ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

日ごろのご愛顧に大感謝祭~。

いやあ。
アレですね。

事実は小説より奇なり。というか。

事実は「銀魂」より奇なり。と言ったほうがいいのか。




たまたまウィキペディア検索してたら。

トッシー@土方十四郎の基ネタ

【土方歳三】に行きあたりまして。



実際の土方歳三といわれる写真載ってるんだけど。

これが。マジ。かっこいいー(#〃▽〃)!


実際女性にモテる人だったらしく、【土方歳三】さんのことが知りたくなり

速攻。司馬遼太郎の【燃えよ剣】を買ってしまいました。
※お子ちゃまには読めません。18歳すぎてから※

燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
(1972/05)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る




まだ読み始めて浅いけど。

沖田総司がなかなかの好青年に書かれていて。

銀魂のドS@沖田くんにも増して

数倍かっこいいゾ (o^-')b。

20091116_1.jpg
手描き金魂【沖田くん】


あんま新撰組とか興味なかったけど。

読み始めてわかる。

銀魂作者@空知が新撰組の伏線どんだけ引用してるか。

ちょっと新撰組にハマりそうデス。




あ。

銀魂ファンのみなさんはウィキペディア@【銀魂】面白いよー。
なんかどーでもいいことが一生懸命説明されてて。笑える♪

関連リンクでウィキペディア@【坂田銀時】もおすすめ。




で。

前置き長くなりましたが。



気付いたらアクセスカウンターが

(2年かけてやっと)10万。(サバよむな)1万まわってました。(・◇・)アヤヤー


こんなわけわからんブログに遊びに来てくれるお友達のみなさんに。

こりゃ何かお礼を。

と思いまして。



とりあえず思いついた第1弾~。


第1弾
【今までupしたイラストでお気に召すものを
   プリントアウトできる解像度でお貸ししますスペシャル!】


なーにがスペシャルなんだかわかりませんが。


もうすぐ
お正月 and X’mas なんで。

カード用に

これまで描きためた 【ラストニャンズ@壁紙館】
もしくは本家HP【Gallery花梨館】に掲載している

イラストをカード用に加工して 無料でお貸しします。

(インターネット上の画像はそのままプリントアウトしても解像度が低くボヤけてしまうので。
密度の濃いボヤけない画像ファイルをメールにてお送りします。)



とりあえず【サンプル①】
20091117_1.jpg
里子に行った「チョコちゃん」@年賀状。いいっしょ?こんなん。



【サンプル②】
20091117_2.jpg
メイドさんな「みうこ嬢」年賀状。私的には好きなんだな。この絵。あんま人気ないケド;。





【サンプル③】
20091117_3.jpg
何年か前に描いたクリスマス。我が家の歴代猫達と。タクトを振るフェレット@ぷうたろうくん。






※ご注意※***************************************

◎ リクエストはメールにて「neupy☆momo-mail.com」迷惑メール対策の為☆を@に替えて
送信ください。

例:「壁紙館 の ランキング5位:ふかふか」をお正月用したい。とか
例:「ブログ の 11/14掲載:ジャスタウェイさんをクリスマスカードにしたい」とか。←そんな奴はまずいないだろ。

◎ 個人向けのご使用に限ります。商用でのご使用は固くお断りいたします。

◎ 著作権は放棄してりませんのでお貸しするだけですヨ。2次使用できません。

*************************************************

P.S.

リクエストありましたら
お宅の猫ちゃんのイラストも描きます。
(有料です。ごめんね。1匹につき野口英世さんのお札3枚から承っております。背景別デス)
写真送ってくださいね。




そんなこんなで。

いつも遊びに来てくださるみなさん。

あなたがたてば。もの好きですねこんなブログに遊びに来て(`・ω・´) 。

だけど。

どうもありがとう♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

が。


せっかくなので。


普段読み逃げな方も今回くらいは。たまにはカキコくださいませ(・∀・)iei。









fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日も明日も明後日も。

アナタにhappyたくさんありますように。

じゃ。またね^。

| 猫イラスト | 19:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寂しいこと。

20091114_1_20091114223846.jpg
【ジャスタウェイさん】





みうこ嬢。 とみうこ嬢を撮る私。
20091114_2.jpg
【ひとりと1匹】




あちこちにおしっこしまくる

拾った仔猫も。

毎日点滴の要る手のかかる

病弱な「ひよこ」もいなくなり。






20091114_3.jpg
【ひとりのみうこ嬢】


買い物に行っても。

「ひよこは今日はかんぱちのお刺身好きだからなぁ。

でも。

かんぱち高いからなぁ。カニカマにしとっか?」



なーんて悩む必要なくなしまシタ。




みうこ嬢はお刺身だってカニカマだって。

あってもなくてもどーでもいいひとなんで。

20091114_4.jpg
【カリカリだけでも結構いける奴@みうこ嬢】


おかげで。

今も冷凍庫にはカニカマが山のように眠っています。

ひよこの大好きだったやつ。




冷凍庫をあける度に。

ひよこはもういないんだと。









20091114_6.jpg
次回は沖田くん。

【沖田くん下絵】



***********************************************

P.S.【小猫嬢。】

うーん。私も。

「シャンプーとか コスメとか。 何使ってるの?」

って女友達に聞かれて。

どーでもいーじゃん。んなの。(←そんなことマジどーでもいい。)

そんなことよか。



銀魂連載がパワーダウンしてきて

週刊少年ジャンプでの扱いが

りボーンに負けてることの方が重大な悩みだ。(←んなこと。シャンぷーよかコスメよか。
よほど。どーでもいいことじゃね?)

シチューライスはおいしいよね。

カレーライスがふつーなら。
シチューライスもいいんじゃね?

中華丼も。
訳せば。
「中華ライス」じゃね?

だったら
ラーメンライスは
「ラーメンにぶっかけライス」じゃね?


とか。思って升。ハハ。



********************************************




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ









今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| みうこandひよこ | 17:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「女同士の友情」より「男同士の友情」のほうがより【厚い】んじゃね?

さてさて。


ワタクシ的には
「銀魂」フリークもそろそろ冷めやらんとする今日この頃ですが。

今日のtv東京アニメ「銀魂」は”人気投票篇”でしたネ。

ジャンプコミックではちょっと脱力感ぬぐえないけど

アニメのほうはスタッフの遊び心満載で。

コミックの2倍笑えましたワ。


すごいな「銀魂」。コミックとアニメで相乗効果。

アニメ観て。原作読んで。2倍のお得感♪



20091112_1.jpg
【手描き@金魂】紅桜篇のかっこいい坂田さん。



銀魂と言えば

ウチの妹は下ネタまるだしの「おバカなお笑い篇」が好きらしいけど。



私は「動乱篇」とか「紅桜篇」のマジでカッコイイのが大好き。


男同士の友情とか。

いいなー。


20091112_2.jpg
【手描き@金魂】紅桜篇のイメチェンな桂さん。



私なんかは女同士のアレ。

ベタベタ感のある友情(?)ての苦手で。

最新のコスメがなんたら。美容室がなんたら。流行のファッションがなんたらての。

昔っからついていけないよ。

そんな話題で2時間も3時間も。

もったいないての。(自分の時間が。)


飲みに行くのも2週間前から予約。

行きはA子の車で、帰りは代行代もったいないからB子とC子は同乗で
終電11時だから飲み放題はもったいないけど10時半で切り上げて・・

なんて。

どーでもいーよ。そんなの (・ё・) 。





どっちかてーと男友達の話題に入ってるのが好きで。

ノムさんは楽天監督ホントに辞めんのかとか。(辞めたけど)

エコカー減税なくなったら業界また凹むのか。とか。

飲み屋のおねえちゃんがなんたらとか。

いいじゃん。もーちょっと飲もうぜ。

あ。そ。じゃ。またなー。




なぁんて。男友達のあっさり感の方がよっぽど楽しい♪


だからかなぁ。


銀ちゃんとヅラとか長谷川さんとか。

土方さんと沖田くんとか。


あのあっさりした親近感が楽しいんだろーなー。




今度生まれ変わったら

男になるかなー。

男に好かれる男になりたいなー。

(いや。別にニューハーフになりたいわけではありませんよ。念のため)



みんなはどう?









