな。 ←ソレ。中身オヤジだっつーの。やめとけ。







銀時さんのコスプレして。

あの。白髪テンパで着流しの半肩脱いだかっこして。

ジャンプフェスタに行きたいもん。←ベタだな;



20100912_3.jpg
【高杉さんの左側】







最近。銀魂ネタ少なかったんだけど。

ブームは去っていませんでした。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る

【映画 銀魂 新訳紅桜篇 】DVD

予約したー。

2010年12月発売予定。


特典なきゃもっと安いんだけど。

もちろん特典付き予約しました。はは( ̄ー ̄)。







20100912_1.jpg
【高杉さんの右側】



高杉さん。
 には。あんまり魅かれないんだけれども。

エロさには定評があるんで。

ちょっと描いてみようかと。











20100912_5_20100912114236.jpg


大河@龍馬伝の高杉。いいわ~。エロ臭くて。

あのヘンテコな髪形もイイ!












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 銀魂 | 12:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキング オブ ミリンちゃん。9/8追記あり。

ども。

ねうぴーです。

というわけで。


ミリンちゃん。



下絵は相変わらず画用紙に鉛筆で描いて。
マーカーで主線描いて鉛筆を消しゴムでけしけしして。
スキャナーでスキャン。
毎回。手順同じだな。成長しないな。うん。


色塗りはパソコンです。
20100907_1.jpg
黒目を塗って。
白く光る部分を決めますよ。
これ一番最初にやると。
この後かわいく描けるか決まります。自分の中で。

ちょっとより目だけど。ま。いっか。


大抵は。ま。いっか。で。進みマス。



黒目塗りマス。

あ。やっぱより目だね。

ま。いっか。うん。
20100907_2.jpg
縞模様は。てきとーです。エアブラシツールでちょいちょいっって塗ります。
ホントてきとーでスンマセンな感じです。





その後。
細っいエアブラシツールで毛並みを。
ドアップで描きますよ。



さっき描いたシマシマの上にかぶさるとこだけ。
これまたてきとーにしゃかしゃか描きます。


まあ。こんな細かいことやってもWeb画像にしたら。
解像度低いし。

意味ないよーな気もするんだけどね;

意外と。意味あるんスよ。
毛並みって感じになると。信じてる(`・ω・´)。 ←・・だが。確信はナイ(ーё一;) 。


20100907_3.jpg




あ。

やっぱ。


遠目になったら毛並みなんて。微塵も感じナイね。   ・・(゚Д゚;)ガーン。

20100907_4.jpg


ま。いっか。





でもって。

手抜きで手とか身体の下部分がナイんで。

とりあえず。

紙袋的なものに詰め込みまス。


20100907_5.jpg

詰め込みました。





さて。どうしようかと思うわけですが。


あ。

色合いが前回の「ヤマモモソウ」に似てるぢゃん。と。思い。


20100827_7.jpg
【前回のヤマモモソウ】




ヤマモモソウをひっぱり出し。

20100827_2.jpg
【ヤママモモソウ近影。】






それを。

あーだ。こうだ。して。

コレになりました。↓コレ。
20100906_2.jpg

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】

壁紙うpしました。



【らすにゃん携帯待受け2009年度版】
携帯待受けもあったりして。






****************9/8追記。****************





で。こっちがミリンちゃん@ご本人☆


20100907_6.jpg
【ミリンちゃん】
ミリンちゃんサイトはこちら↓
  ミリネコミリン Photo Lifemamachyさんに写真お借りしました☆




はぁ~・・やっぱ実物には敵いまセン。
可愛い~


つか。「ウサにゃんこ」じゃなくて。

「うさこにゃん」だったぁァァァ。orz・・←どーゆー勘違い?








ミリンちゃんのめがっさかわいい@壁紙サイトはコチラ→「ミリンちゃん@start壁紙館」。


「ミリンちゃん@携帯待受け館」もあるよ。





mamachyさん。毎回。勝手に描いて(しかもより目で。)スンマセン;。

描きたいココロをくすぐる写真をありがとう。


今日のミリンちゃん画像の。
mamachyさん画の三角ミリンちゃんが。楽しかった~。






パソコンでも絵って描けるんだー。
しかも。こんなにテキトーでいいんだー。

なんて思って。

描いてみる誰かが増えるといいなぁ。なんて。



そんなことを思って描いてマス。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪






明日もアナタにhappyたくさんありますように。


アナタのウチのコが。

今日も元気でありますように。


じゃ。またねー。

| 猫の壁紙 | 21:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサにゃんこ。それは。


「ミリネコミリン Photo Life」@ミリンちゃん でしたー。



めがっさ可愛ぇぇ~☆





ちょこっと左目がいびつ;う・・。

20100906_1.jpg
いや。これ。アレだかんね。

うさ耳帽子かぶっちゃったら。
左目。つりあがっちゃいまシタ。みたいな;。
わざと。わざとだからねっ。←痛たたた;   ・・あう。





 
20100906_2.jpg

壁紙明日UP予定デス。




mamachyさん。

いつも事後報告で。勝手に描いちゃって。スンマセン;


ミリンちゃん。ごちそうさまでシタ。





兎に角。

しましまはちわれ@お嬢さんが大好物なんスよ。



ひよこが懐かしい・・。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



shinobuさん。

描いてますよ。描いてますぅぅぅぅぅ・・。

| 未分類 | 22:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサにゃんこ。

私のハートを串刺しにするお嬢さん。


20100905_1.jpg


どこのどなた?
























