ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT

前足で叩いて呼びつける猫。って?



20080419.jpg






20080419_9.jpg







20080419_10.jpg






20080419_11.jpg






その点ひよこ課長は指示が明確だ。


ついておいでと。

時々振り向きながらドアのところに案内できる。


さすが課長。


20080419_12.jpg

(↑にぎにぎな後ろ足のひよこ課長)

(すりすりなのはハエ男by森高千里。)






しかし。

立ち上がって手でぽんぽんとたたくなんて

人間のようなしぐさ。

前代の「みかん皇太后」でさえそんなことやらなかったなぁ。

アナタんちの猫もやる??

どこの猫もやるの??





私の肺をその3kgの体重で毎晩重石し。

時に足蹴り。

時にビー玉の目玉。

耳やぶれでちょびひげのくせに。

なぜか威厳のある態度。







みうこ女王。
20080419_2







アナタのその。

尊大なおしりの大きさには降参です。











↓みうこ女王に拍手を。

fff
人気ブログランキングへ




| 猫イラスト | 20:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好奇心な猫

先々週 腎不全に陥ったひよこ嬢
20080411_5.jpg





昨日再度血液検査をして。

正常に近い範囲内に戻りましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイワーイ。



・とは言っても。

完全に治る類のものではないので

引き続き週1回程度の点滴と。

ご飯はウォルサム腎臓サポートに切り替えて様子をみる方向で。







それにしても先週最悪に具合が悪かった時にでも。


初めて見る 車の窓の外を行くトラックに

か細い首を伸ばしていた姿には。



20080411.jpg


かわいさいっぱいになっちゃったわ~。



生きるって。

知らないコトに。

わくわく(゚∀゚)することなのかもね。


20080411_2.jpg


「わくわく o(・∀・)o」

(・・と言っているのはウニキューピーか?)





20080411_3.jpg

※注:ウニキューピー=体中黒い毛で覆われ「うに」のタスキをかけている意味不明なキューピー。





真っ黒加減がみうことクリソツなので。


20080411_4.jpg

寄り添ってみたりする。

「ウフ♪」









そしてアナタもウフ♪クリック!↓

fff
人気ブログランキングへ




ありがとう。

今日もアナタにhappyありますように。

またね~.

| みうこandひよこ | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もー。死にそうだったよ(゚△゚;)

先週は大変だった( ・д⊂ヽ゛。

ひよこが突然腎不全に陥って。

ご飯もお水も飲まなくなって。

もー死んじゃうかと思ったよ(T.T)。





20080406_1.jpg

「アタシもそう思った(; ゚ー゚)ゝ”フウ」





ひよこってば。

もともと皮の上から背骨が数えられるほど痩せてるからさ。

ご飯食べなくなった日にゃー。

もーダメかって思っちゃったんだけど。






強かった(`エ´*) 。


思いのほか強かった(`エ´*) (`エ´*) 。



首なんか。

こうして親指と人差し指くっつけた○より細っこいてのにさ。






20080406_2.jpg

「ほら。足首だってこーんな(゚∀゚)」ぐぐ・~ん





まったく驚かされたよ。


この一週間自宅で点滴の毎日だけど。

(点滴の打ち方スゲうまくなったよ。)




細っこいコほど生命力が強いのかなあ。



ホント。

元気になってよかったよ。


ま。

本人は


20080406_3.jpg

「なんだか体が軽くなったみたい。」てちてちてちてちてちてちてち




くらいにしか思ってないみたいだけどね。




元気になったところで。

こんなことされちゃう。






のせのせ。


20080406_4.jpg

(ーё一)













そのころみうこさんは。





20080406_5.jpg
ぐう。







そんな暖かい春の日曜日なのでした。まる。







お祝いクリックプリーズ。↓

fff
人気ブログランキングへ

どうもありがとう♪


今日もアナタにhappyありますように♪

じゃ。またね~。

| みうこandひよこ | 13:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月