ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT

いや。猫飼いさんには通常慣れっこなことなのかもしんないけどサ。

20100628_4.jpg




20100628_5.jpg





20100628_3.jpg




ども。ねうぴーです。

なんかペンタブの調子が悪くて週末お絵描きままならなくて。

アンインストールしたりインストールしたりの繰り返し。


パソコンの調子が悪いてのが一番のストレスです;

がんばってくれ!intuos!





というわけで。


ウチのみうこ嬢は室内飼いなんですよ。

外に出たこともないわけですよ。

せいぜいベランダがいいとこで。

そのベランダだって細くて狭くて。

とても鳥が降りてくるようなとこじゃないわけですよ。


なのに。

なんで。




スズメ
があああああああっ・・━━━━(T e T)━━━━!!








20100628_2.jpg


おめー。バカじゃねーの?このスズメっ!


みうこはお嬢様育ちなんだぞ。

おめーのほうがよっぽど俊足なんだぞ。


なんで捕まるかなぁ・・・

こんなにかわいいスズメなのに・・(ノД`)シクシク・・・。


どーして捕まえるかなぁ・・・・

こんなにかわいいみうこなのに・・(ノД`)シクシク・・。




  
やっぱ。アレだろーか。

病人食のカリカリ@ウォルサムサポートが嫌だったとか。

おかかふりかけなかったのが気に入らなかったのか。

開けて二日目の缶詰が暑さで臭っていたのがいけなかったのかああああっ。





・・・。

幸いなことに。

床に落ちているウンコを10円玉と間違えて拾おうとする目の悪さをいいことに。

メガネはずしたまんま。

ホウキとチリトリで。

スズメだかなんだかわからない茶色っぽい物体を泣く泣くベランダに・・。








帰ったら庭に埋めてあげようと思いつつ。


今日も残業で。


いまだ。そこに。います・・・・↓。





20100628_1.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ









・・・。




ベランダの窓を。


ドン。ドン。ドン・・って。


夜中。


体当たりする音が聞こえたら・・・


どーしよー(TДT)・・・。



こわいよー。

ごめんねー。ごめんねー。うちのみうこがごめんねえええええっ。

悪気はなかったんですうううっ。

おいしそうなだけだったんですうううっ。


いや。みうこがねっ。

みうこがっ!

私じゃないんですううっ。

すんません。ホントっ。すんませんっ。←てゆーか。早く。埋めてやれ。










明日もアナタの猫ちゃんがスズメを連れてきませんように。






| 猫まんが | 22:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「銀魂」 and ラストニャンズスタンディング。

ども。ねうぴーです。

TOP替えてみました。



ダークな色。あんま使わないんで。

新鮮ですな。ハハ。





つーか。

ラストニャンズ後付けです。


いーのか?これ。




というわけで。




あっ!

20100625_1.jpg


こっ・・・これはっ・っ!!←なんつーワザとらしい始まり。





北海道のおみやげ。








といえば。


やっぱり中身はアレでしょ。













ちゃん愛用の木刀~っ!!!!!っ!


20100625_2.jpg
【洞爺湖】


「洞爺湖の仙人」が買ってきてくれましたー!!!yhaaa~(≧□≦)♪♪♪












マジでかっ?



20100625_3.jpg


洞爺湖の仙人さん。ありがとおおおおおおおっ!




超。うれしいっス(≧□≦)!










20100625_6.jpg
最近じゃんぷの主人公らしくカッケー出番が多くなりました@【銀時さん】











うおっ;
20100625_4.jpg

意外とっ;



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



20100625_5.jpg
今日から素振りしよっと。




明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 銀魂 | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のうしろ姿って

まるまるしくて好きだー♪




20100624_1.jpg
【なっちゃんのうしろ姿】



とりたてて話題もないんで。


あとで追記に来るかもです。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。











| 猫イラスト | 20:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんぷー。銀魂っ。

ども。ねうぴーです。

あー。もー。

ブログ更新してる暇あったら。

どんどん次の絵描け(゚Д゚#)ゴルァ!!的な感じなんですけどね。

いや。更新がまんして描こうと思ってたんですけどね。

観ちゃったんですよ。

「よりぬき銀魂さん。」



さっちゃんうらやましいこと山の如し>ω<)クウウウーっ!



つーか。オープニングとエンディング。新しくなってたー!

なんか今までと違うテイスト でお茶目なかんじで。かわいいー。



でも。やっぱDOESがいいっ。

戻せ。返せっ。DOES-っ!!






でもって。

ジャンプ立ち読みした。←だから買えっつーの。←いーんだよ。コミックス買うからっ。


真選組ィィィィィっ!

副長ーっ!!!

ゴリラはいーから。

土方ー!

あー。ホント。真選組出てるとつい全部読みたくなる。←コミックスに楽しみをとっていてるので「飛ばし読み」。






あー。すっきりした。

言いたいこと言ったんで。

猫お絵描きに戻ります。←だからブログやってないで。ちゃっちゃと描けてーの。





とりあえず。

文字だけなのもアレなんで。

下絵をうp。


20100620_5.jpg


ホント。好きだ。着物猫。







今日もヲタクネタですんません;


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はDBとワンピ観てから(`・ω・´)。6/21追記。

髪型ヘンだけど。一応。


20100620_1.jpg
トランクス。



あー。やっぱリアルタイムでアニメ観てると。

描きたくなるー。


かなり好きだかんね。トランクス。

犬夜叉の弥勒様とどっちが好きかってくらい好きだなー。


いや。弥勒サマのが好きかな。

女好きな分。

平気で女のコ口説けるキャラが好きで;




いや。やっぱ銀ちゃんが好きだけどね(`・ω・´)。←くどいようだが言っておきたいらしい。


トランクスってバイオのレオンと被るんだけど。

似てね?










というわけで。
前回保存できずパーになった画像。

ランタナはやめて季節がらアジサイにしてみました。


20100620_2.jpg
【メルモちゃんと紫陽花】



まだこれだけじゃつまんないんで

もーちょい加工するつもりデス。


20100620_3.jpg
【メルモちゃん】







************************6/21追記******************************

と思ったら。

去年の壁紙に同じ基絵で同じよーな画像UPしてた(゚Д゚;)。

20100620_4.jpg

アタシってホントワンパターン・・orzガッカリ・・・。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 猫イラスト | 12:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCの保存は小まめに!

ども。ねうぴーです。

本業のほうもやっとひと段落してきました。ふう。


仕事いっぱいいっぱいだと。
絵を描く時間も少なくて。



「よりぬき銀魂さん」6:30p.m.も観れないし;
銀魂観れないとテンション上がんない・・・。



けど。
映画 「劇場版銀魂新訳紅桜篇」 興行収入10億達成~♪
いやぁ。やっぱすげーな。空知。


公開たったの90スクリーンだったのに10億!

コナンは300スクリーンで30億だかんね。

てことは。

銀魂だって300スクリーンだったら30億だかんね。

コナンに負けないかんね!


あー。満足。満足。




そういえば

週刊ジャンプのほうは久々の洞爺湖仙人でてきたね♪






はい。というわけで。前置きが毎回長いですが。



でもって。今回のリクエストは。

「チョウチョ型のリュックで
仲良くお花畑へピクニックでお花と戯れるねこ。」


なんだけど。






3にゃんマミーさんちのブログを拝見すっと。



20100618_3.jpg
【メルモちゃん】 ※3にゃんマミーさんに画像お借りしました。










多分。こんなかんじ?
20100618_1.jpg
【羽の生えたコスプレのメルモちゃん】






んー。なんでかわかんないけど。

羽ついて飛んでますね;

アレ?なんでこんなんメルヘンチックなことに?





ま。いっか。

でもって。なんか羽がイマイチだったので。




描きなおし。

20100618_2.jpg
【メルモちゃん】
お洋服は暑っ苦しいので脱がせました^^。






んでもって。

メルモちゃんに色塗った後。

背景画像を構成しますよ。

前に描いてたランタナに戯れてる感じを描いてみようかと。


【メルモちゃんを描いてみた】@にこにこ動画


なぁんだ。
動画って3倍速でUPできるんじゃん。なんてことを今更ながらに知りました;



でもって。
この絵↑。
この後PC固まって。
画像保存できてなかったらしく・・

ハナっからやり直しorz・・・。






あり得ねぇぇぇぇーっ!!!





というわけで。

2回も同じの作るの癪に障るんで。



違う絵を作成中。



PC保存は小まめにっ(`・ω・´) !


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。








| 猫イラスト | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兎に角。猫は。

ツンデレでないと(`・ω・´) 。





20100616_1_20100616222618.jpg
【フン。】








そうじゃなくて。

「上から」斜め目線じゃなくて。


「下から左斜め上」目線のがいいのに。






もっと。こう。

スネてるほうがいい。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 22:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ男子てのは鼻の下が長いんだろーか?

