ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT

ぬいぐるみな猫

Nyack(にゃっく)って

みうこ嬢をモデルにした猫を描いたりしてるんだけど。







20081127_1.jpg

Nyack the cat @ neupy2008










にゃっくの。


ぬいぐる 作っちゃいました~♪



20081127_2.jpg










20081127_3.jpg






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



ありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人な猫

昨日

とんがった@みうこ嬢が妖怪人間ベロに似てるって書いたけど・

20081124_2.jpg





・どっちかっていうと。

アレ!

・・アレのほうが似てるっ。



3M宇宙人

3mの宇宙人(`・ω・´)! 「ウッズ・モンスター」








小学生の頃見たこの宇宙人の絵は

キょーレツな印象で。


今もハッキリと脳裏に残ってる (・ e ・;)







宇宙人といえばこっちも印象的↓
宇宙人

両側の男の人。宇宙人の手の握り方が変だって。←予想どおり合成だったらしい;←信じてたのにっ。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪


↓宇宙人っていると思う人~クリック!






fff



にほんブログ村 猫ブログへ





20080224_2_20081127000510.jpg
「・・・・・・・・(ーё一) ・。」








ありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く人間になりたい猫。

みうこ嬢はかわいがると 背中のトサカが

20081124_1.jpg







20081124_2.jpg







20081124_3.jpg













20081124_4.jpg


・・失礼ねっ。私だって

「再放送の再々々放送」

でしか観たことないわよっ(`・ё・´)。



















「早く人間になりたい」?


20081124_5_20081125222250.jpg

・・そうですか。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪








ウルトラマンはタロウの世代だった人~ (V)o¥o(V) push please↓







fff



にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとう♪

明日もアナタにふりそそぐhappyたくさんありますように。


またね~♪

| 猫まんが | 22:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レニー・ゼウィルガー

illust018.jpg
【 レニー・ゼウィルガー】  Copyright@neupy











******************ねうぴー@映画レビュー*************

「ザ・エージェント」★←トム・クルーズの相手役。レニー出世作だけど、別にレニーじゃなくてもよかたのでは?な役どころ。

「コールドマウンテン」★★ でアカデミー助演女優賞←う~ん。どうだろう・・

「シカゴ」★★★★←お勧め♪助演のキャサリン・ゼタ・ジョーンズのが絶品!

「ブリジッド・ジョーンズの日記」★★★★←お勧め♪ブリジットを奪い合うコリン・ファースとめずらしく悪役のヒュー・グラントがよかった♪

「ブリジット・ジョーンズの日記~キレそうな私の~」★←かなりイマイチ;オモシロクない。コメディ重視でテンポも悪いし、前作みたいにじ~んと感情移入できない。

「ミス・ポター」←これから観る楽しみ♪ピーター・ラビットを描いたポター女史の知られざる生涯。

「Leatherheads」←元彼?ジョージ・クルーニーとの最新作 超楽しみ~♪♪


*************************************************





ごくたまに本家「Gallery花梨館」の画像を整理してたら
似顔絵が出てきて。

「結構似てるじゃん!」とか勝手に思ったので。

upしてみるわけだ。

猫ネタも少なくなったし・









「よお!」

1120.jpg
めずらしく@ダッコなみうこ嬢。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪
↓ありがとう♪おかげさまでもうすぐ50位ランクイン”!






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も読んでくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海いりこかつお節入り酸化防止剤無添加緑茶消臭成分配合国産スペシャル











