ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

お説教される猫。

1か月のご無沙汰です (・ e ・;)スンマセン。

それでも遊びに来てくださるお友達のみなさんどうもありがとう(・∀・)。




ってことで。

ゴールデンウィーク何してマス?




私はといえば。


お天気も良いので

カーテンを洗ったり

ラグを洗ったり

毛布を洗ったり

カーテンを洗ったり・

カーテンを洗ったり・

カーテンを洗ったり・

カーテンを洗ったり・

カーテンを洗ったり・

カーテンを洗ったり・

してマス(・∀・)。








↓こいつのおかげで・・(`_´#)ピキ#

20090502_1.jpg
【妹んちの@キシャムくん♂】


預かったはいいものの。

あちこちにスプレーされて

臭いのなんのって クッサー(>□<;))))!



お顔のかわいい抱き枕にするとちょうどいい@太っちょ▽=゚ω゚=▽なんだケド。




・なんでせっかくの休日を洗濯三昧で過ごさにゃならんのよヽ(#・ё・)ノキーっ!







今回の壁紙『ひるねのこねこ』
20090426_14.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】へgo!








みうこちゃん@待ち受けもありマス。
047_【240_320】
【ラストニャンズ携帯待受館】









あ。そういえば『お父さん』getしまシタ。

20090426_1.gif

みうこ嬢はホントにのほほんとしたコで。





お父さん頭に乗っても動じませんワ~。

↑いや。動じてるから。

20090426_2.gif

相当ガマンしてますから。







しかも。


説教されちゃいますよ。


20090426_3.gif

「ぬぁんだとぉー?」


押すと喋るんだよね。







がぶ。

20090426_4.gif

上戸家のお父さんと言えども。

ひとたまりもありませんな。 ┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。












と。いいますのも。

20090426_6.gif

長年docomo愛用してたけど。

i phoneの魅力に勝てませんでしたワ。





携帯嫌いだから。これもどうかと思ったけど。



20090426_7.gif



なかなかPC替わりに使えそうではありませんかヽ(゚∀゚)ノ♪



20090426_8.gif




20090426_9.gif
「機能の半分以上使いこなせてないわよねっ(`・ω・´) ?」




20090426_11.gif

でもさぁ。

ほら。googleアースだってみれるしぃー・

ヤホー(ナイツ風に)だってみれるしー・

電話だってできるしー(当たり前だ。携帯電話だての)

メールはPCメールもみれるしー・

youtubeみれるしー・

えっと。

あと何ができるのかな・・

と。

え・と・・・






20090426_12.gif







・・・あなたのおっしゃるとおりデス ・・・(((,,-_-)




確かにi phone 機能をたくさん兼ね備えてはいるが

説明書も何もほとんど無。

パソコンと連動してるのでパソコン使いこなせなければ使えませんよ~。

それでもいいなら買ってくださいよ~。




・みたいな傍若無人ぶりΣ(゚Д゚lll;)。



ソフトバンクさんのご対応も「それなり」なので。


買う時にはかなりの【勇気】と【根性】を持ってご購入くだサイ(`・ω・´) 。






20090426_13.gif


ということなので。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

素敵なG.W.にhappyたくさんありますように。


じゃ。またね~。

更新遅くても懲りずに遊びに来てね~♪

| 猫イラスト | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月