ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

続続続続続続。猫拾っちゃいまシタ・

20090727_2.jpg







20070727_3.jpg





20090727_4.jpg








20090727_7.jpg




20090727_6.jpg



20070727_5.jpg



20090727_8.jpg


20090727_9.jpg

ご・ごめん(・ e ・;)。

だってかわいいんだもん(≧□≦)!








・というわけで。

をおもちゃにするこのブログの管理人から。

かわいそうな仔を救ってあげてくだサイヽ(`Д´)ノ!

aaa.jpg

しろっぽいクリーム地にミルクティ色のシマシマ。
生後一か月半くらい。
兄弟の中でも
一番小さく赤ちゃんのような女の子なので
小まめに面倒を見てくださる里親さんにお願いしたいです。



静岡県富士市在住。
東海/関東周辺にお住まいの方メールお待ちしています。

メールアドレスお教えいただければこのコのかわいい動画をお送りできます(パソコンからのみご覧いただけます)。

neupy☆momo-mai.com
迷惑メール対策の為、☆を@に替えてメールください。


↓こちらに掲載させていただいてます。
「いつでも里親募集中」



のほほんと暮らしているようなブログ書いてますが

ご存じのとおり先住「ひよこ」が腎不全で闘病中。

のパワーは計り知れず。

少なくともひよこのストレスになっていて申し訳なくて・。



どなたか優しい里親さんをご紹介ください。










20090727_11_20090726134536.jpg



20090727_10.jpg

・・・。

お前。ホントに捨て猫か(°◇°;) ?


※ホントに捨て猫デス(・ё・)→過去記事「猫の宅急便」




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


じゃ。またねー。

| 里親さがし | 19:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親探し。破談になりまシタ・;

8月になったら里親さん宅に行く「タビ」くんも。

20090722_1.jpg



先日里子になった「チョコ」ちゃんも。

20090722_2.jpg

捨てられていたとは思えない(`・ω・´)でシタ。



・・ところがこの一番小さい「ヨーダ」ときたら。

20090722_3.jpg

三角顔に異様にでっかい目。

名前の由来どおりに

・「ヨーダ」@スターウォーズ(・ё・)・。






しかして。

寝顔くらいはかわいいハズ(?)と

思いきや。

20090722_4.jpg

寝ている間も心理学を追求してるかのごとく・


苦悩した寝顔・(゚Д゚;)アウ








当初兄弟イチ@ブスっコだったヨーダも。


拾って 2週間。



まるまる太ったかわいい顔立ちになりまシタ。
20090722_5.jpg




一番チビっコだったから。

野良では生きていけなかっただろうね・。






けど。
20090622_7.jpg

2週間たって。


驚くほどお兄ちゃん達に似た凛々しいお顔立ちに(`・ω・´)なりまシ。
20090722_8.jpg




そのぬいぐるみ・お気にだったんですケド・(T e T)
20090722_9.jpg






・というわけで。

この売れ残った小さいさんの里親さんを募集してます。
aaa.jpg



2007年7月22日。
淡いクリーム色に。ミルクティ色のしましま模様。
ダッコすると「くるくる」鳴きだす500mlペットボトルくらいの小さいコ。


neupy☆momo-mail.comまでメールお待ちしています。

(迷惑メール対策の為、☆を@に替えてメールくださいませ。)



好きなお友達ご紹介ください^^。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ




夏の猫壁紙好評配信中♪
20090718_2.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里子に行きまシタ。その後。

大人@ひよこ嬢は。

子供たちになぜか大人気・(・ e ・;)。

20090721_1.jpg




ひよこちゃん大丈夫(゚Д゚;)?←とか言いつつ写真撮ってる;

20090721_2.jpg

みんなっ。ひよこちゃんは病気なんだよ ヽ(`Д´)ノヤメテッ!


・よけてもよけても子供たちは群がって来る・・。

(やっぱりジュラッシックパークの小さい肉食恐竜のようダ・・;)




20090721_3_20090720201306.jpg
更に高いところへ非難しても容赦ナシ。






シマいには富士山をゆったりご満悦。
20090721_4.jpg

「ちゃとらん」と「ちゃーちゃん」がいなくなって。

多少はひよこも平安を取り戻せたのだろーか。?