ひよこ嬢が うるうる顔で

20081114_1.jpg








20081114_2.jpg









20081114_3_20081119215712.jpg








20081114_4.jpg

↑みうこ嬢には

何事も手のかからぬお方で。

ドライフードや煮干し、おかかなど 新鮮とは無縁のもので十分ご満足いただけ

執事としては助かります( -д-) フウ。







【瀬戸内海いりこかつお節入り酸化防止剤無添加緑茶消臭成分配合国産スペシャル】

・なにやら体に良いのか悪いのか?添加してないのか配合してんのか?よくわからんスペシャルでございますが。





ひよこ嬢には

静岡定番。「黒はんぺん」








いたくお気に入りでございます。



静岡でははんぺんは「黒い」のが当たり前。

他の地で豆腐みたいな「白いはんぺん」を見ると。

「なんじゃこりゃああ~」@故 優作:松平 みたいに叫びたくなる一品ですが。




静岡ではスーパーにごくフツーに黒く売っとりマス。



白いはんぺんは邪道です(`・ω・´) 。








*****************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

黒いはんぺん知ってる人~↓クリック






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



ありがとう♪

今日もアナタに黒はんぺんのhappyありますように。

明日もhappyでね♪またね~。

| 猫まんが | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫。完熟しまシタ。

20081117.jpg







完熟しました。食べごろです。


卵の黄身を掬うように。

もったりと。

まったりと。

ご存分にお召し上がりくださいませ。




















お帰りの際にはお代金を↓ ぷち。








fff



にほんブログ村 猫ブログへ



どうもありがとう♪

アナタがいつもhappyでありますように。

| 猫イラスト | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟れる猫。

10分経ったら



20081116_2.jpg

もう少し。


こやってどんどん熟して


もっともっとおいしそうになるんだなぁ。


猫って。

猫って。




。(・∀・)アハ。
。(・∀・)アハ。
。(・∀・)アハ。
。(・∀・)アハ。







ハッΣ(・ェ・ )

 

こんなところで我に返って自分の猫バカさを知る   (・д・;)アゼン・・









20081116_3.jpg

一日中コタツの中。
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

今日も読んでくれてどうもありがとう。







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



ありがとう♪

今日もアナタにhappyありますように。

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそうな猫▽=゚ω゚=▽モキュ♪



サーモンピンクのフリースケットに

20081116_1.jpg






「目の中に入れても痛くない」のは孫だが。

「おいしくてたまらない」のは猫。(←ソノ例え。繋がっていないし;)




「おいしい」と「かわいい」は同義語ではないのか?

と。悩む。

今日この頃。




猫。おいしくておいしくて。たまらない。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

しつこいエロサイトさん達の為、今までコメント要承認でしたが

しつこいエロサイトさん排除しました。

のでみなさんご自由にカキコくださいませ。



猫。おいしいデスカ?↓プチ







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



ありがとう♪

今日もアナタにhappyありますように。

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の3歳児な猫

ひよこはホントにうるさい猫で。zz



20081111_1.jpg

みうこは「遊んで」とか「外に行きたい」とか

言いたいことが結構わかるのに。

ひよこは「んー」「んー」訴える割にはよくわからない。


おばかな「永遠の3歳児」なのでありまシタ。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

しつこいエロサイトさん達の為、今までコメント要承認でしたが

しつこいエロサイトさん排除しました。

のでみなさんご自由にカキコくださいませ。

しつこいエロサイトさんさよーなら~。







fff



にほんブログ村 猫ブログへ




今日も読んでくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyありますように。


じゃ。またねー。

| 猫まんが | 21:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバマ!

20081105_1.jpg




20081105_2.jpg




20081105_3.jpg




20081105_4.jpg




なんで犬にはシマシマ柄いないんだろう?

「三毛犬」いてもいいんじゃないのかしらん。

「三毛パンダ」とか。

「三毛馬」とか。

「三毛人間」とか。



・・そんなことを

しつこく。しくこく。不思議に思うのに。

誰もそんなこと考えないんだろーか?

と。

それがまた不思議なワタクシ@ねうぴー。









fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ついでにクリックお願いします。(`・ω・´)
ハハ。


ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。

みんなhappyでね♪

| 猫まんが | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルチェグスト君。

20081103_1.jpg




20081103_2.jpg




20081103_3.jpg



何の話かというと

main_image.jpg
ネスカフェ【ドルチェグスト】
今のところ¥14,800。

買うべきか・買わざるべきか・待つべきか・・

悩むう~・・(・ェ・`)ウ~ン。





アメリカ大統領選始まったゾ(`・ω・´)。

初のアフリカ系大統領なるかっ?











fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ついでにクリックお願いします。(`・ω・´)
ハハ。


ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 未分類 | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月