ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

貴族な猫

ども。ねうぴーです。

このブログは。

ねうぴーの。への熱い思い入れと。銀魂への熱い思い入れ。

しか。


ありません。



どこへも行かないし。美味しいものも食べません(`・ω・´) 。

ただひたすら猫と銀魂を描き続ける

変なブログです。←それ言っちゃお終いな感じ・・(・A ・)ゝ”






というわけで。


今日は「ノルウェージャンフォレストキャット篇」。


RIEさんちのセレブな猫さんたち。
20100326_1.jpg

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】←壁紙ありマス。




ノルウェージャンフォレストキャットという猫さんは
どのコもみんな美人。

その名の通り 顔立ちが西洋人っぽいです。







ライズくんとオリガくん。
20100326_2.jpg






フェイくんとアンバーくん。
20100326_3.jpg







RIEさんから画像お借りしました。
20100327_1.jpg
【フェイくん本物】




あ。並べてみると。やっぱ似てませんね。 (・∀・)ハッハッハ。

ま。人間。あきらめが肝心ですよ。(・∀・)ハッハッハ。





というわけで。




右端のオリガくんは別画像で。後から合成。
20100326_7.jpg
下絵はこんな。

下絵はいつもあっさりです(・ e ・;)アラ・・。




三毛猫っぽく塗ったのと。
201003226_8.jpg




シマシマに塗ったのと。
20100326_9.jpg




重ねてなんやかやすると。

こんなんできます。
20100326_6.jpg
【オリガさん】




20100327_2.jpg
【オリガくん本物】

ホント。イケメンだなぁ。









で。


おまけ画像

20100326_10.jpg
【負けず嫌い】



撮影裏話とか想像するのが好きで。

本番描くより裏ネタを落書きしたりして。




RIEさん描かせていただいてどうもありがとうございました♪








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「銀魂 ザ スタンディング」!

ねうぴーです(・∀・)v。ども。



お察しの方もいらっしゃると思いますが。

ねうぴーは恒例。 

木曜日にやってまいります。

なぜって。 



銀魂ヲタク だからですよ。( ̄ー ̄)ハッハッハ!   
  銀魂@TV東京 木曜6:00p.m.2010年3月現在※

↑痛い人。




というわけで。

銀魂も惜しまれつつ。最終回となりました。


本日。






・・・・。




意外と。あっさり終わりまシタ。・ アニメ@「銀魂」・・
20100325_1.jpg
【あ然とするみうこさんとねうぴーさんの図。】




・・・(・ e ・;)アレ?






をい。てか。
 
あんだけ何度も ハラハラドキドキする「終わる終わる詐欺」 やっといて。

※you tube 「 銀魂MAD 最終回 」で検索※






実際。ホントの最終回。これかよっ!みたいなね。

・・
(V)o¥o(V)フォフォ。





いやあ。もう。ねー。

このあっさりした終わり方。

さすが銀魂だなー。




終わらない時には気をもたせて。

終わる時にはあっさりと。


こういう。ひねくれた とこ。

たまりませんワ。









20100325_2.jpg
【アニメ銀魂。終了~】

来シーズンからは。 
TV東京@月曜日6:00p.m.より。
【特別再放送】開始~♪





よって。

当ブログ@ 「銀魂 ザ スタンディング」 も。月曜恒例更新に変更になる予定デス・・



予定は。未定。あくまでも。


てゆーか。

いつ。タイトル変わったんだっけ??





次回は。
20100325_5_20100325221731.jpg
【RIEさんちの長毛さん】












※注:本家@ジャンプで続いてっからねっ!【銀魂】っ!終わってないかんねっ!※


映画:銀魂the moovie@新訳紅桜篇やるからねっ!GWだかんねっ!

銀魂 20100325_8
【銀魂アニメ終了&劇場版公開記念勝手に@ファン画像。








ラストニャンズスタンディング
「銀魂 ザ スタンディング」 は 読み逃げ大歓迎です♪







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





p.s. 3にゃんマミーさま。

銀魂は。コメディーではありますが。

たまにやる超シリアス篇が超かっけーです(`・ω・´) 。










このブログはブログです。

決して。銀魂ブログではありません。


・・・・え・・?



て。ゆーか。もはや銀魂ブログです。

| 銀魂 | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか。あのセリフが現実になるとは・・・。

先週。

銀魂のあまりのシリアス展開に。マルKで固まったねうぴー。



さあ。今日は月曜日!

