ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

アカデミー賞!

ども。ねうぴーです。



042_【240_320】
【ラストニャンズ携帯待受館】







やってきました!

アカデミ賞。

↑何を隠そう。この日一日だけのために。

アカデミー賞授賞式を観るためだけにwowwowに加入し。

スカパーチューナーを買い。

アカデミー賞ライブを録画するワタクシです(≧V≦)。







いやあ。


例年になくパフォーマンスがよかったですワ。アカデミー賞。

司会はあの2008年のピープル誌の「最もセクシーな男」 ヒュー・ジャックマン


※「Xメン」のウルヴァリンもしくは「ニューヨークの恋人」でメグ・ライアンの恋人役。

あと「プレステージ」の自分で自分の首をしめるマジシャン役面白かった♪

ブロードウェイでも実力が認められる実力派。



アカデミー賞という大舞台でもさすがのパーフォーマンスでした~(=゚ω゚=)yhaaa^^



20090222_1
【ラストニャンズ壁紙館】







主演男優賞ショーン・ペン


苦労してきたショーン・ペンもよかったけど

一発屋かと思われたけど

底力で再浮上してきたミッキー・ロークだったらもっよかったかなぁ。



ブラぴはどうも苦手で・。

同じく女房のアンジェリーナ・ジョリーも苦手;。




このアカデミー賞という大舞台で。

ブラピの別れた元女房ジェニファー・アニストン(フレンズでおなじみ)が

アカデミー賞のプレゼンターだったのにハラハラドキドキ (・ e ・;)してしまいましたワ。


別れた元夫とその女房と元女房が一緒の席なんて(・ e ・;)(・ e ・;)(・ e ・;)。


↑ジェニファー@ファンとしては元女房の味方(`・ω・´)ナノダ。






主演女優賞は予想通りケイト・ウィンスレット(タイタニックで有名)。

「コンスタンティン」に出てたわよねー。とか思ってたら。あらら。勘違い。レイチェル・ワイズだった;。

↑似てない?ケイト・ウィンスレット=レイチェル・ワイズ・。




助演女優賞ぺネロぺ・クルスだったね。

ぺネロぺもにニコール・キッドマン

トム・クルーズの元彼女。


・にまったく収まらなかったね。スゴイ~>ω<)ノ!!


てか。今やトム・クリーズのほうが ケイティ・ホームズと結婚以来。

奇行が激しく下降線↓ひゅるるる~・








往年の女優さんもたくさんでてきましたワ。

ゴールディー・ホーンって 何歳なのっ?

ケイト・ハドソンだよねっ?


年取ってもじゅうぶんかわいい~。



日本人も短編アニメーションと外国語映画賞で受賞しました。ヨカッタヨカッタ。

なれない英語でスピーチするのは大変だから。

堂々と日本語でスピーチしていいんじゃないかなぁ。

どうせしゃべれないんだし。



ねえ?






以上。

たまたま平日休みで賞を観ることのできたねうぴーでした。






アカデミー賞観てていつも思うのが。



性格の暖かさって顔に出るなぁ。ってこと。



去年主演女優賞だったマリオン・コティヤール(エディット・ピアフ愛の賛歌)は他のスタッフが受賞したのに自分のことのように幸せそうに喜んでた。


素敵な人だな~。



性格は表情にかならず現れるんだよね♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
※このサイトは冗談と言葉遊びでできています。くれぐれも本気になさらないよう。