ねうぴーです。

ども。





最近のネタは。

お絵描きですよ。



というわけで。



今回のテーマは。

【着物姿の妖艶な猫】ですよ。


とにかく【エロい着物の猫】を描きたいわけです。ははは。


で。

20100615_1.jpg
モデルは【なっちゃん】 

※3にゃんマミーサマ。前回に引き続き。なっちゃん画像お借りしまシタ。※





で。猫にもいろんな顔がありまして。

みんな同じじゃないんですよ。



でもって。

この。「なっちゃん」はとにかく艶っぽいんですわ。




ので。なっちゃんを基に下絵を描くわけなんだけど。










ビミョーに。

男子っぽいね。↓
20100615_2.jpg
【下絵その①】

「鼻の下が長くなる」と文字通り@男のコっぽくなるね。んー。







なので同じ下絵を基に
20100615_3.jpg
【下絵その②】

鼻の下が短くなって「ふふっ」って笑ってる感じになると

女のコっぽくなると思うんだなぁ。これが。





今回は連続する物語っぽい絵を描きたいので。

ビミョーに表情にこだわりたいんだけど。


なかなか上手く描けまセン。(ーё一) ンー。















20100615_5_20100615225041.jpg
というわけで。【7月7日の猫。】待受けデス。
【らすにゃん携帯待受け2009年度版】

壁紙もありマス。
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】


なぜだか2009年度版に登録されてる;






でもって。


こっちは前々回の【猫夜会】

20100615_4.jpg
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】



ちょっと地味な配色だけど。

好きだなぁ。アールヌーヴォー@ミュシャVr.


壁紙画像の絵が右側に寄ってるのは。

パソコンデスクトップアイコンは左側に寄る設定なのが
多いからですね。多分。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ 早いけど。7月7日は七夕。

ども。ねうぴーです。

趣味はお絵描きです。


 
土日。って絵を描けると思うと楽しくてるんるん♪なんだけど。

みんなが外へひっぱり出そうとすんのよ。

せっかくのだからって。




いや。そりゃ。アナタ達のストレス発散はショッピングかもしれねーけど。

アタシは違うんだよ。ての。




人にはそれぞれ楽しみってもんがあるんだよ。


なんでアウトドア派がいいって決めつけてんだよ。

インドア派だっておめーらよりよっぽどしーんだよヽ(`Д´)ノ。



なことを一生懸命説明すんだけど。


ぜんぜんわかってもらえません (・ e ・;)


なぜだろー?





というわけで。
20100613_1.jpg
【クシスタ】






ギリシャの島の伝統模様だそうで。

島中こんな模様の建築物であふれているそうです。


素敵だ~。



ので。それっぽい幾何学模様をイラストレーター(adobe)でテコテコ作成します↑。







でもって。それをチャンプくんの甚平に貼り付けますよ↓。


20100613_8_20100613102242.jpg

そうすっと。





ほ~ら。

甚平っぽいっしょ?
20100613_3.jpg
【甚平を着たチャンプくん。】









20100613_11.jpg
【チャンプくん本人】


まんまるだなー。お顔。両手でつかんでもふもふしたい・・。











でもって。

季節がら七夕ってことで。

20100613_2.jpg
【七夕飾りパーツ】


を作成。


こうやって見ると。

ごっちゃに重ねて描いてあるかんじだけど。

PC上ではレイヤーといって。

一枚一枚透明な紙に笹だの飾りだのを何枚にも描いて。

キャベツのように何枚にも重ねてあるかんじになっとります。





そのパーツをおっきくしたりちっさくしたり。

あっちへもってたり。こっちにもどしたり。しますとこんなかんじに↓。






さりげに銀魂をアピール。ジャスタウェイいるし;↓
20100613_5.jpg






でもって。願いごとはこれ↓
20100613_4.jpg
【アニメ銀魂復活しますように。】







「よりぬき銀魂さん」(再放送)もいいけど。


やっぱ新作じゃないとテンション上がんない・。



んなこたーさておいて。







20100613_9.jpg
【なっちゃん。】




なっちゃんさん。

かわえええ♪

なんという可愛らしさだー(゚Д゚;)! 



イラストご依頼いただいた時一番最初に観た画像がこれだっだので。


あー。これは。もう。描くしかないな。と・・(・∀・)v


・・っと。よだれが・・じゅる;




20100613_10.jpg
【メルモちゃん】@3にゃんマミーさんちの←※クリックで音出ます※



もちろんメルモちゃんもカワユスですよ♪









んなわけで。

今回は写真まんまの絵で描かせていただきました。

20100613_6.jpg
【7月7日の】@色彩Vr.












と。


思いきや。




なんか七夕飾りばっかに目線がいっちゃうのが悔しいらしく。


モノクロにしてみた。


20100613_7.jpg
【7月7日の】@モノクロVr.









私的にはモノクロVr.のがいいと思うんだけど。



あ。やっぱ。比べてみっと色彩Vr.のがいっかな。



どっちがいいかなぁ?



アナタはどっちが好き?

「色彩Vr.」? or「モノクロVr.」?











壁紙は次回UP予定デス。


あ。猫夜会の壁紙化忘れてた;

夜会も次回うpです。


いつも楽しいコメありがとう♪じゃ。またね^


************************************************追記***************

ああっ。ドラゴンボールとワンピ観んの忘れたぁぁ(_Д_)ぁぁっ;。




気をとりなおして。

この後の予定は。

チビタビ兄弟。
shinobuさんち。
おきょーさんち
てけてんさんち。
Iさんち。
minoriさんち。
ひよりママさんち。
ともえさんち。
8にゃんのおかんさんち。
さんち。
理恵さんち。

デス。

メールくださったのに↑「あり?名前ないじゃん」な方。

もれちゃってるかもです。

再度ご連絡くださいませ。スミマセン。






あと。勝手な理由ですが

イラストコンテに参加しようと思ってまして。

超メジャーさんなので気合い入れて描こうと思ってまして。

少しづつ描かせていただくのが遅れてしまいますが

どうぞ気長にお待ちいただけるとうれしいです。

ごめんね。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 11:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫。描いてみた@チャンプくん。**追記6/12***

ども。ねうぴーです。

今日のネタは。

多分。

絵を描かない方にとっては。

ぜんぜんおもしろくないですよ( ̄ー ̄;)






にこにこ動画やyoutubeでおなじみの。

【描いてみた】ってやつをやってみたくて。




3にゃんマミーさんちのチャンプくんを「描いてみた」画像で。

ねうぴーの作画風景を録画してみたわけなんだけど。






【チャンプ君お絵かき中】にこにこ動画




お絵かきの中でも一番こだわってる
「目に差し込んだ光の具合」を描いてるてのに。



ハタから見れば。

何。そんなディテールに。どんだけ時間かけてんだよ。

そんなとこ誰も見やしねーんだよ(`・ω・´)。


・・みたいな仕上がりになっちゃてます・・(・∀・;)ハハ。




だいたい。

「自分で観てても。どーでもいいや。んなとこ(`エ´*)。

  どんどん。先描けての(・ e ・;)ンナロー!」


みたいな。

イラっする仕上がりの動画ですからね;。

こだわってんのは自分だけですからね;。










ま。いんーですけどね。

んな。細かいとこが。


人知れず。大切だったりすんですけどね。

ま。いいいや。


どーでも。いいや。


なんだっていーや。


説明すんのもめんどくさいし。

時間もったいねーし。

わかってくんなきゃ。そりゃ。それで。いいし。


わかってくれたら。それで。いいし。




******************************追記************************************************



せっかくTEST投稿したので

コメント投稿してみまシタ。

うおー。楽しい~♪

他人様の動画に投稿すんのは気が引けっけど。

自分の動画だもん。


何を書いてもおk(゚∀゚)ノ yahhh~.


次回はもーちょっと楽しいのをうpしてみっからね。









201006_1.jpg
【鍾乳洞前】




201006_.jpg
【鍾乳洞後】




ほぅらねっ♪


鍾乳洞っぽく塗れたっしょ?←ご満悦らしい;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと楽しいブログネタ【プリントスクリーン】。

ども。ねうぴーです。


今日はちょっと新しい発見をしたので。




PC使いさんにはおなじみの「プリントスクリーン」。

ほら。アナタのキーボードのテンキー(数字キー)の右上。

「PrtSc」てキーが。




私これ。大好きで。

仕事の引き継ぎする時とか

パソコンの画面まんまそのまま。

印刷できたり保存できたりするから。とっても便利なわけなんだけど。




これって。

Excelにしか貼りつかないと思ったら。

フォトショップにも 意外と貼りつくのねー(°◇°)!。



20100609_1_20100609221118.jpg
【ねうぴーの今日のPC作業風景】


あ。どーやらなっちゃん画像は七夕にしたようですね。

ふう~ん。







エクセルにしか貼りつかないと思ってたもんだから。

Web用にも貼りつくと知って。


やたら。なんか。うれしい~♪



ので。


いろいろ。UPしてみたりして。


20100609_2_20100609221116.jpg
【作業風景その2】




わー。おもしろ~いい♪♪♪




そうそう。

好きな写真とか。

お気にな銀ちゃん画像とか。

唐傘素材とか。

常にフォトショップ使ってるもんね。


へええええええ。


自分のことながら。


面白~ぉい(・∀・)。


こんな風景で絵ぇ描いてるんだなあ。


へええええ。










でもって。


デスクトップはこんな↓


20100609_3_20100609221116.jpg
【ねうぴーデスクトップ】



デスクトップ壁紙は。

銀魂」とか。

「ダヤン」とか。

お気にの作家さんとか。

いろいろだけど。




今は「くうちゃん」画像。


ピンク色の景色が好きなようで。








自分の風景をハタから観ると面白いものデス。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 22:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なんスよ。「隠しごと」。

ども。ねうぴーです。

日経平均が一気に大幅安¥380down↓な今日。みなさんETF買いました?





でもって。

ねうぴーは。

残業で観れませんでした。「よりぬき銀魂さん」。ちっ。←舌うちしたよ。

が。しかし。

週刊じゃんぷは立ち読みしてきまシタ。←をいーっ。買えよ。




高杉ぃぃぃぃーっ。

どんだけ腹黒ぇぇんだよ。てなかんじです。

むしろ。気持ちいいデス。その黒さ。

かっけーです。








そんなわけで。

20100607_1.jpg



着物の柄を描いてます。


楽しいです。


デザインするの好きなのかしらん。








ご存じのとおり。

着物の柄なんかは。

過去画像の使いまわしデス。










例えば金魚は。これ。

20100607_2.jpg













花柄は。これ。

20100607_3.jpg


ねっ?同じでしょ?





こういうのって。バレないほうがでよさそうなんだけど。




あんま隠しごとが得意でないほうで。




それに。

こういう裏事情も面白いんじゃねーかと思うんで。




みんな結構手抜きで描いてるわけですよ。←えっ?アタシだけっ;??



いーんだよ。

そんなもんだよ。人生なんて。



20100523_6.jpg

なっちゃんの着物柄は。












ア二ーちゃんの赤い唐傘の柄の使いまわしだよね。

20100607_4.jpg


んな風に。

いろいろ「使いまわし探し」すんのも。

「ウォーリーを探せ」的な感じで。楽しいんじゃないかって。

思うわけですよ。




そんなん細いとこまで一生懸命描いてんのもめんどくさいってわけですよ。






けど。

結構。細かいとここそが。

リアリティを生んだりして大切だったりするんだよね・・。




いや。でも。ホント。

画像加工って。すごいと思う。


マジ楽しいし。


すごいよ。フォトショップ!


お絵描きには欠かせまセン。





ので。


もし。どーやって描いてんの?みたいなご質問ありましたら。


コメントくださいねー。





私は10年間ずっとどーやって描いてんの?って思い続けて。

10年目にしてやっと。

それっぽいテキトーな絵が描けるようになりまシタ・・←10年目にして。やっとソレかよ;。


んなもんですよ。人生なんて。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絵の下準備風景。

ランタナという花が好きで。

絵に描いたようにいろんな色の花を咲かせるんだよね。

でもって。

ほっといても結構わさわさ大きな木になるんですよ。



色は手前のピンクっぽいのが好きだなあ。


夏の花火にあわせるとキレイなんじゃないかと思って描いてみた。

20100606_1.jpg
【ランタナ】













なんだか無性に着物が描きたくて。


やたらに着物着せて描いてマス。



20100606_3.jpg
【メルモちゃん下絵】@3にゃんマミーさんちのコ。






長毛さんに着物を着せるのはムツカシイんだよね。







でもって。

こっちは「みうこ」ちゃんの予定↓。
20100606_2.jpg
【着物の


ちょっと目ぇこわいケド。

塗ったらエロいかんじになるんじゃないかと・・・なるかな??









え?


「みうこ」って誰かって・?





ウチにも。いたんですよ。


知ってまシタ?

