ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

銀魂話。

今更ですが。

銀魂32巻。


20100131_1.jpg
猫になった@【桂さんと坂田さん】


かわいいわ~。

しかし。

ジャンプ読者的に。


かっこいいはずの主人公が猫になっちゃってるての。


いーのか?

なんかすげ浮いてる気がしたんだが。


その辺。さすがなんでもアリの「銀魂」。


もー。どーでもいいてか。


ヅラ。猫になってもいい男だな;

なんでスカーフ巻いてんの?

でもって。

猫になっても天パな銀ちゃんもかわいくて仕方ない(≧ω≦);




それ以前に。

おバカ度が増しても。

やけにかっけートシに溺れてしまいそう・・


20100131_2.jpg
マヨラ@【土方さん】







あー。許されるならば。

このままTシャツにプリントしてしまいたい・・。

著作権うんぬんでそれはできませんのが残念・・



logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。 neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON


*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 銀魂 | 01:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂終了?マジでか?

「銀ちゃん..」
20100128_1.jpg

一昨日のアニメ銀魂放送。
今シーズン限りで終了って。
マジでか??







20100129_1.jpg
 
放送終了後。
ツィッターで検索しまくった・・。
「銀魂 終了」

さすがツィッター・・。
銀魂終了コメで溢れてた・・・OTZ・・・。



神様どーか。
恒例の。「終わる終わる詐欺でありますよーに。」



終わる終わる詐欺に騙されてきた
銀魂ファンにとっては。

マジで終わることさえ
信じられない・・


銀魂ファンにとっては
毎回シーズン変わり目に。

死にそーになります。





杉田さん・・。
そのエロい声。金庫に入れて冷凍保存させてください・。
↑(銀時役。杉田智和さん。アニゲラディドゥーン。まったく意味分からずとも楽しかったデス。)


中井さん・・。
ワンピ@ゾロよか。副長のほうがずーっと素敵です。
↑(土方役。中井和哉さん。猫のくうちゃんを語る@銀魂すべらない話のアナタが素敵でした。)













logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】




さらば。銀魂。旅立つ船は。宇宙戦艦ヤマト~♪




・・。てゆーか。


ドラゴンボールも。
宇宙戦艦ヤマトも。


やたら実写化するのはヤメて。お願い。

木村拓哉・・苦手なの・・。


だったら岡田くんにして・・。

*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff





にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 銀魂 | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂再燃。

ここ何カ月か
「銀魂」フリークも終了していたんですが。


先日双子の甥っ子姪っ子@小学生が遊びに来て。

盛り上がりまシタ。
銀魂話で。


この歳で。小学生と銀魂話で盛り上がるって。どーよ? (・ e ・;);

ぜんぜん違和感ないからね。
一緒に「曇天」歌っちゃうからね。

沖田くんよりやっぱ銀ちゃんでしょ。って
ムキになって語り合っちゃうからね。

小学生と。

ヤバいって。コレ。 (・ё・;)




と。いうわけで。久々に
銀ちゃん描いてみました。









20100124_1.jpg
目が死んでない銀ちゃん。


























20100124_2.jpg
最近。
トシがマヨで腹ぼてになってしいまわないか。
心配です・・。





アノ。チャーリーとチョコレート工場さながら。
マヨ工場に夢見る土方って。
どうよ?

アニメオリジナルとはいえ。

違げーだろヽ(`Д´#)。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




logo.jpg">logo.jpg logo.jpg">logo.jpg logo.jpg">logo.jpg 

【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。




| 銀魂 | 15:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分探し。

最近。お気に入りの絵描きさんがいて♪

その人の絵が。エロくて上手い わけ♪♪♪


なので。

その漫画家さんに期待して5年前の漫画を。

オークションで買ってみた。




らば。

・・・・・・つ(・ e ・;)。。。。。つまらねぇ。。。。。。。上に。へたくそ。・・



こんなもんに期待してオークションで¥3、000も払ったてのか(・ e ・;)?




でもね。

よく考えてみたら。

こんっなにつまらない絵を描いていた人が。

たった5年で。

今。私をとりこにする絵を描いている。・・なんて。・・・




どんんだけ成長してんだ?