アナタが今日も誰かにhappyわかちあえるような人でありますように♪


じゃ。またね~。

| 猫イラスト | 15:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何様な猫。

ども。ねうぴーです。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


TOPページリニュしました( ̄ー+ ̄)。

このサーモンピンクに似た色がとっても好きなのよねー。










今日はあんまりかわいい絵じゃないけどせっかく描いたんで・




【何様? な猫】20090222_1.jpg
もちろん猫様。ですな(`・ω・´)。


アンタが大将!ですワ。







悲しいかな彩色下手なんで。



ほとんどはPCでデジタル画で描いてるんだけど





ごくたまにアナログ画描いてみたりするけど。
20090222_4.jpg

やっぱ苦手┐(  ̄ー ̄)┌ ふ。

上手く描けたためしがない・。








パソコンで絵を描く楽しさは

後から色の変更や加工ができること。

あ。ここの「赤」失敗だった。

やっぱ「青」にしよっと。

なんてことが簡単にできちゃう。






いつかベアトリックス・ポター(ピーターラビットの作者)みたいな絵が描けたらいいなあ。


なんて思う今日この頃でございマス。







【大きい猫と小さい猫】
20090222_2.jpg





なんちゅう遠近法でしょう。
20090222_3.jpg











今日は話題もあんまり「走り」ませんでしたわね。

まあ。

そんな日もあるワ(・ё・)。


今日もおつきあいいただいてありがとう♪

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはみなさんのはげましのお言葉で更新してます。

そんなアナタに。

明日。土曜日も。素敵なhappyたくさんありますように。

じゃ。またね~。

| 猫イラスト | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬服な猫

この猫待ち受け結構気に入ってマス(V)o¥o(V)。
20090209_5.jpg
【ラストニャンズ携帯待受館】
ちょこ襟@みうこ嬢






ども。

国会議員に出馬しようと思っている@ねうぴーです。

↑(°◇°;)ハアッ?


いや。

この不況で自動車関連会社の私。会社都合で月曜日休みだし。

どんな有名企業でさえ正社員を問わずリストラの嵐。


明日は我が身(・ e ・;)?


・というわけで。





職がないからコンビニ強盗するよりは

職がないなら国会議員に立候補。・というわけだ。はっはっは。



↑議員さんって落選したらただの無職のぷーたろう?

なかなかリスキーだね(・ё・)vハハ。





。じょーだんですよ。念のため。

↑まに受ける人がたまにいるからべっくりだ。

↑びっくりをべっくりと間違えていませんか?なんて。  そうですね。はは。

。じょーだんですよ。念のため。

以下同上。













ま。とりあえずそんなこたぁ置いといて。











ついに我が家にやって来ましたプレイステーション3!ヽ(゚∀゚)ノyhaaaaa~♪



80Gクリアブラック新品~!



「80G」とは重さじゃなくってよ?( ´∀`)ホホ


80グラムでなく。80ギガバイトですな。

















おお!

さっそくチェック入っとりますね。みうこ嬢。


「へぇ~80ギガの臭いがする~・(ーё一)。」@みうこ
20090214_12.jpg
「アタシはWiiのほうがいいし~。」@ひよこ




80Gって40Gの臭いと違うんすかっ(・ e ・;)?






いや。Wiiはねうぴー@母に取られまシタ・・。

ねうぴー@母、「風来のシレン(復刻版)」やっとりますのよ。Wiiで。

ダンジョン好きなのですのy。

あと10年ほどかければゲームクリアできるのではないかと・




ウチはねうぴー@父なんかの方が

ネットで知らない人とyahoo!の囲碁ゲーム 対戦してたりしてして。

娘よかずっと進化してるのです。







てなわけで。




「Wi」iや「プレイステーショnン3」の何が良いかって。


とにかく新しいゲーム機てのは。インターネットダウンロードで

昔のゲームの復刻版できる(`・ω・´) v




初代バイオハザード↓
20090215_11.jpg

懐かしいっしょ?



キャッチコピーが

「迫る恐怖!壮絶な死闘!これぞサバイバルゲームの真髄!」・・だってさ。







1996年発売だから・・

14年前のだよ。このゲーム(゚Д゚;。




さすがに画像はたどたどしいけど。

今やっても十分楽しい~♪





20090215_10.jpg
「アタシまだ生まれてないから。」@ひよこ




そんじょそこらのちょっと若いコみたいな言い方しちゃって。ひよこちゃん( ´∀`)。


そうね。アナタ。推定2000年生まれだもんね。

平成生まれなのよね。








とか言いつつさっきからちらほら写ってる



もしもし。そこのお嬢さん?
20090215_3.jpg
「・・・・・。」





もしやアナタはひよこ嬢。




なんて・・なんて・・。







愛らしいんでしょう~(≧V≦)ノ
キャー!!