20100606_4.jpg
【みうこ嬢】



ブログのくせして写真がほとんどナイなんて。

どんなブログだよ(゚д゚)ての。








**********************追記************************


龍馬伝。

池田屋。キタ━━━━(≧Д≦)━━━━!!!!

新撰組。来たああああああああっ!


てか。新撰組。完全。悪役だぜ。をい。


いや。歴史てのは。

あっち側か観るのと。こっち側から観るのとでは。

まったく違う物語になるんだなって。


つーか。龍馬伝。

画像の撮り方がキレイで。

見惚れてしまいマス・・。

この。そこにいる人の目線からぐぐっとズームになってくとこ。

美しい!


マシャ(福山雅治)はもともとかっけーけど。

あえて汗臭い感じに撮ってるのがリアルっぽい。

てか。マシャ。がんばって。(脇役がスゴすぎる)

あと。

タケルくん(岡田以蔵)イイです♪

タケルくんて。

かむんとにゃんにゃんのコだったのね?

タケルくん。いい(≧Д≦)!









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 19:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジャンプ」派?「サンデー」派?・・6/5追記

行って来まシター!



ジャンプショップin横浜ランドマークタワー!
 yahaaa~♪


※本日は銀魂ヲタクネタです。


20100604_2.jpg


こんなおシャレな場所に。まさか。

ジャンプショップがあるとはぁぁぁぁっ。

きゃっふぅぅぅ~!!







映画公開中もあってか。

銀魂最前列なのがやたらうれしい♪



20100604_1.jpg





ランドマークタワーという場所がらだからか?

銀魂グッズをお求めになる お姉さま方が多かった。


銀魂ファン。やたらお姉さん達が多いっス;


そんなお姉さん達に負けないよう銀魂グッズを買い占めてるねうぴーさん(`・ω・´) 。






でもって。

購入品。




20100604_4.jpg



あー。もう。かわいすぎるぅー。



でも。

大概欲しかったグッズは。


3にゃんマミーさんが既にプレゼントしてくださったので。



銀ちゃんハンドタオルとかトッシーストラップとか♪


ホント。プレゼントのありがたさが身にしみたのでありまシタ。




20100604_3.jpg
3にゃんマミーさん。

ナイスなチョイスのグッズありがとう♪


i phone に土方・銀時ストラップ。

マジ。happyです♪











でもって。

猫はほどほどに描けるつもりだけど

男子が上手く描けない・・



なんか女のコチック;↓
20100601_2.jpg
【着流しの副長さん】





かっけー副長さんを描きたいいいっ(_Д_)アウアウアー。



で。

ジャンプショップはあるけどサンデーショップってあんの?

と思ってググる。


ジャンプショップはあるけど。


サンデーショップはないようデス・・。


高橋留美子センセー好きなんですよー。(犬夜叉とかうる星やつらとか。)


でもって。よくよく考えたら。






私。昔っから。


ジャンプ派じゃなくて。サンデー派だった・・。


ビッグコミックスピリッツとかも読んでたし・・(・∀・)ゝ”アリ?








が。しかし。今はジャンプ派デス(`・ω・´) 。



あと。昔「花とゆめ」とか読んでたなあー。白泉社好きだなぁー。



雑誌は「FRAU(フラウ)」とか「コスモポリタン」とかが好きだったりします。

読むとこいっぱいある雑誌が好きかな。


美容院に行って。目の前に置かれた雑誌に「週刊女性セブン」とかあると。

ガッカリします・・。(たまには読みたいけどな。)



美容院に行って。目の前に置かれた雑誌に「CanCan」があると。

恥ずかしかったりします・・・。(いくらなんでもそんな世代じゃねーんだよな;。)



美容室に行って。目の前に置かれた雑誌に「レタスクラブ」あると。

苦悩します・・。(なんでアタシって家庭的でないんだろーかと。自問自答・・)





結論。



やっぱ。美容院に行って。目の前に置かれる雑誌は。

銀魂16巻がいいデス(`・ω・´) 。←それもどーかと思うがな・・;








アナタは美容院(床屋?)に行ったら。目の前にどんな雑誌(コミックス)を置いてほしい?





*****************************6/5追記**********



20100523_6.jpg
【なっちゃん】塗り。


下絵はこっち。



なっちゃん。

めっさ。可愛ぇぇぇぇーっ。

しましま猫。好きだぁぁぁぁぁ。



つーか。


もう。
浴衣着てる時点で。

ごちそうさま。って感じデス。

ごっさ。可愛ぇー。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 銀魂 | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月