帰りにコンビニ寄って。コンビニ寄って。コンビニ寄って・・・・。

銀魂を思いっきり立ち読みすっぞ! ←買わんのかい・・















あの・・・・・。



20100322_1.jpg


・・・・・・。






店員さんの声がやけに楽しそう。のが。



これが。また・・・。










銀ちゃん・・。銀ちゃんどーなっちゃったの?


ねえ。



誰かぁぁぁぁっ!庵原郡富士川町に書店ををををっ!!!





銀魂32巻買う時も。

発売日にセブン2件まわったけどなくてさ。


となり街まで買いに行ったんだぞ。 (゚Д゚#)コルアっ!


今。切実に。本屋が欲しい・・・。











あ。padさん。シモンズさんと言ったら。

確かこんな感じの方だったのではないかと・・↓


20100322_2.jpg
【シュウくんとアニーちゃん】


いや。コレ。違いますからね?
ちゃんと描きますよ(・∀・)。
だいじょぶですよ・・多分。(・ e ・;)ダイジョブ??
おまけってことで・・。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪





そして・・・・。


【ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろっ!】







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪





明日もアナタにHAPPYありますように♪

どなたか
ジャンプの銀魂のとこだけ破って送ってくだサイ・・。

| 猫イラスト | 20:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAMP派!・・アレ?昔はサンデー派だったハズ・・?

ブリタニーィィィィィ!!!←昨日からまだ言ってます・・。


今日もヲタク話全開ですよ。




・・風が強い日曜日。

ももたとひよこ。
ぷうたろうとねうちゃん。
そしてかわいかったみかんちゃんの眠る庭に。

大好きな木蓮が美しく咲きました。




20100314_1.jpg
【みうこ嬢とねうぴーさん】

春。一番。て。やつでしょーか。







こんな日は。朝からドラゴンボール改の後。

ワンピース観て。まったりと。

20100314_2_20100321111806.jpg
【モンキー・Dさん】




あいかわらずかわいーな。ルフィー。


ドラゴンボールのクリリンがルフィーの声優さんだって初めて知ったよ;





ルフィーの天然は。ホント。ラブリー♪



ハンコックもっと出て欲しいなー。



20100314_3_20100321111820.jpg
【ロロノアさん】

ゾロさんの声優さんは。


もちろん。


中井和哉さん。@十四郎さんですよ。






20100314_4_20100321111828.jpg
【マヨラー@十四郎さん】



食いますともっ!


マヨだろーが。なんだろーがっ!


もう。ねー。

銀魂もそうですけど。




司馬遼太郎の「燃えよ剣」読んだなら。アナタ。

土方のとりこデスヨ。

土方ーぁぁぁ!







けど。

どっちかってーと。

私はタバスコ派。



漫画はジャンプ派。

そして猫派。


アナタは何派?





SHOP新作UPしました。

【コタローくんTシャツ】
untitled.jpg
長袖Tシャツが好きでね。
オールシーズン着てます。

自分で描いておきながら言うのもアレなんですが・・

コタローかわいいっ!!


自分の絵がかわいいって思えると。

やっぱ。うれしいです。







前々回の。

「アナタのお菓子の袋」記事にコメありがとうございました♪



アナタの持ってる素敵なもの。って。

私には思いもつかない素敵なものがあったりして。


すごく素敵だと思いました☆








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 16:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画オタクのひとりごと【ブリタニー・マーフィー】追悼。

ブリタニーィィィィィっ!


あ。ごめんね。今日は。あんまり楽しくない話題で。




映画ヲタク話なので。

スルーな方向でお願いします。・・









再。 ブリタニーィィィィィっ!


20100313_2.jpg
【ブリタニィ・マーフィー】←ウィキペディアに飛びます←ぜんぜん似てないのが超。悔しい・・。




ブリタニー。好きだった・・・・・すごい悔しい。








今日。オスカー受賞式を観返していたらば。


訃報
の画像に「ブリタニー」が。


あれ?ブリタニーってまだ30歳くらいだよね?あれ?

え・・・?


なんてネット検索したら。





【ブリタニー・マーフィー心不全で死去。32歳。】


え。えええええええええっーっ????(゚Д゚lll;) !!!