・・て話なわけで。






とりあえず。過去の自分を発掘してみたら。

こんなんだった・・・・OTZ凹む↓
20090122_4.jpg
↑みうこちゃんだよね?これ?みうこちゃんだよね?←て。自分に問いかけてどーする;



どんだけ寒い絵なんだか;

冷や汗でるよ。


しかもやけにメルヘンチック↓


20090122_3.jpg
【2001年のももしまさん作画像(neupy)】


いや。今も。たいしてかわんないけどね(;・∀・)・・







しかも。

こんな。耳のパーツあっちの方向についちゃって。

顔。カクカクしてるゼ。みたいな猫。
20090122_1.jpg
いまだにHPにUPしてるからねД゚; )。







あー。成長したい。


絵ぇ上手くなりたい・・。





まぁ。いまでも上手くなったとは思えないけど


20090122_2.jpg


自分なりに自分の絵を描けるようになったと


・・・・信じたい。






logo.jpg 【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。




だって。
10年も描き続けてて。

進歩なし。じゃ。


埋まるよね。

家の前でやってる下水道工事の泥の中に。


ずぶずぶずぶ・・












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ダメな奴にダメ出し】は当たり前。

前回。ごくたまに本音を言ってみたけど。↓

20100115_1.jpg


「あ。やっぱ。お前もー?」

「うん。俺もお前の気持ちよくわかるよー。」

「ありがとな。お前といると。なんか元気になれるよ^^。」

「んにゃ。こっちこそな。お前といると楽しいよ。」

「ありがとな・・。」

「・・こっちこそ。ありがとな。」

「なんか照れるな。」

「うん。」

「これからも仲良くやろうぜ。」


「こっちこそ。よろしくな。」









・・・・・。
















ぬあんて甘ったるい事。




言うかっ(`・ω・´) っ。



青春か?ゆうひが丘の総理大臣か(゚Д゚lll;) ?

暮れなずむ町の光と影の中。か(・ e ・;)?

みんな仲良くお手々つないでゴールなゆとり教育かヽ(・ェ・`)ノ?




あー。

アタシって。やっぱ 【猫派。】



「大丈夫?」なんて。

でも言ってアゲらんない・ ←(・ e ・;)をい。言ってアゲろよ。

なんか「大丈夫」って言葉。

ハリボテのような気がすんのよね。




もう欠けちゃって割れそうなマグカップをボンドで貼ってつないで。

「大丈夫。大丈夫。まだいけるよ。」って。

嘘言ってるよーな気がすんの。


もうとっくに。水は駄々漏れなのに






なので。

私的に「自分がダメだって思ってる」奴には
賛同することにしている。↓





20100119.jpg




・・どーも。B型女子なのが災いしてか。

「大丈夫?」なんて。優しい言葉は 寒すぎて。 かけてアゲられません・。


へそ曲がりなんだろーなー。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




logo.jpg">logo.jpg 【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。





| 【猫派】の言い分。 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと凹む話?

いやぁ。


今でこそneupyさんも。

立派なナルシストになりましたが (・ё・) ハハ 。


昔は「自分が好き。」って人がいるのが信じられなくてさ。



いっつもこんなこと思ってたよ。

20100115_2.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】←壁紙あるよ。

みんなひとかわむけば。

そんなこと思ってるんじゃないかなぁ。って。



かの。

イチローだって。

福山雅治だって。←あ。今日。竜馬観なきゃ。

高杉晋介だって。←イジりやすいキャラ。

タイガーウッズだって。←いや。タイガーは今。切実に思ってるね。多分。

クリスティーナ・アギレラだって。←腹黒いよね。



みんなみんな。結構。
そんなこと思ってんだよ。






20100115_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】



ねぇ。

自分のことダメな奴って思ったこと無い人って。

いるのかな?





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



logo.jpg 【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。

| 猫イラスト | 15:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やたらかわいい猫@ミリンちゃん。

前回に引き続き。
超かわいいコスプレ猫@ミリンちゃんです。
201001012_3.jpg
【Ms.Mirin】@ミリネコミリン Photo Life ←mamachyさんちに飛びますよ。



あー。もう。
「おかえりなさいませ。」って言ってるようにしか見えないよ。
猫のメイドさんだよ。
なんて愛らしさでしょーか。





というわけで。
またまたミリンちゃんを描かせていただきましたが。

201001012_1.jpg

【ラストニャンズ壁紙館】←壁紙あるよ。


似てないね(・ё・) 。
似てないけど。ミリンちゃんのつもり;



あー。このツンデレさ加減がたまらないー。

あんまり人んちの猫かわいいと思ったことはないんですが。
やたらかわいいです。ミリンちゃん。

ウチのみうこちゃんもタジタジですよ。




201001012_2.jpg
mamachyさんありがとう♪
また描かせてね。


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




logo.jpg 【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。

↑コスプレ猫Tシャツいっぱいあります♪

| 猫イラスト | 20:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14106

2010年ですよ。アナタ。

2010年といえば。未来ですよ。アナタ。

 
アトムはもうとっくに空をブンブン飛んでるし。

ドラえもんは机の引き出しから顔出してるし。

マイケル・J・FOXBack to the Future して。

過去のドッペルゲンガーと遭遇!みたいな。



そんな未来なハズな。2010年なのに



・・


未だにアトムも。デロリアン(自動車)も空飛んでないね(・ e ・;)アララ・・。






20100109_5.jpg
【ミリン嬢】
@Ms.mamachyさんに画像お借りしました。
←mamachyさんちに飛びます













あ。

けど。

今。ほとんどの人が携帯持ってて。


GPSで居場所がわかるてーと。

それはそれで。スゴい未来なのかもね。




たった。10年前には携帯なんかじゃなくて。

ポケベルだったし。


(ポケベルて何よ?しかも。14106←て。これで通じるってどうよ(゚△゚;)たった10年前なのに;)

※意味わかったひと。コメントに回答。※



といわけで。

ミリンちゃんという。やたらかわいいお嬢さんがいらっしゃいまして。
描かせていただきました。


mamachyさん画像お借りしましてありがとうございます。

20100109_1.jpg
【ミリン嬢】@Ms.mamachy←mamachyさんちに飛びます。


ったく。赤ずきんちゃんですか?サンタさんですか?
みたいなかわいらしさですよ。




20100109_3.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】
←壁紙ありマス。





20100109_4.jpg
【ラストニャンズ携帯待受館】
←待ち受けもRヨ。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう




※お知らせ※

えーと。

前からお店開いてたりはしてたんですけど。

長い事放置状態だったので。

今回からも^ちょっとマジにやってみることにしました。

もしよかったらお遊びに来てね♪

↓Tシャツとか売ってます。



logo.jpg 
【neupy's SHOP】
neupyのイラストグッズ屋さんです。

| 猫イラスト | 16:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

be the force with you

お正月休みも最終日のneupyです。

みなさんお正月休みはいかがでした?

今年は特にやりたいゲームもなかったんで。

てゆーか。絵描いてるほうが楽しかったんで。

月の描き方とか研究してました。

20100106_1.jpg
【moon】

♪moonアナタは知ってるの~?・てのは誰の唄だっけかな?



昔、スターウォーズにハマった時期があって。(←なんにでもハマりやすいのね;)

あの。宇宙の彼方に向かって「A LONG LONG AGO・・」 って
語りが小さくなっていくオープニング観るとわくわくしたなぁ。



なので宇宙の絵を描いてみた。
20100106_2.jpg
【宇宙】


でもって。合成しますよ。
20100106_3.jpg
【あ。流れ星】
【ラストニャンズ壁紙館】←壁紙あります。









20100106_4.jpg
【be the force with you】-フォースが共にあらん事を-
【ラストニャンズ壁紙館】



p.s. eryサマ。鳥肌の立つマリア像。いつか描いてくださいね。


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 14:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタは【無人島に何を持って行く】?

お正月も3日目。

みなさまいかがお過ごしでしょーか( ̄ー ̄)フハハハ。


なんかねー。neupyさんはお家でバカンスですよー。


無人島に何を持って行くかって。
よくそんな質問あるけど。

無人島には 画用紙 と  鉛筆  と  があれば。
それでうれしいです。

あ。

でも。
色塗りにパソコン必要だな。
ついでにWebにつながってるといいな。
でもって。
ブログ更新できるといいな。
でもって。
はやっぱ必要だな。
あと。
BEERだな。



あ。

これ。

今。

無人島状態じゃね?

ヒッキーって。

無人島じゃね?┐(  ̄ー ̄)┌ ラララ~。


旅行に行きたい。とか。
おいしいものが食べたい。とか。
遊びに行きたいとか。

あまり欲がないんでね。

どこにいても。
絵が描けて。
 
それがたま~に。
上手に描ければ。

本当に楽しいです。

ごくに。

こんな絵が描けて。

里親さんになってくださったMs.Kom嬢に喜んでいただけたら。

それはもう。とてもうれしいです。

【チビくんとタビくんの肖像】
20100101_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】
←壁紙あります。



20091019_2_20091023000627_20100103135852.jpg
【チビタビ基画像】


でもって。

喜んでいただいたら。

また描こうって。


でも。ちゃんと描けるのって。20枚に1枚なんですよ。

20枚描いてやっと1枚。なんとかフツーに描ける。(・ e ・;)アララ。



そして。どんどん。

ヒッキーになっていくわけですよ。┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。



なのに。

どうしてこんなに絵を描くのが好き なんでしょうか?


もし。私の好きなことが。

スケートであったなら。

ミキティになっていたでしょう(・◇・;)ハハハ。

あえてマオちゃんではありません(・◇・;)ハハハ。

静香になってイナバウワーしてたかもです(・◇・;)ハハハ。


↑てゆーか。20回に1回しか3回転ジャンプを成功できないのであれば。

それは。ミキティでも静香でもなくね(°◇°;) ?


20100101_2.jpg
【ラストニャンズ携帯待受館】←待ち受けもあるよ。




あー。

絵が上手になりた~い。

ミュシャ
とかクリムトとか池田あきこ先生みたいになりた~い。







 【neupyの20枚のうちの1枚展覧会】 you tubeに飛びます


前回の「にこにこ動画」より高画質です。




で。

【無人島に持って行きたいもの】って。

自分の欲求なんだろうな。って。

もっとこうなりたい。って感じの。

アナタは何を持って行く?



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 13:31 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月