ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

モカっていう犬。

犬も好きだけど。
ずーっとこっちを向いて「何かする?」ってわくわくする目で見られても・。


20090830_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】



20090830_2.jpg【ラストニャンズ携帯待受館】







やっぱり猫が好きっ!






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫もほしがる【定春】。


20090827_1.jpg


20090827_1.jpg


20090827_1.jpg



だから。


「定春」って何よ?・ (・ω・´#)・・?!







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 里親さがし | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみと仔猫

ぬいぐるみの「ぷーちゃん」。20090825_1.jpg



亡くなったフェレット@ぷーちゃん↓
puutarou
の替わりにかわいがっていたのに。


いつの間にか棚からひきずりおろされ・

20090824_1_20090822220747.jpg
悪党の餌食に(゚Д゚;)ハウッ




あのー。
20090824_2.jpg


その辺で。
20090824_3.jpg


勘弁してもらえませんかね・?
20090824_4.jpg



て。
20090824_6.jpg
どんだけ噛みついてんの (・ e ・;)?

猫がぬいぐるみで遊ぶなんて初めて知ったよ。











明日は朝早いからぬいぐるみ没収ね。
20090824_8.jpg




なんでって。

明日新しいお母さん(里親さん)のとこにもらわれて行くんだよ。
20090824_9.jpg


新しいお母さんてのは



20090825_2.jpg


・・・もはやソレお義母さんでもなんでもないぢゃん;


てか。


アンタどんだけ飼い主(拾い主)の夏休みの私生活垣間見てんのΣ(゚Д゚lll;) ?





20090824_7.jpg
「ずっと見てた・。( ̄ー ̄)ニヤリ」




というわけで。

このかわいいストーカー仔猫@くうちゃんは

エクスペクトパトローナムな里親さんのところに旅立ちます (・ё・) 。




Q:先ほどの

「世界で一番美しいのは誰?
と日がな一日鏡に話しかけては
「一番美しいのはくうちゃんです~。」とか言われて
かわいそうなくうちゃんは何も知らずに
毒りんごを食べちゃって
ゲフッとかなって
エクスペクトストローナム!
を唱えたら
ぺギラマ!ってやり返されてドウッ!ってなって
ベホイミ!で全員回復になったのに
グレネードガンの冷凍弾あびせられて
凍っちゃったところをクリスが緑ハーブ勝手に使っちゃうもんだから
定春が巨大化して神楽ちゃんが追いかけてるのも知らず
銀ちゃんに頭からかぶりついてしまうという・」

に出てきたキャラクターすべてわかる人~。
手ぇ上げて~。
もしくは
天ぷら揚げて~♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 里親さがし | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みは猫も苦悩する。

と赤い金魚って。絵になるよね。
20090817_1.jpg
壁紙作ってみました→go!【ラストニャンズ壁紙館】




夏休み恒例。

姪っ子@ケイちゃんとみうこ嬢の踊り。


BGMは「噛むんとさわやかロッテのFit's♪」で。

せーの。

20090817_2.jpg




かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪
20090817_4.jpg




かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪
20090817_5.jpg



かむんとさわやかロッテのFit's(`・ω・´)!

Fit’sのサイトで踊り方を覚えて踊れるようになりました@ワタクシです
20090817_6.jpg


・・・毎年。は大きくならないが。姪っ子だけがどんどん大きくなっていく。




CMで覚えた「Fit’s」の踊りを踊っていると。なんだか背中に姪っ子の視線が突き刺さるのは。

なぜなんだろう?┐(  ̄ー ̄)┌ フ。




ありがとうござました。里親さんみつかりました☆
20090814_1.jpg
みなさん本当にお世話になりました<(_ _)>。




携帯待ち受けもあり升。
053_【240_320】
【ラストニャンズ携帯待受館】


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫の壁紙 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親探し【完売御礼】です

茶色いちゃんと
20090814_8.jpg


ハチワレシマシマちゃん。
20090814_7.jpg

どこのちゃんでしょう(・ё・) ?





20090814_2.jpg




20090814_3.jpg





20090814_4.jpg





20090814_5.jpg





20090814_6.jpg





7月より拾い@5匹の里親さんを探してきましたが。


20090814_1.jpg
やっと5匹全部の里親さんが決まりました(≧□≦)!








一番小さいのに。
一番最後までなかなか里親さんが決まらなかったくうちゃんにも。
20090814_9.jpg
岡山という静岡から遠いところにステキな里親さんがみつかりました。


よかったね(=゚ω゚=)。





いろいろな里親探しサイトさんを頼って記事を出しましたが

ニャパネットリターンズ@ニャパネット様には本当にお世話になりました。

おかげさまで里親さんをみつけることができました。ありがとうございました^^。




というわけで。

アイちゃんとジェリーちゃんをモデルに。
aisis_jerry.jpg
こんな絵を描かせていただきました。


アイちゃん。ジェりーちゃんファンのみなさま。


どうでしょう?