ブリタニー・・・好きだった・・・。

あの大きな口。

ホントにかわいいあの笑顔・・。


映画【アップタウン・ガールズ】好きだった。

あの子役ダコタ・ファニングと共演してて。

どっちが子役でどっちが大人だかわかんないかわいらしさだった。・・


ブリタニー・・・。








死ぬてのは。ね。


基本的に。

「残った人」が哀しいんだ。と思っててね。

死んだ本人は。多分。

精一杯生きて幸せだったと。思うんだな。




ブリタニー。

メグ・ライアンや。リーズ・ウィザースプーンに次ぐ。

アメリカンスウィートハートになると思ってたのに・・・。






すごく好きだった。・・


そんな風に惜しまれて。


何かを残して。

この世を去りたいよね・・。



ブリタニーありがとう。かわいかった。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタが誰かに「お菓子の袋」分けてあげられますように。






| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタの持ってる「お菓子の袋」は何ですか?

ども。
今日も来ました。ねうぴーです。こんばんはー。


最近更新してますね。なかなかエライぞ。はっはっは。←自分を誉めるの得意。



というわけで。

昨日3にゃんマミーさんにコメ書いてましたら。

思いつくことありまして。


昨日の記事で。



私の占いに。

「今の貴方は、大きな大きなお菓子の袋を持っていて
その袋はもちろん
とびきり美味しいお菓子で一杯になっているように見えます。
誰かを喜ばせたい、と思っているとき
そんな袋があったらとても役に立ちます。」


@出典:「筋トレ」さま。←ねうぴーおすすめの占いサイトさん




てのがありました。
て。書いたのね。


で。



ワタシの場合。その「お菓子の袋」は。




「絵が描けること」。だと思ったわけ。






20100318_1.jpg
【猫の入園式】
絵のネタが無かったので。去年描いたお気にの「故:ひよこ嬢」のイラストを。
(ひよこちゃん。かわいかったんだ。そりゃ。もう。)






私の持ってるお菓子の袋は


「絵が描けること」で。

そのお菓子の袋を使って誰かを喜んでもらえるのなら。

素敵だなって。






でね?
今回の「お題」は。


【アナタの持ってるお菓子の袋は何でしょう?】 
ですよ(・∀・)♪


あー。だめ。だめ。

ねうぴーさんはプラス思考が大好物なんで。

「私には何にも無いなぁ。お菓子の袋・・」なんてコメは却下(`・ω・´) !





アナタの持ってる「お菓子の袋」

教えてくださいね?


「小猫さん」の場合は。とりあえず「猫拾い」と。「免許取得」でしょ?

「よかおとこさん」の場合は。とりあえず「麦。飲んどくコト」でしょ?え?写真?あ・そう・・。





「ねうぴーさん」はあと。

「PCショートカット裏技取得」ですよ。もう。ねぇ。PCのショートカット教えて。
って言われたらねぇ。教えまくりたいデス♪

今。立ち上げてるブラウザを。一括縮小してメニューにしまいたいんなら。「windowsマーク + M ]!
だって一々×押して一個一個閉じるの面倒じゃん?閉じなくても縮小しておけば。あとで使えるじゃん?

あと。前回の作業に「ひとつ戻る」は「Ctrl + Z」。いちいち←マーク押すのめんどくさいし。





ネタ元の「3にゃんマミーさん」はどんなお菓子の袋ですか??










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ歓迎です♪・・・・いつもはね・・。

でも。
今日は。

タダでは返しませんゼ。( ̄ー ̄)フッフッフ。

必ずアナタの「お菓子の袋」を。コメント欄に申告の上。

お帰りになるよーに(`・ω・´) 。


あー。そこのアナタ。

今日だけは。読むだけ読んで。逃げてんぢゃねーゾ。(゚Д゚ #)ゴルァ!!



んじゃ。

コメント欄へgo!















fff




にほんブログ村 猫ブログへ






引き続き。
福岡から【里親さん募集中】
生後10か月くらい。仮名 チョロちゃん
20100307_1461782.jpg
「お猫様には逆らうまい」@小猫さんちに飛びます。


ひよこも家の前で泣いていた
足を怪我した拾いっこでした。

家族にしてくださるおうちがあればいいなと。
捨て猫をみる度そんな風に思います。・・

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにたくさんのhappyありますように☆

| 猫イラスト | 20:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のねうぴー。

こんばんは。ねうぴーです。



なんかね。うれしいことをしゃべりにきました。


夜中にね。

お絵かきに飽きて。

ネット遊びしてたりすると。




たまに。「猫の絵。気に入りましたー。」みたいなメールをいただいたりして。



すっごくうれしくなったりしマス。↓

200100317_1.jpg
【うれしくなってる@真夜中のねうぴーさん】




「占い」てのはあんまり好きじゃないんだけどサ。



エッセイのような散文を書いていらっしゃる

知る人ぞ知る@占いサイトさんがありまして。
こんなことが書いてありました。


「今の貴方は、大きな大きなお菓子の袋を持っていて
その袋はもちろん
とびきり美味しいお菓子で一杯になっているように見えます。
誰かを喜ばせたい、と思っているとき
そんな袋があったらとても役に立ちます。」


@出典:「筋トレ」(押しつけがましくない詩のような言葉が素敵な占いサイトさんです。)




多分。今。私の持ってる「お菓子の袋」って。
「絵を描けること」なのかなって。




「絵が気に入った。」って。
うれしいメールをくださる方に喜んでいただけるのに。
この「お菓子の袋」使えるのなら。
すっごい楽しいなって。

思ったり。したりして。




メールやコメントくださるみなさん。

いつもどうもありがとう♪







というわけで。今回は。

メールをくださったyumiさんの為に。

ももちゃんとピーチちゃんをお絵描き中♪

200100317_2.jpg
【下絵@ももandピーチ】



下絵の時って。毎回とてもじゃないけど。いい絵になる自信がなくて・・。

だいじょぶですかね・・。


yumiさんもーちょっと描き込みますから待っててね♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪


・が。もしか。コメいただける気になったら。うれしいです♪





fff



にほんブログ村 猫ブログへ



福岡から【里親さん募集中】
生後10か月くらい。仮名 チョロちゃん
20100307_1461782.jpg
「お猫様には逆らうまい」@小猫さんちに飛びます。


みうこも里子でね。

家族にしてくださるおうちがあればいいなと。
捨て猫をみる度そんな風に思います。・・

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 21:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【銀魂】銀ちゃんがああああああっ。

ヤバいよ。コレ・・。銀魂っ・・。

マジギレだよ。銀ちゃん・・・・((((;゚Д゚)))ブルブル・・


20100315_2.jpg
【週刊じゃむぷを立ち読みするねうぴーさん】




吉原炎上篇どころぢゃないよ(゚Д゚;)・・。

ここでキレなきゃ何処でキレんの?っつーくらいの怒涛篇っ!


まさかのサブキャラ@あの人が逝去っ?!!


アノ白夜叉も敵わない次郎長って何なのよっ?!!!





20100315_3.jpg
【銀魂始まって以来の超シリアス銀ちゃん】


ヤバいよ。

「マジやばい。何がヤバいかって。超ヤバい。マジやばい。」
↑(例のセリフ。ここぞというばかりに。)




あー。どうなるのっ?来週の銀魂っ!?

もう誰にも止められないー!





(土方っ。もう銀ちゃんを止められるのはアナタだけっ。
 
↑あれ?なんでここで銀土?←ここはスルーの方向で・・;)









未確認情報ですが。

銀魂。4月より再放送。月曜6:00p.m.始まるそうデス。



やっぱ。終わるはずないと思ったワ。はぁ~。

再放送でもうれしい~♪









というわけで。

銀魂はさて置き。






前回のくうちゃん画像。

壁紙UPしました~。



20100315_1.jpg
【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



自分で言うのも何ですが。


かなりお気にです♪


やっぱ一度手元に置いたコはかわいいです♪

くうちゃん好きだー。


待ち受けもあります。↓
20100314_4.jpg
【らすにゃん携帯待受け2010年度版】




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

・・が。たまにはコメントくださると励みになります(・∀・)ゝ”エヘ。。


どうぞヨロシク。







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 銀魂 | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色の猫。

絵ってのは。


描けない時には。描けません(・ё・)・


20100313_1.jpg

なんでだろー?



」と。「描」く。って。

似てるよね?


変換するたびそんなことを思う・・。

んなこと。

どーでもいーけど。






漫画家ってスゴイな・・。


絵は描けないけど文章を書けるのが「小説家」?

絵は描けるけど文章を書けないのが「イラストレーター」?



んじゃ。


演技はできないけど自分の妄想世界を作れるのが映画監督?

人間を操るのは苦手だけど妄想世界を絵で表現できるのがアニメ監督?





みんな何かを。誰かに。伝えようとしているわけで。


映画も。漫画も。本も。雑誌も。

「誰かが何かを伝えようとしてるんだ」っていう努力には。

みんな。膨大な時間を費やしているんだと。思う。








・・by the way・


祖父の家がある岩手県てとこに。

鍾乳洞てのがあって。



地下水脈が。

海の底のように底なしに紺碧に深く。沈んでくんだ。



の目てのは。

そんな鍾乳洞の底なしの深海のようでね。

20100312_4.jpg
【くうちゃん幼少のみぎり】








コピックマーカー0.8mmで。

2010014_1.jpg
下絵描いて。


黒目。ベタに塗ってさ。
20100314_3_20100313182325.jpg



「焼き込み」と「覆い焼き」で。

鍾乳洞の。碧く深い色を思い出しながら。




深く。深く。沈むように塗っていくと。
20100314_3_20100313183917.jpg


っぽい目になるよーな気がする。





あ。


描けた・(・∀・)。

20100314_4.jpg
【くぅちゃん】




の絵を描く時には。

目を一番に描くかな・・・・


深く沈むような目が描けた時には。

その絵。

すべてが上手くいくようーな気がするんだなー。

んー。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬派の「ソレ」。と。猫派の「ソレ」。

最近はお気にの i phone からイヤフォンのコード引っ張って。

【DOSE】の「曇天」聴きながらお絵描きですよ。

beatの効いたロッケンロー大好き♪




いやー。音楽ダウンロードってさ。

契約会社によってダウンロードできないのってあるじゃん?

例えばitunesでは福山雅治やポルノグラフティて。メニューにナイのよ。

契約外なんだな。きっと。

なんで他のサイトからWMAバージョン?かなんかで購入したら。

ロックかかってんのか。iTunes用に変換できないのよ。??

パソコンでは聴けるけど。

ipodでは聴けないって感じ?


んー。ソレって。

インスタントラーメン買ってみたけど。

この商品は「電子レンジでは作れません」。

「ガスコンロでのみお作りいただけます。」

に似てる・・??







ま。それは。おいといて。







「何?仲良くしたいの?肩でも組んでやろっか?」

20100308_5.jpg









「・んだよ。くっついてんじゃねーよ。あっち行けよ;」
20100308_6.jpg










なーんて言いつつ。

なんだかんだできっと仲のいい。





20100308_1_20100309185141.jpg
【ライズ君とアンバー君】壁紙ありマス。





今回は
RIEさんのお宅のコを描かせていただきました。


RIEさんちのコ達は
キャットshowにお出になる由緒正しくセレブな美しいちゃん達です。

はぁ~。うっとりしますなー。


20100310_1.jpg
【ライズくん】シナモンというめずらしい毛色のさんだそうです。
ていうより。このくりっとしたお目々が。
末っコのくせして。
アンバーくんをイジってんだろーなぁ。なんて。想像するわけですよ。



2010030810_2.jpg
【アンバーくん】
この的なコ生意気なレ目線に。
やられましたー。あー。もー。降参です。
「え?何見てんだよ?」とか思ってそうなツンデレさがかわいくてたまらないいっ。
この。むちっとしたほっぺたを。
むぎゅーっとしたい・・。





RIEさん。描かせていただいて。
ありがとう♪
今日もアンバーくん斜め目線ですか??

RIEさんち。
も。一枚描いてますんで。もーちょっとお待ちくださいませ。








072_【480_854】
待ち受けもありマス。



犬飼いさんは。

何年も一緒にいるのに。

毎回帰ると「お帰りっ!お帰り!待ってたよー”!!!」。みたいな。

毎回新鮮なお出迎えをしてくれる従順なかわいらしさが。

うれしいらしいんだけどさ。




アタシ等。飼いさんは。

何年も一緒にいるのに。

毎回帰ると。「アンタ誰?何?ちょ・。もう。まとわりつくのヤめてくれる?」みたいな。

毎回。「フンっ!」みないな。

毎回。ツンデレで。でも

「しょうがないなー。そんなに言うなら。ちょっとはかわいがらせてやってもいいぜ・?」みたいなっ。




やっぱ。犬派のそれと。

派のそれは。

違う萌えなんでしょーな。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタが。隣の誰かに。happyたくさんあげられますように。


じゃ。またねー。






| 猫イラスト | 21:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事をやっている時って。なんで眠る間も惜しいんだろ?

絵を描くって。楽しいデス♪


多分。それは。


逆上がりができなくて。

一生懸命練習した小学3年生の昼休み。

あっ。

できるようになった!


ていう。瞬間に似ています。




でもって。neupyさんが今。楽しいのは。

坂田さんが描けた瞬間。↓

20100308_2.jpg
【銀時さん】@銀魂



なんだかんだ言っても。


・・やっぱ好きです。坂田さん。









が。しかし。


最近。週刊JAMP 繋がりで。

雲雀さんが気になります・・。


20100308_3.jpg
【雲雀さん】@かてきょーリボーン



群れたくないとか。

でも。
飼ってるわけではないヒバードがかわいいとか。

すげー共感できるんですケド・・。



でも。雲雀さん。

まだ。15歳くらい?

早く大人になってくだサイ・。

未来編で@25歳..?うーん。もうちょっと。







やっぱ。

トシだよね。いいよね。

大人だし。


20100308_4.jpg
【十四郎さん】@やっぱ銀魂。


この。
着流しの襟元から垣間見える。

鎖骨
が。

たまりません。←鎖骨フェチ。(・◇・)ララ。






ま。そんなこんなで。




次回は猫の【ライズくん】。
20100308_5.jpg
この。「ククっ」とした口元が。たまりません。


と。

【オリガくん】。
20100308_6.jpg
やっぱ猫はこの。生意気目線。





**********************************************

絵のモデル猫ちゃん募集中デス。

個人サイトです。完全無料です。

故に。

上手く描けなくてもご勘弁くださいませ。

ワンちゃんも多分。描けると思います・・。

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換ください。


ご依頼お待ちしています♪

*****************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 21:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加工してる?ブログの写真。

こんにちはー。
ねうぴーです。

あったかくなりましたんで。
TOP画像替えてみまシタ。


前々回描いたコタローくんがかわいかったので。

ベスパとコラボしてみました。
20100306_3.jpg
【ベスパとコタローくん】


「コタロー」 のモデルはウチの(故)「ひよこ」嬢。

ひよこちゃん。かわいかったなー。
今は庭で桜の樹の下に眠っています。

「桜の木の下には死体が埋まっている」と言ったのは誰だったか・・
(梶井 基次郎)

ひよこの桜も。
今年キレイに咲くでしょう。



ま。
そんなアンニュイな土曜日。












えー。で。

今日は。「よかおとこさん」のお題。

「ブログの写真はみなさん加工しているのでしょうか?」
についてですよー。


写真の加工については。

えー。あの。

多分。個人的な見解ですが。

*********************************

【街で美人をみかけた時】

(うっわーっ!すげー俺好みー!)

・・・!

「あのー。アナタ。すごく素敵な方ですケド。

ソレって。

オリジナルですか?

整形ですか?」


・・・・・・・・・。


て。

聞くのに似てると思うんだけど。(・ e ・;)エ


****************************************



どーなんすか?コレ・・



20100306_2.jpg
↑壁紙あります。






いや。

私の場合。

写真ド下手なんで。


ライティングも何も関係なしに撮っちゃうわけで。


そこはかとなく。ボヤ~っとした写真に;

20100306_5.jpg
【故ひよこ嬢】使用前

でもって。ここで。

レベル補正したり色調修正したり。(何気に背景に写ってる草消したり;)

するわけですよ。(・◇・)アララー。


20100306_6.jpg
【ひよこ嬢】使用後



ま。

比較すると明らかに不自然ですが (・A ・)ゝ”。

写真初心者にとっては。

これが意外便利なんですワ。ハッハッハ。







てなわけで。


ねうぴーさんの場合。

ほとんどが加工修正済です(`・ω・´)←自慢。←してんな。←ちゃんと撮れ。





だって。アタシの場合。

描いて。修正して。合成するのがスタイルだもん。↓
20100306_1.jpg

【描いて。修正して。合成した画像】




結論。




*******************************************************

【街で美人をみかけた時】

(うっわーっ!すげー俺好みー!)

・・・!

「あのー。アナタ。すごく素敵な方ですケド。

ソレって。

オリジナルですか?

整形ですか?」


・・・・・・・・・。


て。




聞いてはいけまセン(`・ω・´)!


*************************************************


結局ね。

作ってたって。作ってなくたって。

「素敵だなぁ」って思える写真がいいなって。





そりゃあミュシャの原画あったら欲しいけど。
ポスターで充分満足だし。

本物のまったけより
むしろ。
某「まったけのお吸い物」ほうがおいしかったりするし。



上手にできる人はより上手に。

上手にできない人はそれなりに。



↑あり?コレって。なんかのCMだっけ??








そんな。

結局。

どーでもいい

ねうぴーさんなのでありまシタ。

すんません。


みんなはどうしてる?ブログの写真?



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。






**********************************************

絵のモデルちゃん募集中デス。

個人サイトです。完全無料です。

故に。

上手く描けなくてもご勘弁くださいませ。

ワンちゃんも多分。描けると思います・・。

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換ください。


ご依頼お待ちしています♪

*****************************************

| 猫イラスト | 13:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くうちゃんという名前の女のコ。

ねうぴーです。ども。


えー。さてさて。

「くうちゃん」という猫がおりまして↓

過去記事:「拾った汚い猫も。暖かい家族に迎えられればかけがえのないウチのコになるヨ。」


去年夏。ウチの近所に捨てられていた仔猫を。

優しいeryさん@ご家族に里子にしていただきました。





別猫のように美しく大切に育てていただいた@【くうちゃん】
20100303_1.jpg




【くぅちゃん@冬毛】
20100303_2.jpg
くうちゃん。冬毛で茶トラになりまシタ。







こんなにミルクティ色だったのにね。
20100303_3.jpg
【くうちゃん幼少のみぎり】






そんなくうちゃんの@里親ery嬢が。

この春。愛護団体さんの写真展をみなさんで開催されるそうです。

【ラストポートレート:動物たちへのレクイエム】

どうぶつ福祉ネットワークさんHPに飛びます。




くうちゃんをお渡しする為に。

お会いした駅のホームでは。

淡くかわいらしいお嬢さん@イメージのeryさんだったのに。


私なんかより。ずっと。ずっと。動物達を愛する。

強い方でした(感動~♪♪)



そんなアナタが素敵です。eryちゃん♪







・というわけで。


アナタのために「くうちゃん」画像を描きますヨ。


20100303_6.jpg
【くうちゃん下絵】
んー。ちょっと。・甘ったるすぎたか・・(・ e ・;)。


ので。

再編集。


もーちょっとannann風に。
20100303_4.jpg
Re:【くうちゃn下絵】


こんなかんじ?

ので。

ery嬢。完成待っててね~。

展示会。成功させてね。応援してます。











おまけ画像。

20100303_5.jpg
【みうこ嬢とねうぴーさん】

猫派と猫。


ドSとドS。

ツンデレとツンデレで。

お互い大好きなのに。

なかなか上手くいかない・・(ドツボ)。








最近あんまり登場しない@みうこ嬢ですが。

20100303_7.jpg
【ちょびひげ@みうこ嬢】


おかげさまで元気です。

口内炎で。ちょっとやせまシタ・。

あいかわらずツンデレで。

ほっといてほしーんだか。かわいがってほしーんだか。

わかりまセン。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリガさんとライズさん。

こんばんはー。ねうぴーです。



すでに3月ですよ(・ e ・;)。

昨日正月がやって着たばかりと思っていたのに。

どーしたらいーんですか?

カール・ルイスどころか。

ベン・ジョンソンどころか。

ウサイン・ボルトがっ。

走り去るよーな勢いで。

時が経って行くよ・(・ e ・;)(・ e ・;)(・ e ・;)。

ヤバいよ。これ。どーする???


【オリガさんとライズさん】

20100301_1.jpg

あ。・・RIEさん。

コレ。アレですね。

ふたりの猫関係が。

きっとこんなこと喋ってんだろーなーみたいな。


あんまりにも長毛さんが描けないんで。


あ。やっぱり。みたいな。

ボツだけど。

とりあえずもったいないからupしとくか。みたいな。

ダイジョブですよー。

ちゃんと描きますからね;(・・てか。描けるといいなあ・・希望。)




**********************************************

絵のモデル猫ちゃん募集中デス。

個人サイトです。完全無料です。

故に。

上手く描けなくてもご勘弁くださいませ。

ワンちゃんも多分。描けると思います・・。

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換ください。


ご依頼お待ちしています♪

*****************************************

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月