ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

加速装置ついてんの?

ども。ねうぴーです。

横浜行ってました。

出張で。


いやあ。しかし。

楽しかったー。たまに都会行くてのは。






20100529_3.jpg




いつも思うんだけど。

人がさ。2倍速で歩いてんのよね。

都会では。

何?

みんな。


奥歯に加速装置とか付いてんじゃねーの?←サイボーグ009。




多分あちらの方から見たら。

私達だけスローモーションで歩いてるように見えるんだろーなー。


こんなに時差を感じたのはひさしぶりですよ。←いや。それ。「時差」ぢゃないからね。







20100529_5.jpg


あと。あれ。

エスカレーターの上を歩いてく人たち。

なんなんだよ。あれ。

エスカレーターくらい。ゆったり乗ろうぜ。

なんでエスカレーターの上をわざわざ歩くんだよ。

どんだけ急いでんだよ。







あと。バス。

バスの乗り方わかんねーよ。

どこまで行っても210円って。いいのか?それ。

てゆーか。バス停わかんねーよ。どこだよ。バス停;

おしゃれに木陰に隠れてんじゃねーよ。バス停っ。

田舎もんにもわかるよーにでっかく書いといてよ。

ここがっバス停っ!って。







20100529_6.jpg






おかげで本社出社。遅刻しちまったぢゃん;。(怒)。

(mail:おはよーございます。えっと・バス停わかんなくて探してます・。保土ヶ谷からどうやったらゴンタ坂に行けるのかわからなくって。・・・・遅刻します。・・)

↑こんな時。女子でヨカッタ。とマジ思いまシタ・( ̄ー ̄)フ。

女子なら許されるもんな。( ̄ー ̄;)汗。





つーか。もっと余裕もって出ろての。

↑なにせB型ふたり組だったもんで。いーかげんだったんですぅ。

↑ま。いっか。遅れちゃったけど。たったの30分だしぃ。みたいな。

↑社会人失格@太宰治。


きっと太宰さんもこんな大人になっちゃいけないよ。って意味で書いたと思う@人間失格。







あとさァ。

飲み屋で「完全禁煙」てどーなのよ。

分煙ぢゃないの。全面禁煙。



いや。ワタクシ@ねうぴーも。たまに飲んだ時くらいにしか吸いませんけどね。

喫煙者には狭い世の中になったなぁ。と。思いまシタ。



ま。兎にも角にも。

楽しかったです。

横浜。


ハトサブレ買ったし。←それって横浜みやげだっけ?







あー。でも。

私はスローモーで生きていくよ。

田舎が好きだし。









多分。明日。ドリーちゃん画像UPです。



20100529_.jpg



はァ~。疲れた。


でも。 出張先で携帯から観るブログコメがうれしかったです。

コメくださったみなさん。ありがとー♪





***********************追記*************

静岡土産は。やっぱ。夜のお菓子@「うなぎパイ」」ですよ。

なんで夜のお菓子なのかは不明。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

ヒッキーなのであんまりお返事に出向かなくてゴメンナサイ。

こちらにいただいたコメには一生懸命返信させていただきますので。・・スンマセン;。



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水辺の猫

ども。ねうぴーです。


子供のころのことって。あんま覚えてないんですけどね。

強烈に少女趣味だったよーな気がする・。


赤いトゥシューズが欲しかったり。
お姫様ドレスを着たかったり。

ストラスフォード嬢からお迎えの馬車が来るとマジ。思ってましたからね( ̄ー ̄)んー。

↑いや。今も待ってますケドね。王子様がお迎えにくるのをっ。

↑(´・ω・`)哀レなコ・・。




「りぼん」とか「なかよし」だったと思うんだけど

雑誌にすごくきれいなお姉さんの美しいドレス姿の絵があってね。


子供ながらに一生懸命練習したんだー。ドレスの描き方。






20100524_1.jpg
このスカーフ昔持ってたなぁ。レリアンのシルクのスカーフだった。







ドレスは2010年アカデミー賞のジェニファー・ロペスが着てたのを参考に。
ひだの揺れ具合が美しいです。


20100524_3.jpg


マーメイドに描きたかったんだけど

にはくびれがないからね。腰の。ずん胴だからね。






で。こんなんなりました。

20100524_2_20100524125933.jpg
【水辺の



モデルは 瑠璃色の瞳 ~madonna blue Dolly~@アビーちゃんでした。

ドリーちゃんはまた次回。


20100524_5_20100524191158.jpg
【ドリーちゃん下絵】






******************追記************************************



はい。

今日は月曜日。「よりぬき銀魂さん」でしたー。


「ミルクは人肌の温度で」銀ちゃんに隠し子が?って。

少年ジャンプ連載で「隠し子」って。すごいよなぁ。

もしゾロに隠し子いたら・・・ブーイングだよね?

銀ちゃんだから許せるこの話題。


そーいえば。

ゾロは19歳設定らしいっスよ。←そりゃナイだろー!せめて20超えててくれぇぇ・・

ルフィは17歳だっけかな?

ナミちゃんが18とか?



