ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

蒼い空と猫

猫の向こうの青い空
20090530_1.jpg




猫は空がキレイねぇ なーんて思いもしないんだろうなー。
20090530_2.jpg




5月も終わり。
20090530_4.jpg





前回描いた下書きは
20090524_5.jpg




こんな絵になりました。
20090530_6.jpg







20090524_4.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
※このサイトは冗談と言葉遊びでできています。くれぐれも本気になさらないよう。

今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 未分類 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼のおトモな猫

ども。ねうぴーです。
新緑がキレイな5月の日曜日。
みんなはいかがお過ごしでスカ?

ワタクシは
「アポロ13」を観ながらまったりとすごしてマス。


庭に咲くヤマボウシの白い花が満開。
まるで白い折り紙で折ったように
きれいに並んだひし形の花。

20090524_1.jpg

ウチの庭の向こうは住宅地に残された緑の公園になっていて。
他人様の土地なんだけどまるでウチの庭かのような
ちょっとお得な景観。

20090524_2.jpg

描きたいココロをくすぐる
ヤマボウシをひとふさ折り取って
お昼のおトモに。

20090524_3.jpg
【トマトとナスとぶなしめじパスタ@ねうぴー風】

トマト風味が好きなんで煮トマトの缶詰は常備。

料理は好きじゃないんだけど
冷蔵庫にあるものでテキトーにちゃっちゃっと作るのは好きみたい(・∀・)。

どうやらプレステ3もお昼のおトモらしいですな(・ё・)ハハ。



あ。そうそう。
更新怠ってる間に本家改装してました。↓

karinkan_top
【Gallery花梨館】


いままでの猫イラストを全部展示してます。
よかったら遊びに来てねヽ(゚∀゚)ノ))






今日のひよこ嬢。
20090524_4.jpg
腎臓の数値が悪く口内炎も悪化のその後。

1.6kg→1.7kgに体重増えました。

兎にも角にも食べてもらわねば。と。

地元特産黒はんぺんから生ハム/ベーコン/無塩バター/さくら肉/大トロ/焼き魚・

食べるものならなんでも食わせてマス(`・ω・´)。

文字通り「骨皮筋子」になってシマった今。

体に悪いのなんのって言ってらんないからね。

とりあえず食欲はガッツリあるからダイジョウブ。

20090524_5.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように。

じゃ。またねー。

| 猫イラスト | 12:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに思い出して遊びに来てくれるお友達のみなさま。

ありがとう ヾ(゚ω゚)ノ゛♪

ネットサーフィンで無人島にたどり着いちゃいました@みたいなあなたも。

ようこそいらっしゃいました~ヾ(゚ω゚)ノ゛♪


ども。毎度。ねうぴーです。

5月になると青いね~。空が。





とうわけで。またまた壁紙作りました↓。
20090517_6.jpg

【ラストニャンズ壁紙館】より
どうぞお持ち帰りくださいませ。 


048_【240_320】





【ラストニャンズ携帯待受館】
↑携帯用待ち受けもありマス。





さてさて。

「お買い得」大好きなワタクシ。

最近の「お買い得」はコレ↓

20090517_1.jpg
アールヌーボー風?ガレ風?@蝶のランプ。


「楽天」で超お買い得価格で購入v(≧ο≦)v!

素敵~人(≧◇≦)人!

おされ~人(≧Д≦)人!

たったの何千円~(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人!








20090517_2.jpg


・・・・。


商品が明日にも届くって時に。


近所の家具店でたまたま楽天の半額以下でフツーに売っているを発見(・ e ・;)・・。



しかもガラスじゃなくラバーだったし(・ e ・;)・・。(←購入時に素材確認しろての)



返品するのもなんなので。

そのまま購入いたしまシタ・・(_Д_)アウアウアー。





「ネットは安いハズ(`・ω・´)!」

という先入観を覆す大事件でありまシタ(・A ・)ゝ” ヤレヤレ。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫の壁紙 | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の圧力攻撃な猫。

20090512_1.jpg
ふと後ろを振り向いた時。

猫がじーっと見てた。のを。



「あ(・ e ・;)・・気づかなくてごめ~ん(゚△゚;) 。」てな。

勝手に悪びれた気分になるのは何故なんだろー。 (・ё・)ウ~ム。





猫てのは。

犬みたいに「自分をアピールしない。」から。

なんだろーなぁ・・




じっと黙って見つめてたのかぁ。って思うと。



とってもかわいいんだなー。


20090512_2.jpg

こんな時。

やっぱり猫が好き。って思うね。



犬も。フェレットも。ネズミも。鳥も。生き物全部好きなんだけどね。







くっつきすぎると「ウルサイ」って言ってくれて。

カマってあげないと「無視してんなよ」って怒ってくれる。



ちょうどいい距離感を置いてくれる猫がやっぱり一番好き▽=゚ω゚=▽。





ぷりぷりの肉球に触ろうとすると
20090505_1.jpg



20090505_2.jpg





20090505_3.jpg





20090505_4.jpg





20090505_5



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫イラスト | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月