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 銀魂 | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ鍋の基。

20091110_5.jpg
【定春】(さだはる)くん。





さてさて。

今回は里親@S様より送っていただいた「チョコ」ちゃん「ミルク」ちゃん画像です。

小学5年生の女の子のお友達にもらっていただいた

「くぅちゃん」と「タビくん」の兄弟たちです。



20091110_2.jpg
【チョコちゃん】例の↓ねこ鍋のコです。





今回は携帯用待ち受け作ってみましたヨ。
056_【320_480】iphone
【ラストニャンズ携帯待受館】←クリック!






こっちは
20091110_3.jpg
【ミルク】ちゃん。

なんて艶めかしい寝姿なんでしょう( ̄ー ̄)。




20091110_4.jpg
相変わらず仲良しで。

おっきくなったね。


Sさん写メ送ってくださっていつもありがとう♪

また送ってくださいね~^^。









20091110_1.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 里親さがし | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾った猫も。どこかのお宅の大切なコドモになったりする。

拾った当初は兄弟の中で一番小さかった。


みにくいあひるの子よろしく。


ヨーダ(仮名)と呼ばれていた。

20091105_1_20091105200951.jpg

いや。
違うからね。

モンスターじゃないから(・ω・´) 。

【ジェダイの騎士】だし(・ω・´) 。

【ジェダイの騎士@ルークのお師匠様】だかんね(・ω・´) 。





ま。どーでもいいけど。


ま。そんなこんなで。


なんやかやで。




「ヨーダ」改め。→ 「くぅちゃん」というかわいらしいお名前となり。


里親Ery嬢のお宅のコなりました。


以降。Ery嬢が送ってくださった写真でお送りします。


20091105_4.jpg
【べろ出し@くぅちゃん】 ←なんでって。しまい忘れるんだ(・A ・)? 




20091105_5.jpg
【夏のほっそりした@くぅちゃん】 ←なんて顔小っさいんだー。






20091105_6.jpg
【カーテンの影で。】 ←グラビアアイドル的な。




20091105_7.jpg
【ポストカード】 ←に素敵でぴったりな構図♪




20091105_8.jpg
【がん見】 ←いや。そーいうかんじじゃないからね。





というわけで。


くぅちゃん。何かおしゃりたいことがあるそうで。







20091105_9.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。






20091105_10.jpg



Ery嬢。

いつも素敵なメールと。今回はたくさんのくぅちゃん写真をありがとう♪

これからもくぅちゃんとneupyをよろしくお願いします (・∀・)人(・∀・)iei 。

| 里親さがし | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間限定up!@ニコニコ動画「もふもふこねこねこ」

今年7月の5匹の拾われ仔猫達を動画。


が、1週間限定うpだったので削除させていただきました。

ごらんいただきましてどうもありがとうございました。



cast  サバトラ@タビくん ミルクティシマシマ@兎月ちゃん 茶トラ@チョコちゃん
    ミルクティシマシマ@ミルクちゃん  ミルクティシマシマ@くぅちゃん

里親さんになってくださった皆様に感謝をこめて。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 里親さがし | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【訂正】銀魂 映画化

えー。訂正します。
映画@銀魂 公開は2010年新春でなく。
2010年GWでしたー。
ごめんなさい(・A ・)ゝ”。
20091102_2.jpg
あー。まだ半年以上先~。
 待ち遠しいー。

とりあえず最新情報はコチラ【劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 公式サイト】






最近 銀魂ばっかで猫画像少ないので。

とりあえず壁紙どーぞ。
20091102_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 里親さがし | 21:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月