ちゃーちゃん と タビくん。
20090721_5.jpg





20090721_6.jpg
・と言ってそうな不敵な笑み( ̄ー ̄)ニヤリ。















ちゃとらん/ちゃーちゃん/タビくん 3匹@男子チームは とっても仲が良かった。
20090721_9.jpg
(選んだ画像が悪かったか・・(ーё一)・))チェ





昨日から ちゃとらん ちゃーちゃん は里親さんのとこに。
20090721_7.jpg
ちゃとらんは「チョコ」ちゃんに。

ちゃーちゃんは「ミルク」に。

新しくかわいいお名前になって






2009021_10.jpg
小学2年生のお母さんに幸せそうにダッコされてマス(・∀・)。


幸せそうな写真を拝見して。

昨日は眠れなかった「里子に出したワタクシも。やっと安心できました。



20090718_2.jpg

【ラストニャンズ壁紙館】



拾っちゃってどーしよー(T e T)・って@不安な、みなさん。

大丈夫です。

日本にはを飼いたい人はたくさんいらっしゃいます^^。

インターネットの里親さん探しサイトもとても親切です。

できるだけ健康的なかわいい写真で投稿してみましょう。

ただ、アナタの「善意につけこんで」仔をサラって行ってシマう悪い人達もいます。

里親さん候補の方には

ご住所/固定電話の番号をうかがい、確かな方か確認することが必要です。

その前にアナタの身分と住所氏名を明確に(個人間のメールの中でのみ)してくださいね♪


チョコちゃんやタビちゃんの里親さんは

ご自分からご身分を教えてくださり、

メールだけでそれとわかる暖かいメッセージをいただきました。

アナタの拾ってシマった仔ちゃんが幸せなご家庭で幸せに生きていけますように。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 未分類 | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里子に行きます ( ´ー`)フゥー

以前ひよこが愛用していた(させていた)赤いちょこ襟の首輪。

20090719_6.jpg
イマイチ似合わなくって放って置いたのね。




捨てないでとって置いてよかったーヾ(゚ω゚)ノ゛。
20090719_1.jpg
チャトラン(仮名)にとってもお似合い♪




別角度から(`・ω・´) 。
20090719_2.jpg
嗚呼。なんて赤がお似合いなんでしょう。



ちょっと引いた感じで。

あ。目線ちょうだいね。
20090719_3.jpg
嗚呼。なんて赤がお似合いっ・(以下同文。)じゅる・

・・よだれ出ちゃいました。




チャトランは。

ちゃーちゃん(仮名)↓と一緒に里子に行きました。
20090719_13.jpg






明日からは小学2年生のお嬢さんがこのコ達の新しい「お母さん」です。
20090719_10.jpg




面倒みれるかな(・∀・)?
20090719_11.jpg




もちろん2年生@「お母さん」のお母さんもそのまたお母さんもいらっしゃる3世帯のご家庭です。
20090719_12.jpg
お母さんいっぱいいるからダイジョブだよね?










20090718_2.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】


今回の猫壁紙とても涼しげで気に入ってます。

   








チャトラン、ちゃーちゃん。ずっと幸せにね▽=゚ω゚=▽。
20090719_5.jpg










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにいっぱいhappyありますように。

じゃ。またね♪

| 猫の壁紙 | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続続続続続。猫拾ってシマいまシタ。

セミが鳴きはじめて。

大好きな夏になってきましたネv(・∀・)yhaaa~!

夏らしく透明っぽい壁紙作りましたy。使ってね♪
20090718_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】










imge904a72djkx6j3.jpg
モデルは「故ももた」くん。


私が子を拾って来てシマっても。


いつも家族として最初に受け入れてくれたももたくん。

「みうこ」も「ひよこ」も受け入れてくれて。

とても優しい男のコでした。





ももたくんがいない今。

受け入れてくれるのは我が家の女王サマ@みうこ嬢。

20090719_4.jpg

・なわけなくて。 (・ e ・;)

・(みうこ。おまえも里子なんだゾ!少しは優しくしてあげなサイ(・ω・´))




そのかわりと言っては何だが。癒し系@ひよこ嬢。
20090718_5.jpg




最初はシャーとか威嚇したものの。

なんだかんだ言いつつ。

側にいるのを許してやっている模様。
20090718_6.jpg
タビちゃん(仮名)はひよこが大好きで。

シャーと威嚇されながらもくっついてマス▽=゚ω゚=▽。

親子みたいで。かわいいなあ。


ひよこも拾ったときこのくらいの子でぴゃーぴゃー泣いてんだよなー。








ももたくんもきっと空の上から。
20090718_2.jpg
「あ~あ。neupyてば。また子拾っちゃって・┐(  ̄ー ̄)┌ フウ」

とか。

呆れてることでしょう。











というわけで。

この小さい怪獣さん達の里親さんを探していましたが。・

おかげさまで完売しました(≧□≦)V!
20090718_7.jpg
※注:いや。売ってはいまセンよ(念のため・・)


