ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

まだまだ続く。てか終わらない銀魂フリークっ!

20100430_1.jpg
エロ本ぢゃない。桂を取り締まる@沖田くん】


沖田くん。このころのほうがかわいかったな・。






つーわけで。

銀魂34巻発売ですよ♪

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
空知 英秋

商品詳細を見る



昨日アマゾンから発送のお知らせあって。
いつ届くか楽しみで。楽しみで。


あー。
好きだー。銀魂ー。

なんつー銀魂ヲタク・・。


さっきちえぞうさんに聞いて。

検索しまくった。・・

朝日新聞。に。コラボ銀魂。

朝日新聞んんっ!素敵だ。



ヤバいよ。
基本。白黒な新聞に。真っ赤なカラーだよ。

05f7814bd7ef554792c15143f386dc1d.jpg


ああっ。

極悪@真選組ィィィー!!

土方さんも沖田くんも。イケメンの面影なく極悪非道に・・・。

b447025ff8f910d7c9338b26e8478591.jpg




銀ちゃん。ホント。かわいい♪

bef02cbb9c8d0fc4d5456ddbc8b74c44.jpg


もはや。猫ブログでも何でもナイな・・。

ただの。銀魂ヲタクブログだな・・。



銀魂ザスタンディング・・・





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪

アナタのリンクがneupy応援の一票につながりマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。





20100430_2.jpg

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコティッシュって。洗剤??

いつも。

bagの中に。
メモ帳くらいの大きさの。
スケッチブックと0.5mmのペンとを。
持ち歩いているんだけど。

それは。

あんまり活躍することはないんだけど。

昨日みたいに病院で待ち時間。
携帯電話不可。

なんてとこでは。

暇つぶしに。
なにげに結構活躍したりする・。






20100429_1.jpg

【家庭がほぅっていうお高そうな雑誌に載ってた花束】を。

ひまつぶしに描き描きしたりして。・・





あと。bagの中には

「新撰組血風帳」@司馬遼太郎と。

「道はひらける」@D・カーネギー。

があったりして。


だって。

かっけーじゃん?

司馬遼太郎とカーネギー。←いや。マジ。好きでね。愛読書です(`・ω・´) 。



でもって。なにしろ見栄っ張りなんで。

こんな文庫本読んでたらかっこいいかなな~んて。

常に持ち歩いてるわけですよ。←おバカ。ホント見栄っ張り。


 


20100429_2.jpg
【家庭がほぅっていうお高そうな雑誌に載ってた花束その2】



あー。でもね。

花束もらうのは好きだけど。

着飾った華もいいケド。




どっちかってーと。

美しく着飾った花束より。



そこらに生えてるタンポポ摘んでくれたほうが。


よっぽどうれしいと思う。

20100429_5.jpg


結構。

見栄っ張りなわりには

アナログチックな奴。デス。







20100429_3.jpg
【下絵@アドさん】

スコティッシュホールドって・・・

なんか。洗剤に似てる・・

↑いや。それは。ボールド(`・ω・´) !



でもって。

スコティッシュホールドって。


絵に描くと。

ドラえもんっぽくて。難しい・・。



だって。

耳がナイ!(隠れてて)



耳ないって。それ。

どらえもんぢゃね(・◇・)?


お絵描き的には。致命的・・ (・ e ・;)・・





けど。


いろいろ描いてると

20100429_4.jpg

いろんなことが見えてきます






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪

アナタのリンクがneupy応援の一票につながりマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 未分類 | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW。インドア派だっていーぢゃんかっ。

来たぁぁぁぁぁぁっ!!!






・・・何が来たかって。・・・・・




















【今週のシングルランキング@おりこn】
20100428_2_20100429114200.jpg


バクチダンサー!!!@銀魂主題歌




でもって。


こっちも来たー!




【今週の劇場公開ランキング@おりこn】
20100428_1_20100429114151.jpg


銀魂ぁぁぁぁぁぁっ!
4位ィィィィィっ!!


「コナン」に勝ちたい・・・・っ。う。

いや。しかし。「新八」が「新一」に挑むてのが無理??・・






てなわけで。

こんにちは。

GWですね。1週間の連休です。うれし~。

描いて描いて描きまくるぞぉぉ。yahhhhaaa~!


