ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニ魂とジャンプ発売の月曜日が待ち遠しくてたまんねー!











パソコンの前にがいる画像を撮りたくて。

みうこ 無理やり持って来 て。

ゴロンて寝かせてイイコイイコして写メ撮ってたら。





思いのほか。

そこが気に行ったらしく。


20110805_1.jpg

どかなくなった(;・∀・)エ










つーか。マジ邪魔なんスけどね。←勝手。


ペンタブの上だかんね。





最初のうちは可愛かったけど


いい加減どかなくてうざくなったから。




ちょっと嫌がらせしてみる。




20110805_3.jpg
銀魂攻撃!】ww。









大概こんなことして






遊んでマス♪








20110805_2.jpg
【土方くんはきっとが好きだと思う】




そんな感じで恵理さんちの絵が描けません。←言い訳ww。





スマン。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







※追記は週刊ジャンプネタバレご注意※

≫ Read More


| みうこandひよこ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうこちゃ-ん。みうこちゃ-ん。好き好き~♪

シャ乱Qですy。

♪小池さ-ん。小池さ-ん。好き好きー♪



嫌がるみうこをがっちりホールドしつつ。

お手々をむぎゅむぎゅしつつ。

お顔に無理やりスリスリしながら。←んなことやってっから鼻噛まれんだよ;

歌ってまう。





20110619_3.jpg


eryちゃんのリクエストにお答えして本日のみうこ嬢を。




写真をUPしないのはね。

ヘタだからですよ。

下手なんです。

つか。

上手に撮ろうと思わないんですワ。




ボケてたって平気なんスよ。

ピントあわせるなんてめんどくさいし。


なんか写ってりゃいーか。みたいな。





20110619_2.jpg


こんなヘタな写真UPしてんだったら

絵ぇ描いてうpしたほうがなんぼかマシだかんね。


そんな感じ。ww














今回の花のリクエストは難しい;

20110619_1.jpg


何の花だよコレみたいな。

ぜんぜん描けない;


描ける気がしない;(_Д_)アウアウアーー








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。













≫ Read More

| みうこandひよこ | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就寝中。

ども。ねうぴーです。



一昨日。水曜日にね。


寝つきはめっさいいんで。
ぐっすり就寝中だった午前2時。









20110415_3.jpg



さ・殺人現場かっ?!みたいな。

金切り声で叩き起されるわけですよ。





最近。


夜中の。
「地震警報が発令されました。」ぽ~ん。ぽ~ん。っていう。あの。
穏やかに。
危険を告げる@アナウンスにもビビりまくりだってのに。









ふ ぎゃああああああああっ!!!みたいな声で。

叩き起こされた日にゃあ;


そりゃ。もう。




死にそーに。心臓バクバクなりマス(大汗;)・・・・ドキドキドキドキ・・


















見れば。

20110415_4.jpg
【断末魔の基。】








普段。


にゃん? とか。ふみゅ? とか。

可愛い声しかださない可愛い@みうこのくせに。


たまたま出窓の外の屋根に通りがかった猫さんに。めっちゃ威嚇中;





















こいつ。

最近たまにみかける白猫さんなんだけど。



みうこ気に入ってるみたいで。

結構。私の休日にも出窓の外をうろうろしてる。















20110415_5.jpg

みうこ。

確かに。おまえは家猫だけどな。

ぷうたろうだっていたじゃん。

ももただっていたじゃん。

一昨年は拾った仔猫5匹もいたし。

去年まではひよこだっていたじゃん;





なんでそんなに知らない猫さん。嫌なの?



10年一緒に暮らしてもわからないこといっぱいある

みうこ嬢なのでシタ。

















次回絵。モモンガくん。

20110415_2.jpg
モモンガ可愛い♪
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| みうこandひよこ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下絵を。

決めたので。
これで。色塗る。


20110107_1.jpg





描けたらまた来るかも。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| みうこandひよこ | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寂しいこと。

20091114_1_20091114223846.jpg
【ジャスタウェイさん】





みうこ嬢。 とみうこ嬢を撮る私。
20091114_2.jpg
【ひとりと1匹】




あちこちにおしっこしまくる

拾った仔猫も。

毎日点滴の要る手のかかる

病弱な「ひよこ」もいなくなり。






20091114_3.jpg
【ひとりのみうこ嬢】


買い物に行っても。

「ひよこは今日はかんぱちのお刺身好きだからなぁ。

でも。

かんぱち高いからなぁ。カニカマにしとっか?」



なーんて悩む必要なくなしまシタ。




みうこ嬢はお刺身だってカニカマだって。

あってもなくてもどーでもいいひとなんで。

20091114_4.jpg
【カリカリだけでも結構いける奴@みうこ嬢】


おかげで。

今も冷凍庫にはカニカマが山のように眠っています。

ひよこの大好きだったやつ。




冷凍庫をあける度に。

ひよこはもういないんだと。









20091114_6.jpg
次回は沖田くん。

【沖田くん下絵】



***********************************************

P.S.【小猫嬢。】

うーん。私も。

「シャンプーとか コスメとか。 何使ってるの?」

って女友達に聞かれて。

どーでもいーじゃん。んなの。(←そんなことマジどーでもいい。)

そんなことよか。



銀魂連載がパワーダウンしてきて

週刊少年ジャンプでの扱いが

りボーンに負けてることの方が重大な悩みだ。(←んなこと。シャンぷーよかコスメよか。
よほど。どーでもいいことじゃね?)

シチューライスはおいしいよね。

カレーライスがふつーなら。
シチューライスもいいんじゃね?

中華丼も。
訳せば。
「中華ライス」じゃね?

だったら
ラーメンライスは
「ラーメンにぶっかけライス」じゃね?


とか。思って升。ハハ。



********************************************




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ









今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| みうこandひよこ | 17:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT