ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

行方不明。

っんとに。

アナタが好きっ。





ていう作家さんがいます。



もう。そりゃあ。絵も上手いんだけど。表現のしかたも上手くてね。




更新が楽しみでたまらないのに。

1か月に2度更新してりゃーいいほうで。

あー。もう。(怒)

って。思う忘れたころに更新されると。

メロメロメロウ~♪←(ハンコック的な感じになりマス・・。)







かと思えば。

自分ちのブログは


たまに。

自分の【立ち位置】が行方不明になっていたりして。





ワタシはなんのために絵ぇ描いたりしてんのかなー。なんて。


20100724_2.jpg
【アイビー】






そんなことを思うわけですよ。はは。



絵ぇ描いてます。


多分。明日更新予定。


neupy

| 未分類 | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小っさい生きもの

テレビ番組は最近。ほとんど観ないんだよね。

だったら絵ぇ描いたり本読んだりしてる方が好きなんで。

んな中で。

唯一観るのが。

日曜の「鉄腕DASH村」。

田舎が好きで。DASH村みたいなとこで暮らしたいらしく。←いや。今も結構田舎に暮らしてるけどな。



20100725_2.jpg
カエルが。結構。好きらしい・・。



かわいいー♪

おたまじゃくしとか。

まるまるとして。小っさ。


なんて。可愛いんだー!!!

小さい生きもの。好きなんだなー。んー。



いつか。

DASH村みたいなとこで。

カエルと猫と犬と。自然の中の生きてるものすべてと。

暮らしてみたいデス。




20100725_1.jpg
天使の【チビくん】下絵。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 未分類 | 20:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小っさい悪魔。

ども。ねうぴーです。


え?7月?マジで;?

大好きな5月が過ぎて。

大大大好きな夏がやってくるぅ~♪


が。夏が過ぎ去るのは早い;


あー。待ってぇぇ。行かないでぇぇ。夏ぅぅぅぅーっ!


・・つか。こらからですからね。


どんだけ先走ってんだよ(ーё一) 。





20100721_1.jpg
【タビくん下絵完成~。】

ずいぶん上下に縮小されまシタ。



前回のこれだからね↓。かわいくないはずだよ。
201007117_3.jpg
アントキの猪木かっつーの;

ラリアットですか。コノヤロー。みたいな。









で。


ただ。はちみつのように甘ったるいだけなのは苦手なので。


小憎らしく。「へらっ」っと笑ってんのが。



いい。↓



20100721_2_20100721215744.jpg
【小っさい悪魔。】



せっかくのツノが。

「牛」っぽいのに後悔したりだけど。


ま。いっか(・A ・)ゝ”。



今回のリクエストはチビタビママさんの「天使と小悪魔」なので。




このあと。

天使のチビくんを描きますよー。


んー。どんな絵になるかなぁ。












※タビくんは捨てでした。
偶然。愛情あるチビタビママさんに里親さんになって幸せになることができました。
を捨ててはいけません。
拾っってしまった人も。里親になってくださった方も。
みんなみんな心を痛めます。
捨てたアナタ自身も。その後が気になって。心を痛めます。
拾ってもらえるコは。極。です。

を捨てなくていいように。を増やさないように。
去勢避妊の手術をしてあげてください。お住まいの地域によっては補助がでる場合があります。


アナタの好きな気持ちが。本当のものでありますように。※





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日にこの夏。素敵なhappyたくさんありますように。






| 猫イラスト | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ。途中だけど


いい絵に描けそうなので。

20100719_1_20100719231757.jpg





20100719_2_20100719231757.jpg














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はわわっ!

またしても「銀魂」ネタですんません;

※週刊じゃんぷネタバレあり注意!※

猫ネタも下のほうにちょびっとありマス。







つか。

なんつーかわいさなんだっ!

なんだ。これ?

サービスなのかっ?

銀土ファンへのサービス画像なのかっ?


空知ぃぃぃぃィーっ!!!



201007117_4.jpg
【はわわ。な銀時さんと副長さん】

はぁぁぁぁぁぁ~.。o○

超。かわええ~.。o○・・




銀ちゃんと副長さん。ふたりセットで。

週刊じゃむぷ@¥250~。

なんてお買い得なんだぁぁぁぁっ!!!




中身は。

激下ネタ満載だったケド・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




このおバカ加減が。

納豆のように引っ張って。

止められないんだわー。銀魂










・・と。いうわけで。


猫絵はどーなったかってーと。



下絵。↓けど。あんまかわいくないんで。

201007117_3.jpg
上下3頭身に縮めてみる。↓
201007117_5.jpg
【小悪魔タビくん】


え?何?違いがわかんないって?


違うんだよ。

ビミョーに。


この。ビミョーなのが大切なんだよ(・ω・´) 。








で。

なんでコンバースのブーツ履いてんのかってーと。



私が買って。履いてるからです(・ω・´) 。
201007117_6.jpg


好きなんだわー。コンバース。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 銀魂 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローチャートぉぉぉぉぉっ!!

今日は完全@「銀魂」ヲタクネタです(`・ω・´) 。※週刊じゃむぷ@ネタバレあり注意※

読み流してください。・・スンマセン;





つか。

フローチャートぉぉぉぉぉっ!!!!←放っといてくだサイ。流してください。




201007117_1.jpg
毎度。【ミニストップでじゃむぷ両手に固まるねうぴーさん】




やっと来た―♪♪♪



真選組and万事屋ー(≧□≦)!!!!



副長さん号泣~。・・めっさ。かわいいっ。
銀ちゃんと副長さんの向かい合って「ぺこ」。・・くぁわいい。
神楽ちゃんの「意外と坊主に一撃っ。」ごっさ。かわいいっー!!!

でもって。

フローチャートぉぉぉぉおっ!
←再々:流してください。






空知センセ。絵が上手くなってるし。いや。前から上手かったけど。丁寧になったてか。

副長さんと銀ちゃんがかっけー♪

ありがとー!空知ぃぃぃぃっ♪



201007117_2.jpg
【アレ。に固まる銀時さんと副長さん】


はぁぁぁぁぁ~。このふたり。セットになると。超。かわいい♪

セットになると。超。お買い得ぅ~的な。

セットになると。よりかわいいですぅ~的な。





さすが。銀土。




あ。じゃんぷは今週。土曜に出るから気をつけろっ!





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



この3連休。アナタにhappyたくさんありますように。



| 銀魂 | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a....つーか。下書きだったのにぃ・・・;

というわけで。

下書きでした(・A ・)ゝ”。

昨日の。



ま。いーんだけどね。

それはそれで。


グレープフルーツサワー飲みつつ書いてるんで。(・∀・)ハハ。




その前にはこんなん描いたりして。



↓(・∀・;)をい。それはナイだろ..。
20100713_1.jpg
【リンゴが好きな死神さん。】


「ですノート」の方ですね;



リクエストは「小悪魔❤」なのに。

これはナイだろって。わけで。







「悪魔」でぐぐったら出てきちゃったもんで。スンマセン。








というわけで。


どんどん加筆しますよ。



ツノもありなんだろーけど。

あんまかわいくないんで。ゴーグルでごまかして。





20100713_2.jpg
【小悪魔@タビくん下絵】






参考画像はトム&ジェリーですよ。

トムじぇり大好き♪


でもって。

イメージは「沖田くん」@銀魂


副長が大好きなのについついイジってしまう「ドS」@沖田くん。


かわいいなぁ。







さて。どんな絵になりますかね。・・(ーё一)んー。
























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタに「意外な」?happyたくさんありますように。


またねー。

| 猫イラスト | 20:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a.

20100712.jpg

| 未分類 | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチス。

クレマチスっていう花が好きなんだけど。

たいてい紫でね。




20100710_20100710215503.jpg
【クレマチス下絵】



って色。あんま好きくないんだけどね。



クレマチスって英語名のわりに。

日本風の格子に似合う花で。

長いつるがくるん。って。アールヌーボーチックにおしゃれで。




お向かいの庭の柵にからまってるのを見たら。

ぐぐってきちゃった。

紫のくせになんて素敵な奴なんだろー。って。←なんか。「絡まって」んのが好き。

なんかエロいじゃん?




てなわけで。

柵に絡まるクレマチスを描きますよ。

20100710_1.jpg

【クレマチス ピルー】



意外と。

改良品種でピンクぽいのがあったりして。

これがまた。





美しいんだ。

淡いピンクに白い線が薄っすらとはいってて。





花。てのはね。

いかに誰かを「誘う」ようにできてんのかと。

ホント思います。





うまくできてんなぁ。

20100710_3.jpg
らすにゃん無料壁紙2009年度版">【らすにゃん無料壁紙2009年度版】



↑構図は毎回同じ;
花が違うだけ;←いーんだよ。そんなん誰も気にしてないって┐(  ̄ー ̄)┌haha。 ←いーのか;?












20100710_2.jpg


ガサツでどーでもいい人間のわりに。

意外に

花と絵のある生活が好きって。

このギャップが素敵でしょ?←自分で言うか。ソレ。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 未分類 | 20:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご利用は計画的に。

20100706_2.jpg
【デルフィニウム_ブルーミラー】

という名前の花らしい。


紺色なのに。

内側から光ってるような。

蛍光色のように。

名前も知らない花だったんだけど。



やけに美しくてね。

(ひっそりしてるつもりなのに。かえって目立ってしまうクールなとこが副長さんぽくて。)


その一輪ざしを。この初夏。何度も買ってました。






で。





当初はこんな絵になるハズでした。

20100706_1.jpg
【なっちゃん】過去予想図。





・・未来予想図てのは聞いたことあるけど。

過去予想図。は。

文字通り。

こんな感じだったのよ。





現実大のなっちゃんのまわりを

「メルヘンチックなちっさいさんが夜空にまぎれて浮かんでる」的な。






ま。結果。


 

そうはならなかった絵の方がやっぱよかったわけだけど。


そんなこともありました。って。ことで。






いや。いや。けして。ネタがなかったわけじゃないよ;?


いや。いや。決して。

一粒で二度おいしい。みたいな使いまわし画像ぢゃないよ;?

ち。違げーって;。


ほら。

その過程をみるのも楽しいかなって;。

だから。

違うてーの;

あれが。あれして。あれじゃないからねっ。


七夕画像用意してなかったから。

早くUPしすぎた七夕画像を知らんぷりしてUPしときゃー。

みんなゴマかせるアル。てな。神楽ちゃん的思考に頼ったわけじゃないからねっ:



ちゃんと
新しい画像UPしてるからねっ。

使いまわしだけどっ。←(゚Д゚lll;) ハウ・・・




やっぱこのほうがいいっしょ・∀・)ゝ”エヘ。

20100613_6.jpg
【7月7日の猫】←過去記事にとびます。



てなわけで。七夕画像を1か月も前にUPしていた計画性の無さを反省。


ご利用はけいかくてきに。(ブログUPも計画的に。)





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



七夕の夜に。アナタ願いが叶えられますように。





七夕おめでとう。           ・・・だから。X'masじゃないつーの。

| 猫イラスト | 19:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕に「お願い」。

ども。ねうぴーです。


梅雨って嫌いじゃない。

雨。好きです。

サァーって葉っぱを濡らす音が聞こえて。

少しひんやりした風がさらっと肌に付くと。

ほんの少しいい気分。





うん。嫌いじゃないね。雨って。







メルモちゃん携帯待受けUPしてみました。
085_【480_854】
【らすにゃん携帯待受け2009年度版】













絵は。

猫と。




女のコを描くのは割と得意なんじゃないかと思う。

20100705_3.jpg




女のコは無意識に指がしな~って反っててね。

身体が閉じてんのよ。(肩をすぼめるって感じ?)

腕も胸を護るように内側に入ってんの。




これって猫に似ててさ。


猫ってきゅう~っって。顔を前足で隠すように内側になるじゃん?

(いや。お腹出して寝るやつもいるけどさ。)



猫なんだな。女子って。

だから描きやすい。








でもって。描きたいのは副長さんなんだけど。

男子てのはごっつくて。

身体が外側に開いてんのよ。

座る時も足開いてんじゃん?


無防備なわけよ。

20100705_2_20100705212606.jpg
【無防備な副長さん】
んー。イマイチ固いなー。



この。「外に開いてる」感じが上手く描けなくて;


かっけー男子を描きたくてジレンマなわけです。んー。


というわけで。

七夕のお願いは。




「とにかくかっこいい男のコが描けるようになりたいっ!」


・・なんつーちっさいお願いなんだー・・




どーせなら。

かっけー男子とLOVELOVEになりたい。とか。にしたほうがいんじゃね?








アナタの七夕の願い事はどんな?

















でもって。

昔のフォルダに仔猫画像あったので。

描いて何年か経ってもいいと思える絵が。

やっと「上手く描けた(かな?)」と思えるんだよね。

20100705_1.jpg



いーんだよ。仔猫は。無防備で。































というわけで。SHOPのCMを。






20100705_4.jpg

寛太くんとアイルくんのコルクポットUPしました。
【neupy'S】







なんかとりとめのない記事でスンマセン。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



七夕がアナタの素敵な「願い」をたくさん叶えてくれますように。









| 猫イラスト | 22:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間のほんの少し。

こんばんは。ねうぴーです。


すずめさんは歴代のの眠るお花畑の傍らにそっと埋められました。

今年の夏は野生に目覚めたみうこ嬢がセミさんを持ち込まないことを祈るばかりデス;



というわけで。

先週から調子の悪かったペンタブも多分復活し。

この週末はひさびさのお絵かきができるかな。












昔っから「お絵かきさん」が大好きで。

お気にのお絵かきさんのブログが更新されていると

わくわくがとまりません。(←特に銀魂とか。)



あー。なんて上手いんだー♪♪

これはちょっと恋に似てますね。うん。(←特に銀魂とかっ!)

自分が描けないものを描ける人にはほんと。憧れマス。(←特に銀魂とかっ!)

あー。更新が待ち遠しい~☆






・ま。絵しか描けない人は。

絵を更新しましょう。うん。


というわけけで。
20100701_8_20100702215945.jpg
【チャンプ君】・・似てません。写真見て描かなかった;

前回の七夕のはちゃんと写真観て描いたんだよー!)←言い訳。









で。この。


チャンプ君をどこへ置こうか。

構図なんて考えてもいない行き当たりばったりなもんだから。

悩むわけだ。




ここか?
20100701_2.jpg



んー。イマイチ違うな。



ちょっとちっちゃくしてみっか。



20100701_3.jpg

バランス悪りーな。




こっちへもってって。


20100701_4.jpg


こっちのがいいかんじ?






なっちゃん見えないんで。こっちへ←。

20100701_5.jpg






んー。ちっとおっきくしてみっか。


20100701_6.jpg











試行錯誤の末。












完成~。

20100701_7.jpg
【梅雨の合間のほんのすこし】
壁紙UPしました。【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




せっかく描いた「なっちゃん」が遥か遠くなのは残念だけど。

遠くだからこそ。奥行きが出て。

メルモちゃんが浮き立つってこともあったりするんじゃないかと。

自分をなぐさめる・。






今回のモデルは。なっちゃん/メルモちゃん/チャンプくん@3にゃんマミーさんち。でした。


3にゃんマミーさん描かせていただいてどうもありがとう♪

あと。銀魂ネタにつきあってくれてありがとう♪



イマイチ消化不良なんで。


またなっちゃん描かせてくださいね。



20100701_9_20100702215952.jpg
【メルモちゃん】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



梅雨の合間もアナタにhappyたくさんありますように。




またねー。












| 猫イラスト | 10:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月