↑いや。人にはそれぞれ楽しいことがありマスからね・・。
↑インドアだっていーぢゃんヽ(`Д´)ノ。
↑どこにも行かなくたっていーぢゃんヽ(`Д´)ノ。
↑てか。どこにも行きたくねーんだよヽ(`Д´)ノ。


・・・どんだけヒッキーなんだよ;





 
とりあえず。

ひさしぶりに。

デジカメ覗いてみたら。

なんか。得体の知れないモノ。写ってまシタ・・。


あんだ?これ・・ (・ e ・;)??






20100428_3.jpg







20100428_4.jpg





20100428_5.jpg





20100428_6.jpg





20100428_7.jpg





20100428_8.jpg






20100428_9.jpg






20100428_10.jpg








20100428_11.jpg






20100428_12.jpg







20100428_13.jpg









なんだかねー。

人が寝ちまった夜中に。

やたら撮ってあるわけですよ。

油断も隙も。ナイわけですよ。

ヤツら。

小学生だから8時に寝ろ。なんて。わけないわけですよ。

Beerはいってほろ酔い気分のこっちの方がよっぽど先に眠いわけですよ。


あとは。やつらの思うがままなわけですよ。





やつら。今度来たら覚えてろぉぉっZ#!









・・・てゆーか。


ソレ使ってこんなんブログUPしてるって。





20100428_14.jpg
【久々登場@みうこ嬢】




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪

アナタのリンクがneupy応援の一票につながりマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 銀魂 | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で。どっから煙草ネタになったかっていうと。

偏頭痛で今日びょーいんで頭スキャンされました@ねうぴーです。

ども。こんばんは。


いや。頭のネジがハズれてるのはいつもなんですが。

年柄年中パソコンと向き合ってるばかりに。

あまりに肩こって偏頭痛だったらしいです。←CTスキャンまで撮って。結果が「肩こり」ってどうよ?

ま。楽しい経験でした。

自分の頭の【輪切り】画像を見るのは。




というわけで。本題。

副長さんが好きなんですよ。←毎回くどいようだけども【銀魂】デス。





この副長(真選組の土方)さん。

タバコが好きで。

四六時中タバコを手離せないんだけど。

禁煙例を布かれた大江戸ではもう吸える場所がなくて。

思う存分吸うためだけに
宇宙船でナメック星的な星にまで行って。
フリーザ様的な人倒して。
ドラゴンボール的なもの集めて。

そんなんまでして。
タバコ吸いたい副長さんが。

かわいいんですよ♪


20100427_1.jpg
【副長さん】





な。わけで。


毎回。毎回。前置き長いんですけど。


この前シュウ君描いてて。

あ。この。口元。副長さんに似てるかも・・。


タバコが似合うかも。・・なんて。

思ったわけですよ。


20100426_3.jpg
【シュウ君】猫とおしゃべり@シュウママさんち



てなわけで。

スモーキングシュウ君を改めて描こうと思ったわけですが。




んー。

あー。

やっぱねぇ・・・。




20100427_2.jpg
タバコくわえてても。

ぺろぺろキャンディにしか見えないわけですよ。




しかも。
かわいいちゃんがタバコ吸ってるこんなんu画像upしてたら。

「喫煙推奨!」・・みたいな悪影響(・ω・´) なわけですよ。






いや。ねうぴー。タバコ吸いませんからね(`・ω・´) 。

(↑をい。明日のカラオケ用にケントワン買ってたよな (・ e ・;)?)



いや。ここ3年。禁煙中ですからね(`・ω・´) 。
 
(↑いや。外で酒飲む時は大抵吸ってっからね (・ e ・;)・・)



いや。普段は吸いませんからね(`・ω・´) 。

(↑ソレって。ていのいい言い訳だよね (・ e ・ll;)??アレ?)







というわけで。

禁煙 猫001

前回のをあんまイジらずタバコだけ描きなおしてみまシタ。

んー。

さりげに小っさく【No smoking】アピールしてるとこが。


あざとい (・ e ・;)




本人。たまに吸ってるだけに。この右端下の禁煙マークが。


あざとい (・ e ・;)










ま。


壁紙も作っちゃったしぃ~・。


禁煙猫002
※壁紙にはno smoking,no lifeの文字ありません※

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



ブログネタ的には。

「吸ってなきゃやってらんねーゼ」みたいなほうが

斜めってていいんだけど。



一応ご時世なので。

なんか。【禁煙しましょう!】的な。

【他人様の迷惑になることやめましょう!】的な。


【タバコはアナタとアナタの周りの大切な方の健康を害します!】的なことを

言っといたほうがいーんじゃねーかと。←結局。いいコぶりっこかい(`・ω・´#) 。



・・・あ。

いや。本当に。

そう思ってますからねっ!






