ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容室が苦手デス。

20110526_1.jpg



何度も書くけど。しつこいけど。









美容院行くのが。


好きくナイです。





とっても(`・ω・´) 。








壱萬円も払って。3時間も椅子に縛り付けられてるなんて。


拷問だよ(`・ω・´) 。

理不尽だよ(`・ω・´) 。


時給3000円かよ(`・ω・´) 。


うらやましーよ(`・ω・´) 。←そこかいっ。













多分。みんなココロの中ではこんな風に思ってるハズ。ゼッタイ!

20110526_2.jpg














とか。思ってたら。






美容院でシャンプーしてもらうの。超。気持ちいい~。

とかいう友達に。

心底びっくりしました。ワタクシ(゚△゚;)。







いや。

髪切って。

キレイになった気がすんのはうれしいんですけどね。






私の場合。



誰かに何かを伝えるのが苦手なわけですお。


「前髪は眉上3mmでちょっと自然に髪がかかるくらい。

ゆるいウェーブで毛先だけふわっと丸めて

あ、側頭部が凹みやすいんでここだけパーマきつめに。」


とか。内なるワタシは。


多分そんな乙女チックなことを思ってたりするんだけれども。













説明すんのがめんどくさいんで。
















「前髪は 綾瀬はるか。長さは 吉瀬美智子。でも。くるくる巻いて(`・ω・´) !」





とか。



わっけわかんない高飛車な注文に(・◇・) アララ~。













20110526_3.jpg

【言った通りの髪型になったりする。】


美容師さんて。スゲー;


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。


そして。


明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。





| 謎のお絵描きまんが | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士宮やきそばは。やっぱ「塩」っ!

↑TOP絵。ミリンちゃんにしてみましたー。

 


つーか。

ペンタブないよ。

毎度毎度。なんで手元にないんだよぉぉぉぉぉぉぉっ。




・あ・   あった。・・






先週。

出歩くの好きじゃない@ヒッキーな私。

昼間っからひっぱり出されて。

富士宮@お宮横町」てなとこに行ってきました。




「富士宮やきそば」てば。B級グルメで有名らしくてね。

TVタレントさんが取材やら。東京からの観光ツアーだとか。

わざわざ食べにくるんだってさ。←ひまだね~。




地元の人はあんまり行かないんだけどね。目の前すぎて。近すぎて。


20100914_4.jpg

ていうか。

富士宮やきそばは「塩焼そば」がおいしいからね(`・ω・´) 。

「ソース」ぢゃないからねっ(`・ω・´) 。←みんなソース食べてた・・;




ま。アタシは例のごとく昼間っから。まだかんかん照りの太陽の下。

Beer飲みつつ。おでんやら。鉄板焼きやら。

いやぁ。たまには楽しいね~。んー。





こんな時。

ブロガーとしては。

かっこうのネタ。写真を撮ってくるらしいんだけど。



んなこと。思いもせなんだ;。






しかし。アレだね。

屋台的な。寅さん的な。おっちゃん的なやりとりがいいね。

20100914_3.jpg

いや。めさめさ。地元に住んでっけどな。

毎日これる近さだけどな。


東京って言ってたほうがおまけしてもらえるっつーもの。←したたか(ーё一)。





そんなこんなで。


富士宮やきそばは。「マルモ」がおいしいデス。

あの。輪ゴム噛んでるような独特なぱさぱさ感。上手いっス。









んなわけで。


次回の下絵。

20100914_1.jpg
正統派の長毛レイくん。



真正面じゃ。あんまつまんないんで。模索中。







20100914_2.jpg
こっちは幼少のタビくん。



ハロウィンハット被せたら10月にいいんじゃないかと。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







あ。雨。降って来た。     気持ちいいなぁ。夜の雨って。




| 謎のお絵描きまんが | 21:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫の在庫。一見でわかる人~。手ぇあげて~。