****追記*****************

うおぉぉぉぉぉぉぉっ。

めさめさ。可愛ぇぇぇ^。

20100905_2.jpg







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 未分類 | 20:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あたたかたった」で。いたたたた(・∀・;)。

ども。ねうぴーです。


アタシって。どーやら。


「恥ずかしい」っていう感情が欠如しているらしく。


あんまり恥ずかしいって思った記憶がナイわけですよ。


↑「いや。おめー。ごっさ恥ずかしいよ。めちゃめちゃ恥かいてるし(・ e ・;)?・・」


・・て。速攻つっこまれたけどな。 




へー。そうなんだ。( ̄ー ̄)。











なんやかんやで。

笑っちゃったのが。これ。↓


20100901_1.jpg










・・・・「生温かたった。」・・・・。











んだよ。ソレ。

「あたたかたった。」






何が「たった」んだよ;


「かった」だろ。












おめー。どんだけばかなんだ;




でもって。

修正する気もないけどな。

めんどくさいし。






Re:「B型の女は自分勝手でまず人の話を聞かねえ。自分の話だけ捲し立てるように話し、それで会話が成立していると思う性質の女だ。この手合いは下手にフォローに回ると永遠と一人で喋り続けるぞ。かといって強引にこっちの話を振ってもまず聞かねえ。」@土方十四郎。

※出典@空知英明by「銀魂」※





ええ。

ホント。

あっしら。B型女子は。

他人の話を聞かない。し。


聞こうとも。

思いまセン。


「へええ。そうなんだ~。」で。スルーです。







会話は。

自分が喋ってれば。

他人は耳を傾けるべきだ。と。思ってるし。

聞いてくれてなきゃ。腹だたしいし。






所詮。自己中で。

I LOVE ME。な。人種なんスよ。






ちなみに。

前回の「会社の窓」は。

間違えたわけじゃないかんね。

「社会の窓」てきなアレを。

わざわざボカして・チャックはゆっくりひきあげろってフラグたってんしょ?

・・てゆーか。


説明すんのもめんどくさい。

もう。どーでもいーや。








**************追記***************




でもって。

なんでその話題にフったのか。思い出したので。






会社でポロシャツにキュロット着てんのね。

製造の営業事務なんかやってるもんで。

でもって。

トイレ行って。さあ。と。思ったらば。


チャック全開だった。て。わけ。アララ。





いつから全開だったのか。


んー。多分。朝から半日全開だったね。んー。




でもって。



チャック全開だったよ。って言ったら。


「おめー。セクハラしてんなヨ。」って言われたね。うん。


あ。やべー。今日。



ベージュのかぼちゃパンツだった;がーん。




いや。普段はねっ?

黒にピンクの花柄模様のセクシーショーツとか。
赤にレースのセクシーショーツとか。
黄色に黒のチューリップショーツとか。

履いてんだよぉぉぉぉぉっ!

なんで今日に限って?;




・・

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 19:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「会社の窓」的なネタ。

≫ Read More

| 猫イラスト | 23:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられっぱなしじゃ。気にくわない。

ども。ねうぴーです。

9月です。

私の夏が終わってシマった。しくしく。←つか。まだまだ続くそうだからな。暑さ。




いや。もうね。大好きなんですよ。夏が。

海行くわけでも。山行くわけでもないんだけど。

っんとに。好きだ。

夏。














20100901_1.jpg



つーわけで。

描き貯めていた絵を。


4枚の物語にしてみました。







20100901_2.jpg






物語っぽくなったのかな;?




絵ってほんとに難しい。


切り取り方とか。

「間」とか。


前回みたく全部見せると少女漫画になっちゃうのを。

極力。

見えそで。見えないよーに。

想像力をかきたてるように。


ぎりぎりに。




20100901_3.jpg




いいわー。これ。

傘がぶっ飛んでのが。いい。

使い古された手なのがまた。いいっ♪



でもって。

着流し上手く描けたのがいいっ♪←それ。前回も言ったよね;



いーんだよ。

お気に。なんだよ。

土方なんだよ。自分的に。


好きだー。十四郎ぉ~。←いきなり「銀魂」;








20100901_4.jpg




ご覧いただきまして。ありがとうございました。






いやぁ。

こっ恥ずかしいったらないね。コレ (・ e ・;)。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪


が。


ご意見ご感想いただけるとめっさうれしいです。








ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪













でも。やっぱオチはこれがいい。


20100901_5.jpg

男子はやっぱ。

襲っといて。→スンマセンしたっ;


てのが。いい♪

やられっぱなしじゃ。気に食わない。

こちとら肉食系女子なんで(  ̄ー ̄)フ。






もっかいリバース。↓






fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


毎回遊びに来てくださるお友達のみなさま。
流れついちゃったゲストなみなさま。♪

いつもホントにありがとう。


明日もアナタに素敵なhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 20:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月