ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT

その猫のストレスの根源。

20080830_1.jpg






20080818_6.jpg

ひしゃく攻撃









20080830_2.jpg







20080830_3.jpg







20080830_4.jpg







20080830_5.jpg







20080830_6.jpg






20080830_8.jpg







20080830_7.jpg







かわいそうな みうこ嬢。

そんなに。

そんなにストレスだったとは・・









20080830_9.jpg








20080830_10.jpg



この飼い主自体がストレスの根源(ーё一)。








20080830_11.jpg


そしてオチはいつもこコレ。








fff
人気ブログランキングへ



・今クリック増えたんですケド・・

※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。なかなかしつこいお仕事ですね。

がんばってくだサイ。ハハ。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

めんどくさがりB型@ねうぴーなので。

もし気が向いたらコメントに「瞬間メッセージ」残してね♪


「山!」とか。「川?」とか。



「 ( ̄ー+ ̄)キラリ 」でもよいし。

「o(・∀・)oブンブン 」 「(o^ο')b Goo~」とか。



かわいい瞬間メッセージお待ちしてます (o^-')b Yhaa~♪






おまけ画像。
20080830_12.jpg

いつ描いたんだか・こんなボツ画がいっぱいありマス。

踊る踊るぅぅ~くるくる踊るぅ~
(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━クルクルクルクル




fff
人気ブログランキングへ



今日もありがとう♪アナタに残暑のhappyありますように(・∀・)イエイv。


またね~。



| 猫まんが | 13:25 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の壁紙

秋の猫壁紙

20080824_1.jpg

【ラストニャンズ壁紙館】


こっちもあるよ↓
【花梨館壁紙館】





fff
人気ブログランキングへ



ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように♪



※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ハハ。




| 猫の壁紙 | 11:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奴らがやって来る・・

20080818_1.jpg
奴らがやって来る・・








20080818_2.jpg

それはお盆の時期に

必ず・・!

















20080818_3.jpg
・・・・・・(`ェ´lll;)







20080818_4.jpg
(lllTДT) !!

















20080818_5.jpg

ひいいいいいいっ・・!!!

















20080818_6.jpg

Ahhhhhhhha!!!!!














20080818_7.jpg

こんだけ沈めといて無視かよっ!?








長期休暇になると必ずやって来る双子の甥っ子と姪っ子達。





みうこは撃沈。



ベッドの下から1週間も出てきまセン・・

(・◇・)アヤヤー


















ひよこはベホマを唱えた。

みうこのキズが回復した。




・・のか???











fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ハハ。



ありがとう♪みんなのクリックのおかげで100位内ランキンGooぅ~


ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように♪





※壇ノ浦の怪談。
海の底からひしゃくを欲しがるユーレーさん達が
漁師の船をひしゃくで沈めてしまうと云ふ。
ので
漁師さんたちは底を抜いたひしゃくをユーレーさんに渡したのだと畏怖;;

| 猫まんが | 21:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます(=゚ω゚=)。

残暑お見舞い申し上げマッスルヽ(`エ´*)ノ!

20080817.jpg

猫も。

人間も溶ける。

夏真っ盛り U>ω<)ノ;


夏休みも今日で終わり~。


みんなのお休みはどうだった?




fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ハハ。



※昔なじみの楽天ユーザーのお友達のみなさま。

お宅にお返事カキコしながらも。

「楽天ユーザー以外お断り`エ´!」メッセのため

メッセージ消去→「マイガーっ!」なコト多々ありマス・・

ごめんね。ごめんね:。


ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫まんが | 16:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月