探し物をしてるのは。

しょっちゅうなんですけどね。




B4鉛筆1ダースあったて。いつのまにやら2本しかないし。

消しゴム10コはあるはずなのに。なんで手の届くところに見当たらないのか。

一個しかないペンタブが見えなくなった日にゃァ。絵ぇ描けなくて死にそーになるし。



なんだけど。


TVのリモコン無くなったよ (・ e ・;);

どこにあんだよ;リモコン (・ e ・;);




つーか。

無くなんないよね?フツー。

あんなでっかいもの。(ーё一;)。





20100825_1.jpg






例えば。

「Beer飲もっかな。」って。

冷蔵庫開けるじゃん?

閉めるじゃん?



でもって。


「あ。きゅうり一本漬け食べたいな。」って。

冷蔵庫開けるじゃん?

「あった。あった。」って。

閉めるじゃん?



でもって。

「Beerあと何本残ってんかな。」って。

冷蔵庫開けるじゃん?

「もうちょっと冷やしとこ。」って。

閉めるじゃん?


でもって。

「きゅうり一本漬け。あと何本残ってんかな。」って。

冷蔵庫開けるじゃん?

閉めるじゃん?


開けるじゃん?

確認すんじゃん?

閉めるじゃん?



開けるじゃん?

閉めるじゃん?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。←長げーよ;いつまで開け閉めやってんだよ。







そんなこんなで。

視覚範囲が狭小なもんですから。

探しものひとつ満足にできないわけですよ。





あんなに大っきいテレビのリモコンでさえ。

見つけられないわけですよ。

この。狭いひと部屋の中で。




あー。1日無駄になったね;これ。

リモコン探して。


あー。マジで。これ。

なんとかしてほしい(`・ω・´)! ← つーか。お前がなんとかしろ(`・ω・´)。







と。いうわけで。


今年は念願のカレンダーい作れるといいなぁ。と。



annie and syhu 001







今年は結構いっぱい描いたよね。




20090309_1.jpg



どの絵も我ながら好きだけど。



20090830_1.jpg







 もし。よかったら。


この絵が好きって。コメントいただけるとうれしいデス。



いままで描いた絵は大抵。このリンクのどっちかにあり升。↓

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪









**********************************

ちえぞう様。

コメいただいた記事。予想通り削除しました;スンマセン。

いや。やっぱ鼻ちゅう♪ぢゃ。つまんないっしょ(`・ω・´)。

断固。エロい感じで(`・ω・´)。

かわいいより。エロく。が。モットーですから(`・ω・´)。←何。主張してんのか;



**********************************


というわけで。




明日もアナタに。思いがけない。happy。ありますように♪






つーか。


冷蔵庫の中身って。

一見しただけで。


何が何個あるって。

確認できるもんなの??


いや。できないよね?

冷蔵庫の機能に。

「Beer5本。牛乳1本。きゅうりの一本漬け3本。」って。

開けずに表示する機能。つけたほうがいいよね?←バック・トゥ・ザ・フューチャー3にあったよね。その機能。



え・。

何?

ねうぴーが?

ねうぴーだけがエコじゃないってことになってんの?コレ?

無駄に開け閉めすんな。

何。無駄に。

地球温暖化促進してんだコノヤロー。みたいなかんじになってんの;?

え。

えええええええ;;;(゚Д゚lll;) ?



・・・冷蔵庫の在庫。一見でわかる人~。手ぇあげて~。

| 謎のお絵描きまんが | 21:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃっつびー。19:38追記あり。

