ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT

食べても痛くない猫。

みうこ嬢は愛護団体からもらった里子でR。



「どんなコでもいいです 。」

「他のどこにも
貰い手の無いコをください(`・ω・´)。」





と言っていただいたノダ。








今でこそ

こんなにかわいいコ(▽=゚ω゚=▽モキュ)を無料でもらっちゃって。





「超。お買い得だったわ~( ´∀`)」 
とか思ってはいるが。


だから買ってない(`・ω・´;)って。 無料(タダ)だっての。






20090115_2.jpg
【無料でgetの超かわいい@みうこ嬢】







しかし当初は・・






このお顔の鼻模様
20090120_4.jpg
【みうこ嬢@実写】







こんな風に  ひん曲った人間っ鼻 に見えて。
20090120_3.jpg





(なんてブスなのかしら(゚△゚;)・・)





(こんなブスかわいがれるのかしら (・ e ・;)・・アタシ・・)




(この鼻の白いとこ油性マジックで塗っちゃおうかしら・・(ーё一) v。)








20090120_5.jpg
キュキュキュのキュ。

「きっとかわいいわ~人(≧ο≦)人キャキャ♪」

とか。

マジで思ったものだ ( ̄ー ̄)フフ。







アニハラ (アニマルハラスメント?)


↑(`エ´#)イケマセヌ。






・まあ寸時で思いとどまったが。



↑(`エ´)ゝ”ヤレヤレ










しかし。

「手や足が曲がっててもかまいません!」と。

奇特な発言でもらった割には。

顔の模様が曲がりっ鼻というだけで

マジックで塗られそうになるって。


・・・ソレってどうよ?・・((((°◇°;)









まあ。

結果的には。


この通り。

「食べても痛くない」 
ほど可愛がられかたのみうこ嬢ですから。




↑※解説注:「目に入れても痛くない」+「かわいくてかわいくて食べちゃいたい」の造語です。



↑こんなことまで解説しなきゃならん世の中って?


↑たまにマジでうけとめて抗議されるから不思議でR。
















というわけで。



20090120_2.jpg
【みうこ嬢@基画像。】













【おまけ】みうこ嬢@壁紙
20090120_7.jpg
【ラストニャンズ壁紙館】







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

食べても痛くない@みうこ嬢 にクリック↓   いつもホントにありがとう♪




fff



にほんブログ村 猫ブログへ






今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタに春に近づくだんだん暖かくなるhappyたくさんありますように。




じゃまたね~。

| 猫イラスト | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしてヲタク(ーё一) 。

PCの前に座っているのが好き。




会社に行けばPCの前に8時間。

エクセルの新しい技を覚えてはニタリ 

( ̄ー ̄)フフ。

使えるショートカットを発見しては

Ψ(`∀´)Ψケケケ。

と喜び。




家に帰れば

「価格.com」 で プレステ3 が2万円代になるのをココロ待ちに最安ショップを検索し。


「教えてgoo!」 でお腹がギュ゙ルル鳴るのを止める方法を模索し。


ガジェットに登録した日経平均株価が今日もまた下がったのに涙し。(T e T)ルルル・・


ダウンロードしたコアリズムフルワークアウトで

腰フリフリフリのラテンダンスダイエットに勤しんだり。(゚∀゚))))フリフリyhaaa~


フォトショップで猫絵をお絵かき描き描き

(( 〆(゚-゚*)〆(゚-゚*)〆(゚-゚*)カキカキカキカキカキクケコ・・







20090112_1_20090112201329.jpg
みうこ嬢2009







・・・Σ(゚Д゚;ハッ!



・・・私ってもしかしてパソオタク (・ e ・;)・・?



↑もしかしなくても 今日のタイトルだし。

↑今更ジロー。

↑ トシバレル (°◇°;) アセ;;  











そういえば。

正月ガンダム一挙放送でCMのおねーさんのマチルダさんコスプレに

「・( ゚ρ゚ )イイナー。アレ」になったし。

↑ガンヲタ?

アキバでメイドでおかえりなさいませになってみたいし。

↑萌えヲタ?

猫多頭飼いだし。

↑猫ヲタ?

イ未だ嫁に行ってないし。

↑ソレハ単ナル行キ遅レ。

 ヽ(`Д´)ノホットケ!




というわけで。




20090112_2.jpg
みうこ嬢@さっきの絵のまさかの基画像。ガン見。ギロ。








アナタは何時間パソコンの前にいる?






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにしんしん降り積もる雪のように素敵なhappyたくさんありますように。


またね~(V)o¥o(V)フォフォ。

| 猫イラスト | 22:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっくに。

明けちゃいました。おめでとうござます。


20090106.jpg
(C)neupy2009



ブログ一か月放置してしまいました。

遊びに来てくださったみなさん。

ごめんなさい。

m<(_ _)>m))m<(_ _)>m))m<(_ _)>m))ペコペコ・・




突然新しい方法で絵を描きたくなるとブログを放置して

お絵かき描き描き・・になりがちです。



興味のある方向しか見えなくなってしまいがちです ・(・A ・)ゝ”

↑「さすがB型」。とお誉めのお言葉、痛み入ります。

↑誉めてない?(;・∀・)エッ






さてさて。

元旦早々。リゾートに出かけて参りました。

どこにって?



ジオン公国に(`・ω・´)!


↑ハアッ(゚Д゚;)?





お正月にスカパーで「ガンダム全話一挙放送!」とかやっててサ。

観てしまいまシタわ・・



お正月からガンダム(初代)なんて・・

アムロも今頃 もうリッパなオジ様になったでしょうに・ (・ e ・;)・・
















・・てか。


お正月明けてからひよこ嬢の口内炎が再発して

ご飯食べられなくなって瀕死でシタわ・・ Σ(゚Д゚lll;)゙ッ?!!

20090106_1.jpg
「今年2度目の瀕死状態でした」@ひよこ(・A ・)ゝふう”




・・「ふう」・・ぢゃないっ(T e T)・



ペットボトル2Lウーロン茶より軽い

体重1.8KGの猫が水も飲まなくなってこりゃもうダメかっ?って日にゃあ

(TДTlllll;)ヒイイイイイイイイ・・・・!!! なりますワ・。




幸いまたしても元気なりましたケド、。(゚△゚;)ホッ。








そんなこんなのお正月。

日経平均@14000で安いと思って買ったETFが。

まさか@8000代に なるとは思いませんでしたが。



Re:(TДTlllll;)ヒイイイイイイイイ・・・・!!!   ・(6千円 損シタ・)




でもっ(`・ω・´)

きっと今年もhappyあるよ♪

大丈夫だよ


きっときっと。


いいことあるよ。

楽しみだね♪




あなたにきっとhappありますように♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今年もみんなで幸せになろうね~。


   









| 猫イラスト | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月