ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

そこにいたはずの猫

夏の日。

20080725_1.jpg








20080725_2.jpg








20080725_3.jpg














20080725_4.jpg



・・・・・・。










みかんはもういないんだ。



20080725_5.jpg



そっか・・。







大好きなおかか。

もっと食べさせてあげとけばよかったなぁ。






なんて思う。



夏。






DSCF0861.jpg

かわいく美猫だった三毛猫@みかんの背中。








fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ハハ。





ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫まんが | 13:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ体験。

20080720_1.jpg





20080720_2.jpg




20080720_3.jpg





20080720_4.jpg





20080720_3.jpg




20080720_5.jpg





20080720_6.jpg





20080720_7.jpg





飼い猫とは。

大変な仕事でR。








さてさて。

ねうぴーはカートゥーンでなつかしの「海のトリトン」を観ておりますわよん。

子供のころなりたかった職業は私立探偵(シャーロック・ホームズ)についで。

トリトンでした。←職業ですらナイ。

今見るとダサいのかなーなんて思いながら観てるんだけど

何十年前のアニメとは思えないU>ω<)ノ

よくできてるわ~。


ルカー(トリトンのお守り役の白いイルカ)がみょーにこうるさい小姑じみて見える;;



てゆーか。

同僚の女の子の小学生のころのアニメがピカチュウ。←ピカチュウってつい最近ぢゃ(゚Д゚≡゚Д゚)??

私の子供のころはトリトン。←再放送とはいえ、それって(;・∀・)・;;オイオイ








さてここで問題です。

トリトンの持っている光り輝く「剣」の名前はなんと言うでしょう?



わかった人ー↓栗区!

fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ハハ。





「ミスリル」←それはくさりかたびらです。

「いばらのむち」←ここで今すぐ装備しますか?

「イオナズン」←ねうぴーは敵全体に平均180のダメージを与えた!



(・最近またドラゴンクエストやってます・・)



じゃ。またね~。



ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫まんが | 12:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫。安住の地

200708714_1.jpg




200708714_2.jpg




200708714_3.jpg




200708714_4.jpg






200708714_6.jpg





アナタの家にはありますかσ ゚ー゚)σ?

・「安住の地」。ホホ。


ちなみに。


我が家の現在の安住の地は


「ベッドの下帝国」 (`・ω・´)シャキーン━━━!!。

さすがのワタクシも

ここまでは手が届きませんわ~。





安住の地を探しに↓クリック

fff
人気ブログランキングへ


ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。

またねー。




※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ハハ。

 

| 猫まんが | 20:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野にて宇宙人繁殖中。

前回の続き。


20080630_1.jpg



20080630_2.jpg



20080630_3.jpg



20080630_4.jpg



20080630_5.jpg



20080630_6.jpg



20080630_7.jpg



20080630_8.jpg







・・というわけで。



20080630_9.jpg




fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ハハ。

ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 謎のお絵描きまんが | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月