ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

手乗り猫。

ウチの「ひよこ」は[手乗り猫]でアル。




20071229_6.gif

びしっ!





・・・・って。

指に乗るわきゃナイな~い(;`エ´)ゝ”






んで。

どんな風に[手乗り]かってーと。





20071229_2.gif





20071229_1.gif






20071229_3.gif





とりあえず手のひらがそこにあるのを


奴は見逃さない( ̄ー+ ̄)


そして必ず乗る。









・・・



20071229_4.gif




・・・























捕まっちゃうよ~
20071229_5.gif


(・◇・)アヤヤー








********************************

さあ。今年もあと2日になりましたわよ~。ほほ。


インフルエンザにかこつけて。

大掃除?ダメダメまた熱でちゃう。

なんつってゴロゴロしているねうぴーです。



「まねきねこ」 が。一瞬「ねこまきまき」に読めてしまう。

これは熱のせいか?

「ひつまぶし」 が。何度読んでも「ひまつぶし」にしか読めないのは

熱のせいなのかっ?

そうなのかっ??



そんな疑問をかかえつつ、懐かしのクロコダイルダンディーに悦に入るねうぴーなのであった。


・・「悦に入る」ってどゆ意味よ?



疑問は延々尽きませぬ。


「ねこまきまき」になってる@ひよこ嬢
hiyoko001.jpg














ついでにまきまき↓

fff
人気ブログランキングへ



ありがとう♪


今日もアナタにhappyありますように。
(・◇・)アヤヤー

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザなるものにかかってシマい。

会社お休みのねうぴーです。

熱39度あるけど意外と平気なものなのね。




さて。

最近夜中のみうこの顔ナメ攻撃が悪化。

かわいがってくれるのはうれしいんだけどさ。

すっごい痛いんだよね。

あのざりざり。

まゆげの眉間のとこざりざりされるとすっごいくしゃみでる。

びぇっくしょい;

20071223_1.gif




まあ「猫にかわいがってもらう」というのも貴重な体験なんで

我慢。我慢。


てか。


20071223_5.gif


布団の中に入りたかったらしい。



20071223_3.gif


ところが布団の中には先客が。



20071223_3.gif


凝固10分経過。




20071223_6.gif


あのー。いつまでこうして布団持ち上げてればよいのでしょうか。





DSCF0713.jpg

常に30cmのびみょ~な距離間のふたりなのでR。







fff
人気ブログランキングへ


応援ありがとう♪

今日もアナタにhappyありますように。

| 未分類 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月