ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

猫の宅急便。

20090630_1.jpg
箱に「東海」って書いてあるからには・

きっと おいしそうなもの。











20090630_2.jpg
てか。「だよね~」てか。












20090630_3.jpg
てか。ご期待どおり?












20090630_4.jpg


箱の中身は「猫4匹@詰め合わせ」でシタ・・。


おいしそう・・ジュル・・(←違った意味で)





続きは次回。






20090630_7.jpg
アタシ等いっつも。

仰向けにされて。


お腹じゅるじゅる吸われてるし・・。
みうこ嬢@談。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ





捨ててしまった方には同じ誤りがありませんように。

拾ってしまった方にはこれからも同じあたたかいハートがありますように。


今日もみんなにHAPPYありますように。



またね~。

| 未分類 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の食べ残しな@お昼。

梅雨の合間の青い空。

ベランダに育つクローバーの群生もまっさかり(゚∀゚)。

クローバー水が足りないとすぐヘタるんで。
この梅雨時期は助かりますワ。
20090621_2_20090621215656.jpg


今日のお昼は(猫の食べ残した)サーモンとクリームチーズのパスタ。

お伴は庭に生えてたブルーベリー(パスタのてっぺん)と

この前種蒔いたら育ってた季節外れのコスモス。

20090621_3.jpg

病弱@ひよこ嬢になんとか食べてもらおうと買ってきた新鮮サーモンのお刺身。

一切れ食べて・もーいらん(ーё一) と。

完全無視されまシタ(T e T)ルルル~・・。


ウチでは新鮮なとこを猫が食べ。

猫が見向きもしない新鮮でなくなったところを人間が食します・← (・ e ・;)イーノカ?ソレデ・


20090621_4.jpg
っておまえ。食べないんだろ?



20090621_5.jpg
ちょ・ちょっと待って。食べるなら洗って塩コショウ流すから。




20090621_6.jpg
あー(°◇°;)!!・。


な~んて。

我が家の猫は(怒られるので)食卓のものを盗み食いしませんよ。
 
ホホ。



とか言ってる間に。

パスタはのびてうどんと化してシマいまシタ。不味〈 ゚̄ ̄ 。。




前回のあじさいの下絵は
20090615_6.jpg


こんな感じになりました。
20090621_7.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もあなたにHappyたくさんありますように。

またね~。

| 猫イラスト | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もそこにいてくれてありがとう。

梅雨の晴れ間に覗く青い空。
DSCF1084.jpg
窓から見えるこの小さな森に。

住む小鳥が毎朝4時(!)からぴょろろろぴょろろろ・。

ウルサイゾヽ(`Д´)ノ!・ と同時に

どこか懐かしく・(゚~゚ )ん~。



この写真。地球は丸いって感じぢゃない(=゚ω゚=)?




さてさて。

ちょっと変わった紫陽花ありましたので。

摘んできまシタ。
20090615_4.jpg


紫陽花の下に死体を埋めると
その花だけ色が変わるという・・・

そんな推理小説を
紫陽花観る度に思い出しマス・・。

20090615_5.jpg




下絵はこんな感じ。
毎回いーかげんでんな( ̄ー ̄)フフ。

さてさて。次回どんな絵になりますでしょうか(・ё・) v。
20090615_6.jpg




ところでお昼は「お醤油@ねこまんま」と「胡瓜のおしんこ添え」でした(・∀・)。
200906015_3.jpg
胡瓜のお新香はかなり漬けすぎたくらいのしょっっぱい>ω<)ノ くらいが美味しい!


お供の読書は「D.カーネギー@道は開ける」。
愛読書ですワv。


果たして明日の猫の道は開けるのでしょーか?
20090615_2.jpg

猫の後姿ってミョーに抱きしめたいよね♪

それがみうこ嬢ならなおさら抱きしめたいっ人(≧V≦)ノ♪







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


おかげ様で。
もうこれまでか(ーё一;)・・と思ったひよこ嬢が。

もち直しました( ´ー`)フゥー。

20090615_7.jpg
もうダメかと思って4回目・・。

なんて生命力の強いコでしょう(・ω・´)!

毎回の点滴で背中ハゲ・骨と皮ばかりになってしまったのに。

一生懸命ご飯食べてる姿には。

今日も食べてくれてありがとう。と。

ホントに生きてそこに居てくれるだけでうれしいのですワ。




今日もアナタとあなたの大切な人がたくさんご飯を食べて幸せでありますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。
_

じゃ。またね~。(V)o¥o(V)ふぉふぉ。

| 猫イラスト | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマボウシと缶詰猫。


20090606_2.jpg
【ヤマボウシ】

花の絵を描くのが好きだなー。
猫絵の次に。

バラとかカサブランカとか。花屋さんで売ってるような花より。

その季節に外で咲いてるシロツメクサとかネジ花とか。
雑草っぽい名もないような花が好き(・∀・)。


その場でデッサンなんて高度はワザは無いので。
へたくそでボケボケな写真をテキトーに撮って。


へなちょこな下絵を描きますよ。
20090606_1.jpg

えライあっさり┐(・ё・) ┌

画家ぢゃないんで
それっぽくみえればいいじゃん的に。

でもって。
それを何度もコピペして。
縮小したり。彩度を上げたり。手前に持ってきたり。
切ったり貼ったりしてみると。

割とソレっぽい感じになっちゃったりして。

壁紙できちゃった。
20090606_4.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】

Photshopってスバラシー!




「・どーでもいいけど」
20090606_3.jpg



今日のごはんは中落ち風@マグロの新鮮お刺身。

・といってもアンタは缶詰のほうが好きなのよね。

安上がりでありがとう

・でもちょっとガッカリなねうぴーさんでシタ・┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
※このサイトは冗談と言葉遊びでできています。くれぐれも本気になさらないよう。

今日もアナタにhappyたくさんありますように。
じゃ。またね~。

| 猫イラスト | 20:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月