私の夢。

私の夢は。

電気代を気にせずに冷房がんがんかけられる優雅な暮らしをする事デス(`・ω・´) 。

・・スゲー小っさい夢だな。をい。




20100811_1.jpg
【小市民ねうぴー嬢】




いやあ。やっぱ。暑いわ。家にいると。

クーラーしてないとパソコンの腕のとこベタベタで気持ち悪いし。

みうこはこの暑いのに膝に乗ってんし。


こんな時にお役に立つのが。

GATSBYなんですよ。

メンズギャッツビー。

男子用の顔拭くやつ。

これがね。ちょっとハッカ臭いのがたまにキズなんですけどね。

首筋に巻いてっと。

スースークールダウンで。いいんですw。


そんなこんなで絵ぇ描いてます。

めっさ。楽しいです。わくわくします。

描けたらまた来ます。多分。



***********************************19:39追記****************************************


20100811_2_20100811194111.jpg
【タビくん下絵】

ヤバい。めっさかわいく描けたー♪←自分で言う?自分で言っちゃう?それ。

いやー。でもさ。

これ。このお手々。

この。にぎにぎ感。

あー。も。満足だわー。んー。←めがっさ。自己陶酔。ほっといてやってくだサイ・・。





20100811_3_20100811194117.jpg
【すずめ下絵】

あー。そして。

雀の一羽も描け屋やしない・・orz。。←いきなり。どん底。

あー。なんて下手なんだ・。

あー。やんなるね。自分が。

ま。いっか。

雀メインじゃないしね。←逃げた。

雀なんてほんのお飾りだかんね。←ダッシュで後ろ向きだよ。

いんだよ。どーせ。

猫描きなんだからさ。雀なんか描けなくったってさ。←泣きながら見えなくなるうしろ姿・・。



  


ま。こんな感じで。

躁鬱感満載でやってます・・・。



どなたか励ましのお便りを。




そんなこんなしてるうちに。


あ。

塗れた。
20100811_4.jpg
【すずめさん】






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





※夏コミ行かれる方。

PLUGさんの新作買って送ってください。銀魂のヤツ。

お金お支払いしますんでw。

| 謎のお絵描きまんが | 13:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野来襲。1年後の逆襲。

前回の続き。



逆襲ぅぅぅーっ!
20100517_006.jpg
















つーか。

20100517_007.jpg

あり??・・・






あ・・・

20100517_008.jpg

ありっ???!・・・


な。・・・っ????







う・・・・


うそォォォォォォォォォォォォっーっ!!!!

20100517_009.jpg
【累々たる屍の山】













て・・・・・・撤収ぅぅぅぅぅぅぅう・・・・っ

20100517_010.jpg



















20100517_011.jpg





*********************************************



で。

海にドバシャ~ン;!!






てな。オチだったと思うんだけど。


もー。昔の絵なんで。

オチ画像かった (・∀・)ゝ”エヘ。















なんか。こんなわっけわかんない絵を。

一生懸命描いてたらしくって。


あー。アタシって。ホント。


病ん
でんのかな・ (゚д゚) ?









てか。

食べに来た のに 食べられちゃう エイリアンって。





結構。風刺だったのかも。    (ーё一)んー。





割と。私的には。

肉も魚も食べなくても。ベジタリアンでダイジョブなんじゃないかな~なんて。思ってるタイプなんで。



だからなのかな。


病気予備軍だからといって抹殺されていく牛達がかわいそうでね・。




ま。なんだかんだいいつつべてるわけだからね。肉。

何か意見を言える立場じゃないわけですよ。















映画:【アウトブレイク】で。

未知のウィルスと化学者が戦うんだけど。
かなわないとなったら感染地域ごと隔離と称して抹殺しようとする映画でね。


主役のダスティン・ホフマンの言葉だったかどうか定かではないけど。


「人間というウィルスが。」って。いうのがあってさ。






捨て猫や動物をゴミのように勝手に排除する人間こそが。

地球のウィルスなのかもね。




















ラストニャンズスタンディング。今日は。完全。読み逃げ推奨です★




あんまり。こういう問題に関してガチに意見を言うのとか。


得意じゃなくってね。

人それそれじゃん。てクチなんで・。







fff




にほんブログ村 猫ブログへ





ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




ま。たまには苦言を呈してもね。 いんじゃね?

















次回は。

猫絵と。銀魂です♪

| 謎のお絵描きまんが | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT