ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

だから映画ヲタクなんだってば;

最近。

バンクーバー@男子フィギュア以来。

絵的に。


男子
のカッケー立ち姿にハマってたんだけど。




ヤバいよー・。【NINE】
20100228_1.jpg

映画【NINE】

この映画。


女子力
すげー! (・ e ・;)。



いやー。いいわぁ。

しかも。

「シカゴ」のロブ・マーシャル監督。




 「シカゴ」 。よかったー(≧V≦)。

レニー・ゼルウィガー。以外にも踊ってたし。


リチャード・ギアは。

「プリティウーマン」以来。

永遠のキュート・ガイ♪

and

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ!!!!!

よかったー!

確かこれでアカデミー賞とってた。

さすが。マイケル・ダグラスの嫁。←いや。関係ないが;






ていうわけで。


久々に観たい映画!


映画【NINE】
********************************************************



こっから。

個人的に。すげー語ります。

読まなくていーですよ。






まずは。


ジュディディンチ!


好きだー!お婆ちゃんと言ってもいい歳なのに。

何歳になってもエロい!

素敵だー。

演技上手すぎー。

「ショコラ」よかったー。ジュリエット・ビノシュ 
ジョニー・デップと共演してた。

「プライドと偏見」は。

キーラ・ナイトレイと共演。

ちょい役だったけど。存在感。すごかった。

ジュディディンチ出てればそれだけでいいー!




ニコール・キッドマン

「ムーラン・ルージュ」はよくやったけど。


シナリオ。イマイチと思ったのは。

私だけ?

やっぱ。アレだよね。

「アザーズ」

映画のサスペンス仕立もすごいし。

ラスト。びびった;


さすが。グレース・ケリー再来の。

クール・ビューティ。


マリオン・コティヤール



「エディット・ピアフ」でアカデミー主演女優賞。←この映画にはあんま魅かれなかったケド。


ラッセル・クロウと共演した「プロヴァンスの贈りもの」では

美しかったー。

さすラッセルを落としたと思ったー。




でもって。

ケイト・ハドソンー!!!
好きだー!

さすがゴールディー・ホーンの娘っ。

愛らしいー!





ペネロペ・クルス




あ。

トム・クルーズの元カノとしては。

ニコール・キッドマンと被るな・・。そこんとこどーなんだろー?


いや。

トム・クルーズの彼女時代は。

どーせ。話題作りのブリブリかわいこちゃんキャラ。

なんだろーな。と。思ってだけど。

予想を裏切って。まさかの。去年アカデミー助演女優賞!

感動したー!↓
【ぺネロペさん】えろい。







20100228_2.jpg

以外や。以外。

実力派なのには。


スミマセンした。




3月19日公開♪
[NINE]






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵。

うー。

描けない・・


20100227_1.jpg
なんだコレ。
ビーバップハイスクールか?
盗んだバイクで走りだしたいのか?
校舎の窓を叩き割りたいのか??
猫が??





なんかやたら
頭。デカいし;
ターバン巻いてんのか??
ジャック・スパロウなのか?
地平線の果てを観に行きたいのか?
20100227_2.jpg
どーしたらいーんだコレ (・ e ・;)・・。
















描けない時には「猫土方」。
20100227_6.jpg
銀魂@四十二訓「夢は拳でつかめ」




アニメ@銀魂。

終わらないでくれー!

てゆーか。

ジャンプ売り切れだったぞ。

をいー(怒)。

田舎だからって。

入荷少なすぎね??


てゆーか。

土方と雲雀くん。似てね?

同じ誕生日だし。雲雀くんの好物。宇治金時って。

ソレって。宇治銀時丼???









あ。

ベスパ。描けた。


20100227_3.jpg
器物。描くの。

案外好きなよーで・・・。













**********************************************

絵のモデル猫ちゃん募集中デス。

個人サイトです。完全無料です。

故に。

上手く描けなくてもご勘弁くださいませ。

ワンちゃんも多分。描けると思います・・。

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換ください。


ご依頼お待ちしています♪


※ご依頼基本的に必ず返信しています。

返信ない時には再度ご連絡お願いします。

意図的にではなく。

迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合があります。

スミマセン※

*****************************************

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




| 猫イラスト | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫好きさんの為のインスタントパソコンお絵描き講座~。

ども。ねうぴーです(・∀・)。

お絵かき絶好調です♪

みなさんの励ましのお言葉ありますとうれしいです。

ちえぞうさん。よかおとこさん。いつも応援ありがとう♪

いい気になって。それはもう。夜中26:00までラリラリお絵かき描き描きしています・
(↑どーしてくれんだ明日仕事だぞ(ーё一); 。眠みーぞ。コノヤロー;)




というわけで。

いったいどうやって絵を描いてるんだ。って。
よく友達に聞かれます。

私も絵を描く前はパソコンでどーやって絵ぇ描くんだ?って
ホントに不思議でした。

今でもyoutubeの動画サイトを観ていると
あまりにみなさん丁寧に描いていらっしゃるので。


自分が恥ずかしくなりマスOTZ...



ま。よそはよそ。ウチはウチ。ってことで。






先ず。

下描きは画用紙に。B6とかの鉛筆で。描き描きですね。

でもって。フツーの文房具屋さんで売ってる0.8mmペンとかで主線描いて。

下絵をけしごむで消して。

スキャナーでスキャンしてパソコンに取り込みますヨ。


画のコツ※

は顔の下半分ぇ。やたらでっかく
身体3頭身に描くと。けっこうイケます♪↓こんなんでも;



20100223_1.jpg

使っているソフトは adobe Photoshop5.5(古っ!)ってやつです。

「アドビ フォトショップエレメンツ」 で検索するとお手軽価格なのが検索できます♪

あと。「ワコムのペンタブレット」は必須アイテムです。

マウスじゃ描けないので・・





でもって。塗りたいパーツをテキトーな色で塗り塗りしますよ。

昔。

アニメって「セル画」で作ってたんだけど。

アレとおんなじだな。

下絵の上に透明な紙(セル)を何枚も重ねて。

一枚の絵にしていくかんじ。

(パソコンの中でね。)


こんな派手な色だけど。どーでもいいんだよ。

後で修正できるからね。色変えたり。間違った線消したり。

修正できるからパソコン絵大好き♪

20100223_2.jpg

でもって。

色合いを修正しました。

ソレっぽくなったよね?↓



20100223_3.jpg



でもって。
タータンチェックの模様や。本体のシマシマ模様。
毛並みを細い線でちょいちょい付けたして。
の上に影を付けたりして。


完成~♪

20100223_4.jpg


わたしの場合は「上手く」は描けないので。

簡単で「ソレっぽく見える」のを目指してます。

↑んー。ソレって。多分。


インスタントラーメンをいかに美味しそーにつくるか(`・ω・´)。


に。似てると思う・・。



豚骨こってり油と野菜スープ煮込んで。やわらかくジューシーなチャーシューをふんだんにトッピングした。

「プロフェッショナルなラーメン」はきっと美味しいんだろーけど。



こちとら素人的だからさ。

手っとり早く。お気軽に。簡単に。描ければいいよ♪

だって。インスタントラーメンだって。ゆで具合によってはすっごくおいしくできるじゃん?


(;・∀・)あ。
テキトーなの。バレバレ・・ハハ。


【らすにゃん無料壁紙2010年度版】

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】







そーいうわけで。

少しで興味を持っていただけるかたに

少しでも描いてみたいって思えたら。

とってもうれしいです♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリーちゃんとアビーちゃん。

描けましたー。

いやぁ。どうもね。

に服着せるのが好きらしくてね・・(何年も描いてきたのに・今更気づいた;)


このね。

服のタータンチェックの模様とか描いてる時が。

すっごく楽しい♪

・・なんかマニアックだな。をい。



今回のモデルはどちらも女のコだったんだけど。

個人的な好みにより

男のコ的に。


この。ポケットに手ぇ突っ込んでる男のコの立ち姿にハマってるんです。今。

だからマニアか?ての。






20100218_3.jpg




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 20:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小塚 ぁぁぁぁぁっ!

フィギュアスケートファンのみなさん。スミマセン。

最初に謝らせていただきます。

フィギュアも何も知らないただのミーハーです(・∀・;)エ・・。

純粋にフィギュアスケートファンのみなさんはお読みにならないでUターンお願いします;。







とは言っても。


小塚ぁぁぁっ!
小塚
【おめでとう!8位@小塚くん】

・・あ。衣装は若干。前がはだけて。(鎖骨が見えてたらいいなぁ。)という。
希望ですよ。(・∀・)アハ。



いやあ。よかった。



もちろん 高橋くんはよかったですよ!メダル獲得おめでとー!!!!

ああ。もうあの魅惑のステップ。よかったー!。



織田くんっ!


残念だったー・・・!

いや。

むしろ。 伝説になった。

まさかの靴ひも切れ・(゚Д゚;)


いや。むしろ。

好感度増しまシタ。


ありがとう♪






でもね。
上手い下手じゃなくてね。


再度:小塚ぁぁぁっ!




小塚_2


・・あ。だからぁ。(鎖骨が見えてたらいいなぁ。)という。
希望だってば。(・∀・;)アハ。




小塚くんが。セクシーで。

やたらよかったー。←だから。やめとけての(`・ω・´;) 。





昔っから。

TOPを目指す2番手キャラを応援するのが大好きで。

断然TOPな高橋くんよりは。

小塚くんや織田くんが好きだー。




織田くんのあの尋常ならざる「手足の長い美しさ」は言うに及ばずだし。



小塚くんの「匂う」ようなキレイな「立ち姿」。・・


かっこいいー。

なんだろーね。

高橋くんもかっけーのにね。

小塚くんのが描きたいココロわくわくすんのね。

(男のコを絵描きたいと思ったのは初めてだ・。)








小塚ぁー。

応援してるぞー。

その立ち姿。

素敵だー。


頂点に立ってくれー。










・・ラストニャンズスタンディングは猫ブログです。←え。そーなの(;・∀・)?

ので。

次回は猫ネタですよ。↓

20100218_1.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 謎のお絵描きまんが | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪。切った?

20100217_3.jpg


あー。もう。ねぇ。
うっとーしーんだな。これが。

髪型てのに頓着なくてね。
ただ。もう。
短ければいいっつーかんじなんで。


美容師さんにお任せですよ。

美容師さん男の方なんでね。

「似合うようにてきとーに。」
って言っとけば。

男の人からみても。まあ。そこそこに。いいかんじにしてくれるんですわ。










髪はね。短いコの方が断然好き♪

自分も。

他人も。

あと。

口角がきゅって上向いてるのがいいね。

福山雅治とか。上戸彩とか。タッキーもいいな。

あと。やっぱ伴都美子。いいよね~。


20100217_2.jpg
絵はいいよねー。好きなだけ描けっからねー。


アタシもこんなかっけー女だったらいーのになー。

なんかアニメチックなんだよな。

ピカチュウとかに似てんだよな・・実際・・OTZ・・。



だから好きなのかな。ピカチュウ。親近感ての?








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 【猫派】の言い分。 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い目立ちたがり屋さん。

あー。

ひさしぶりに。

スナック行ってきましたよ。


スナック。大好きだー(≧V≦)ノ。


まずは十八番の「エスケープ」moon child 歌っちゃうからね。(古っ。)←いーんだよ。永遠の名曲なんだよ。



もぉねぇ。

カラオケボックスてのは。観客。身内しかいないじゃん?

つまんないんだよね。





アタシみたいな

サービス精神旺盛(てかだたの目立ちたがり屋)には。



スナックてのは。

知らない人いっぱいいてさ。

踊りながら歌ってやると(なんつー上目線;)(てか。ソレってちょっと痛くね?)

やたらちやほやされて。

楽しいわけよ。(←やっぱ。痛い人・)











ひさしぶりに女の子を描いてみた。
20100214_1.jpg


なんでまた。

しなっとなっちゃうかなー・・。

伴 都美子 (Do As Infinity)が好きでね。

あーいう。男前なかっけーコが好きなんだけどね。


絵に描くと媚びったコになっちゃう・・OTZ・





20100214_3.jpg
女の子はほどほどに描けるつもりなんだけれども。

男子が描けなくてね。


アノ。女子とは違う骨格とか。エロい鎖骨とか。

立ち姿とか。

やっぱ。自分にないものを描くのは難しい・








猫だと。どーなんだろー。



下描きだとこんなん。

右のコの服がなんだか「銀河鉄道999」駅長さんっぽい・・
20100214_2.jpg
色塗るとまた。違ってくるんだけどね。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 未分類 | 20:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなおバカな自分が大好きだ。

風呂上がり。


鏡を見てハッとすることがある。







・・・・。



20100209_1.jpg
【なんだかやたら茶色に染まった@ねうぴーさん】





私。茶髪にすんのが好きで。

大抵。家染め。

泡のぶろーねってやつで。







だってさ。

なんだよ。

美容院てやつが・・(# ゚ー゚;)。




行動を束縛され。

思うがままに動けず。

時間を奪われ。

しかも。

「痒いところございませんかぁ~?指の加減はいかがですかぁ~?お湯加減はいかがですかぁ~?」って。

上から目線の。下手口調が。



・・腹立つわ~#。





しかも金払え。ってんだから。



あー。嫌だよ。美容院。


















我が身を他人任せにするてのが。







「美容院」てやつが嫌なんだよ。









てゆーわけで。

「家染め」派。なんだけれども。



今回。アレだな。


染めてる間に。



寝ちゃったんだな。お風呂場で。

※注:お風呂で染めてはイケませんて。注意書きにありますよ。お風呂場で染めてはイケマセン※






↓んな感じに。



20100209_2.jpg


しかも。

安売りに乗じて。つい。



「ヘアカラー」 と 「ヘアマニキュア」 間違えて買ったらしーんだな。






・・何が違うかって。

「ヘアカラー」はちょっと肌に付いても容易にぬぐい落せるが。

「ヘアマニキュア」は肌についたら最後。しみ込んでなかなか落ちないんだな。これが。









てゆーわけで。

これなんだな。

もっかい再現↓



20100209_1.jpg


「あーあ。」・・・・(゚Д゚;)・




いやね。これがね。なかなかね。

「使用時の注意書き」てのも馬鹿にならないもんでね。

「注意書き」のとおり。

肌にしみ込んで。落ちないんだわ。←注意書きの意味。皆無;





で。

どーしたかってーと。




やっぱ。すげーな。アタシって。














20100209_3.jpg
※ワンピのなぎさんじゃない。ナミさん;。どんな勘違い?



こんなおバカな自分が。

すげー可愛くて。たまらなかった(  ̄ー ̄)フ。






次の日。


会社行って。

やたら誉められまシタよ。

「おめ。バカじゃね?」って。









・・あのね。

B型猫派はね。

喜んじゃうからね。

「バカじゃね?」て言われるとね。

喜んじゃうからね?


あー。

ホント。アタシっておバカだー。

マジ。

キュート♪・( ̄ー+ ̄)フ。




*************** CM *******************************************


">logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。
いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪
応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。
neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON


1点新作UPしました♪
20100131_6.jpg

ご購入いただいたみなさま。

本当にありがとうございます♪

絵描きの励みになります。

お宅の猫ちゃん描かせてください。

メールお待ちしてます☆

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換


*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





*********************************


【ラストニャンズ壁紙館】



【ラストニャンズ携帯待受館】



【花梨館壁紙館】



**************************************


ブログ「ラストニャンズスタンディング」で
title="「LastNyanzStanding」">「ラストニャンズスタンディング」



猫壁紙配信中です。
「Strat壁紙館」



こんなおバカなねうぴーさんに。

励ましのお便りをっ。






明日もアナタにhappyありますように♪


じゃ。またねー。

| 【猫派】の言い分。 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい【副長】さん。

※注:今回はヲタク話@全開デス。※←「は」っていうか「も」か?






毎週木曜日。は。

やっぱ 銀魂 @TV東京。

最終回まであと残り何話なんだろ;?





【クールが売りの@土方さん】↓
20100204_2.jpg



今回は。

クールが売りの土方さんが。

やたら壊れててやたらかわいい♪



空知。以前は。

「土方。好きすぎて。僕には壊せませんね。 (マヨネーズで壊したけど)」って。


言ってた癖に。


「トッシー」で壊して以降。

キャラ崩壊してるー(゚Д゚;)ダイジョブか?





で。

今回のネタは。

「リヴァイアサン」。

リヴァイアサンとバハムートって言ったら。

アレだよね。

「最期の空想物語」的な。←よーするに【FF】ね。

召喚獣だよ。

いや。召喚獣ってたら。どっちかてーと。

あの凍らせる奴がいいな。←シヴァね。

てゆーか。

(召喚獣に戦わせてんな。自分て戦え (・ω・´)。それでも勇者か?)・て。

毎回思ってたけどな。



企画の「ポーション」セブンで売り出された日にゃー。

買っちゃったからね。

なんでこんなヲタク全開なもん買わなきゃなんないの(;・∀・)?

とか。内心思いつつ。

買っちゃったからね。

不味かった・・。

でも。HPは回復した。





最近のコは。

「ザキ」と「ザラキ」も使い分けられないからね。

「ベホマ」より「ベホマラー」。

「ベホマラー」より「ベホマズン」のが強力だって常識すら知らないからね。

あれ・
これって。
「フマキラー」より「ベーぷ」に似てない???

あ。
脱線。脱線。






ていうわけで。

フレア眼球に繰り出されてたからね。副長。↓







【近藤さんのナハクソ(←!)が繰り出した「フレア」を眼球にくらった@副長さん】↓
20100204_3.jpg


やっぱ。この人。【猫派】だわー。

クールを装ってるケド。

クールになり忘れっと。

あとかたもなく無邪気な本性があらわに・・♪♪


かわいいなぁ♪





【普段は見れない焦りまくりな@副長さん】
20100204_1.jpg
こんな壊れた副長さん。

「蚊みたいな天人」にやられた時以来だなー。



普段カッコつけてるだけに。

壊れ具合がやたら楽しい♪













【そんな土方が。やたらかわいい銀ちゃん】
20100204_4.jpg



なんだかんだ言って。ケンカばっかしてっけど。

銀ちゃんはトシをイジるのが楽しいんじゃないかな。って。

想像。



あ。これって。銀土?








来週から【陰陽師篇】突入~♪


コミックスになるの2010年4月の33巻だっつーのに。

コミックス楽しみにしてて。

週刊ジャンプ読まないよーにしてたつーのに。

コミックスよりアニメ先行てのは。

やっぱり終わっちゃうのかな・今シーズン限りで・











*************** CM *******************************************


logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。
いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪
応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。
neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON


1点新作UPしました♪
20100131_6.jpg

ご購入いただいたみなさま。

本当にありがとうございます♪

絵描きの励みになります。

お宅の猫ちゃん描かせてください。

メールお待ちしてます☆

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換


*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 銀魂 | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【苦手な奴】。

【犬派】の言い分
20100124_5.jpg
「何事も穏便に。」












【猫派】の言い分
20100124_4.jpg
「自分にも他人にも嘘はつけねぇんだよ。俺ぁ。」













【うさ派】の言い分
20100131_3.jpg


















20100131_4.jpg
瞬間即決問答無用。








私の中では
うさぎが一番凶暴なイメージが・・。
かわいい分だけ。



て。
好きだね。
【猫派】のセリフ。
我ながら。
「自分にも他人にも嘘はつけねぇ。」

大概。 「基本自分。」だからね。
猫派はね。








あ。ところで。
今更ながらにCMを。


neupyイラストのTシャツなんぞ販売開始しました♪
↓イメージ
20100124_3.jpg


イラスト入稿の委託販売的なお店ですので

直接お客様とやりとりできないのが残念です・・。

もしご購入くださった方、

こちらにカキコまたはメールでご一報くだされば幸いです♪

「買ったよ。」とか。

「絵ぇ思ったよりヘタじゃんか。」とか

「もっと色はみださずにキレイに塗りやがれ。」とか。

直球メールをお待ちしています。



既にご購入いただいたみなさま。


本当にありがとうございます♪

絵描きの励みになります。



1点新作UPしました♪
20100131_6.jpg

ミリンちゃんグッズ人気です♪モデル→ 『ミリネコミリン Photo Life』mamachyさんありがとう♪
20100131_5.jpg


お宅の猫ちゃん描かせてください。

メールお待ちしてます☆

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換



logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。 neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON




*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 【猫派】の言い分。 | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月