ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

銀魂 アニメDVDツアー2005&2008 ━━━━━━(=゚ω゚=)キタ━━━━━━!!

えー。

DVDを「予約」買いするなんてぇぇぇ。



もはや。

オタクを。

対岸の火事とは言っていられぬ状況 (ーё一;)。


硬派neupyさんもついにトッシーになってシマったのでしょーか?;

・・というわけで。


なんといわれよーがどーでもいいけど。



発売より1日早く昨日手に入れましたワ。ホホ。

銀魂DVD!【白夜叉降誕篇!】!
20090929_1.jpg




銀ちゃんカッケー♪
20090929_2.jpg

下ネタ満載のくっだらないおバカアニメ。

・だと思ってたのとは裏腹に。



銀ちゃんがかっこいいのにハマってシマって。




・(・ e ・;)コレがヲタクのはじまりなのか?そうなのかっ?









【ジャンプアニメツアー2005&2008】
<収録内容>
「白夜叉降誕」(2008年上映)
「何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い」(2005年上映)




映画【白夜叉降誕】(予告篇)

完成度タケーなオイ。

高杉の眼が片方つぶれているその理由。

松陽先生は死んだのか?
殺されたのか?

何故?誰に???

オリジナルコミックスに出てこない「黒夜叉」とは?



単に仲がいいというわけではない
銀時と 辰馬、ヅラ、高杉の距離感がたった数分の動画の中で推し量れますヨ。

紅桜篇/新撰組動乱篇/吉原炎上篇などのバトルが好きな方には
お勧めデスワ(≧□≦)v。




・けど。
あくまでも銀魂恒例の「予告篇」なので気をつけてね┐(  ̄ー ̄)┌ 。





てか。

カリカリすんなー銀時ぃぃぃ!
20090929_3.jpg


銀時@♀ 推定生後1カ月半くらい。
猫エイズ血液検査陰性。
検便検査良好。
アメショしましま&ヒマラヤン系「長毛」入った雑種。
短毛にはないふかふか感です。


200909629_6.jpg


拾われっこ「銀時」里親さん募集中!


neupy☆momo-mail.com(☆を@に替えて)メールくださいね。




3654
fff




にほんブログ村 猫ブログへ





今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 未分類 | 23:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世に未練のある猫は何度でも黄泉帰る。

20090925_1.jpg
前奏


20090925_2.jpg
蘇る




20090925_3.jpg
蘇る



20090925_4.jpg
蘇る


20090925_5.jpg
ガンダム-!






20090925_6.jpg


今年になって何度もごはん食べられなくなって
この夏。
メロン1個分の重さ(てか軽さ)になってしまったひよこちゃんでしたが。


20090925_7.jpg


黄泉帰りまシター!

飼い主の you tube で銀魂にハマってんの
邪魔しに来るくらいに復活しましたーヽ(`Д´)ノキャッホウ!


ちょっとどけよー。
キーボード乗ってんなよー。
銀魂見えないゾー。

エリザベス準備中って言ってんじゃん。
ひよこ 改め エリザベスに改名すっぞ。コノヤロー。

獣医さんで。
「桃縞エリザベスちゃ~ん。」って呼ばれて超恥ずかしくなっちゃうゾ^-。
くらいな。






よかったねー。ひよこちゃん♪
 



・・あり?
20090925_8.jpg


・・・・・・てか。アンタ↑誰 (゚Д゚;)?














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| みうこandひよこ | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惚れた。銀ちゃん(`・ω・´) !

えー。著作権あるのでそんなんに詳しく描けませんが (ーё一); 。



前回の銀ちゃんがあんまりにもヘタレだったので。



いっちょ。メタかっけー銀ちゃん。



著作権にひっからない程度に描いちゃろかーっ!



・みたいな。

銀魂003
【銀ちゃん】








あ。やっぱ別キャラになってるね。
銀魂002
似てないね。

てか。

持ってんの木刀じゃなく。

バットの素振りみたいになってんですケド(゚Д゚;





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

ラストニャンズスタンディングは基本。【猫ブログ】です(`・ω・´)v ←え。そうだったの?←そうです(`・ω・´)。







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 21:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマホームもしくは銀魂。

ミョーに魅かれるタマホームのCMソング。

20090905_1.jpg

【タマホームCM】youtubeはここでみれるヨ(※大音量注意!)



けど。


苦手なのよねー。

木村拓哉。

なんでかわかんないけど。

見るとチャンネル替えたくなる(`・ω・´)。





いい男と言えば。

やっぱ福山雅治(`・ω・´)っしょ!






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾った汚い猫も。暖かい家族に迎えられればかけがえのないウチのコになるヨ。

7月。
段ボールの箱に入った20090902_1.jpg
蚤だらけの汚いコだった生後1ヶ月の@捨て猫たち。









シマシマ(tabby)で白い足袋履いてる@タビちゃん(仮名)は。

20090902_2.jpg

うれしい事に そのまま正式名@「タビくん」となり。

東京のkomさん(仮名)宅で 先住のトラ猫@「チビくん」の弟分になりました。







女子猫@あんこちゃん(仮名)は。

20090902_3.jpg

美しい正式名@「四季ちゃん」になって。

名古屋の新婚さんのひとり娘になりました。






茶トラ猫@ちゃとらん(仮名)は。

20090902_4.jpg

正式名@「チョコちゃん」になり。



兄弟で一番おりこうさんな男のコ@ちゃーちゃんは。

20090902_5.jpg

正式名@「ミルクちゃん」で。


チョコちゃんミルクちゃんふたり一緒に神奈川の小学2年生@女の子の弟分になりました。











20090902_6.jpg
兄弟で一番成長の遅くてヨーダと呼ばれていた「くうちゃん」@(仮名)。



最後の最後にやっと。

静岡から遠く 岡山県の里親 eriさん@(仮名) 四人ご家族のお宅にもらっていただくこととなり。

ひとり娘としてかわいがっていただいています。



先週 私は名古屋に。

里親@eriさんには名古屋にまで迎えに来ていただきました(・∀・)。


遠く。岡山からお迎えにきていただいた eriさん。

本当にありがとうございました♪




ささ。

くぅちゃんからもお礼を。
20090902_10.jpg
あ。ぢゃない(`・ω・´) 。




20090902_11.jpg
で。ぢゃない(`・ω・´) 。



へーでもないっ。
20090902_12.jpg
てか。

何そのカッコ。



eriさん。こんな娘でもいいんでしょうか?

20090902_13.jpg


すっごく心配です;




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 里親さがし | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月