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 里親さがし | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タビちゃんの旅立ちの続きだよ。

くうちゃん。
今日タビちゃんお出かけだからね。

もう会えないからサヨナラしてね(,,-_-) ) ・・。





・と。ふたりに諭すが。

そんなこたぁ・わかるハズもなく。
20090812_1.jpg

じゃ。

バイバイね・。(これで兄弟逢えなくなるなんて。まったくわかっちゃいないんだろーなー)







車のサイドシートに小田原への地図(カーナビなぞナイからね)と共に乗せられる。
20090812_2.jpg





東名高速@愛鷹パーキングエリア
20090812_5.jpg




お茶汲んできたよー。飲んでみる?
20090812_6.jpg
それどころぢゃナイみたいね(;・∀・)・





あの・そろそろ出発したいんですケド・
20090812_3.jpg
あらら・



ダイジョブ?
20090812_4.jpg
「・・・・・・っ(`・ω・´;);;;;」








そんなこんなで。

車中。私にかじりついていたタビちゃんも。




無事。小田原駅で本当の家族になってくださるkom母娘さんにお渡しすることができました。








20090813_2.jpg


タビちゃんの里親さんになってくださる kom(仮名)さんは。


お嬢さんもお母様もとてもおしゃれでカッコよくステキなご家族で。

お宅にチビくんというお兄ちゃんがいらっしゃいます。




後日こんな写真を送ってくださいました。
20090813_3.jpg
【お兄ちゃん@チビくん(右)を狙う遊ぶタビちゃん(左)。】


茶トラのチビくん。かわいいお顔▽=゚ω゚=▽モキュ 。

タビちゃん新しいお兄ちゃんと仲良くね♪








そしてあとひとり。こちらのお嬢さんは
20090812_7.jpg




お嫁入り先があるのでしょうか・(・ё・)
20090812_8.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 里親さがし | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タビちゃんの旅立ち。

捨て猫@タビちゃん。

20090910_1.jpg
フロントラインひと吹きでなん十匹もの蚤の団体さんがこぼれおちた。



一見か弱いようだけど。
20090810_2.jpg
毎朝4:45a.m.きっかりに部屋中をどたどた走りまわってくれて。

ねうぴーさん毎日仕事中居眠りだった・ (-◇-;)フア~.。o○






この子
20090810_3.jpg
あり得ないほどぷりぷり))の肉球を持ち。



怒涛のパンチを繰り出す 女王@みうこ様の隣席に20090810_4.jpg
堂々と鎮座し。



仲良くケンカするのに
20090810_5.jpg
仲良くグルーミングしあうことはなく



個々に個人を高め合い。
200900810_6.jpg




ほどよい近さで眠る
20090810_7.jpg




そして今日。

新しい青いスーツ(首輪)にて颯爽と。
20090810_8.jpg
タビちゃんは新たな社会に旅立つのであった。まる。







20090810_9.jpg
そうよ。新しいおウチに行くんだよ。


新しいお兄ちゃんもいるんだって。



いいこでね。お兄ちゃんと仲良くね(^-^)。





かわいいタビちゃん。
20090810_10.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 里親さがし | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タビちゃんどうしたの?その目
20090809_1.jpg




20090809_2.jpg

| 未分類 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続続続続(っていつまで続くんだ;)猫拾っちゃいましたヽ(`Д´)ノ

ふっくらとかわいいお顔立ちなひよこ嬢。
20090106_1.jpg


病後すっかりやつれたお姿になってしまいました(右側)。
(※ご心配なく。回復に向かっています^^)

20090802_2.jpg
そうね;何かいるわね・。



あくびなんかしちゃってるわね(・∀・;)ハハ。
20090802_3.jpg
ご・ごめん(-◇-;)・。


子猫がいることに徐々に慣れては来ているものの・

やっぱりストレス気味なひよこちゃん。

子猫を別の部屋に隔離してもケージの中に入れても

「出せー出せーヽ(`Д´)ノ!」と

日がな1日暴れるものだから仕方なく一緒のお部屋で我慢してもらってます・。



というわけで。

こちらのお嬢さんも何か言いたいことがおありのようで・
20090802_4.jpg
「ええええええええええええええええええええええええええ」






何かご不満でもおありでしょうか?
20090802_5.jpg
乗っちゃってますケド。



・何か言いたいことがおありのようですね。
20090802_6.jpg




では。翻訳してみましょう。
20090802_7.jpg




そうなんです。

他のコはみんな里親さんが決まったのに

この一番小さいヨーダちゃんだけ

なぜか里親さんにご縁が無くて・あっても振られてシマったり・

20090802_8.jpg
とおっしゃっています。









・・・・。
20090802_9.jpg

アンタ痛いとこ突くわね・( ̄ー ̄;)フフ。





というわけで。

この歯に衣きせない物言いのかわいくない子猫ちゃんの
里親さんになっていただけませんか?


aaa.jpg

推定2カ月くらい。クリーム色にミルクティ色のシマシマ。

女の子です。

静岡県富士市在住。

中部 関東近辺にお住まいの方。

メールいただければこの小さい猫ちゃんの動画をお送りして
ご覧いただけます。

neupy☆momo-mail.com(☆を@に替えてください)



20090802_10.jpg
こんなことを言っておりますわがままっコ。

そんじょそこらにいませんゼ。お客さん(`・ω・´)!


どうぞもらってくだサイませ・<(_ _)>ペコ。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 里親さがし | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月