ちなみに銀ちゃんは推定25歳~27歳有力説ですね。

近藤さんが三十路近いから土方さんがそのちょっと下と考えて。

銀ちゃんは土方と同じ歳なんで。

隠し子いてもおかしくない歳なのね。



ま。そんなこたーどーでもいいけど。



エンディングテーマの「僕たちの季節」@DOES のラストのラスト。

だんだかだんだだん♪だんだかだんだだん♪って終わるじゃん?←なんだこの頭の悪い感じ・・


あのラストシーンで銀ちゃんが刀をこう。

左上から右下に振り下ろすんだけどさ。

あれがかっこよくて。

それだけを観るために毎週TVにかじりついております・・。
20100524_6_20100524194705.jpg
あー。アタシってホント。銀魂バカ・・orz





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。



じゃ。またねー。

| 猫イラスト | 14:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待受け派とパソコン派。

ども。ねうぴーです。

雨の日曜日ですね。

雨。大好きです。カエルも大好きです。

葉っぱの表面に丸くなった雨粒も好きです。

葉っぱの裏で雨をよけてる小さな虫くんも好きです。

雨に濡れて歩きたいなー。←なんか変なヒトと思われるらしい・・


なんか自分に忠実しいことをやっていると。

他人には。

な人。」に見えるらしくてね。



自己中なんで他人の思惑なんでどーでもいーんだけどサ。







雨にぬれたっていーじゃんっ!
カエルが好きだっていーじゃんっ!
ぬめってたっていーじゃんっ!
みんな。もっと自分に熱く自由に生きようぜっ!
いつからみんな大人になっちまったんだよぉぉぉぉぉぉっ!






でもって。←唐突に次の話題へ。


髪切りました。←切り替え早っ!


見栄っ張りな割に 髪型にはこだわらないらしく。


「とにかくベリショートに(`・ω・´)。」

って言ったら。



20100523_1.jpg



んー。でもね。結構似合ってるんじゃないかと。


女は中身で勝負っ!←いや。外見はかなり重要だと思うがな。







とかなんとか。

うだうだしてんのはなんで? てなわけですが。

描けないからデス。










例によって。

絵が。描けませんんんー(_Д_)アウアウアー。


おいー。んで描けねーんだよーぉぉぉぉ。


たまに描けなくなるんだよね。んー(ーё一;)・なんでだろー


パーツはできてんのになぁ。・・



ま。

そんな時には逃避。逃避。




でもって。【らすにゃん携帯待受け2010年度版】
見に言ったらば。









【らすにゃん待受け2010】の 「年間ダウンロードのTOP」 がこれだった;
20100523_2.jpg


なんで???

え。

この絵?


みたいな。





自信作[スモーキング:シュウくん]は2位。
20100523_3.jpg
[smoking shu]


あっさりさっくり流した絵が1位で。

すごいキバッて描いた絵が2位ての。


納得いかないんスけど・・。







でもって3位がこれ↓
201001012_5.jpg




????


携帯待受けの人の感性って違うのかなぁ?なんて思う今日この頃。








ちなみにパソコン壁紙のTOPはこれ。
201001012_4_20100523163734.jpg
「ミリンちゃん」 【らすにゃん無料壁紙2010年度版】


さすがミリンちゃん

ご本人コスプレがかわいくて人気あるだけあって

おかげさまでイラスト壁紙も人気ですー。

ありがとうございますー。


パソコン壁紙の人気は正統派「花と絵が」多いデスな。




んー。多分。あれだな。

パソコンは結構家族に見られやすいから当たり障りのないやつで。

携帯は個人的趣味が出やすいんだろーなー。



ちなみに私のLOVE@iphoneの待受けは「スモーキングシュウくん」。

デスクトップは「くうちゃん」デス。

どっちも自分絵って。どんんだけ自画自賛のナルシストなんだよっ( ̄ー ̄;)フフ。






壁紙も待受けも無料です。

ダウンロードありがとうございます♪
←結局。今日のブログも宣伝らしかったっス。←あざとい。






前回の「モデルさん募集」にご連絡いただいたみなさま。

どうもありがとうございました♪

お返事は「必ず」いたしておりますが

お返事ナイぞー。って方。いらっしゃいませんでしょうか?

もしいらっしゃいましたらコメント欄に再度カキコお願いいたします<(_ _)>。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。







明日はきっと絵をUPします。(未定。予定。推定。)

じゃ。またねー。

| 猫イラスト | 17:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お宅の猫さん描かかせてください。」←なんかめっさベタなCMだな。

庭に美しい「カラー」の花が咲きました。


20100517_003.jpg



私が花の写真を撮るのは。

みなさんに美しいこの華を観ていただきたいから。





   ・・ぬあんてこと。

あるわけないっつの。┐(  ̄ー ̄)┌ フ。

20100517_001.jpg


絵の画材用ですな。(・◇・)ハハ。 ←あくまで自分本位。




てなわけで。



例のごとく。

お得意の。

組み立てパーツが出来上がりました。
20100517_005.jpg
【カラー@パーツ①】



んー。

「カラー」という花は。

描いてみっと。

気品とエロさを兼ね備えた花だよなー。

んー。









てか。

最近 you tube の【銀魂描いてみた】で動画検索してみたら。

とにかく。上手い(`・ω・´) 。

みんな上手い(`・ω・´) 。

でもって。丁寧(`・ω・´) !