シュウママさん。そんなわけで。

シュウ君とア二ーちゃん。

いろいろ描かせて(イジらせて)いただいてありがとうございまシタ♪

楽しませていただきました^^。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


明日からのGWにもアナタにhappyたくさんありますように。

じゃ。またねー。

| 猫イラスト | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前置きが長いのはさておき

ども。こんばんはー。ねうぴーです。

今日も恒例。【よりぬき銀魂さん】の月曜日でシタ~♪





・・あ。

いいんですよ。知らなくても。ダイジョウブ。

【銀魂】


うん。ダイジョウブ。TV東京でしかやってませんから(・∀・)。


うん。ダイジョウブ。週刊ジャンプ連載中ですけど(・∀・;)。


うん。ダイジョウブ。映画も大ヒット上映中ですけど(・∀・;#)。



うん。ダイジョウブ。知らなくっても(・∀・;lll#)アハ。アハハ。アハハハ;・・


↑てゆーか。どんだけこだわってんだ。



200100426_5.jpg
手描き@【銀時さん】

あー。癒されるぅ。銀時さん描いてる時がやたら楽しい~。ネコ。描いてる時よか。ずっと。楽しい~。





なにしろ銀魂ヲタクですからね。

いつもながらそこは。見て見ぬフリで。ぬるく流してくだサイ・・。








はい。というわけで。


前置き長かったですケド。


本題に。




20100424_1.jpg
【ア二ーさん】

@シュウママさんから画像お借りしました。


かわいいですぅ~。この。カーテンの影から覗いて見上げた顔。






20100424_2_20100426200726.jpg
【シュウくん】

んだ。見てんでんぢゃねーゾ。にゃろー。てな。コ生意気な視線がたまりまセン・・。






てなわけで。




「猫とおしゃべり」@シュウママさんち
 のかわいい猫さん達。描けましたー。





20100426_1.jpg
【ハナミズキの咲く頃】

壁紙後でアップします。
【らすにゃん携帯待受け2010年度版】











あ。・・・




アレ?・・・・






なんか見たことある絵だな・・; ・・あれ・・??



なんて。描いてから思ってたら。



なんか似てるな・・あれ?・・

200100426_6_20100426210646.jpg
【ひよこちゃん@2009】


・・まるで似てるシュチュエーション・・・ort..・。      














アタシってなんてワンパターンなんだ・・・。(,,-_-))))





記憶てのはコワイもので。

好きな絵はどっか頭の片隅で同じものを描いているものらしい・。









でもね。いいじゃん。


可愛く描けたもん。←言い訳。


200100426_4.jpg













けっこう似てるぢゃん。←それは気のせい・・・



20100426_3.jpg





・・・前回のスモーキング@シュウくん。どう料理しよーか。

模索中です。






・・( ̄ー ̄)フハハハハハ。



20100426_2.jpg
【アナタに明日happyたくさんありますように】













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪

アナタのリンクがneupy応援の一票につながりマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪













| 猫イラスト | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を見上げて歩くのは

青く晴れた空や。

濃い空から絵に描いたように降りそそぐ雨粒を。

見るのが好きだから。












この時期。大好きなのがコレ↓。ハナミズキ。


20100423_3_20100425143907.jpg
【ハナミズキ下絵】


下絵はいつも。

はみ出したりつながってなかったり。

すごくテキトー。

繊細のカケラもナイね;スンマセン。







で。


ベタに色塗り分けて。


20100423_4.jpg
【ハナミズキ下塗り】



あ。
 
これは。これで。

ちょっと日本昔話っぽくて。

レトロでいい感じ。






ま。

とりあえず塗っていくと



20100421_5.jpg
【ハナミズキ】完成。






これだけだといかにも下手なのがバレちまうんで。

いかにそれっぽくみせるか。


が。

テクの見せどころ(  ̄ー ̄)フ。







切って。貼って。裏返して。大きくして。小さくして。



完成~♪
20100423_2.jpg
【青い空とハナミズキ】

わ~。なんか上手いっぽくね(・∀・)?




でも。実は。同じ画像をひっくり返したり。

暗くしたり。重ねたりしてるだけ・・・;


ねっ。パソコンてスゴイでしょ?