捨て仔がいると聞いたとき。

まぁ。1匹くらいならウチで預かってもいいかなぁ・くらいに思ってたら。

5匹
だった・(゚Д゚;)アゼン。


拾っちゃったはいいが。

どーしよー(T e T)llll・・


と思って。泣いちゃおうかと思ってたら。

まわりの友達やブログの友達や。

まるで知らない人達までもが応援してくれました。


拾ってたった2週間(!)。


おかげさまで5匹全部の里親さんにご縁がありました♪

里親さん候補の方々には

どなたもご住所など個人的なことを詳しくお伺いしてしまいましたが

みなさん信頼できるとてもいい里親さんになってくださると確信しました。

拾った5匹の子@タビちゃん/ヨーダ/ちゃとらん/ちゃーちゃん/あんこ(皆仮名)。

今月中にはみんな信頼できる里親さんにもらわれていきます。




公園に捨てられてみんなの「やっかいもの」になってしまうところが

みなさんのあたたかいお気持ちで

それぞれ暖かいご家庭の「唯一かけがえのない子供」になっていきます。


里親さんになってくださるみなさん。

応援してくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

こんな時にこそ。あたたかいみなさんのお気持ちが励みになりました。


捨て猫」が「ウチの大切なコ」になっていくお手伝いができて。


本当によかったです。


猫を捨てなくていいように。猫を増やさないように。

去勢避妊の手術をしてあげてください。お住まいの地域によっては補助がでる場合があります。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。


じゃ。またね。







| 猫の壁紙 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続続続続・猫拾っちゃいまして。

拾われっコの子猫達が大好きなのは大きい猫。

20090713_1.jpg
みうこ嬢にはすかさず猫パンチを繰り出されるので。

ちょっとヘタった@ひよこ嬢を狙うのがよし。



背後から。
2020090713_2.jpg
ゆっくりと。




20090713_3.jpg





20090713_4.jpg
かなり時間をかけて接近したのに。


この後。


「シャー!」言われて逃げました。

ひよこが。・・(・◇・)アヤヤー。







200920090713_5.jpg














というわけで。

この小さい怪獣さん達の里親さんを探しています。
20090705_3.jpg

捨て猫ちゃん5匹の里親さんを探しています2009年7月7日@「ラストニャンズスタンディング」

おかげさまでキジトラくん・ミルクティ女の子決まりました。

里親さん候補ご検討中の方もいらっしゃいます。

引き続き募集中です。



静岡県富士市在住です。

ペットの住めるお宅に住まれていらっしゃる方。

生涯大切にしてくださる方をお待ちしています。

ご連絡ください。

neupy☆momo-mail.com

(迷惑メール対策の為@を☆に替えています。)





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。


じゃ。またね。




| 猫まんが | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続続続・猫ひろっちゃいまシタ。

猫の壁紙ですy。
20090711_10.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】


故「みかん」ちゃんが美人な三毛猫で


以来三毛猫が大好きなんだけど


最近はいないのよね。三毛猫って。








さて。

私の赤い「おしり穴あきクッション」。


20090711_1.jpg



かつて

みうこ嬢がハマってシマったという

由緒ある逸品なのだが。

20090711_2.jpg
結構長い間よろこんでハマってたんだけどネ。






今や子猫達の置きにいりでR.

20090711_3.jpg

ちょうどよいハマり具合ですな。ちゃーちゃん(仮名)。





と。思ったとたんいに目ぇ覚ましちゃった(・ё・) 。
20090711_4.jpg



20090711_5.jpg
なんでもないよ。



20090711_6.jpg
なんにもアゲないよ。


あ。これなんかどう?

20090711_7.jpg

とっさにそのへんに転がってたカリカリ差し出したのに

お気に召さなかった模様┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ。





おまいら拾われっコのくせして

カリカリが嫌なんて・

もんぷちなんぞ食っていい暮らししてんのね。ったく。







というわけで。

この小さいワガママっコさん達の里親さんを探しています。
20090705_3.jpg

捨て猫ちゃん5匹の里親さんを探しています2009年7月7日@「ラストニャンズスタンディング」


静岡県富士市在住です。

ペットの住めるお宅に住まれていらっしゃる方。

生涯大切にしてくださる方をお待ちしています。

ご連絡ください。

neupy☆momo-mail.com

(迷惑メール対策の為@を☆に替えています。)


里親探しに応援リンクしてくださる ぐ~たラッコ 嬢
mikugureさん。
タビくんの里親になってくださる米谷さん。

応援してくださってホントにありがとう♪
あたたかいハートがココロにしみマス♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。


お宅の猫ちゃんもキチンと避妊去勢手術しましょう。

できれば地域猫ちゃん(のらねこさん)の手術もしてあげてください。

生きているものに優しい人たちがたくさんになりますように。

じゃ。またね^。





| 猫まんが | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・続猫拾っってしまいまシタ。

20090710_1.jpg





20090710_2.jpg



20090710_3.jpg





20090710_4.jpg


ジュラッシックパークって恐竜の映画があったじゃない?