でもって。何時間かけて描いてんだ?てなくらい細かいっ(`・ω・´)!!



つーか。

アニメキャラだよ?銀魂だよ?

二科展に出品するわけじゃないんだよ?

なのに。


どんだけ丹精込めて描いてんだってーの;





・・私みたいにこんなにササッとテキトーに描いてる人なんて。

・・いないわけですよorz・・。



20100516_3
【総悟くん】 ←しかも。似てねーし。



みんなお絵描き上手いんだなあ。尊敬。









なーんて言ってる間にも。



パーツの方もなかなかに描きあがってマス。




20100517_004_20100519215530.jpg
本体パーツ】








今回のお題は【ゴージャスドレスな】さん。



20100517_0a.jpg
ドレスパーツ】



この美しく透ける布の模様を合成するのがね。

すごくしい~。

いかにそれっぽく見せるかってのがね。醍醐味なんスよ。












今回のモデルはドリーちゃんとアビーちゃん。



20100517_0b.jpg
【Dolly and Abbie】


前回。

女のコなのに勝手に男のコチックに描いてしまったので。


今回はめっちゃ女のコ絵でリベンジです。










ラストニャンズスタンディングではのモデルさん募集してます。

2か月ほどお待ちいただきますが無料です。

絵のサンプルはこちらへどうぞ。

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



メールもしくはコメントにカキコくださいね。

必ずお返事いたします。

(ごく稀に迷惑メールに分類されてしまう場合あります。
 お返事なければコメント欄の「最新記事」にご連絡くださいね。)




お気に召していただければ2回目でも描かせていただきますが

ブログに遊びに来て楽しいコメくださる方に限らせていただいてます^^。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。






ナムコナンジャタウンの戦利品。(のカラーコピー)←コピーかいっ。
20100514_5.jpg
【高杉さん指名手配書】


これもらえるアトラクションに180分並んで待ったそうな・・。

ご苦労さまっシタ。




あー。一回もいかないうちに終わっちまッたな・・。銀魂@ナンジャタウン・・。














とりあえず。もっかいお願いします。

fff




にほんブログ村 猫ブログへ



| 猫イラスト | 21:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野来襲。1年後の逆襲。

前回の続き。



逆襲ぅぅぅーっ!
20100517_006.jpg
















つーか。

20100517_007.jpg

あり??・・・






あ・・・

20100517_008.jpg

ありっ???!・・・


な。・・・っ????







う・・・・


うそォォォォォォォォォォォォっーっ!!!!

20100517_009.jpg
【累々たる屍の山】













て・・・・・・撤収ぅぅぅぅぅぅぅう・・・・っ

20100517_010.jpg



















20100517_011.jpg





*********************************************



で。

海にドバシャ~ン;!!






てな。オチだったと思うんだけど。


もー。昔の絵なんで。

オチ画像かった (・∀・)ゝ”エヘ。















なんか。こんなわっけわかんない絵を。

一生懸命描いてたらしくって。


あー。アタシって。ホント。


病ん
でんのかな・ (゚д゚) ?









てか。

食べに来た のに 食べられちゃう エイリアンって。





結構。風刺だったのかも。    (ーё一)んー。





割と。私的には。

肉も魚も食べなくても。ベジタリアンでダイジョブなんじゃないかな~なんて。思ってるタイプなんで。



だからなのかな。


病気予備軍だからといって抹殺されていく牛達がかわいそうでね・。




ま。なんだかんだいいつつべてるわけだからね。肉。

何か意見を言える立場じゃないわけですよ。















映画:【アウトブレイク】で。

未知のウィルスと化学者が戦うんだけど。
かなわないとなったら感染地域ごと隔離と称して抹殺しようとする映画でね。


主役のダスティン・ホフマンの言葉だったかどうか定かではないけど。


「人間というウィルスが。」って。いうのがあってさ。






捨て猫や動物をゴミのように勝手に排除する人間こそが。

地球のウィルスなのかもね。




















ラストニャンズスタンディング。今日は。完全。読み逃げ推奨です★




あんまり。こういう問題に関してガチに意見を言うのとか。


得意じゃなくってね。

人それそれじゃん。てクチなんで・。







fff




にほんブログ村 猫ブログへ





ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




ま。たまには苦言を呈してもね。 いんじゃね?

















次回は。

猫絵と。銀魂です♪

| 謎のお絵描きまんが | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野来襲。1年後。

昨日のネタ

2年前にもUPしてたそうで。

1から順番に読めます。↓

1「来襲」       
2「来襲富良野その後」  
3「そして富良野の卵は」  
4「地球外生命体」  
5「地球外生命体その後」    
6「宇宙人富良野にて繁殖中」 



このネタ。旧:楽天ブログで描いたやつでさ。

こう何度もうpしてるてのは。気に入ってんだな。多分。



で。

まだ。続きがあるんですな。これ。



あれ。あの。青い奴食って。合成されたもんだから。



【富良野にて。あれから1年後】
20100517_2.jpg





んで。その卵。
20100517_3.jpg






で。これになるわけだ。
20100517_4.jpg






20100517_5.jpg




なんか割とこんなばかばかしい事考えるのが好きみたいで。


基ネタはもちろん大好きな「エイリアン」ですよー。


製作開始ー!「エイリアン5」!













20100517_6.jpg
アタシって。相当暇らしいな・・・。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪


fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。








次回の画は

ボンバーゴージャス@ドレスなさんです。

20100517_1.jpg
鹿鳴館的な。ってリクエストだけど。

ちょ。これ。甘ったるすぎだな。描きなおし。描きなおし。


ケーキとかあんことか甘いものあんま食べないんス。関係ないけど。













とりあえず。もっかいお願いしマス・・


fff




にほんブログ村 猫ブログへ



  

| 謎のお絵描きまんが | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お代官さま。と袖の下。

こんちゃー。ねうぴーでっす。





というわけで。


ごっつんコなアイルくんと寛太くんの。

壁紙UPしました。
20100514_4.jpg

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



壁紙にすっとアラ(粗)がまる見えでね。

なんだ塗り方雑じゃん。けっこうはみ出てんじゃん。とか。ね。


ま。そこは。見て見ぬフリをすんのが大人ってもんですよ( ̄ー ̄;)ウンウン。















というわけで。いきなりですが。

20100514_6.jpg
銀魂土方ストラップぅぅぅぅぅぅー!!!

激。かわいーっ!!!

トッシー好きだー!



これ。全部。
3にゃんマミーさんがプレゼントしてくださいました☆

「お代官様。ご所望の土方ストラップでございますぅ。」
「おお。土方ストラップか。これはレアな一品じゃのう。むう・・。」

「お代官様。土方がお好きなようで。ささ。こちらには銀時マイクロファイバーミニタオルもございます。」
「おお。これはっ。ぬしもワシの好みを相当心得ておるようじゃな。」

「いえ。いえ。お代官様こそ。このお礼は後ほどたっぷりと・・・ほほほ。」
「おぬしも悪よのう。ふ・・ふはははははっははは。」


みたいな会話がありまして。←いや。ナイからね;


てゆーか。


ちゃんんんんんんーっ!LOVE。↓
20100514_8.jpg

そして。コスプレなっちゃん達ぃぃぃぃぃ~。

あ。よだれが・・

大好物なんです。コスプレ。じゅる・・



3にゃんマミー様。

おいしい写真をありがとー。めっちゃ美味かったです。ごちそうサマ。

おめーら。ごっさ可愛く描いてやっから。

ってろよぉぉぉぉぉーヽ(`Д´)!!







20100514_7.jpg
トッシーストラップ。お気にの i phoneに付けまシタ。



3にゃんマミーサマ。

ジャンプショップにまで買いに行ってくださって。


ありがとー♪













はぁ~。


今日も銀魂を堪能しまシタ。満足。







でもって。

ネタも無くなりましたんで。



とりあえず。

前々回の。


昔のマンガをUPするかってな。



20100514_1.jpg




20100514_2.jpg




20100514_3.jpg
らすにゃん@壁紙館2009




あー。どーやら。富良野は宇宙人に征服された模様。


昔MR2に乗っててね。好きなんですよ。オープンカー。


ので。多分これ。MR-Sを描きたかったんじゃないかと・・。








このマンガ続きがあるようで。


次回UP。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




20100514_9.jpg
らすにゃん壁紙館2009年度版

| 猫まんが | 09:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっぱずかしいコト。

こんばんは。

銀魂」伝道師@ねうぴーです。

ども(`・ω・´)ゝ”スチャッ 。





今日は画なんだけれども。





とりあえず副長さん絵はUPしておこう。

だって銀魂伝道師の使命だかんね(`・ω・´) 。




20100510_2.jpg
銀魂カレンダー@魂暦の5月】は副長さん。

【魂暦】カレンダーは3頭身でかわいいヨ。

↑てか。カレンダーまで持ってるよ;どんだけ?



















はい。てなわけで。



描けました。


20100510_3.jpg
【青い空の上で】 壁紙明日UPしマス。







最初のタイトルは【雲の上でお散歩】・・(°◇°;) ・・だったんだけど。

あまりのメルヘンチックに こっ恥ずかしく なっちまって・・(・A ・)ゝ”


お題訂正。  【雲の上でお散歩】 → 【青い空の上で】。




てゆーか。


あり?

・・後ろ足。無くね?  ← ( ̄ー ̄;)エ?・・

後ろ足。描き忘れてね? ← ( ̄ー ̄;)イヤ・・・・・。

描くの忘れた? ← いや。 そうじゃなくて (・ e ・;)。

描くの忘れたんだぁ~ ←  (・ e ・;) ち・・違うからねっ;


それは・あの・・ビジュアル的に。

後ろ足は必要ナイかなって・・ (・ e ・;)。

あくまでもビジュアルがねっ。ビジュアルナイズで。ビジュアルチックってか。

・・あー・もうっ!