かの有名ミュージシャンが言ってたなぁ。

「あの。小田和正も。結構ライブで演奏ミスしてんだよ。

でも。上手いんだなぁ

ゴマかすのが 。」   ←ソコか(°◇°;) ?上手いのは。




音楽もそんなんだったら。

料理だってさ。

目玉焼きなんてのはどんなに作っても大抵同じ味だと思うんだけど。

固固の。コゲコゲ。よりは。

ちょっと工夫して。

半熟の。とろとろ。にして。

ちょっといい器に盛って。ミントでも添えてあげれば。ちょっとおいしい気分になれるってもの。









20100423_1.jpg
壁紙ありマス。 【らすにゃん無料壁紙2010年度版】


絵なんてのも。

「盛りつけ方」を工夫すれば美味しそうにできるんだよね。



そんなことを。

毎回思うんだなー。




ねうぴーさんは。

料理も。お絵描きも。下手ですよ。

(いや。歌と踊りは上手いけどな。ハハ。←だれか突っ込んでぇ・・!)

でも


盛りつけ方が。

上手いんです。(`・ω・´) エヘン。←ソコ威張るとこ?









次回は。スモーキング@シュウくん。(タバコと煙は後から付け足した・・。)
20100421_6_20100425154456.jpg

かっけー!


シュウママさん。

・・ちょ。これ。かっこいくね?


ヤバいよ。これ。かっけーよ。



これで。あともう1枚描けるぅぅぅー!







・・シュウママさん。スイマセン;


アナタの愛で遊んじゃって・・(・◇・)ララ・・








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ









今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 15:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり気に入ったらしく・・


前回と正反対の












白バージョン追加。
20100422_1
【annie white ver.】
【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



ちょっと清楚なお嬢様風に。

















20100422_2
猫って。

愛らしくも。魔性にもあり・・・。






白バージョンと。
黒バージョン。 どっちが好き?






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。







ちなみにねうぴー的には黒バージョン。

猫はやっぱ魔性なほうがソレっぽい・・









********追記:2010/04/24(土)1:55a.m.***********************************************************


銀魂@映画 新訳紅桜篇。

本日公開!


・・もーねー。そりゃあ。アナタ。

銀魂ってたらね。紅桜篇ですよ。

子供映画ではありませんよ。

フツーに。

大人映画ですよ。

アリスinワンダーランド的な。

銀魂in坂田銀時 的な。

じょにー・D より 坂田さん 的な。

じょにーもカッケけど。

坂田さんも負けちゃいませんよ。的な。

銀魂inワンダーランドなわけですよ。


28日。定例飲み会で。カラオケになだれ込むわけですけど。

DOES@バクチダンサー歌う準備万端なわけですよ。(映画@銀魂テーマSONG)

超。ロッケンローなわけですよ。

踊りまくって歌うわけですよ。

銀魂ぁー。







・・・って。


どんだけ。好きなんだ・・銀魂。


G.W.
もし。アリスinワンダーランドがいっぱいで観れなかったら。

銀魂観てみてね♪




絵のモデル猫ちゃん募集中デス。

個人サイトです。完全無料です。

故に。

上手く描けなくてもご勘弁くださいませ。

ワンちゃんも多分。描けると思います・・。

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換ください。


ご依頼お待ちしています♪



| 猫イラスト | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー。ちょっと・・

失敗したなぁ・


主線0.8mmじゃ。輪郭 太すぎた・・
20100419_2.jpg
【ア二ーちゃん下絵】

輪郭太いとアニメチックだよ。

もっと細い鉛筆線でよかったな・・



ま。

なんだかんだ言っても。


今更しょーがないんで。←あきらめ。早。




この前の赤い唐傘を。




200100415_2.jpg
【赤い唐傘】








塗ったア二ーちゃんの背景に。


20100421_1.jpg




重ねて。なぞって。合成して。


20100421_4_20100422224300.jpg

【合成中・・・・】

背景。青だ。赤だ。ピンクだ。

あ。

シマった。ア二ーちゃんが大きすぎる。

唐傘が強すぎる。


ちょっと影描き足そう。

あれ?

いや。やっぱ唐傘。手に持ってたほうがいいな。(ーё一)ウ~ン

え;ちょ。待て。今更。手に持たせるのは無理。無理。(;・◇・)ゝ”

あ。

ま。ちょっとボかせばゴマかせっか;ハハ。

唐傘の取っ手消して。

あ。ヤバい。

消しすぎた;

戻る。戻る。戻る。→→→・・


乗算50%。焼き込み。覆い焼き。


ぬあんて。

いいかげんなことやってっと。











できまシタ♪

20100421_3.jpg
【Ms.annie】
猫とおしゃべり@シュウママさんちのさんです。

壁紙ありマス。
【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



シュウママさん。スミマセン。

作画なんてこんなもんです;


結構いい加減な。偶然と。突然変異の産物です。

(いや。他のお絵描きさんは違うと思いますが。)




しかし。



私的には。

このアップ画のほうが
20100421_2.jpg
そそってるようで。好き。ふふ。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ






シュウママさま。

あともう一枚あります。

おきょーさま。

その次です。まだ下絵。もうしばらくお待ちを・・。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。










| 猫イラスト | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫なんてのは。

ちょっと斜めってるほうがいいわけですよ。

ツンデレなほうがいいわけですよ。

べたべたしてんな。くらいのほうがいいわけですよ。




犬みたいに毎日べたべたされたら。

もう。あっちいけよ。

くらいになるわけですよ。





20100419_1.jpg
【コタローくん】














・・んだけど。


あんまりほうって置かれると。



ベタベタしたくなるわけですよ。


ねー。ちょっとぉ。

何。シカトしちゃってんのぉ?

ねぇ。ねぇ~。


みたいな。




びみょーなサジ加減なわけですよ。






猫派の扱いは。



ホント。

難しい・・。






20100419_2.jpg

猫って。


その姿態が。


ホントエロいと思う。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の朝は毎週。

やべー。

フリーザ様。「助けてくれ」言うたよ(゚Д゚lll;)・・

悟空に身体まっぷたつにされてても生きてたよ(゚Д゚lll;)・・

さすがフリーザ様だな。をい。


てゆーか。

ヤムチャ。


「死なないでくれええええ!悟空ううう!」

とか。言ってるけど。

アナタが。死んでるからね(・ e ・;)。



20100418_2_20100418101158.jpg




既に(・ e ・;)。

とっくに(・ e ・;)。

死んでる人に死なないでくれー。言われても(゚Д゚lll;)。




いやあ。

懐かしのドラゴンボール。

フリーザ様の最期なんて覚えてないもんだから。

新鮮でした~。





てか。

麦わらあああ!

ルフィー。本気だ;


本気のルフィーかっけー!!




ゴムゴムーぅぅぅ!!




エース奪還できんのか?





それはともかく。





20100330_4 のコピー.jp_g

【アニーちゃん】


かわいい~♪

描けました。


あー。かわいいー。

てゆーか。

アニーちゃんかわいいー。




予想以上にかわいく描けたんでいばっちゃう~。

自分なりにかわいく描けると。ホントHappyデス・・。

こういう気持ちが。

きっとお絵描きさん達の描く原動力なんだろーな。って。

つくづく思う。・・





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 18:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこ?

20100417_1.jpg






20100417_2.jpg







20100417_3.jpg





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あきらめてもらう」っての。嫌いじゃないんだよね。


傘。

描いてみました。



一生懸命なぞったんだけど

ぐだぐだだな。線。


こういう時はフツー。定規を使うらしーんだけど。

なんか定規っていうのが性に合わないらしくてね。←そーゆー問題じゃないと思うが。

ぐだぐだでもそれっぽく見えればいっか。みたいな。





200100415_2_20100415195052.jpg
【赤い唐傘】



線がはみ出してたり。

色塗りがはみ出してたりしてても。

一向に気にならないのよね。



で。


日常生活にも顕著に表れているらしく。


気遣いがナイ。って。よく注意されるんだな。これが。

なんだろー。

「どーでもいいじゃん。そんなこと。」って思えちゃうのは??



私といたら潔癖な人はイラっとし通しだな。多分。(・ё・) ハハ。

↑・・この「(・ё・) ハハ」。って流しちゃうのがまた。イライラの基らしく。


↑そこんとこは「ゴメンなさ~い。」って改めるのが常識らしく。

↑「まー。いいじゃん。いいじゃん。そんなん。」でスルーしちゃうのが。また小憎らしいのか?


↑だから。「まー。いいぢゃん。そんな細けーコト。」(アタシは気になんないし。)

・・どんだけ自分ご都合主義だって話よね(・ e ・;)アララ。




あ。また。イラっと来た?・・(・ e ・;)アララ。








200100415_1.jpg
【赤い夜の唐傘】

ほらね?

基はヘタでも。ちょっと加工すればソレっぽくみえるわけですよ。(・◇・)アララ。

背景暗くしてゴマかしたりとか。

桜。足したりとかね。

たかが絵でさえもごまかせるんだからね。


いいんですよ。

人間なんて。もっとごまかせるってわけで。

絵は画像に残るから後からいろいろダメ出しできるけど。

人間なんて。記憶やイメージにしか残りませんからね。

結構。いいかげんなわけですよ。





まあね。いいんですよ。それでもいいって言ってくれる人達がいるわけですから。


しょーがねーなぁ。って。思って許してくれる人達がいるわけですから。

いーんですよ。

多分。(・∀・)ゝ”エヘ。←だからソレがイラっとされる原因?;




おまけ画像

200100415_3.jpg
【多分。次回の猫画像。アニーちゃん。】






ねうぴーの半分は。誰かを「イラっとさせる痛い成分」でできていマス;



でも。

ねうぴーの残り半分は。

それを「あきらめて許してもらう」お得な成分でできています。



ま。B型だから。って言っとけば。大概多めに見てもらえるハズ♪←そーなのか?




あー。人間。それをあきらめてもらって。生きてるんだな―。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




【あきらめる】って。

そんなに悪い言葉じゃないって思うんだけど。

| 猫イラスト | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい癖。

ども。ねうぴーです。こんばんはー。

恒例の月曜日ですよ。

「よりぬき銀魂さん」ですよ。

今日はヅラ@小太郎さんの初登場の回でしたー。

「じじいになってもあだ名で呼びあえる友達を作れ」

ヅラ。このころまではクールなキャラだった・。


20100412_5.jpg
【桂さん】2009


すごいな。去年どんだけ銀魂画像描いてんだ・・(・ e ・;)。

画よりたくさんあるぞ。

動画まで作ってたもんな・どんだけハマってんだって話。








てなわけで。

もーすぐ「銀魂34巻」と。

映画銀魂主題歌 DOESの「バクチダンサー」発売間近。

もちろん映画公開24日。

楽しみ満載デス♪





それはさておき。前回からの続き。

20100412_4_20100412221438.jpg



あー。その。「にゃん。なっちゃう。」ってのね。



自分じゃ気がついてなかったんだけどさ。

keiちゃんに言われて気付いたんだけど。


そう言ってるらしいのよ。

みうこと話す時。

「にゃん。なっちゃったの?」てな具合に。


いやあ。自分の事って。わからないものなのねぇ。


まさかに向かってそんなこと言ってるとは(・ e ・;)。


20100412_2.jpg

あー。言ってるね。確かに言っちゃってるね・・(・A ・)ゝ”ハハ。



なんだろね。にゃん。なっちゃう。てのは。


自分のことてのは意外とわからないものなのねぇ。


こんなに甘甘な自分を発見してシマって。ビビりますよ。


いや。もう。にゃん。なっちゃいますよ。





でもさ。

指摘されてはじめてわかることってあるよね?

自分のくせとか。




あ。
そういえば。私。

すごい内股歩きなんだってさ。

でもってらりらり~。って空見上げてふらふら歩いてる挙動不審な人なんだってさ。

真似されて驚いたよ。

まさに挙動不審だ(゚Д゚;)

ホント。自分のことってわからないものだワ。











ラストに銀時画像。

20100412_3.jpg

あー。この天パなくるくる頭描いてる時が一番楽しいデス。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




さ。みなさんも自分の恥ずかしいこと告白してってね。






| 猫イラスト | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんだっつーの。

20100411_1.jpg



だ。か。ら。

にゃん。なっちゃったって何なのよ・




Sな飼い主さんの猫は大変デス・・・。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 13:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんだっての。

全開。じゃやなかった。

前回からのつづき。


20100409_2.jpg

【ねうぴーさんと姪っコkeiさんと。にゃんなっちゃったみうこさん】




・・・。



にゃん・・(・ё・)・・・












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんなっちゃった?

だから。前回の続きだってば。




20100409_1.jpg

【ねうぴーさんとみうこさんと姪っコ@keiさん】




何んなんだ。ての。

にゃんなっちゃう。てのは (・ e ・;)・・???








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

おおっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff




にほんブログ村 猫ブログへ





今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんなっちゃう?

20100408_1.jpg





「にゃん。」なっちゃう。





????