20090215_5.jpg
・・ってか。これって犬の服じゃん?(ーё一#)? 

しかもお下がり





そんな。

とてもよくお似合いですのに( ̄ー+ ̄)キラリ 。







あまりのかわいさに。

またしても待ち受けにしてしまいましたワ。

20090215_2.jpg
【ラストニャンズ携帯待受館】



壁紙だってありますワ。

20090215_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】












おまけ画像

2008年12月のねうぴー氏。
20090209_2.jpg

富士花鳥園にて。

あひるかわいかった~。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


※このサイトは冗談と言葉遊びでできています。
くれぐれも本気になさらないよう(・ e ・;)。



今日もアナタに春一番のあたたかいhappyありますように♪

see you!

| 猫イラスト | 16:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知の生命体【マストドン】?



我々ハツイニ発見シタ也。


動めく謎の未確認生命体。


マストドンをっ(`・ω・´)!


20090204_2.jpg
↑【マストドン】







・・・。


ミニチュアダックス飼いの。

同僚A嬢に。

犬服のお下がりもらったんで着せてみた (・ё・) 。





いかがですか?みうこ嬢。

20090204_3.jpg

「狭い・。」






・・(・◇・)アヤヤ~・



う~ん。

猫なんて犬よかずっとちっこいから

子犬のお下がりで十分。とか思っていたが。




かなりデカかったゼ@みうこ嬢。



体の半分も着れてない・(;・∀・)





ま。これはこれで。かわいっか♪





てか。

手足うっ血しそうだし・・


20090204_4.jpg




ハイハイ脱ぎましょうね~。



ごめん。ごめん。




(やはり猫服はキチンと測量しなければならぬようだ。)





(次回はきっとぴったりな服を・( ̄ー ̄)フフフ。)



↑飼い主の野望は続く。








前々回記事のみうこ嬢。
20090120_2.jpg







壁紙になりました。↓
20090204_1.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】
↑なかなか好評いただいてます♪ありがとう。


【ラストニャンズ携帯待受館】
↑携帯待ち受けも結構なかなかダウンロードされてマス。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


だんだん日が長くなってきました。

もうすこしで春だよ♪

アナタに明日も明るいhappyありますように。

じゃ。またね~。

| 猫の壁紙 | 19:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか。海を越えて不況の波がっ?

ども。ねうぴーです。

最近はを描くのにハマってます。▽=゚ω゚=▽モキュ



前から描いてんじゃん。て言われれば

まぁそーなんだけど。



描けるときと描けないときがあるもんで。


今のうちに描いておこうみたいな。



20090201_1.jpg
【横たわるひよこ嬢】





ワタクシ。

今月からは週休3日。

4日働いて。3日休み。4日働いて。3日休み。


なぁんて優雅な悠々生活ヽ(゚∀゚)ノ♪


違うヽ(`Д´)ノ#!






実はワタクシ自動車関連企業在職なんで。

ご存じのとおり。

減産減産でお仕事激減なの~(T e T)ウルウル。





去年の秋ごろ。

アメリカは住宅バブル崩壊で大変ねえ( ´∀`)ハハ。

なーんておもってた。

その不況の波が。


まさか海を越えて。

私の生活にまで波及してくるとはっ

Σ(゚Д゚lll;)







まあ。心配してもしょうがないんで。

今こそ「左右の姪」がものを言うっ!




↑「座右の銘」(ーё一)。

↑左右に姪がもの言ったからと言ってどーなる(・ e ・;)。




ねうぴーさん座右の銘:【お気楽極楽】



というわけで。

週休3日生活を楽しんでみよっか。みたいな。







20090201_2.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】
↑壁紙作りました。クリック






【ラストニャンズ携帯待受館】
↑携帯待ち受けもあったりするY。クリック





おまけ画像
20090201_3.jpg
【どアップ@キュートなひよこ嬢】






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタに春のように暖かいhappyたくさんありますように。


またね♪

| 猫イラスト | 14:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月