今回のモデルは

オレ様スコ様爺さま@おきょーさんちの
20100510_1.jpg
【寛太くんとアイルくん】でした。

ゴッツンこしてるアイルくん。かわいい~♪








私的に。

画はとにかく。

「顔」を描きたくてね。


顔。こっち向いてないとヤなんですヨ。



だもんで。


私の絵。

全部カメラ目線・・!・・(;・◇・)ゝ”↓

【らすにゃん壁紙館】


姉キャンのモデルかってーの( ̄ー ̄;)。







それが今回はじめて。


ほんのちょっとだけど


寛太くんとアイルくんがお互いを気にしてる感じの。



カメラ目線ぽくない絵が描けました^^。





進歩。進歩。



なので。何気に「満足」気デス。(・◇・)はっはっは。



20100510_4.jpg
【寛太andアイル】




小さいアイルくんは虹の橋を渡られたそうです。

が。

寛太くんは御歳17歳で。今もかわいくお元気だそうです♪



アイルくん。きっと幸せだったと思うヨ。みんなに可愛がられてるもん。












あー。ホント絵描くの。楽しいー。

てゆーか。

みなさんが楽しんでいただけると。


ホント。うれしいです♪

ありがとー。



20100510_9.jpg

かわいいアイルくんと寛太くんにもありがとー。





p.s.

アメブロのみなさま。

コメありがとうございました♪


お礼にみなさんとこに遊びにうかがったのですが

アメブロってアメンバーじゃないとコメできないんでしょーか??

コメの仕方がわからなくて脱力して帰りまシタ・・。

スンマセン;



こちらでは一生懸返信いたしますので

また懲りずにコメいただけるとうれしいです。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


アナタが明日もhappyでありますように。

| 猫の壁紙 | 21:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵ってさ。完成品よか。ボツ絵のが。楽しいんじゃね?て思う。

ども。ねうぴーです。こんばんは。




いろんなお絵描きさんが大好きで。


そんな方達の

絵を描く過程の下絵を見るのは楽しいもので。


あ。こんな風に描いてるのかぁ。って


わくわくします♪







んじゃ。

自分の絵はどんなん描いてるかてーと。

こんなんデス;





20100510_5.jpg


( ̄ー ̄)アララ・・・







スケッチブックはA4とA3があって。

毎週。ゴミの日には。

ボツ画の山です。









大半は「銀魂」絵だけどな。
20100510_6.jpg
副長。好きだー。


・・なのに上手く描けないジレンマ・・・


男の人の立ち姿って。素敵デス・・。


男の人の着流し姿を描けるようになりたい・・。









んなこと言ってる間に。

絵ができてきたようで・・

20100510_7.jpg





スキャンして。

お絵かきソフトで。

色塗り塗り。













・・どうやら描けたようです。

20100510_8.jpg



あと。

背景と合成して色合い調節すんだけど。




この作業がまた。楽しんだー♪









「絵」って。

被写体()だけじゃ。大抵面白くないんだなー。んー。


「映画」もそうだと思うんだけど。

脇役や背景があってこそ。

主役が引き立ったりするんじゃないかなって。














・・どんな絵になるんでしょーね??


 多分明日UPできると思います。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう。ティッシュなんだか。洗剤なんだかわかんないや。

ドラゑもんが描けまセン・・


てゆーか。

スコティッシュフォールド。
20100509_7.jpg

【アドリーさん下絵】


スコティッシュホールドではないそうデス。

スコティッシュフォールド。だそうで。

もう。


ティッシュなんだか。←スコッティね。

洗剤なんだか。わかりません。←ボールドね。







どーでもいいけど。

その。

耳がナイのはなんとかしてもらえませんか(ーё一;) 。



的に耳がナイと。

描けないんだよぉぉぉぉ・・。



だったらもう。

この際。

どらゑもんでいいんじゃないの?


20100509_4.jpg











・・てゆーか。



スコティッシュフォールドって・・・

20100509_2.jpg
【アドちゃん下絵。その8】












ジャバザハットに似てね(`・ω・´) ?
20100509_3.jpg
 【ジャバザハット氏】←知らない人はスターウォーズ ジャバザハットで検索。


いやあ。

好きなんデスよ。

ジャバザハット。








いえ。いえ。アドちゃんかわいいですよ♪

 
 あんまりにも描けないから逃避しちゃっただけ。・・








しかも。滅多にお客様来ないのに。


なんかコメに素敵なメッセージいただいてシマって。


ヤバいよ。

そんな素敵でキレイなブログじゃないのに (・ e ・;)っ。って。

あたふたしてしまいまシタ。ハハ。



いや。ダイジョウブですからねっ。

ちゃんと描きますからねっおきょーさんっ。




おまけ画像

20100509_6.jpg
なんか昔のフォルダ開いたらこんなマンガでてきた・・





ラストニャンズスタンディングは変なブログです。





****************************追記*******************


2010.05.09_15:00



なんやかやしてるうちに。
20100509_8.jpg
アイルくん描けた。









20100509_9.jpg
寛太くんはかなり好き。









さ。色塗ろっと。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。








| 猫イラスト | 12:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなみんな生きているんだ友達なんだ~。

ベランダの黄色いビオラがある日なくなっててさ。

20100508_1.jpg




あ。枯れちゃったのかな。

なんて思って。よくよく見たら。




毛虫くんだった。








20100508_2.jpg



虫とか結構。

生きてるもの全般は大抵好きでね。

(ゴキは無理だけど)



毛虫をこう。

見てっとね。

しゃくしゃく食べてんの。ビオラの花を。

かわいいなぁ。

大きくなってチョウチョにおなり~。なんて思うんだ。←いや。多分。だかんね。なるのは。








小さくても一生懸命生きてるものが好きだったりするんだなー。








昨日のマシュリーちゃんとビリーくん。壁紙upしまシタ。

20100508_3.jpg
【らすにゃん無料壁紙2010年度版】


虹の橋の向こうにいらっしゃるそうなので。


小手毬を半透明に。

なんとなく橋の向こうチックになってマス。




よかったら使ってね♪







2010.05.09追記***********************

今回のモデルは
オレ様スコ様爺さま!@おきょーさんちのマシュリーちゃんとビリーくんでした。
20100508_5.jpg

このふたりを描く予定はなかったんですケド。

この写真に魅かれまして。

大型犬と仔猫ってかわいい~。












***********************************

猫のモデルさん募集中です。


ヘタレ絵描きなのでちっとも似てません;。

描かせていただけるのは7月以降になる予定です。

気長にお待ちいただける方。

似てなくてもいいよー。という奇特な方。

メールくださいね。

***********************************





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 猫の壁紙 | 10:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くばかりを見すぎて。

目ぢからばかりに重きを置いたもんだから。

20100506_1.jpg

全体像が見えなくなって。

















「時計仕掛けのオレンジ」ばりになってシマっていることに。

20100506_2.jpg
気づいてあ然とすることがある。



・・・・・・。













似てるように。似てるように。と。


近くばっかり見て焦るばかりに。


写真まんまの絵になっちまったり。

20100506_4.jpg









のハズなのに巨大になってシマったり。
20100506_3.jpg





型@雑な性格の割には。

意外とあきらめが悪いようで。

いつまでたっても先に進まないや。










ま。こんなところでかんべんしてもらおう。

20100506_5.jpg

【下絵完成】。











ま。パブロ・ピカソじゃないのよ。


結局。あきらめが肝心。





20100506_10_20100508065338.jpg
【橋の向こう側の小手毬】    @ビリー君とマシュリーちゃん 











自分のできる範囲で精一杯。


できる範囲で描いてみようと。思ったりして。


20100506_12.jpg

【マシュリーandビリー】@おきょーさんち














20100506_11.jpg
美しい月夜の晩に。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コデマリの「組み立て」方。

というわけで。

GWもどこにも行かなかったねうぴーです。

ま。どこに行く気もないんですけどね。

ヒッキーですからね。




んじゃ。さぞかし絵がたくさん描けただろうって話なんだけど。


・・・・描けてません。

・・あり?おかしいな。

何やってたんだろう(・ e ・;)?←銀魂描いてたんだよ;




そうだ。銀魂 読んで 描いてたんだ。 
↑私の場合「読んで」「描く」から一粒で二度おいしい的な(・∀・)アハ。
↑(・∀・)アハぢゃないっ。


銀魂絵は気が済んだ過去記事から削除してマス。やっぱアレがアレなんで。

ま。気が済むまで描きますけどね。




で。

なんの話だ。

コデマリ(`・ω・´) 。←いきなり。


20100504_1.jpg
【小手毬下絵】@相変わらず大雑把




小手毬っていう花が結構好きで。

でもこれが小さくてちまちました花でね。




20100504_2.jpg
【小手毬塗ったとこ】@かなりテキトー。



細かい作業苦手なんですよ。

性格が  なだけに。

めんどくさい んですよ。

なので描くのもどーかと思ったんだけど。






20100504_3.jpg
【小手毬パーツ:A】@なんなんだ。パーツって;プラモかっ?






最近はWeb画像で美しいズーム写真がUPされてるんで

小手毬ってこんな花だったんだぁ。って。

ちょっと感動してね。


で。


細かい作業やらずになんとか お手軽 に描けないかと・・

試行錯誤するわけだ。





20100504_4.jpg
【小手毬パーツ:B】@パーツ:Aを差し込んで接着する。






とにかくめんどくさいんで。

一個描いて。

それをぺたぺたすることに。



20100504_5.jpg
【小手毬パーツ:Aとパーツ:B】





「テキトーに描いて加工して。新作ぅ~って言っとけば。奴らみんなダマせるアル。」

って。神楽ちゃんも言ってたじゃん?←※アニメ銀魂参照のコト。



ので。

テキトーに加工します。

20100504_6.jpg
【パーツ:Bにパーツ:Aをはめ込みました。】





続いて。




20100504_7.jpg
【パーツ:Aをどんどんはめ込みます。】



ビジュアルに気をつけて。

向こう側の花は影を濃くしたりしてください。




で。



こんなんできました。


20100504_8.jpg
【小手毬と青い季節】@なーんてソレっぽいタイトル付けときゃ奴らみんなダマせるアル。
↑だから誰を騙すんだってーの。





・・・あっ。

つーか。描いてから気づいたけど。


コデマリってじゃなく。

向いて生ってるもんじゃね?

なんか不自然・・。




・・なーんていう時も


これ一枚あればダイジョウブ(o^-')b 。

上と下をひっくり返して・・・





20100504_9_20100504220335.jpg
【夜と小手毬】なんつータイトルにしとけば。奴らみんなダマせるアル。
↑だから騙してどーする。



ほぅらねっ♪

あっという間に。

対の2枚の絵が出来上がり~♪ハッハッハ。






アタシって。 「お絵かきさん」 じゃなくて。

「画像加工屋さん」なんぢゃないだろーか(・ e ・;)・・。


すごい今。不安にナッタ・・・・。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







というわけで。



こんな騙し絵使って。

こズルいグッズを作っていたりしマス(・∀・)ゝ”エヘ。



猫グッズショップあったりします。←結局宣伝デスネ・・(・∀・;)エヘ。
20100504_10
猫グッズshop【neupy's】



ついでのついでに見に来てね♪


GWも最終日。
明日も。アナタにhappyたくさんありますように。

 

じゃ。またねー。

| ねうぴー流お絵描き | 22:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂【34巻】レビュー『※まだ読んでない人ネタバレ注意※』

「よりぬき銀魂さん」見逃したーっ。なんてこったぁっ・・。

不覚。・・orz.



しかも。


昨日もMステ見逃した・・

DOES出てたのにぃーっ!!


バクチ・ダンサー(初回限定盤)バクチ・ダンサー(初回限定盤)
(2010/04/21)
DOES

商品詳細を見る

【バクチダンサー@DOES】※初回限定版 銀魂劇場版&OPテーマsong
CD裏面は高杉さんらしいですよ・



ちぇ。


ま。いっか。カラオケで歌いまくったし。


「曇天」でしょ。「修羅」でしょ。ロッケンローyhaaa~!

(・・「僕たちの季節」が入って無かったのが悔しかったケドな。歌いたカッタ・・)



DOES好きだー(≧ο≦)!

カラオケCMや店内musicにもバンバン流れてましたゼ。バクチダンサー。yhaaa~(・∀・)!



いやぁ。冬に比べて春の朝4:30には。

もうすっかり明るかったぁ。・・空。←カラオケ午前様・・(ーё一;)





はい。てなわけで。


今日も かなりの密度で銀魂全開デス♪


一昨日劇場版を観たのに続いてナイスなタイミングで34巻発売だからですよー。

※ネタバレ注意!※↓

映画に便乗か?ジャンプコミックス。
映画公開にあわせたのか?なかなかやるじゃねーか。( ̄ー ̄)フ。
乗ってやろーじゃねーか。( ̄ー ̄)フ。


銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
空知 英秋

商品詳細を見る




私的には前回33巻で。

あ~。もう銀魂myブームも去ったなぁ~。

・・・と思ってたんだけど。(にしてはブログネタ結構引きずってたケドな。)



今回34巻で。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


銀魂ブーーーーームっ!再燃


この34巻は。
文句なしに面白いデス~♪


銀魂本来の1話完結が4本入ってて。

この一話完結編がそれぞれみんな面白い♪

これぞ銀魂。って感じ。





何から書いていいのやら。

まずねー。もうねー。



副長さんとザキがかわいいです。


20100503_1.jpg
【副長:土方さんとその部下:山崎さん】



副長さんの箸の使い方がキレイでうれしい♪

久々の着流し姿がうれしい♪

副長さんのザキいじりがかわいいー♪

あんぱんがかわいい♪


副長さんはドSコンビにいじられる分。

ザキに当たって良シ(`・ω・´)!

けど。

ザキ→副長スパーキングで3日間の記憶ナシって・・・;。

副長。勘弁してアゲてくだサイ。




 

でもって。

スタンバってるヅラとエリーがかわいい♪

20100503_2.jpg
【寒空の下の桂さんとエリザベスさん】




クリスマスの回でも。

年賀状の回でもスタンバってるー。








てゆーか。

銀ちゃんに年賀状書いてる土方さんっ!・・(≧□≦)カワユス♪

てゆーか。

高杉も書いてるし。・・(・◇・)マジでか?

辰馬は銀ちゃん大好きだもんね。きっと毎年書いてるよね。

ヅラも銀ちゃんと仲いいね。かわいいなあ。

あ。沖田君も書いてるね。


銀ちゃんてば大人気ー。



でもって。


ジャンプ 3月掲載の「あの回」がもう。

載ってるぅ!早っ!