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪


fff




にほんブログ村 猫ブログへ





今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化の過程。

ども。ねうぴーです。


さ。今日も銀魂話~。

・・ぬぁんて思ってきたけど。

ヲタク話もちょっと痛い感じになってきまシタので。



ここはやっぱりネタで(`・ω・´)。



が。しかし。


ネタも品切れ・・。


なんで。昔の画像を検索してたら。こんな画像達が。↓







20100407_3.jpg
【ねうぴーさんちの@2001年】



懐かしー!!!

ホームページ本家「Gallery花梨館」は2001年からはじめてて。


PCで絵を描きはじめたのはいいんだけど。

手描きで描いた絵をスキャンして下絵にする方法をまだ知らなくて。


多分 「Adobeイラストレーター」ってソフト使ってペジェ曲線で描いてますね。コレ。


んー。

簡単に言うと 「手描きで描いた線」 じゃなくて 「定規使って描いた線」 って感じかな・


カクカクしてる。


20100407_2.jpg
【左から@ももたくん/フェレットぷうたろう/みうこ/ひよこ】


ももたもぷううたろうも 去年ひよこも亡くなって。

今はみうこひとりになりました。


かわいかったなぁ。みんな。


20100407_1.jpg
【bye-bye】



いいなぁ。このしっぽ。


定規(ペジェ)描いたわりには結構描けてね?←自画自賛。得意。ハハ。







で。こっちは
20100407_4.jpg
【We love cats 】@2000

それよりもっと前の。すげー古い。

「ナスカの地上絵」的な古物。


グラデーションで色を塗る方法も知らないみたいですね(ーё一)ウーン・・ 。






20100407_5.jpg
【残暑お見舞い申し上げます】



あ。ちょっと進化しました。

手描きの下絵をスキャンして使ってますヨ。

グラデーションはフォトショップ使ってるようです。


三葉虫からアンモナイト的な感じに。ちょっと賢くなったヨウデス。

目ぇやたらでっかいケド。







あー。こうやってみると。


昔はパソコンの30%も使いこなせてなかったんだなあ。って。

解らないながらも。

未知の洞窟を少しづつ奥深く手探りで行くシーラカンスのごとく。

地味に進んで来たのかなぁって。


たまに昔の自分絵を観るのも

恥ずかしかったり楽しかったりしマス。











ねうぴーもちっとは進化の過程をたどっているようで。


シーラカンスは。

いつになったら

高橋留美子になれんのかなぁ・・・。←いや。どーいう進化の過程?





200100407_6.jpg
【みうこ嬢】2003年頃パステル画




いや。どう進化しても。


高橋留美子先生にはなれませんからね。・(ーё一)アララ 。


犬夜叉もめぞん一刻も描けませんからね。




でもって。


アナタは10年前何してまシタ?








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪
おおっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタに楽しい事たくさんありますように。





じゃ。また懲りずに遊びに来てね♪

| 猫イラスト | 21:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりぬき銀魂さんとお寿司のネタ話。

はじまりましたー。


「よりぬき銀魂さん」。


TV東京 月曜 6:00p.m.放送

yahaaaa~


「よりぬき銀魂。」ではありませんよ。「銀魂さん」です。

yhaaaa~


はぁ。やっぱねー。

週に一度は銀魂観ませんと。

再放送とはいえオープニング DOESのバクチダンサーになってたー!カッケー!

DOES好きだー!←ドエスって読めるのは銀時ファンだからなのだろーか?

※正しくはドーズです。





週刊ジャンプは。買う止めまシタ。

やっぱね。まとめてコミックス読みするのが好きらしく。


お寿司も。

大好きなネタのイカとかタコは最後までとっておきたいタイプなんで・・。←意地汚い性分・・。



20100405_1.jpg
【得体の知れぬ恰好の土方さん】



あと。好きなネタは。カッパ。←安上がり。

あと。しょうが。←生姜。ネタじゃないよね??

あと。ワサビ。←サビ抜きなんて言語道断。



ウニとかイクラはあんま好きじゃなくてね。

あ。あれ好きだ。ネギとろ。ネギとろー!!




割と回転すしとか好きな人で。

あのぐるぐる回ってくんのがたまんない。

遊園地的楽しい~。

あと。あれ。

カリフォルニアロール的なアボガドのってんの。

あぼがどー!