子猫達を見ているとあれに出てくる小さい恐竜思い出すんだしちゃう。


子供よ小さい恐竜でいっぱいいてみんなで「わーっ」って

足元から襲ってくんの・(・ e ・;)エ。








・もちろん子猫は襲いかかってこないけど

足元で小さいのがきゃーきゃー走りまわってると。

そんな感じがする・・( ̄ー ̄)フフ。






ところでご立腹なこのお方・
20090710_5.jpg




知らないやつらが自分の家で大きな顔してノサばってて

ストレス満載デス。


あんまりかまってあげられないもんだから

私に近寄ろうともしないよ・


20090709_1.jpg


・(´・ω・`)ゴ゙メンネ・みうこちゃん。










というわけで。

この小さい恐竜さん達の里親さんを探しています。
20090705_3.jpg

捨て猫ちゃん5匹の里親さんを探しています2009年7月7日@「ラストニャンズスタンディング」


静岡県富士市在住です。

ペットの住めるお宅に住まれていらっしゃる方。

生涯大切にしてくださる方をお待ちしています。

ご連絡ください。

neupy☆momo-mail.com

(迷惑メール対策の為@を☆に替えています。)







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。


よろしかったらアナタのまわりの猫好きさんご紹介くださいませ<(_ _)>。

| 猫イラスト | 06:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・猫拾っちゃいまシタ(・ e ・;)

捨て猫拾うというのはある種の「後ろめたさ」を感じるものなんだよね。

世間一般の方は

「猫を拾うなんて変わった人(ーё一)」

・・って目でみるからね。

20090705_1.jpg

でも。ひよこ嬢のお世話になっているこの「しらお動物病院」では

猫拾いをいつもあたたかく迎えてくれるから

ちょっといい事をした気分になれてちょっぴりhappy♪



20090705_4.jpg


猫を拾って里親探しをするのはこの病院では当たり前。
 
先生達もいつも里親探しに奔走している。





今日なんかは

顔が半分大きく膨れた猫ちゃんを連れた

ぜんぜん知らないおばあちゃんに。

捨て猫ちゃんを拾ってくださるなんて、ありがとう。ありがとう。ありがとう・・」なんて

拝まれちゃった。



・・またまたちょっぴりいい事した気分(〃▽〃)。   happy♪ 




というわけで。

気分よくブログ更新しよ♪なんて思ったら。




タビちゃん(仮名)@キジトラに椅子取られてた。
20090707_1.jpg




ちょっとそこ。どいてもらえる?

20090707_2.jpg




その椅子。私が買ったのよねー。

20090707_3.jpg


私がそこに座りたいのよ(・ω・´)。

20090707_4.jpg




・・・・(・ e ・;)エ・・(図星)。




子供てのは大人のイタイところを突くものだ。





というわけで。

このおりこう猫ちゃん達の里親さんを探しています。
20090705_3.jpg

捨て猫ちゃん5匹の里親さんを探しています2009年7月7日@「ラストニャンズスタンディング」


おかげさまで早々にこのキジトラ@タビちゃん(仮名)はとても素敵な里親さんが決まりました。

ありがとうございます。


他4匹様@里親さん募集中です♪



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように。


よろしかったらアナタのまわりの猫好きさんご紹介くださいませ<(_ _)>。

| 猫イラスト | 00:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫。拾ってしまいまシタ!

前回拾ったばかりの子猫達をクローゼットに入れて
出勤したneupy。

帰ると猫たちは
20090704_1.jpg
暑いはずなのに寄り添って寝ているなんて。

ぐっと来ちゃう(´・ω・`)。

もちろんみな元気でシタ。



それにしてもやっぱりコ汚い#。

青いペットシーツは茶色に。

かろうじてできるトイレは下痢っぴのコが多く

お腹をみると蚤がサササッ)))っと走ってく・・。


蚤って。とってもすばやくて捕まえられないものなのねぇ。
20090704_2.jpg

・てゆーか。

蚤いるんだからあんまり外にでないでええええっ!





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫。拾いまシタ。


拾った猫@4匹をクローゼットの一室に仕舞い込んで出勤。

今日は午後から雨、涼しいから大丈夫。



と思ったら。

20090701_1_20090701234135.jpg


2009年と言えば。

鉄腕アトムが上空を滑空し。

ジョン・コナーがターミネーターと戦っているこの時代なハズ(`・ω・´) なのに。


たかが天気予報も。    ・当たらないのねぇ・(,,-_-)。







・ウチに帰ったら拾ったばかりの子猫が熱射病で倒れてる・・


そんなあらぬ想像で頭が真っ白になって仕事が手につからない@ねうぴーなのでシタ。



20090701_2_20090701234151.jpg



そんな心配とは裏腹に。

すげー食欲でカメラブレるほど元気に食べ続ける子猫ども。

(・ e ・;)ヨク食ウナ・・。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫まんが | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月