20100315_2.jpg
過去記事【ジャンプ片手に】固まるねうぴー氏。











銀ちゃんかつてないマジギレ・・・・(`・ω・´;)・・。

どーなるんだ?お登勢さん・・











20100503_3.jpg
【マジな坂田さん】


この後。買ってない・・・ジャンプ・・。

コミックスまとめ読みするのが楽しみで。










・・・なわけで。


今回も猫ネタなくてスイマセン。

既に猫ブログじゃなくて銀魂ブログなんだよっ。


銀魂ブームがすぎるまで猫はおあずけなんだよっ。


文句あるんだったら放課後掲示板に来いっての。←(・◇・)・・・。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 銀魂 | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版【銀魂】新訳紅桜篇リポート※ネタばれ注意※

観て来ましたー(≧◇≦)v!

劇場版 銀魂ー!新訳紅桜篇ー!!


※ネタばれ注意!※




ええ。いつもの病気です。軽く流してくださいね。







いやあ。並んでましたよ;
入館待ち。


意外と子供はなくてさ。

女のコ。

女の子多かったのにびっくり。

え。これ。少年ジャンプ連載だよね?みたいな。

アリスインワンダーランドには並んでないけど。
銀魂には並んでんの♪

銀魂なんてやってないこんな田舎の静岡県で。
うれしいなぁ。


みんな銀魂知ってんだなぁ。




なんてことを思いつつ。
ポップコーン買いつつ前列の真ん中のほうへ・・・。




はじまりはいつものBGオンリー^^。

画像動かず・・^^。さすが銀魂。


というわけで。


大画面の。

銀ちゃんカッケー(≧◇≦)!

20100502_3_20100502131611.jpg



何がかっこいいかって。

バトルシーンがTVより数段かっこいいー(≧◇≦)!!

ラスト。

銀ちゃんとヅラが天人とバトルのシーン。で。

ジャンプフェスタ2009の【白夜叉降誕】を思い出したー。




刀を振り回すだけじゃなくてさ。

こう。

天人斬ってからジャンプしてくっるっと回って足蹴りでもっかい宙に浮いて

ガッと上から斬り込むぅぅっ!

みたいな。




悟空じゃないから手から波動ださないし。

ルフィーじゃないからゴムゴムのギガントピストルじゃないし。

雲雀くんじゃないからボックス兵器もないんだけどさ。




その分地に足がついてて。リアルでかっこよかった(〃▽〃)~ハウ~。

司馬遼太郎の「燃えよ剣」の剣劇みたいでかっこよかった(〃▽〃)~ハウ~。






ヅラと銀ちゃんのコンビネーションが絶妙~。

このコンビ。マジでもおバカでも。ほんとかわいい。




でもって。

やっぱこの絵に感動~♪
20100502_2.jpg
美しい~。絵的に。美しい~。


なんて美しい構図なんだぁぁ!


空知。素敵だー!




あと。

高杉@子安さん(声優)エロくてよかったぁ。

高杉人気はかなりの部分で子安さんの声なんじゃないのかなー。



あー。もっかい観たいなー。

てか。DVDゼッタイ買うぅぅ。

劇場もよかったけどDVDでリプレイしてみたいー。


次回の真選組血風帳も楽しみだー♪


てなわけで。


こんなん置いてありました。
20100502_1.jpg
【銀魂ルーレット】

やってみたかったけどさすがに子供が群がっててできなかった;クソぉっ!


てゆーか。

こんなん写メ撮ってるアタシって・・・

アタシって・・・




りっぱな銀魂ヲタクだな。をい。・・( ̄ー ̄)エヘン!←イバるな。





あ。それからね。

ラストコミックにもアニメにもない続き。

銀ちゃん達が傷ついて歩いて帰ってるのに

定春が気づいてわんわん言うシーン。


よかった・

ああ。無事帰って来たんだなぁって。


EDのDOES@【僕たちの季節】。

いい~♪なんてDOES銀魂に合うんだ~。歌詞もいい。・


アニメ「よりぬき銀魂さん」のED画像も劇場版の使ってんだー。なんて。発見を。

あの。

白夜叉と高杉とヅラ 3人が孤高に立ってるラストシーン。

コミックが基だけど。

すごくよかった。



あー。

やっぱ観たからにはブログUPしたくてね。

あー。アタシって。

多分。銀魂伝道師?

| 銀魂 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯れに。





しっぽをつかまえたら






20100430_3_20100501080720.jpg










怒られた・・・




20100430_4_20100501080728.jpg




ゴメンナサイ・・みうこさん。










GW更新頻度高っ!


今日は映画観に行ってきます。

もちろん銀魂



・・てゆーか。

富士はもちろん沼津も清水もやってないじゃん。銀魂っ!

静岡まで行かなきゃやってない・・

銀魂ヲタクなめとんのか?(゚Д゚#)ゴルァ!!



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。



20100430_5_20100501080242.jpg

↑マジ切れの瞬間。



| 猫まんが | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月