高級お寿司やさんも好きだけど

たまに生きてっから苦手。←イカが新鮮すぎて吸盤が生きててダメだった;



頼むから。

死んでるのでいいですから。

かなり死んでるのでいいですから。

新鮮なのはやめてください。こわいです・・。






というわけで。


アナタのお好きなネタは何ですか?


その理由を50字以内に述べよ。←作文っ? (・・懐かしい~)。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 銀魂 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダヤン萌え。

ども。ねうぴーです。


あー。。好きだー。


なんでこんなにもが好きなんだろー。



というわけで。



好きなみなさんはご存じかと思いますが。

ダヤンちゃん描いてみました。

好きだー(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)ダヤン



20100404_1.jpg
ダヤンさんとマーシーさん】@ねうぴー勝手にファン画像


かわいー!!!

毎年カレンダー買って升ぅぅぅう。


池田せんせーの絵がうらやましくて

何回パステル画を描いただろう・・・。

結局パステルは無理だった・・・性格的に・・・。


(あの塗り込む作業が苦手みたいで・・根気がないんだな。きっと)


油絵もダメ。水彩画はもっと下手。パステルも使えないし。色鉛筆も使えない。


てなわけでPC画にたどりついたわけだけど。


絵を描くって自分にあってる画材を選ぶのが先決なんじゃないかなって
思うよ。








ま。そんなんじゃなくて。

自分の絵ぇ描けってね。



というわけで。

20100402_1_20100404102849.jpg
【ももちゃんとピーチちゃん】

壁紙配信中です。
【らすにゃん無料壁紙2010年度版】

ダヤンみたいにかわいく描けるといいんだけど。

ま。そりゃ無理ってもんで。



こんくらいであきらめてください。yumiさん▼・ェ・▼ハハ。







20100403_1.jpg

ピーチちゃんかわいかったー。

シマシマのコ好きです。


yumiさん。

描かせていただいてどうもありがとう♪








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂33巻。

ども。ねうぴーです。

今日も銀魂話です。

最近猫猫話が少ないですね;

どうかスルーの方向でお願いします→





というわけで。

銀魂33巻出ました(・∀・)。




ほとんどアニメでやっちゃったから。

新鮮さにはちょい欠けるケド。


やっぱかわいいです。
万事屋のみなさん。


銀魂 第33巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第33巻 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂33巻】


銀ちゃんてば。

結野アナ(←なんて名前;)大好きなんだなぁ。



男子てのは。

なんでまた。

お天気お姉さんが好きなんだろー。??


銀魂33巻_2
【晴明さん。と鴨太郎さん】

鴨太郎さん。

懐かしい・。
 
真選組動乱篇。





てゆーか。

銀魂33巻
【神楽ちゃんと銀時さん】



銀ちゃんも。

新聞読んだりしてんだなー。っと思った。新たな発見。


新聞読んでる坂田さん素敵♪







20100403_1.jpg

次回はyumiさんちの猫画篇。









・・・男子諸君。


やっぱお天気お姉さん好きですか??















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 銀魂 | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツらがやって来た。

春休み恒例の。

奴ら がやって来た・・(・ω・´lll;)

※奴ら→二卵性双生児 姪っコ@kei と 甥っコ@kai。



ちょっと前まで。
20100330_1.jpg
【姪っコ@kei】

ぬあんて。かわいいことぬかしてやがったのに。








ちょっと半年くらい目ぇ離した隙に。


育ちやがって。


こんなんなっちまった(ーё一) ・・。↓

20100330_3.jpg

D-graymanなんて描けるかってーの。

てゆーか。知らないし。













20100330_4_20100331194631.jpg

【真夜中のねうぴーさん】


かなりしかったらしい・・;









20100325_8.png
【銀時さん】









いやァ。ジャンプ人気すごいな。


レディー御用達のアノ有名雑誌@集英社【non-nonノンノ】にまでイケメン特集で載ってたゼ。

ノンノにまで載ってるなんて。

銀ちゃんかっけー(≧V≦)ノ

(いや。ルフィーも一護さんと並びでしたけどね。)

(ひばりくんも載ってた。yhah~)









で。話は戻るけど。




20100330_6.jpg
【kaiさんになぐさめられるねうぴー】







kaiさん・・・

そこは。もうちょっと。なんつーか。


本人に聞こえないよう小声で言ったほうがいいんでは・・??










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪



今日もアナタにhappyたくさんありますように。







おまけ画像
20100330_5.jpg
モナー】keiさん画





やたら上手いな・・・ (・ e ・;)

| 猫イラスト | 15:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月